Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板10


ただいま名前変えております
双子なんで片割れみつけてください☆


前回の
1コメ
音無琉雨

100コメ
希空

アバター
2011/09/24 21:08
どれ出しても損だとおもう。
相手に何か価値高いもの+してもらえば?
アバター
2011/09/24 21:06
知ってる――ww
最初に「マヨネーズが足りないんですけどー」
みたいなこというやつでそ?
面白いおねあれwww
アバター
2011/09/24 21:03
しってるぉ?
大好きだもん///
アバター
2011/09/24 20:59
あ だいじょうぶだぉ
強制とかじゃないしww
や やりたい。。。///
アバター
2011/09/24 20:56
ぽにーww
tk、そのひと完璧じゃね!?
生徒会にアニヲタってww

んまぁ、仲良くないならいいんだけどねぇ((ぇ
アバター
2011/09/24 20:55
そっかぁ――
じゃあINしたらコメしてちょだぃ♥
アバター
2011/09/24 20:51
そなの!?
なんで。。。?
アバター
2011/09/24 20:48
まじかぁw
ちょー見たいw

すとーかーするしかn((黙
アバター
2011/09/24 20:40
おぉw
まじかw

教えてもらわなくては((キリッ
アバター
2011/09/24 20:40
あー、俺も友達以外は殆どしないです((
面倒ですもんね(^p^

変わり種とかやめてほしいです、謎の組み合わせ嫌いなんですよ((
怖くて食べれません((
アバター
2011/09/24 20:28
あ、いや
大丈夫だぞw

うちも交換とかわからんからのぅww
コメかんしゃぁww
アバター
2011/09/24 20:21
まぁ、素敵はね、仕方ないというか…訪問だけでも感謝ですよね^p^

あああ、チョコミントが苦手なの一緒だΣ
解ります、俺も苦手ですよね
寧ろ、チョコとミントを掛け合わすなんて邪道←
アバター
2011/09/24 20:18
みたいみたい|д゚)
あっ いってらー
アバター
2011/09/24 20:12
あかりたんもかぁいい―――♥(n‘∀‘)η
アバター
2011/09/24 20:07
・・・♥((むぎゅー
アバター
2011/09/24 20:06
交換記事立てると人がいっぱい来ますよね!
STPがもらえないのが残念ですけど^p^
一番好きなのは…チョコチップですかねぇ…
甘い物大好きです、そのせいでぶくぶくふとる((
アバター
2011/09/24 19:58
ずっとあいたかったぉ―――(´;ω;`)
アバター
2011/09/24 19:57
訪問者、イイですね、
SGでならお客もつれますよねwww

おぉぉ、俺の好きな味・・・!
美味しいですよねぇ!
アバター
2011/09/24 19:51
久しぶりー((ぇ
アバター
2011/09/24 19:44
stpおしにきたぉ――★
アバター
2011/09/24 19:41
俺も手に入ったら絶対に手放しません^p^

おぉ、行ってらっしゃいなのですb
アバター
2011/09/24 19:33
いぬみみとかと交換もできそうですよね。
まぁ、アトラスは手放すの勿体ないですよ(

っ生チョコ
生チョコの贈呈を致します^p^
アバター
2011/09/24 19:21
ぉお、アトラス所持なんて羨ましい(
いざとなれば凄い物と交換できそうですねw

ただいま帰ってきました、ただいま、生チョコ食べてふわふわりしてます^p^p^
アバター
2011/09/24 19:11
今ならいるよ、

すぐに落ちると思うけど。
アバター
2011/09/24 17:55
それに、クダリさんもアトラス白が必要になってくるんでね…
アイテムがなくなりそうです^p^

よだれそのものになりそうなカッコよさ((

ああああ、折角なのに夕飯&課金しに行くので一回落ちますね;
またあとで絡んでくださいまし←
アバター
2011/09/24 17:47
個人的にはアトラスの黒でやりたいんですけどね…、なかなか成立できません^p^

あ、一応言っておきますが元電脳悪魔です^p^

似合いそうですよね、優しい悪魔ノボリさん、残酷な天使クダリさん…
ハーレム…((じゅるん←
アバター
2011/09/24 17:38
ありがとうございます!!!
アバター
2011/09/24 16:58
うー・・・・。
アバター
2011/09/24 16:31
♪ハロo(・x・o)
文化祭初日で疲れた
ァィㇲからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/09/24 15:22
っー///((おm
アバター
2011/09/24 15:11
まぁ、確かにそうだけどww

うん、怖くないさっ(`・ω・´)キリッ←

えと、一旦落ちだにょ;ごめん・・`
夜にもう一回復活できると思うbb
出来たらまた絡んでにょw((
アバター
2011/09/24 15:07
ちょっ///((
アバター
2011/09/24 15:03
き、聞いたことないぞΣ


