Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板13


あ、テスト週間なのに勉強してない←
連絡でーす(ここ重要
30日までいnできません
理由テストがあるから^p^←
てなわけで、これませーん
・・・さぼるとおもうけど((殴る
前回の
1コメ
瑠璃

100コメ
愛瑠

アバター
2011/10/01 06:58
あ、ステプです!
アバター
2011/10/01 06:58
風邪気味だΣ(・□・;)
おはようございます!!
アバター
2011/09/29 15:19
コン(*^o^*)チ(*^O^*)ハー 今月もあと2日ですね ファイト~のステプ ポチっとな(^^♪
アバター
2011/09/29 02:54
うん、ありがとう*
あーちゃんの優しい言葉貰えるだけで、自分幸せだよ

今まで沢山嫌な事から逃げてきた
だからもう逃げたりしない、真正面から受け止める
そのつもりで、学校に行くよ

また辛くなったらあーちゃんの言葉、貰いにくるね♪
いざとなった時、かける言葉がありませんなんて許さないからな(`・ω・´)


PS.まじであーちゃんの文章見て泣きました!
アバター
2011/09/28 21:50
だよねww
よし、白にしようw(
うん、双子したい♪
わたし今のところ、あとらすっぽいのは
紫と黒を予定してるw
髪型としっぽは白にするよbb


うぬw
代理だけではかなりあかりが損だと思うよ;;
アイテムもそこそこ良いのプラスしてもらわなきゃw
ちなみに、あかりはアトラス白だっけ?
代理の相場はだいたい、2000~3000pで
出回ってるよb
アバター
2011/09/28 14:02
こんにちはヽ(^0^)ノ昨日はレア魚が釣れてルンルン♫♫幸せお裾わけ!ポチっと!
アバター
2011/09/28 06:58
才ノヽ∋―
今日ゎ文化祭の振り替え休日で
ディズニーランドに行く
ァィㇲからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/09/28 06:34
STPとお水
本日理科と社会を倒しに行ってくるよ★
アバター
2011/09/27 22:33
Σく、来るもん;;


了解bb
おぉ、頑張れbb
そかww
分かった~ノノ
なぬΣ
おしおきはやだだぬ(´・ω・`)
良い夢見ようw(
お休み☆
アバター
2011/09/27 22:24
い、いつか来るさっbb
うん、来るはずだ・・`;
アバター
2011/09/27 22:19
いやいやw
いつか勝てる時がくる・・・(´・ω・`)bb
アバター
2011/09/27 22:15
な、なんですとーーΣ
爽やかに笑いよったなww(
アバター
2011/09/27 22:09
わたしがあかりを
お持ち帰りするんだぁーbb((
アバター
2011/09/27 22:04
ノンノン←
可愛くなんてないわbb
アバター
2011/09/27 21:58
いあいあw
此方こそ助けてもらってるよww
わたしもあかり大好きだぁー♪((ぎゅう
アバター
2011/09/27 21:54
そうなんだよ((
困ったもんだww←

ありがとbb
本当たすかるよノノ
アバター
2011/09/27 21:49
うんうんw
面倒だbb

んっとね、見に行ったけど
良く考えるとわたしの方に良いアイテムがないのですよww(
だから今考え中ww
アバター
2011/09/27 21:42
だよね~w
わたしらには関係ないないb←
なのにやらなきゃならんw


少ないけど、面倒だけどw
まぁ手軽に手に入るw
アバター
2011/09/27 21:38
わたしもオワタ\^0^/←

政治・・関係ないよね~ww
公民やだわw

マジかww
わたしも時々やっとるw
アバター
2011/09/27 21:31
マジか~w
わたしもそこら辺でるよb

公民ね~w
わたしも一緒だw
歴史とかならいけるんだけどな~w
アバター
2011/09/27 21:24
おぉ、社会たちにかけるのかww
わたしも大概そうなるよww
数学と英語は・・無理だ^p^←
アバター
2011/09/27 21:18
なるほどww
暗記頑張れbb

