Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板ⅥΣ(゜Д゜)


今日は自己採点・・・。
正直やばい結果になりなきそうです(;ω;`)
前回の
1コメ
 (・ω・☆

100コメ
にこる

アバター
2011/09/21 19:31
100コメゲッツ✿
アバター
2011/09/21 19:31
じつぁぼくもあまり知らないのです;
アバター
2011/09/21 19:29
おkおk、赤ね^ω^
髪型違うのがいい(´・ω・`)?
わらしの艶髪あるからそれでいいかなー、て思ったんだけど

あー、たまにしか交換できないけどいいんなら入るー
アバター
2011/09/21 19:26
ロリコムっていう歌い手さん(ボカロ系?)
がいるんですぉ✿
僕その人が歌ってるのすごく好きなんです><
ってそこまでわわかってるのかな?
アバター
2011/09/21 19:20
いじられキャラ。。。なのですか?
あと僕ロリコムめっちゃ好きなんです♥
アバター
2011/09/21 19:16
え、mjkww じゃ早めに課金するよw

同色or異色?
髪型はわらしの艶髪でいいかー
アバター
2011/09/21 19:15
あかねたんぁ変態じゃないやいヽ(`Д´)ノ
アバター
2011/09/21 18:51
僕ぁえ?あぁそう。が1番好き~✿
アバター
2011/09/21 18:23
お、赤なのねー
自分は赤と青の色違い買おうかと思ってるお^ω^

でもまだ9月限定品買ってないからいつになるか分からないorz
10月限定品買ったら双子やろかw ごめ、冗談
アバター
2011/09/21 17:46
ありがとぅ♫
じゃああかりタンも悩み行ってね!!
あかりたんが嬉しいと僕も嬉しいから✿
アバター
2011/09/21 17:41
ぼくもあかりタンだぁいすき♥
アバター
2011/09/21 17:38
愛らしい!?
そんなこと言うあかりタンも愛らしいでふ///
アバター
2011/09/21 17:33
じゃぁあかりタンに恋してる僕ぁかあいいのかなぁ←((タヒ
アバター
2011/09/21 17:29
見れば見るほどカスな僕って…
アバター
2011/09/21 17:07
そんなことない・・・
僕なんか豚以下だょ・・・
アバター
2011/09/21 17:05
ありがとぉ✿
早く課金して新しい服かいたいぉ^p^
アバター
2011/09/21 16:59
照れたあかねタンもかぁいい///|д゚)
アバター
2011/09/21 16:55
好きだなんてそんな///←
僕もあかねタン好きぃ✿
アバター
2011/09/21 16:49
それぁわからんでもないww
アバター
2011/09/21 16:44
わぁ…なんかすげぇー!!
お申し付けなんて…いいぉそんなの✿
アバター
2011/09/21 16:38
mjkwゴメ塾やorz
アバター
2011/09/21 16:38
ありがとww
どこまででも付いていきまする✿ww
アバター
2011/09/21 16:35
わぁいほんとぉ?うれちーww+´▽`
でも僕的に執事も好きぃww((殴
アバター
2011/09/21 16:31
うんw今度ねww
おぉ!かわいい!うんメイドさんなってww((
アバター
2011/09/21 16:31
うん✿
tkもう買ったのか!!
アバター
2011/09/21 16:28
そ・・外のきゅうりがすごいことに・・・;;

はい!ステプー!!
アバター
2011/09/21 16:24
1000円!?やめとけww
アバター
2011/09/21 16:24
腐らないよぉww
逆にこぅ…キラキラッってなるねww
アバター
2011/09/21 16:24
英語やべぇな!!
気をつけろよぉぉぉぉぉぉ

