Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板11


双子の片割れみつかりましたか?
前回の
1コメ
薔薇乙女@真紅

100コメ
いちご大福

アバター
2011/09/25 16:58

うーん
きみの価値観だよ
アバター
2011/09/25 16:47
天使のカチューシャ微妙・・
アバター
2011/09/25 16:31
は~い☆
アバター
2011/09/25 16:24
花魁はあんま価値高くない的なこと、前聞いたような気がする(´・ω・`)
アバター
2011/09/25 16:19
・・・もうちょっといいアイテムないのかよ^p^
微妙だなー、カチューシャと花魁で微損か釣り合ってんじゃね?

あの、+αに提示されたアイテムの価値いまいちよく分からない;
アバター
2011/09/25 16:13
どれを+してもらっても次の交換に繋がるアイテムだから、
代理で考えて一番価値が高いのを選べばいいと思う、

ちなみに僕は代理とかの価値はわからんから、広場の人に聞いてよ、
アバター
2011/09/25 16:09
まじで?
ちょ、名前教えろ!
アバター
2011/09/25 16:06
ドジじゃないもん!ww
アバター
2011/09/25 16:02
うちも忘れてたww
アバター
2011/09/25 15:58
mjkwそれならサークルでよくね?ww
アバター
2011/09/25 15:55
いいのー?///なんか恥ずかしいんだけど///
アバター
2011/09/25 15:53
え?
録音してMIXして、こえ部に投稿する^ω^
アバター
2011/09/25 15:51
っー///あかりのが可愛いから!(tkコメントでこんな事かいていいのかよw)
アバター
2011/09/25 15:47
いるー、けど録音してるから返事遅いよ
アバター
2011/09/25 15:44
いらっしゃるよw
アバター
2011/09/25 15:43
正解!
stp、水遣り!
アバター
2011/09/25 15:42
本当に微妙だね、
ニーハイ価値高いし、お気に入りとか手放すのもったいないなら、交換しなければいいんじゃない?
でも、ニーハイはスワンより価値高い気がする...
他のSGとセットで交換したほうが、いい交渉できる気がするな
アバター
2011/09/25 15:35
役に立つかはわからんけど、聞くだけ聞いてあげるよ
アバター
2011/09/25 14:41
ばいばーい
アバター
2011/09/25 14:37
そっかぁー
ちょー便利だぁ
アバター
2011/09/25 14:33
あそこわパラレルじゃないの?
アバター
2011/09/25 14:29
そうなのだよー
大変だったさー(o´Д`)=з
教会かぁー
今度使う―――♥
アバター
2011/09/25 14:24
ありがと―♥
なかなか大変だったんだぉww
アバター
2011/09/25 13:31
あははww

うん、頑張れっbb

ごめん、一旦落ち;
夜来れたら来るぬ(´・ω・`)
アバター
2011/09/25 13:20
可愛くないってww(


頑張るんだぞ~bb
いいものと交換できると良いの^^
アバター
2011/09/25 13:15
いあいあ、可愛くありませんってww


おぉ、ニーハイだったらもっと上狙えると思うんだよねw
アバター
2011/09/25 13:09
なんだとぉΣ

か、かわいい連呼しすぎだよ;;

うーん、それだとあかりがかなり損しちゃうよ;;
わたしだったら交換しないお(´・ω・`)
アバター
2011/09/25 13:02
わたしがお持ち帰りするんだよーww(



Σな、何でじーっと見てるんだい?!(照←
アバター
2011/09/25 12:53
いあ、わたしがお持ち帰りするおbb


でもスルースキルはいらないよ、うん(´・ω・`)
アバター
2011/09/25 12:47
す、スルーやめてΣ
結構悲しくなるからっ;;

おぉ、ほっぺおめでとぉぉbb

そんなスキルいらんよっΣ
アバター
2011/09/25 12:45
だって僕ぁあかりたんのために存在するんんだもん!
アバター
2011/09/25 12:36
え、ちょ、される方なのΣ
する方だよ、うん(´・ω・`)

あかりがされる方なのだにょw
いや気のせいじゃないと思う(。・ω・。)
うん、気のせいじゃないにょ←

いあ、可愛くないですってww
アバター
2011/09/25 12:28
さぁ、お持ち帰りしようk((

Σ何で後退りするのさ;;
わたしお持ち帰りされるキャラじゃないんだ(´・ω・`)
どっちかというとする方だy((

コスが出来ないなら統一コーデでいこうと思いましてww
アバター
2011/09/25 12:25
流星がきたらお願いしないとねっ(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/09/25 12:20
飛び上がって喜んでしまいました、トイレなぅだった母を無理やり連れてきて叩きました((なんていう。

似合いますよね、ノボリさん((←

あ、あと昨日は返事できなくてすみませんでした。
乗馬の準備してたら寝てしまって^p^
アバター
2011/09/25 12:18
えへへってw
もう可愛いな~w

やっぱこっちからお持ち帰りするわね^^
コワクナイヨ(`・ω・´)キリッ←
アバター
2011/09/25 12:13
ん―――――((願願願
(ぎゅぅ
アバター
2011/09/25 12:12
お返しなにょw((ぎゅ


