Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板9


いつもご利用くださりありがとうございます^^
前回の
1コメ
愛瑠

100コメ
黒い月

アバター
2011/09/23 22:25
100コメ、げっとぉ♪(
アバター
2011/09/23 22:25
だよね^^

うん、了解b
頑張ってね♪

おやすみー☆
良い夢をbb
アバター
2011/09/23 22:24
そうね、いたら話そうか(´・∀・`)

おやすみーん*
アバター
2011/09/23 22:18
∩^ω^∩ワロタ

リアル臨也・・・ええな!
アバター
2011/09/23 22:14
え、クリさんクリさんて何自分の名前連呼してんの∩^ω^∩ワロス

Σ(´・д・`)!?

ええええええだだってアバ女の人・・・・・うえええええええええっ!?
あ、はい宜しくです!
アバター
2011/09/23 22:10
何の話だと思ったら代理だったのねー
なんかややこしいことさせてごめん;
二人ともよろしく。
アバター
2011/09/23 22:05
同感(*´∀`*)

Σうぉっ、自分っすか?
え、ここで言っていいんかね・・・・あ、はい宜しくです*
いいい一応坎羅さん宛てのコメー、あーちゃんすませorz
アバター
2011/09/23 21:59
いや普通にわかるよwww
あークルさん?なんか.........なんかっていうのは変だな。
まあなんでもいいや。とりあえずヨロシクね?

アバター
2011/09/23 21:55
変えてきたーん
(´・ー`・)フッ
アバター
2011/09/23 21:51
ぶhwww
ちょ、コメで普通に分かられてるやんけ!

よーし、自分も書くーっ
アバター
2011/09/23 21:48
双子ちゃんって下のコメのクルさんかな?
アバター
2011/09/23 21:41
そなの!?
初めて知ったww
アバター
2011/09/23 21:37
あぁそういう事かw
確かに分かるねー
アバター
2011/09/23 21:33
え、まじか^p^

んぁ?どういう意味か分かんない;
アバター
2011/09/23 21:32
僕もだいすきだぉ✿
そういえば絵ってどうやって載せるの?
アバター
2011/09/23 21:27
だからねww
プロフに書くか!(やm
アバター
2011/09/23 21:21
りょーかいだぅ✿
アバター
2011/09/23 21:19
変えたよーん^ω^
アバター
2011/09/23 21:13
名前いらない・・・?
え、ちょごめん意味分かんなかった^p^
アバター
2011/09/23 21:12
わたしも嬉しいw


そうなんだw
了解っbb
うん、あかりって呼ぶb
それか姉御w(
アバター
2011/09/23 21:10
Σえぇっ
どういう事かな(・ω・`;A)アセアセ
アバター
2011/09/23 21:05
僕の方が200倍好きだもんねー(むぎゅー
アバター
2011/09/23 21:04
おぉ、伝わってよかったぬっbb

そうなんだw
そ、そう言ってもらえるとかなり嬉しいんだが・・ww
アバター
2011/09/23 21:03
色かー、黒がいいなぁて思ってる(*´ω`*)

えー、じゃ桐音の部分削るねー
アバター
2011/09/23 20:59
ぼくもだいすきー(むぎゅぅー
アバター
2011/09/23 20:57
おkwそういうことかww

えっとね、何かものがあるとこに行けば下半身隠せば
服と髪でもいけんじゃね?w
物陰に下半身だけ隠す的なw
言いたいこと伝わったかな?(´・ω・`)?
アバター
2011/09/23 20:56
あ、交換?

うぬぬ・・・・、か、変える?
アバター
2011/09/23 20:51
あかりたんのためならなんだtってするさぁ♥(むぎゅ
アバター
2011/09/23 20:49
白っぽい靴下とくつだったら何でも良いんだけど・・
持ってないぬ?

