Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板8

画像

クルっちといっしょに双子ちゃんw
はじめてやったけどすごくたのしかったですw
前回の
1コメ
 ●´・ω瑠璃←

100コメ
 桐音クル

アバター
2011/09/23 13:53
100
アバター
2011/09/23 13:52
ぶはっ^q^(血がw
アバター
2011/09/23 13:52
違うよ?
ちょっとした嫌がらせしかできない哀れな人達ね。
あ、↓で言ってた奴等じゃないからね。
彼奴等はこんな中途半端なことしないからw
アバター
2011/09/23 13:43
帰ってきたよー
ってかコメしようとしたら家中の電気がいきなり落ちた。
大体誰がやったのかはわかってるけどね~
.........後でこの借り倍にして返してやろう。
アバター
2011/09/23 13:30
ありがとぉ✿
また後でね―――♥
アバター
2011/09/23 13:26
さあどうしよう?((

飯落ちノシ
アバター
2011/09/23 13:25
ごめん今から5時位までINできない(´;ω;`)
アバター
2011/09/23 13:24
損じゃね?
白って一番価値高いしさ
実際、ヴァンパイアryの価値が良くわからんのよ
僕なら過去全身服3着+@と交換するね

ま、価値については僕に聞かない方がいいと思うよ、価値音痴だし。
アバター
2011/09/23 13:24
なんでもないです^q^
アバター
2011/09/23 13:22
お持ち帰りww
なかなか持ち帰らせてくれないと思うよ?w
あ、でもあいつ等女の子好きだからなぁ..........
逆にお持ち帰りされるパターンになりそうだ
おおがんばれ
アバター
2011/09/23 13:22
!?^q^
アバター
2011/09/23 13:08
いやホントあげたい
メイコか~
メイコが出るならカイトも出るかな?
アバター
2011/09/23 13:01

うーn
どうだろうね~
黒人気だからいいかもしれないけど
またアトラスが戻ってくるかって考えれば微妙・・
アバター
2011/09/23 12:48
あ っちょっと落ち。。。
アバター
2011/09/23 12:47
えー
あげよっか?w((
得意パート誰のとこ?
俺はまあやっぱがくぽのとこだけどミクのところもいけるよ
アバター
2011/09/23 12:38
でも食べてみたいww
アバター
2011/09/23 12:33
あかりたんのご飯・・・
食べたい。。。
アバター
2011/09/23 12:17
遅くなってごめん(汗
犬の散歩いってたぉ:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2011/09/23 12:11
行ってらっしゃいノシ
んー見た目も性格もクルマイそっくりだよ。
まあ性格は俺のせいだけど........
臨也と同じパターンで、さ。
だからチョットだけ苦手;
アバター
2011/09/23 11:56
メロティックハロウィン、声色変えて歌う?
アバター
2011/09/23 11:55
まー年上だとは思えないぐらい抜けた奴だけどねw(1歳しか変わんないし)
あとは中3の双子の妹がいるよ~やっぱり俺とは血繋がってないんだけど。
諸事情により俺の血族0で生産地も不明なんだww
だから、もしかしたら自分は宇宙人かもしれないなんて妄想ができr((
アバター
2011/09/23 11:41
あー
義理兄が飽きたとか言って放置してたから
勝手に頂戴したっていう経緯があって
本当のところはわからないんだけど
多分、女性アバの方がアイテム多いからだと思う(過去品の総数)
男アバだと交換し辛いからね~
後は気まぐれじゃないかな?
アバター
2011/09/23 11:38
洗濯物かぁいた?
アバター
2011/09/23 11:28
んー
殴る原因はあっても殴られる原因って無いんだよね。
意味わかんないと思うけどそういうものだと思っといて?((
えっとね、何て言えばいいんだろ?
アレ、○○だから殴るっていう理由はあっても
○○だから大人しく殴られる義理はないって奴.......かな?
説明し辛いなぁ.....
まあ多少パシられるぐらいなら、善意でやれば問題ないけどさ。
アバター
2011/09/23 11:27
ほーぃ(゚∀゚)
アバター
2011/09/23 11:23
早い早い;
僕もぽちぽちするぅ――
アバター
2011/09/23 11:20
もにゅ。。。
はっ|゚Д゚)))
僕あかりたんにstpあげないと(もぞもぞ
アバター
2011/09/23 11:18
え、そりゃいかんだろ。
学生の分際で人をパシらせるだと?
10年早いわいっ
って言っといて((
いやマジでそれ大丈夫なの?
アバター
2011/09/23 11:15
あかりたんだいすきぃ(ぎゅぅ
アバター
2011/09/23 11:11
あかりたぁぁ――んヽ(*´△`)ノ ((抱きつく
アバター
2011/09/23 11:07
いやいや、かわいいもんだってw(ってか暇人だなその友達)
会って早々凶器的なもの投げつけてきたり(しかも不意打ち)
失敗したら首が飛びかねない仕事の邪魔したり罠に嵌めようとしたり
結構命に関わるような事が日常的に行われてるんだよw
まあそれはそれで楽しいんだけど、たまにはもうちょっと平和的なイタズラの方がいいなってww
アバター
2011/09/23 11:07
うん・・・((ぐずっ
アバター
2011/09/23 10:57
リア友wwww
何やってんだww
まあでも可愛げのあるイタズラでいいなー
俺の.........友と言っていいのか?いや、まあとりあえず友として、
皆イタズラレベルじゃないイタズラをしてくるからw
ま、俺もやるからお互い様なんだけど←
アバター
2011/09/23 10:55
あぁ泣かないで――
僕も悲しくなっちゃうぉ――゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2011/09/23 10:49

