Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板7


台風来ちゃうよ~

前回の
1コメ
 にこる

100コメ
瑠璃

アバター
2011/09/22 20:45
本当よねぇw
なーんか嫌っちゃうよねー
アバター
2011/09/22 20:44
いや、広告だよやつはww
アバター
2011/09/22 20:43
お~まじか~wwwいいね~
アバター
2011/09/22 20:40
古いのってどうしても嫌になっちゃうよね(´・ω・`)

古いのには罪ないのに...orz
アバター
2011/09/22 20:38
双子いいねーwwww
俺まだ一回もやった事ないw
アバター
2011/09/22 20:37

ww

犬猿以上の仲だよね^p^
アバター
2011/09/22 20:36
この前かって来たのwwww

そしたら服に合ったんだ!すごくね!?俺の運やばくn(((
アバター
2011/09/22 20:30
あぁ新型欲しいねw
アバター
2011/09/22 20:30
えへへー///
アバター
2011/09/22 20:26
ただいまー(ぎゅー
アバター
2011/09/22 20:25

あのコメみつかって
ボコられればいいのに(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2011/09/22 20:24
Σ古っ!よく使えるなw

え、何買うの?
アバター
2011/09/22 20:19
良かったw
あーちゃんのPCフリーズとか多いね(´・ω・`)
アバター
2011/09/22 20:16

優しすぎて涙出るでしょ((dmr
アバター
2011/09/22 20:01
きみは不思議なひとだね(΄◔◞౪◟◔`)

ほ~らいったとおりでしょ?www
アバター
2011/09/22 19:57
ごめんよ(´・ω・`)

8時になったら4番行く?
アバター
2011/09/22 19:56

課金したとか普通言わないよなww
まああいるくんは親公認だけどb
アバター
2011/09/22 19:51
あ、ごめん
ご飯食べてた;
アバター
2011/09/22 19:49

まあ・頑張れ^^;b

あいるくんもにゅーPCほしいぜ!
アバター
2011/09/22 19:45

かもねー^^;
でももしかするとご飯とかで落ちてるかもしれないから
あと何分か待って、
それでも何もなかったらちゃんと言えばいいと思うよ。
今いないとしても次いnしたとき気づくんだしb
ネット切れるのはしかたないと思うよー
アバター
2011/09/22 19:37

なんだい?
アバター
2011/09/22 19:03
え、まじで^p^

んじゃ行くねー
アバター
2011/09/22 19:01
待っとけb

うーんmeてきにはそれでいいと思うのだが(´`
アバター
2011/09/22 18:57
ごろごろとかいいなオイw
明日から三連休だけどねーww
アバター
2011/09/22 18:57
おっけb いつ撮る(´・ω・`)?

くまみみはリサイクルかな?
リサイクルだとしても耳系だからそこそこ価値あると思うよ
アバター
2011/09/22 18:57
りょーかい★
アバター
2011/09/22 18:56

来た^p^@
アバター
2011/09/22 18:48
うん
大丈夫だぉ♥
アバター
2011/09/22 18:45
どこでもいいよー、つか何番まであるっけ(-ω-;)

うずまきほっぺはCの中では価値あるっちゃあるけど、ウッドベースとギターケースまでは届かないだろうし
にゃんこは最近だから・・・かなぁ?
アバター
2011/09/22 18:45
⊃`ノ八"`ノ八
明日から文化祭の準備で忙しい
ァィㇲからのすてぽお届けぇ

tkハロウィンぽくて可愛いぬ♥
アバター
2011/09/22 18:39
訪問ありがとうございます(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

゚+*:;;:*㋜㋢㋫お届けッ*:;;:*+゚
アバター
2011/09/22 18:36
ごめんね><
あ、教会了解*

んっと、ウッドベースorギターケース抜いても損かなぁ;
アバター
2011/09/22 18:31
ねねー、着用品全部同じにしない(´・ω・`)?