最終手段は服と髪だけ着用でb←
アバター
2011/09/23 20:49
また一緒にする?
つか服以外にも合わせなきゃいけないやつあるよね、髪とか帽子とか靴とか

Σえ、じゃ自分も変える(´・ω・`)?
アバター
2011/09/23 20:46
うん、目は赤でb

んじゃわたしは黒とピンクの髪でノノ

靴下とか靴はどうする?
わたしは黒でそろえた方がいいかな?
アバター
2011/09/23 20:45
つくったぉ―✿
アバター
2011/09/23 20:40
いや最初から買うつもりでいたよ^p^
限定品は毎月買うようにしてるからー
アバター
2011/09/23 20:37
ばんわっノノ

えっと、白い方がわたしw

おぉ、マジかΣ
やりたいw
わたし黒も持ってるw
アバター
2011/09/23 20:36
あぁ持ってるw

ごめんね、まだ買ってないんだ(´;ω;`)
アバター
2011/09/23 20:36
あ。。。コメントぁどこでも
アバター
2011/09/23 20:32
どうしよう。。。
とりあえずあかりたん専用作っていい?
アバター
2011/09/23 20:31
ヴァンパイアの翼は羽系だから価値あるんだよね(´・ω・`)
時期過ぎたら少しは交換しやすくなるんじゃない?

じゃまた双子やろうず!
アバター
2011/09/23 20:28
僕なんて不幸ぉ届けることしかできないぉ――゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2011/09/23 20:27
いやいや明らかあーちゃんが損だって!

んでも今ハロウィンだから、時期物は価値上がってるからね(´・ω・`)
それでかも
アバター
2011/09/23 20:24
そんなわけないぉ!
だって僕ゴキちゃんだもん
あかり女神←♥
アバター
2011/09/23 20:21
Σえぇっ
どんな交換か分からないからアドバイスのしようがない;
アバター
2011/09/23 20:20
おるぉ――!!
アバター
2011/09/23 20:10
そんなことないぉ!!
あかりたんぁ神様。。。いや女神様だ!!
僕何かゴキで十分だ
アバター
2011/09/23 20:10
そんな短気じゃないから;

前に1人一番やばい人いたけど、もう転校したし
アバター
2011/09/23 20:05
そりゃー世界ぁ広いもの
あたりまえさぁ――
でも僕にとってぁ神様みたいなんだもん✿
アバター
2011/09/23 20:03
同学年では2人ぐらいしか知らないけど、基本的保健室でサボってるからね
アバター
2011/09/23 19:57
えっ
そぉなの!?
絵上手いのにもったいない。。。
アバター
2011/09/23 19:56
うーん、最近そういう人多いのかなぁ・・・
アバター
2011/09/23 19:54
あかりたんぁ漫画家さん希望?
アバター
2011/09/23 19:52
それを先生は何もしないわけ?
アバター
2011/09/23 19:48
でもあかりたん絵うまいじゃん✿
アバター
2011/09/23 19:46
はやー(´・ω・`)
色々大変ねぇ・・・
アバター
2011/09/23 19:39
やっぱり?
ぼくもそれやってるんだけぉ
ぜんぜん。。。
アバター
2011/09/23 19:38
高校に関する噂?
アバター
2011/09/23 19:36
本当!?
やっほいww
tk絵の書き方おしてぉ――
アバター
2011/09/23 19:32
お月見のやつと、あかりたんとかぶっちゃうけど
ふくと帽子――!★
アバター
2011/09/23 19:27
僕いま課金してきたぉ^p^
アバター
2011/09/23 19:25
いや知らん^p^
アバター
2011/09/23 19:24
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
あかねたぁぁぁん♥
あいたかったぉぉ―――――
アバター
2011/09/23 19:23
今いるよー
アバター
2011/09/23 19:16
遅くなったけどINしたぉ✿
アバター
2011/09/23 18:15
⊃`ノ八"`ノ八 
今日ゎ合唱でカナリ先こうがウザイとか思った
ァィㇲからのすてぽなり
アバター
2011/09/23 16:07
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚

  ランダム訪問1000人目指していますノノ♡
     貴方は、その282人目です♪ 
      STPです(♥ó㉨ò)ノ♡
   これからも、ニコッと仲間として
          よろしくお願いします☆