わたしはお持ち帰りされないーbb
あかりをお持ち帰りするのy((
アバター
2011/09/25 12:08
そうなのか~ww
ふむふむ(´・ω・`)


いあいあ、可愛くないよw
ぎゅは許すけどお持ち帰りはだめよbb
逆にわたしがあかりをお持ち帰りする(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/09/25 12:03
うんw
母さんとがほとんどだよbb


Σな、なんだそれ;;
わたしは可愛くないぞー│*-ω-)ノノンノン
アバター
2011/09/25 11:57
なるほどねーww
わたしは行かないわw


お、折れたww
いあいあ、わたしは可愛くないよbb
アバター
2011/09/25 11:53
おぉww
ばあちゃんは知らないだろう、うんw((言ったことないし


杏里ちゃんもあるけど、絶対あかりが魅力を引き出してるんだよww
自信を持ちなさいっ!(`・ω・´)キリッ←
アバター
2011/09/25 11:50
あかりたんがいい点数取れますように((願願 
アバター
2011/09/25 11:45
あははw
そうなんだww
え、マジでかww
わたしは・・うーん母さんそういうのに偏見ないから・・←
どうだろうかw

Σにょあっ;;
び、びっくりしたぞ;;
アバター
2011/09/25 11:44
諦めちゃうのかwww
でも当日ぁ頑張ってぬ!!
応援してるぉ♥
アバター
2011/09/25 11:37
そうなんだww
でもかなりスリルもんだろうねww
ばれてないとかすごいww

いや、おかしくなってないもんw
わたしの目は至って正常ですよ、あかりさんっ(`・ω・´)キリッ←
アバター
2011/09/25 11:33
ぶhwwwww
あきらめないで!!((真矢みき風
アバター
2011/09/25 11:30
おぉ、すげぇww
わたしもいつか・・・((ry


ムスカwww
いあいあ、わたしの目はいつだって正常だよww
アバター
2011/09/25 11:27
30!?
もうちょいじゃん!!
こんなのと絡んでていいのか!?
アバター
2011/09/25 11:22
それ言えてるーww
わたしもそう思うbb

見てきたbb
可愛すぎてもう此方からお持ち帰りしたいですy(((
アバター
2011/09/25 11:20
ありがとぉ(´;ω;`)

最近僕こういうの多くなってくると思うので
落ちっちゃった場合ぁ親が来たか
親にやめろって言われたんだなーって思っておいてwww
アバター
2011/09/25 11:17
ま、マジかΣ
でも欲しいかもww←

そうなのかww
今度見てみようかぬ・・・(´・ω・`)

チャラ男も一緒にいたらイライラが蓄積されそうだ;
最後にはきっと爆発だね、うん(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/09/25 11:13
こんにちはw
stp&お水どうぞノノ
アバター
2011/09/25 11:12
いき落ちごめん。。。
最近多いよね僕…
とりまstpでぅ」」
アバター
2011/09/25 11:09
そうかww
わたしも遠いよww←

おぉ、マジだww
一回だけコスしたものを全てブログにURL貼ってまとめた気がするw

だよね~、干乾びて乙だよ(´・ω・`)←
アバター
2011/09/25 11:02
おぉw
そこ行きたいn((

わたし楽器なしなら
何とか鏡音姉弟できるww
本当服と髪とぐらいだけどw

ぅわー、わたし絶対気が合わないよww
そんな人と一日過ごしたら夜にはきっと屍になってるy((
アバター
2011/09/25 10:55
すごいなwww
わたしもあかりと行きたいよwwbb
絶対楽しいはずだっ(`・ω・´)キリッ←


お金がねぇ;;
安くて済むコスないかなー(´・ω・`)

あーいそうだねww
アバター
2011/09/25 10:46
マジかww
何かますます行きたくなってきたwww

わたしもニコタでコスww(
何か新しいキャラのコスしたいw

あらわれたらすごいよねww
アバター
2011/09/25 10:36
うんうんww

おお、行ってみたいわww(
コスプレさんねぇww
あかりのコスプレした姿が見たいy(((

いたらわたしの前に出て来いww←
アバター
2011/09/25 10:31
そうなのかww
まぁ、わたしもそうなるw

へぇ~、そうなんだww
知らなかったよ(´・ω・`)

誘惑かぁww
わたしもだよbb
アバター
2011/09/25 10:25
なるほど~w
了解、了解bb

鎖国中ってww

でも1時間でもしたのなら良いじゃんww
わたし30分もしてないよww(
アバター
2011/09/25 10:19
友達来る予定なの?