うぬ、講義しようk((
アバター
2011/09/24 15:01
ふえぇ!?((
アバター
2011/09/24 14:58
Σえ、するーなの?!;;


だねb
わたしも講義するw(
アバター
2011/09/24 14:53
いあいあ、嘘ではないっ(`・ω・´)キリッ


そうなんだ^^
早く2弾出てくれw(
アバター
2011/09/24 14:42
あかりの方が可愛いっbb

2弾で出なかったら交換で頑張るしか・・・orz←

おぉ、するのかw
アバター
2011/09/24 14:33
いあいあノンノン←

だよね~
第2弾で出てくれると嬉しいな^∀^♪
アバター
2011/09/24 14:27
可愛くありませんわ・・`

だよね~、持ってる人うらやましいww(
翼かっこいいよ(´・ω・`)bb
アバター
2011/09/24 14:16
いあいあ、可愛くない・・`


うんうん、憧れだぁ~><
アバター
2011/09/24 14:09
にょ、にょあΣ←

だよね~、翼かっこいいよ~(´・д・)bb
アバター
2011/09/24 14:04
可愛くはなってないよ(`・ω・´)キリッ

そうかぬ?
今わたしさ、翼が欲しいんだww(
アバター
2011/09/24 13:58
な、何ですってΣ
ぬーん(´・ω・`)でも大人しくつかまるわけには・・・;←
アバター
2011/09/24 13:54
はろろーん(´ω`*)

何かね、昨日足あとあったから訪問させてもらった訳よ
そしたらコメあったから自分でもビックリねw
アバター
2011/09/24 13:51
な、何それΣ
式にされても困るよ;;

大人しく出来ませんぞー><;
アバター
2011/09/24 13:48
勝手に式にするなし
なんとなーくわかったのなら大丈夫だ。問題ない。((
アバター
2011/09/24 13:46
え、ちょ、何でそうなるんだい?ww
アバター
2011/09/24 13:36
お疲れだ(´・ω・`)b
アバター
2011/09/24 13:28
おぉw
そかそかww
いってらぁ~ノノ
アバター
2011/09/24 13:26
何その方程式ww
そろそろわかった、かな?w
アバター
2011/09/24 13:23
くまみみの方が価値高いかな・・`
うん、わたしはそう思う
アバター
2011/09/24 13:18
うーん・・
エレキギターを変えてもらった方がいいかも・・
それか+してもらうか・・・

どうだろ・・求めてるかによるけどね・・;;
でもわたしのは過去黒ガチャ(普通)だし、
ウエディングドレスは限定品だしね^^;
アバター
2011/09/24 13:04
新羅みたいって、俺は一体何なんだww
『坎』と『羅』を別々にググってみたら大体わかると思うよw
アバター
2011/09/24 13:02
聞いてみよう~w

大半わたしの意見だけどね^^;
まぁ役に立てたのなら満足w
アバター
2011/09/24 12:53
わたしだったら
全部+してもらうかな;
それがだめなら
あかり出のアイテムを1点にして
相手にほっぺと+2点ぐらい出してもらえれば良いと
思うよ;

もうこんらんものだよね^^;
アバター
2011/09/24 12:44
うぬ(´・ω・`)

難しいよね;;
良い交換が出来ることを願ってるお♪
アバター
2011/09/24 12:43
いいや?
ずっとこのHNだったんだけど
これは一種の警告的なものだよw
まあかなり物知りじゃないと見ただけでわかんないだろうけど。
「君子危うきに近寄らず」
そういうつまらない『君子』君だけにわかるようにしてる的な?
それぞれの漢字の意味を調べて繋げてみたらわかるかもね~
アバター
2011/09/24 12:33
うんうんww

ありゃりゃ・・;;
それさっきよりも損だよ;
あかり出のアイテムってもうちょっと上狙えると思うんだよね・・`
アバター
2011/09/24 12:30
うんそれで大丈夫。
いや、よく間違われるしそんなことはないと思うよ?w
アバター
2011/09/24 12:27
だねw

確かにww
プレしちゃもうフリマにも出せないもんね;;w
アバター
2011/09/24 12:15
だなww



なるほどw
交換とそこまで変わらないのか・・`
アバター
2011/09/24 12:10
えー
だってだってぇ~年齢で面白さが決まるわけじゃないんだもんっ((
あははカタカナ呼びした方がイイんじゃない?w
アバター
2011/09/24 12:08
マジかw
わたしも今度聞いてみようかな・・`