落ちます↓

楽しかったぁぁぁぁ
アバター
2011/09/21 16:21
mjk・・・無理すんなよ?^^;
アバター
2011/09/21 16:21
やっほい!!
絶対見るもんね!!
アバター
2011/09/21 16:16
僕手紙なんて濡れて跡形もなくなってるぉww
うpする絵の方が大事だ!!
アバター
2011/09/21 16:15
社会ゎ好き
だけど眠くなるww
数学も眠くなるww
理科は腹こわすww
アバター
2011/09/21 16:15
まじかぁ・・・・。見たかったな・・・。
ぁ、ちなみにプリ画にも俺はうpってるw
アバター
2011/09/21 16:11
いったいなにぉ忘れたんだ!?
アバター
2011/09/21 16:08
おぉーw金持ちだねぇww買うとしたら青を買おうかなぁって思ってるww
アバター
2011/09/21 16:05
一応課金はするけど買うかどうか分かんないww
アバター
2011/09/21 16:02
あきらめちゃえww
アバター
2011/09/21 16:00
そんなのあるのか((え
ぁーうんペンタブは感覚がねぇ・・・。
アバター
2011/09/21 15:58
うちゎ
社会がおもろいょ
前なんか50分授業中35分雑談ww
アバター
2011/09/21 15:56
適当かなぁww
tkめっちゃ風うるさ(-_-メ) 
アバター
2011/09/21 15:54
PC絵ってかくの大変orz
アバター
2011/09/21 15:54
独身トカ主婦ww
教頭先生なんか何も教えてないょww
おもしろい??
アバター
2011/09/21 15:50
僕なんかカバン直視できない…|д゚)
僕も自腹&親に言ってないww
アバター
2011/09/21 15:49
ウチのティーチャー
ちっちゃいww
うざい
ネチネチしゃべる。
アバター
2011/09/21 15:49
そうかなぁ・・・・?tkあれリア絵加工ww
あとペンタブのペン電池切れたからマウスで色塗りというww
アバター
2011/09/21 15:47
数学ヤヴァィ
死にそう
まずティーチャーがいかん
アバター
2011/09/21 15:45
気がつくのおそッΣ(゚д゚lll)
課金自腹なの?
アバター
2011/09/21 15:43
すでに見たb
かわえぇ///^q^ tk俺ののほうが目腐るだろw
アバター
2011/09/21 15:41
おいらも課金したぃ^p^
でもこの台風じゃ。。。orz無理だ…
アバター
2011/09/21 15:40
おぉmjkwなるなるb
アバター
2011/09/21 15:36
そりゃ1年の楽しみの一つだもの♥
うんとかわいくなくちゃね★
アバター
2011/09/21 15:33
mjk。。。
実力テスト困る。。。
デモ今回の実力テストの理科ゎ自身が。。。
アバター
2011/09/21 15:29
mjkw
ありがとっ!
アバター
2011/09/21 15:29
たしかにあれぁ可愛かったbb
アバター
2011/09/21 15:27
今現在。。。
光と音をやっている。。。
まぢ意味分からん
ウチタヒりそう
アバター
2011/09/21 15:23
理科ゎ何もかもダメダァァァァァァァ
授業とかちんぷんかんぷんww
その力ほしいっす
アバター
2011/09/21 15:19
ww大丈夫
じょうだんだょww
何か今外見たら、いろいろ飛ばせれてた…
屋根崩壊シーン目撃|゚Д゚)))
アバター
2011/09/21 15:15

えっ!
あ、見てきますね;

流れて気づかなかったんだと
想います;;
アバター
2011/09/21 15:14
英語ウチゎ別におk!!
だけど
理科トカまぢないゎ
アバター
2011/09/21 15:14
いらないならおくださいょ(((笑)
ハロウィンぁ帽子とブーツとコウモリと…ヘアが可愛かった✿
アバター
2011/09/21 15:10
あぁ…
風邪をひかないように気をつけて下さいι
アバター
2011/09/21 15:08

訪問ありがとうございます*

素敵、おいてきますねω・`)