来てくれて嬉しい☆
アバター
2011/09/27 21:10
了解bb
URLありがと⋈
助かるよ~ノノ
勉強頑張れ~bb
アバター
2011/09/27 21:07
テスト頑張ってネ♪
アバター
2011/09/27 19:51
STPです♪
アバター
2011/09/27 16:28
♪ハロo(・x・o)
一人で発表するのが凄い緊張した
ァィㇲからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/09/27 06:49
stpとお水//
朝、たった30分しか来れないが…;
ウチはテスト終わるまで、長い時間禁止にするぞww
アバター
2011/09/27 06:18
STPとお水
テストファイトと言いながら私は今日からテストw
アバター
2011/09/26 23:23
チョット急ぎ気味の巡回ねー
アバター
2011/09/26 22:45
まじありがとだぁ~♪
助かるおbb

了解bb
会えること願ってる(´・ω・`)
来れたら絡んでね^^//
待ってますおbb
遅れたらごめんだけど;

あかりも良い夢見るんだぞーbb
アバター
2011/09/26 22:38
おぉ、ありがとだww
まじ感謝~♪
大好きさぁ~((ぎゅう


にょー、照れますなぁww((
わたしは可愛くないっちゅーにーw
アバター
2011/09/26 22:32
うんうんw
去年のは白が可愛かったなw
わたし黒しか持ったことなかったけどw
紹介してくれ~w(

今年のならあるよww
可愛くないよb
アバター
2011/09/26 22:25
じゃあわたしは白にするかな~ww(
頑張ってみよっとw

マジかww
最近のウエドレ?
誰か求めてないのかなw(
アバター
2011/09/26 22:18
頑張れbb
応援してるおww
わたし的にはどっちも好きな色だからどっちでもいいんだよbb←


交換したり戻ってきたりww
どれも赤ばっかw
アバター
2011/09/26 22:11
交換記事だしてる人で
両方持ってる人ってなっかなかいないよね(´・ω・`)
翼とカマは黒が良いですw

わたし赤が一番好きだなw
何回か持って手放したりしたけどww
アバター
2011/09/26 22:05
おぉw
楽しみにしとこっと♪


翼難しいけどねw
わたしそこまで良い物持ってないから;;

やっぱずきんちゃんは赤なんだねww
アバター
2011/09/26 21:59
心機一転、
今度着てみると良いよ^^bb

わたしも翼ほしーww(
本気で頑張ろうかしらw
ずきんちゃんはやっぱ赤かな?w
アバター
2011/09/26 21:52
そうかなー?
あかりピンクとか青色似合いそうだけどなww

そっかww
そうなんだ^^

うーん、相手が求めてるのならその2点でいけると思うbb
アバター
2011/09/26 21:46
あははw
あ、そうだったっけw
いあいあ、可愛くないよ;

眼帯って何色が価値高いんだろうね?w
黒と青とピンク・・だっけ?ww
アバター
2011/09/26 21:40
いや、絶対似合うbb

うーん、天使の方に+出来そうな気がする;
眼帯の方が過去物だしb
アバター
2011/09/26 21:32
いや、それはないだろww
あかりの方が何を着ても似合うよ(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/09/26 21:29
お気に入り100目指そうからお気に入りですb
アバター
2011/09/26 21:26
可愛くないよ~^^;;

あははw
ドストライクってw
今度は青系で統一とか考えてる
あと白とかw
アバター
2011/09/26 21:16
そかそかww
わたしもだ^^

え、何でそこに行く?ww
アバター
2011/09/26 21:06
(´・ω・`)よしよしw←
わたしもきっとあかりに会えなかったら
さぼってでも会いにくるねww
そうだよね~w
アバター
2011/09/26 21:00
いあ、実を言うと
あかりを待ってたww(
来ると良いなって思いながらw
アバター
2011/09/26 20:54
いますお~ww

会いたかったぁ><//((ぎゅう
あかり~♪
アバター
2011/09/26 20:19
そっか・・;
了解だよbb

頑張ってね^^
応援してるよノノ

うん、コメ待ってるb
そん時は思う存分絡もうw(
アバター
2011/09/26 19:39
8ziniotirunode,sonotokihaotimasu!
dakarasoremadekonojyoutaideirunndesuyone...
アバター
2011/09/26 19:38
あー、ヴァンパイアの翼もってますけどね…
交換したいんですけど、多分其方がかなりの損になっちゃいますしね^p^