あとどっかで写真撮りたい
アバター
2011/09/22 17:53
買ったよー、ちなみに眼鏡はなしですませorz
アバター
2011/09/22 17:18
こんにちは

Pプレ企画主でございます(黒ガチャの

今回の当選者様は藍堂あかり様ですので...
友達申請をさせて頂きます。

気づき次第プレしますbb
アバター
2011/09/22 17:03
うそじゃないうそじゃないww
うそだったら僕ぁ
あかりたんに1000P代理してもいいね!!
アバター
2011/09/22 16:56
ホントだぉ!!
解説してあげよう…
去年の中間の数学と英語ぁ10点なのであった^p^
アバター
2011/09/22 16:53
僕!?
ぼくなんてダメダメだぉ!!
アバター
2011/09/22 16:51
STP、水やりヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2011/09/22 16:47
ないけど合計点ぁ最高にヤバイのだよww
アバター
2011/09/22 16:41
順位なんてあるのかぁ~
あかねたんぁ大変だぁ(@´△`+)
アバター
2011/09/22 16:36
英語。。。
僕もえいごやだぁ(´;ω;`)
アバター
2011/09/22 16:31
僕もテスト期間だったけど
ずっとニコタやってたぁww
アバター
2011/09/22 16:16
引退…
そぅ僕ぁ引退するまで頑張るのだ!!
アバター
2011/09/22 16:12
やっほ★
いいなぁいいなぁ~
僕なんて部活もあるからたいへんだぁorz
アバター
2011/09/22 14:13
わかりました!じゃあ
1:1で!
解禁日になったらコメントします!
アバター
2011/09/22 13:21

まあいんじゃね?w

あ、ちょうすまぬ。
落ちるノシ またくるわいb
アバター
2011/09/22 13:18

ヘッww
それが生きがいだろうなb
アバター
2011/09/22 13:12

だろうなww
ボカロもいっぱい
アバター
2011/09/22 13:08

たぶんピコ様にhshsしてると思うww
アバター
2011/09/22 13:03

だからおとぼけ君って呼ばれるんだよ。^p^
アバター
2011/09/22 12:58

へっ(。◉◞౪◟◉)ノ
じゃあ落ちてやろうかww←
まあmeもひまなんだがねbb
アバター
2011/09/22 12:55

ようつべでも見とけw
アバター
2011/09/22 12:53

あのね、今日木曜日で平日なの。
普通は学校とか仕事なんだよ?わかるかなぁ?ww(
アバター
2011/09/22 12:49

いや、普通にいいでしょ(΄◔◞౪◟◔`)w
アバター
2011/09/22 12:44

わかたb
忘れたらちょう土下座orz
アバター
2011/09/22 12:40

お月見茶屋(スイートドール)白 280p
うさみみヘア(ロップイヤー)黄色 180p
フリマ手数料              10p
―――――――――――――――――――
                     470p

でよろしく✿
火曜のいつ渡せばいい?
アバター
2011/09/22 12:38
回答感謝
アバター
2011/09/22 12:34

460分頼んじゃってよい?
アバター
2011/09/22 12:28

まずかー
じゃあたのもうかすらねー

あ、伝言ばんつくったbすまぬb
アバター
2011/09/22 12:23

しないとおもうー

したいけどいまちょう金ないんy←
アバター
2011/09/22 12:13

なんか面白そうだなーて

翼探してたらおもったb
アバター
2011/09/22 11:55

いや、数学はおわってる
ずっと寝てたし(
アバター
2011/09/22 11:49

フッww

全くしてないー^p^p^p^p^p^
アバター
2011/09/22 11:42
まだまだたくさん見つけたからダメだったときは言えよ~b

あ、用が済んだら下のURLついたコメ消してくれ!
アバター
2011/09/22 11:32

知らへんおー^p^
ただそのアイテムの正式名称教えてくれれば探す~
アバター
2011/09/22 11:30
いいんですか?
1対2で
アバター
2011/09/22 11:09
了解!
冷えひえアイスソーダ残しいてください!
ww解禁日がきたら教えますね!
アバター
2011/09/22 11:04
待っててくれるんですか?
ありがとうございます!
ところで藍堂あかりさんは
なにを求めてますか?(さっきの3個のうち)
アバター
2011/09/22 10:45
すみません。まだ新しいものでフリマはできません。
プレではだめですか?
あと一人一個ずつにしましょう。