そ、そうなのか^^
なるほどー・・初めてだと結構不安ですな;;
アバター
2011/09/24 11:59
だよね・・`
良く分かんないやw


おぉ、念願の・・←
でもやったことないからやり方が良く分かんないや;
どうすれば良いのかな?
アバター
2011/09/24 11:50
そう?ありがとう。
いや俺年齢とか微塵もというか
ミジンコレベルも重要視してないから((ギャグ?
ってかやっぱ坎羅の『坎』わからなかったんだね~
八卦の一つで『カン』っていう読み方なんだけど
普通に打っても出ないと思うww(そんな漢字使うな)
アバター
2011/09/24 11:48
そうなのか・ω・

最初の服って、価値あるの?
たまーに、最初の服で無謀な交換を求めてくる人が
いるんだけど;;

え、マジで言ってたのかΣ
アバター
2011/09/24 11:37
わーいww

うーん、それって何かねぇ・・・;;
+してもらえないようだったら此方から諦めた方が良いかもね;
だってあかり出のアイテムって結構価値ある気がするよ;;
アバター
2011/09/24 11:34
それもまた至極当然である。((
お互い様ネww
アバター
2011/09/24 11:30
おぉ、絡もうy((

んと、わたしだったら交換しないかな・・`
その交換だとあかりが損だと思う・・;;
うずまきにエレキギターじゃなくてもっと良いもの+してもらえれば
良いと思うよっ^^
アバター
2011/09/24 11:27
当然。((
アバター
2011/09/24 11:23
帰って来た、希空です・・`b
ぃんしてるかぬ?
アバター
2011/09/24 11:14
いいよー
おにーサンはやさしいからキレイさっぱり忘れてあげるさ((
チョット物忘れじいさんとこ行ってくるわw←
アバター
2011/09/24 11:05
なかったことにするんじゃなーいっw
アバター
2011/09/24 10:32
ジャカランダ咲いた♪.......ってねw
あ、コラ、敬語になってるぜよ?((
アバター
2011/09/24 10:31
 |⌒彡         お邪魔します(●*´U’●)p*ランダムほうもんちゅぅPq゚v`◆)*・+.。゚  
 |冫、) にょきっ   素敵な貴方様にstpのお届けです(●≧人≦)゛
 |` /         たくさんの人にⓈⓉⓅを届けたくてⓈⓉⓅ水やりしてます
 | /           こんな俺にもⓈⓉⓅ押してくれたらうれしいです
 |/           貴方の優しい気持ちが未来を作ると思います((←何言ってんだこいつ?

        それでゎ失礼しましたー(丱o>∀<)逃
アバター
2011/09/24 10:12
STPです♪
アバター
2011/09/24 09:51
うん^^

出来るならきてみたいy((

あ、えっと、一旦落ち;
多分また後で復活出来ると思う・・`
アバター
2011/09/24 09:39
おぉ、そっかそっか^^
アトラスって結構憧れだよね~ww

やってみる意味はあるねbb
アバター
2011/09/24 09:33
そうなんだw

だよね~w
確かにそうだわww
わたしもそう思うbb
アバター
2011/09/24 09:29
ふむふむ・・なるほどね~´・ω・`

でも分からないこともないww
その気持ち分かるw
アバター
2011/09/24 09:23
うん、かえたのだw

あ、そうなんだ・ω・
わたしも交換して、服着たいww
アバター
2011/09/24 09:17
おぉ、頑張れっノノ
良い交換できるといいねっ♪
アバター
2011/09/24 09:10
SGの中で一番人気なのって
アトラスだっけ?
でもカタリーナも人気だったような・・・w
アバター
2011/09/24 09:06
わーいわーい♪w
アバター
2011/09/24 09:01
だね~w
わたしも嬉しいぞぉー♪
アバター
2011/09/24 08:54
いあ~、何かめっちゃ早く目が覚めちゃって・・;;
おはよ~ノノ
アバター
2011/09/24 08:36
うー・・・( ´・ω・)いい声なら仕方が無い((((
アバター
2011/09/24 08:34
デスヨネorz
アバター
2011/09/24 08:32
あうああああああああああああああ( ´;ω;)
アバター
2011/09/24 08:29
wwwwwww
アバター
2011/09/24 08:27
だよねーwww
アバター
2011/09/24 08:25
ううううう
頑張ります(汗汗)
アバター
2011/09/24 08:24
痛いし次の日に苦痛で部活が出来ない^q^
アバター
2011/09/24 08:21
今日はソレの2回目なんだよw
アバター
2011/09/24 08:19
注射嫌い・・・
アバター
2011/09/24 08:16
いっるよ~☆
アバター
2011/09/24 06:27
名前変更了解ー
STPとお水
アバター
2011/09/24 00:28
ステプ&お水ですb
アバター
2011/09/23 23:05
ですww
アバター
2011/09/23 23:05
1コメいただき~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.