(。◉◞౪◟◉)ノへっ
アバター
2011/09/23 10:47
あかりたんの菌だったら
脳腐っても構わないぬ――✿
アバター
2011/09/23 10:46
マジですよ
初っ端から嘘書いてどうすんだw
キラキラってどうしたΣ
アバと中身の性別違う人って結構多くない?
アバター
2011/09/23 10:43

事実だからいいだろ^p^

まあ企業秘密でs。はい((
アバター
2011/09/23 10:42
腐ってないよぉ―
僕の絵何か話にならないくらいうまいもん!!
アバター
2011/09/23 10:36
うん。プロフに書いてるよー
仕方あるまいな。その辺で妥協してやろう((
アバター
2011/09/23 10:35
すっげっΣ(゚д゚lll)
めちゃうまだぉ!!
アバター
2011/09/23 10:31
初めてそんな事言われたよw
ってかお姉さまってww
お姉系男子になるジャマイカー((
あ、黒い月って俗称みたいなもんだからさ、
坎羅(元名)か黒いのって呼んでyoー

だめ?ううんだめなんてだめさ。というわけでがんばれ☆(
アバター
2011/09/23 10:31

いやあ別にえーよb
アバター
2011/09/23 10:28

男やーんw

白だね☆
アバター
2011/09/23 10:20
え、そう?
やさしいとかあんまり言われたことないんだけど
(というかほぼ無いに等しい?w)
逆の意味の言葉は毎日毎日人に会う度に必ず言われてるケド←

あー杏里ちゃん口調でっていうのならいいけど
タメだと嬉しいな。タメの方が好きだからさ。
アバター
2011/09/23 10:19

計算高い女(男?)だなw
アバター
2011/09/23 10:13

うん高いよ(*^^*)
アバター
2011/09/23 10:13
いやいや、ナイス狙い((
ん、友申thank you☆
アバター
2011/09/23 10:09

まっ
あかりの価値観だからー頑張れb
アバター
2011/09/23 10:07
おはよー
おおっ
nowの衣装..........
杏里ちゃんがコスしてるみたいだw
グッジョブd((
アバター
2011/09/23 10:07
おはよぅ(・・`)ノシ

んあんあw
大丈夫だ、問題ないww
魔女っ娘かわゆいなーw
アバター
2011/09/23 10:02

かま、黒じゃないと求め率断然
アトラスの方が高いからやめとけおb
アバター
2011/09/23 09:59

あかりがほしいならそれでもいいとおもうけど
あいるくんは交換しないなー(´・ω・`)
なんせSGの方が好きなんでね←
アバター
2011/09/23 09:47
そうだよー
まあ携帯小説だわさb
アバター
2011/09/23 09:46
キリってww
アバター
2011/09/23 09:43
んな馬鹿なww
アバター
2011/09/23 09:39

すまんすまん遅れた!

本よんでたyずっと
アバター
2011/09/23 09:26
了解です^^
アバター
2011/09/23 09:26
活性化されたのに何故病院w
アバター
2011/09/23 09:22
STPです♪
アバター
2011/09/23 09:17
訪問感謝です!
黒執事を画像を調べながらの訪問です。
アバター
2011/09/23 09:13
いやいや、活性化されるからねw
アバター
2011/09/23 09:12

だろ~
3時に寝たのに頑張ったぜ!
アバター
2011/09/23 09:08

ハロー
アバター
2011/09/23 09:05
やふーbノノ
アバター
2011/09/23 08:54
腐る腐るww
ぁ、うんみたよー!
アバター
2011/09/23 08:39
mjkw目が腐ったろw
アバター
2011/09/23 06:29
STPとお水配達ー
今日模試だよー
もう死亡フラグだよー(´・ω・`)
アバター
2011/09/22 23:09
おうw
頑張ってくれぇぇ><