アバター
2011/09/21 15:08
ぃぃだろぉぉぉぉぉ
ウチは1日で済むっ
デモ今日授業『社会』があったんだょ
いきたかった。。。
アバター
2011/09/21 15:07
それぁかわいそうに…
でもあんま今回いいのなかった(僕的にww
アバター
2011/09/21 15:06
なるほど…
アバター
2011/09/21 15:01
いやぁ~
そんなに言われちゃったら認めるしか///きゃっ←((殴蹴激射
アバター
2011/09/21 14:58
うぬb
暴風雨警報でお休みなのですよ~^^
アバター
2011/09/21 14:56
甘楽ちゃんがきた…!!
でも僕そんなかわいくない。。。orz
アバター
2011/09/21 14:52
♪ハロo(・x・o)
今日ゎ台風が近づいて午前中で学校が終わったから
もぅ帰って来たァィㇲからのすてぽ
アバター
2011/09/21 14:52
ww
でもきっとリアでも
かあいいはず!!
いや違うかも…
じつヮ超絶美人さんかも…カワイイじゃきっと収まらないくらいに!!
アバター
2011/09/21 14:46
いあいあ きもくないきもくない(´(ェ)`〉bグッ
アバター
2011/09/21 14:43
わかるww
僕なんかジャージと白T来てたから
ふくめっちゃおもかった…
アバター
2011/09/21 14:39
それ僕もいっそww
アバター
2011/09/21 14:37
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

ひすいです(**☣∀☣)
訪問に参りましたぁぁぁぁぁぁ
家族のことゎ了解!Σd(・ω・´。)
あかり母さんということで^^
㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬
(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】
アバター
2011/09/21 14:35
うーん…
「「妖怪かまいたちさんじょう」」
ちがうぉww
期末だから3時間なのさっ
アバター
2011/09/21 14:27
ぶはっwwww
「「いじめかっこ悪い 実によくない」」(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/09/21 13:28
セルティーあたぁっく!!
stpどぞッ
アバター
2011/09/21 06:46
おはよぅ。
ねむぃw学校頑張ってくるw

STP巡回中>>お届けお届けw
アバター
2011/09/21 06:18
STPとお水ー
生徒会素敵素敵過ぎる…
アバター
2011/09/20 22:55
そかそか、良かったねー
アバター
2011/09/20 22:11
わかるww
しんらずるいぉね・・・
んじゃ良い夢ぉ^p^
アバター
2011/09/20 22:10
了解bb

そうなんだ;
頑張ってねbb

おk、分かったよ^^

おやすみ~
あかりも良い夢みてね☆
アバター
2011/09/20 22:10
了解ですw
明日は特に何も無かったはずなので^ ^

学校頑張ってくださいwww
おやすみなさいノシノシ
アバター
2011/09/20 22:08
正臣かぁー
僕ぁセルティー♥
アバター
2011/09/20 22:04
ま、マジかww
でも可愛くはないからね?;;
アバター
2011/09/20 22:04
やっぱですかぁ;
だから面倒なんですよね^p^
アバター
2011/09/20 21:58
不安です!!
周りが大丈夫w」て言っても不安です^p^
アバター
2011/09/20 21:57
え、ちょ、あれでいいのか?w
頑張ったけどさww
アバター
2011/09/20 21:47
ですよね^ ^;
中々出来る事じゃないですよ><
アバター
2011/09/20 21:46
な、なに言ってんだ;;
ばんざいってw
アバター
2011/09/20 21:43
ど、ど、どうしよっかなー((あたふた

気が向いたらやるでござるぅw
アバター
2011/09/20 21:31
おぉ、すごいっすねw
俺には到底出来ないですよ^p^
アバター
2011/09/20 21:29
俺、パンドラハーツのブレイクで指名されましたw
面倒なのでやってないですけどね^p^
アバター
2011/09/20 21:14
全然いいザマスょ
thnk youザマスッ
アバター
2011/09/20 21:08
指名バトンよろしくザマス☼ω☼
…指名して_(._.)_ すまそ
アバター
2011/09/20 20:53
あ、なんかいいなつかいいな運いいっていいなちくしょー
私は律っちゃんしか叫ぶ能がないなう←
STPとお水
アバター
2011/09/20 19:10
⊃`ノ八"`ノ八
今日も生地を作ったり焼いたりして帰宅が七時になった
ァィㇲからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/09/20 18:51
STPです♪
アバター
2011/09/20 17:22
おいww
じゃぁ今日からあかりさんの夢は
総理大臣ってことでww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.