勉強してるんだw偉いねぇww(しないといけないのにしてない人←
アバター
2011/09/25 10:06
おはよー♪
stpお届けだっ(。・ω・。)bb
アバター
2011/09/25 09:38
STPです♪
アバター
2011/09/25 08:40
*♡Y⌒Y。+゜▷▫◁゜+。Y⌒Y。+゜▷▫◁゜+。Y⌒Y♡*

サークル勧誘しにきました

貴方はヵゎぃぃので是非お入りください

ココゎ、ニコタ内で写真をとったり、

雑談したりと楽しいコトをたくさんします

是非、お入りください

☈[♡]不愉快でしたらけしてしまって結構です

by▷◁*/ ニコタ私立女子学院*.♡

サークル検索ワード⇒学校、女、イベント

*♡Y⌒Y。+゜▷▫◁゜+。Y⌒Y。+゜▷▫◁゜+。Y⌒Y♡*

アバター
2011/09/25 08:39
おはようございます☀

ららららんだむ訪問中(`・ω・´)

素敵をどうぞ◎!
アバター
2011/09/24 22:43
了解bb
まぁ。わたしも途中でいなくなったのも悪いね;

勉強頑張ってだぬ・・`

お休みノノ
あかりも良い夢見るぬbb
アバター
2011/09/24 22:42
うぬb
あ、でも明日日帰りで旅行行くからINできない…orz
月曜日に絡もう♪
おやすみなさい^^
アバター
2011/09/24 22:39




\らんだむ訪問ちゅです(´・ω・`)/



アバター
2011/09/24 22:35
うぬ・・`
ごめんよ~;;
落ちるときはちゃんと一言いうからねbb
アバター
2011/09/24 22:34

いや、でも僕にファンクラブとかw
アバター
2011/09/24 22:33
mjkww
合唱の時のあどれなと歩く性教育めっちゃいいbb
アバター
2011/09/24 22:31
えええええええw
アバター
2011/09/24 22:28
うんうんww
いま十面相聴いてるw
アバター
2011/09/24 22:26
なぬっ∑
アバター
2011/09/24 22:23
ごめん、弟に途中でパソコン取られて;;
返事遅れました;;
アバター
2011/09/24 22:23
そこまで子供じゃないw
大丈夫っ!てか憧れてるだけだし(笑)
アバター
2011/09/24 22:22
ぶkwwww
正直者ww
トリノコシティいいうただぁー
アバター
2011/09/24 22:18
ww
僕のオススメぁ
影踏みエトランゼかなぁー?
たぶん知ってるかも。。。
アバター
2011/09/24 22:17
いやいや∑
あかりん気にしすぎよん♪
正しいよ!?あかりんは!!
アバター
2011/09/24 22:14
だねιι
アバター
2011/09/24 22:13
あったあった!!
でもそれぁまだ聞いてんないんだぁw
アバター
2011/09/24 22:11
訪問感謝♪
stp配達です☮
アバター
2011/09/24 22:10
何だ、と…!?(((誰
メンバー募集しても来ないよ?w
でも憧れるよねぇ…人気者って感じで
アバター
2011/09/24 22:07
うんっ♥
あ 緑ノ娘もいい曲✿
アバター
2011/09/24 22:02
かわゆっ♥
アバター
2011/09/24 22:02
どれも聞いたことないや(;´Д`)
最近ぁ悪ノ召使にハマってる←
アバター
2011/09/24 21:59
うにょーん(意味不
アバター
2011/09/24 21:57
ある―――!!
あれの合唱めっちゃ好きぃ―――――
アバター
2011/09/24 21:55
うはw
ありがとぉ^^
僕あかりちゃん大好きよー♥(
アバター
2011/09/24 21:52
わたしもまともに勉強してない・・`
アバター
2011/09/24 21:50
MASAKA♥愛しのあかりんのが可愛いよん♪
うぬ、何か僕も面白くなってきたのよん♪
見分け方ご紹介(ぇ
今の僕=よんとかねんとか音符が語尾につく可能性高
初期設定=変な敬語(自覚あるよんw)
第三の目(違=なのら、とか語尾のばしの喋り方
ややこしいねん(笑)
アバター
2011/09/24 21:46
聞いたことあるけど
僕的にぁ愛迷エレジーのほうがすきぃー♥
アバター
2011/09/24 21:34
うぬー違うよぉ(笑)
というかぁ…僕の第三の目ならぬ第三のキャラが発動したんらよー(←このキャラ
たまに出てくるかも…ねん♪
アバター
2011/09/24 21:34
それのパフェマヨリョシカ面白いぉ!!
あとぁ。。。ツッコミラバーズも面白いぉねww
アバター
2011/09/24 21:29
あかりちゃんの方が可愛いのらー^^
アバター
2011/09/24 21:28
まじかww
話変わるけど
マトリョシカしってるでそ?
アバター
2011/09/24 21:28
遅くなったけど
きたよ・・`
アバター
2011/09/24 21:26
あ 
新八の奴しってる?
アバター
2011/09/24 21:25
結構楽しかったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.