おkw
了解ですですw

あかりも良い夢見るんだぞー♪
おやすみっ☆
アバター
2011/09/22 23:04
な、なんだとーw
わたしは無限にあかり大好きだもんっbb(

あはは、なるほどねww
交換記事って結構人来てくれるよねw
アバター
2011/09/22 22:59

りょーかい!
がんばれー

朝早くいnできるかは保障できんww
アバター
2011/09/22 22:54
あかり大好きだーー♪((ぎゅうう


そうなんだ~w
たくさん訪問者がいると嬉しいw
アバター
2011/09/22 22:46
そうなんだw

わたしも充実したニコタ生活すごしてるーw
あかりに出会ってからはもっと充実してるおぉww(
あかりに会えて良かった♪
アバター
2011/09/22 22:44

いや、あれはただの趣味ーwww
まあ出たら教えるわー
アバター
2011/09/22 22:42
だよね~w
SGが出た頃には居るんだしw

わたしはまだまだ新参者だぞww(
あかりは先輩だww(
アバター
2011/09/22 22:38

すまね~が9月までしかできぬううう
もうすこしたてば10月もできると思うb
アバター
2011/09/22 22:35
だねww
感謝だw(


そうなんだ~w
てか今思ったけど
あかりってニコタ歴長いんだねww
アバター
2011/09/22 22:31

きーぎょーうーひーみーつー(w)
あ、普通にPショで売ってるやつのランキングもできるお
アバター
2011/09/22 22:29
そうなんだw
シャルロッテの白は可愛いよねw
うん、持ってたよbb過去形になるけどw

SGはやっぱいつまでも価値が高いですなww
そうなんだww
アバター
2011/09/22 22:22

いいと思うよ*
がむばれ
アバター
2011/09/22 22:21
うんうんw


そうなのかw
やっぱSGは価値高いんだねw
良い交換できるといいね~bb
アバター
2011/09/22 22:18

翼はダントツで黒。赤、紫はほぼ同じ。
カマも黒が1番人気。他は白>灰色

はっはっはー
アバター
2011/09/22 22:16
うんうんw
だよね~w


うーむ、あかりはさ、その相手様が出してくれるアイテムはどれくらい
求めてるの?
わたし的には、交換しても損はないと思うよ^^;
それか頑張って+をお願いしてみるとかw
アバター
2011/09/22 22:15

人気調べてほしいアイテムあったら言ってくれb
どんなやつでも調べるぜよー
アバター
2011/09/22 22:09
だよね~w
わたしも買わないw


んーと・・わたしは交換するw
ちなみにニーハイの色って何色?
アバター
2011/09/22 22:00
いあいあ、あかり自身の魅力だbb

そうなのかww
今回の髪型買おうか迷ってるw(
白・・黒も好きだけど白も好きだww←
アバター
2011/09/22 21:52
いや、あかりもむっちゃ可愛いからww
認めなさいっbb(

仲間、仲間♪
早く課金したいな~ww
アバター
2011/09/22 21:46
いあいあ、めっちゃ可愛いww


うんうん、やろうっ♪
やってみたいおw
アバター
2011/09/22 21:35
おぉ、↑の写真がそれかΣ
か、可愛すぎる・・・っ><//
わたしもしたいぞw(
アバター
2011/09/22 21:34

てへてへ///
アバター
2011/09/22 21:28

得意技(・∀・)b
1番似合ってるお^p^
アバター
2011/09/22 21:22

しってるお~(。◉◞౪◟◉)ノ
アバター
2011/09/22 21:09
大好きーってことで落ちるばいノシ
アバター
2011/09/22 21:08

マーガンバレネー゜∀゜b
アバター
2011/09/22 21:03

ワーターシー300アールーヨーネー((
アバター
2011/09/22 20:59
ぶっちゃけ自分も双子初めてだw
それ抜きでもあーちゃん好きよ!

え、まじで^p^
ニコタ広告おんりー?
アバター
2011/09/22 20:56

がんばれ~

あいつ恐ろしいよね(いろんな意味でw

アバター
2011/09/22 20:53
うっわ、ちょ伝言板にその写真のせるとかまじあーちゃん好きよ!

お金欲しいねー、楽して手に入れたいね!
アバター
2011/09/22 20:51
おう!
アバター
2011/09/22 20:50

ああ、広告で2000近く貯めたっぽいよ^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.