私→恋の百科事典→プレゼント
貴方→冷えひえアイスソーダ→プレゼント


だめですか?
アバター
2011/09/22 09:22
分かりづらくてすまん(´-ω-`)ゞ
ブログコメントにちょっと詳しく書いといた。
アバター
2011/09/22 09:07
stpと水遣りww
学校休みだから、今日はテスト勉強しようと思うので(*゚∀゚)ゞデシ
アバター
2011/09/22 08:50
大丈夫です^^
アバター
2011/09/22 08:44
らんだむ訪問です (๑◍◞◟◍๑)!
すてぷぽちっと✿
アバター
2011/09/22 06:26
STPとお水ー
ごーいんぐまいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇい…ごめん、はまった←
アバター
2011/09/21 21:51
了解b

おぉ、やすみの可能性が・・・←

警報がでて、休校になってくれるとうれしいw

お休み^^
アバター
2011/09/21 21:47
おやすみぃ✿
いい夢ぉ|▽゚)
アバター
2011/09/21 21:39
わたしも嬉しいぞ~((ぎゅう


そうなんだw
きてくれるといいなぁ~
アバター
2011/09/21 21:38
無理ないぉww
全然そんな感じじゃないもん✿
もっとおしとやかな感じ?
アバター
2011/09/21 21:31
うん、やろうやろうww←

おぉ、いいもの来ること願ってるおbb

だよねw
それわたしも本気で思うw
アバター
2011/09/21 21:31
柔道!?
イメージにないぬww
アバター
2011/09/21 21:26
かわいそうに・・・
あかねたんぁ何部?
アバター
2011/09/21 21:19
うしw
黒買うことにしたww


だなぁーw
でも結構いるんじゃない?
セットで求めてる人ってw
アバター
2011/09/21 21:15
おそくなってごめぽ((
んとね バレーボールなんだけど
ほんとぁ美術部入りたかったっていうww
アバター
2011/09/21 21:14
んむ・・限定服どっちも買おうかな(´・ω・`)
課金したら・・・w
やっぱ黒がいいかな?w

おぉ、SGのセットは最強だww
いいとこまでいけるだろうww
頑張れっbb
アバター
2011/09/21 21:09
あかりが着てる服、価値上がりそうだよねww

んー、人の価値観によるけど・・;
わたしは1000pぐらいいってくれると嬉しいなって思うw
アバター
2011/09/21 21:00
いあいあ、そんなことないよww

了解b
買う、買ってみせるww(
アバター
2011/09/21 20:58
フリマ企画しています。
ブログみてね。
アバター
2011/09/21 20:52
嘘じゃないやいww

マジかwしたら写真とって見せてくれw←

んー多分すると思うw
アバター
2011/09/21 20:48
いあいあbb

か、可愛い・・・あかりの可愛さがUPしすぎてるぜww(
アバター
2011/09/21 20:40
そうだと思いますです!
アバター
2011/09/21 20:37
いやああああああああああああああああああああty
ちょっと待てくださいあかりさんんんんんんんんん

あ、ねぇ双子するときのやつさぁ
・全身服
・帽子
・手持ち
・カラコン
でいいの(´・ω・`)?
アバター
2011/09/21 20:36
いあいあ、謝んなくて大丈夫bb

んー、色にもよるけどねw
でもSGの方が価値あると思うよノノ
アバター
2011/09/21 20:32
全てにおいてがせんぱいだぁ!!
アバター
2011/09/21 20:28
価値音痴だからあんま当てにしないでねー;
アバター
2011/09/21 20:19
忘れちった★←
でも1年位やってるかな~?
アバター
2011/09/21 20:18
こんばんはーw
stp&お水ですノノ
アバター
2011/09/21 20:18
パラソルと翼?
出)パラソルなら損だと思うよ
アバター
2011/09/21 19:57
いってらっさい^p^
アバター
2011/09/21 19:40
すっごくマニアックとぁ!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.