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚
アバター
2011/09/23 15:45
ウチも秋好き♥
でもなんか稲の花粉が増えそうな予感・・・。
アバター
2011/09/23 15:39
⋈―――――――――――⋈
こんにちは*

50人目指してランダム訪問中です(∀)!
貴方は26人目です(´`)♡

すてぷどぅぞ♪

お邪魔しましたノ*
⋈――――――――――――⋈

アバター
2011/09/23 15:35
もともとでs
アバター
2011/09/23 15:25
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
アバター
2011/09/23 15:22
それはないw
アバター
2011/09/23 15:21
そうそう
日本人といえば廚二だろw((
アバター
2011/09/23 15:18
えwひどっw
アバター
2011/09/23 15:17
そーだそーだ
廚二病は日本の国病だ(ry
アバター
2011/09/23 15:14
えw
アバター
2011/09/23 15:11
とりあえず電脳空間の俺はキチガイ&小2&廚二をミックスして
宇宙空間に放り出されて☆になったあと超新星大爆発起こしてブラックホールが出来上がったような
きまぐれ意味不人間だからそこんとこヨロシク♪((
<何がヨロシクだ>
アバター
2011/09/23 15:09
それどっちもじゃないやんw
アバター
2011/09/23 15:06
ちょうぶっさいくでつ
アバター
2011/09/23 15:04
まあ時と場合によるさ。
その、某人物も.............多分((
アバター
2011/09/23 15:01
ぶっさいくだよ!
アバター
2011/09/23 15:00
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=407308&aid=31376839
この方、
同じく知り合いではないんであいさつちゃんとね~
アバター
2011/09/23 14:59
............なんか、頑張れ。
応援するよ
アバター
2011/09/23 14:56
俺もそうだよww
アバター
2011/09/23 14:55
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】
親に内緒でINしてまふww
アバター
2011/09/23 14:51
リアル臨也........
まあいいや
Σえええええ
えさ発言しちゃったよ!!
アバター
2011/09/23 14:50
どんな例えww
アバター
2011/09/23 14:45
んーまあ電脳空間では基本的に罠じゃないよww
でもリアルだったら十中八九罠だと思っていい←
無償の優しさがないということぐらい自分自身がよくわかってるw((
アバター
2011/09/23 14:44
ないないないないないないないない
アバター
2011/09/23 14:38
威厳ww
まあたしかに、お姉ちゃんとして負けたくないってのはわかるよw

あーそれよく言われる。
色々一致してるとこ多いし。
人間Loveなとことか寿司Loveなとことかその他の好みとかリアルの通常時の声&喋り方とか......etc
だが俺は認めない人間Loveなのにはちゃんと理由があるしその理由はアイツよりゃマシな筈(ry
アバター
2011/09/23 14:36
無いからね!無いからね!断言できるよ!
アバター
2011/09/23 14:28
んーまあ俺も必ず勝つけど
ってか勝たないと冗談抜きでヤバいしw
俺の周りの奴って俺に対する殺意が半端ないんだよ<自分が率先して原因作ってるせいだけど>←
でも最後に俺が勝つから楽しいんだ((
アバター
2011/09/23 14:27
無いからねw
アバター
2011/09/23 14:24
ないないww
アバター
2011/09/23 14:21
そんなに?
アバター
2011/09/23 14:15
え~w((おm
アバター
2011/09/23 14:13
ぇ、何と?
虎の子のおめんねぇ...
代理でしても300とかじゃね?全然わからん、勘だし。
もう今年のお祭りシーズン終わったし、少し需要下がると思うよ
アバター
2011/09/23 14:12
だろうねw
戦闘能力はクルマイかそれ以上だし。
なんてったって俺が仕込んだんだもn((
アバター
2011/09/23 14:11
ぇ~・・・・・・・。
アバター
2011/09/23 14:05
かわいいんだよぉ((
アバター
2011/09/23 14:03
そんだけだ((
アバター
2011/09/23 14:02
すいません。フリマ出品中なんです;;
検索してみてくださいますか??
アバター
2011/09/23 13:58
ちょっw可愛いなコノヤロー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.