スワンがあれば翼くらい成立する思いますよb
アバター
2011/09/26 19:28
えぇ、凄いですねΣ
羨ましいです…、コルク銃とクロウでアイテム捨てすぎて何も残ってない^p^
アバター
2011/09/26 16:08
♪ハロo(・x・o)
明日ホールで一人で発表しなきゃいけない
ァィㇲからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/09/26 12:37
こんにちは(。◕‿◕。)/ 9月も今週で終わりですね^^(∩´∀`@)⊃よろしくです!
アバター
2011/09/26 12:20
コメント感謝です♪
アバター
2011/09/26 10:49
STPです♪
アバター
2011/09/26 10:24
だよね!!
素で画面の前ではぁ?って言っちゃったもん、僕(笑)
アバター
2011/09/26 10:21
わーい((
ね、一瞬何が起こったかわからなかったw
アバター
2011/09/26 10:17
んーん、いいよb
あかりん大好きだものー(笑)
あははっパピヨンさんは可愛い/*
アバター
2011/09/26 10:08
うん、僕別れやだから言わないb
あ、あかりんあかりん、

代理ね・・・・
代理何Pか分からないけど、
そこまで価値はないと思うよ。
フリマで求めめっちゃ少なかったから。
ふたつとも

だって♥僕の友に聞いたー♪
アバター
2011/09/26 10:03
ぁ、残念ながら不登校ですwwwwwwwwwwwwww

いいんですか?
じゃあたのみます*
アバター
2011/09/26 10:00
んーん、
僕の方こそ、だよ^^
超ちゃらんぽらんだけど今までずっと絡んでくれてありがとーね♥
…って、何か別れの言葉みたいだな(((
アバター
2011/09/26 09:58
まじでか!
空気がおいしいよ((

アバター
2011/09/26 09:56
ありがとうー^^
うぅん、いいよ?大事なあかりちゃんの為だもん♪
アバター
2011/09/26 09:52
あかりちゃんてば心配性だなぁw
大丈夫だよん♪
OK!INしてる人いたら聞いてみるーb
アバター
2011/09/26 09:50
ぱんつも田舎ですwwwww
なんか1学年2組しかないのに、体育祭6組にわかれるとか^p^

学校は休み?
アバター
2011/09/26 09:45
うん!!
あかりちゃんが言うなら大人しくしてるよ~(笑)
アバター
2011/09/26 09:44
センパイだああああああああああああ^p^
ちゅう2です*

学校は?
アバター
2011/09/26 09:40
中学生*
高校生になったらもうちょっとかしこくなるからw

くりさんは?
アバター
2011/09/26 09:39
うはw
さすがあかりん大好きよん♪
OKOK(笑)ちゃんと寝るから(笑)
アバター
2011/09/26 09:36
あ、ぱんつでいいですよwwww
朋申しときますb*

はい、ぴっちんぴっちんの学生さまです((
アバター
2011/09/26 09:31
大丈夫よぅb
まぁ、お昼すぎたら寝に入るけど(笑)
だって、一人じゃ寂しいしぃ…泣
アバター
2011/09/26 09:30
もう価値なんかやばいですwww
がんばってくださいな*

アバター
2011/09/26 09:29
追記

感謝の王冠、古いほうだと、もっと価値高いと思うな。
アバター
2011/09/26 09:28
確か、
板チョコは500~800とかだった気がする
王冠は同じくらいかそれ以上するんじゃないかな

あわせて2000~2200Pくらいから『あわせて2200Pでどうですか?』とか聞いて、
無理だって言うなら少しずつ落としていけば?

でも、僕なら感謝の王冠は手放さないよ、よほど得で求め品ばっかりじゃないと。
アバター
2011/09/26 09:25
いえいえ*
ためでww

交換むずいからきらいなものでwww
アバター
2011/09/26 09:10
やって暇やもん(´・ω・`)
大丈夫よーいつものことだし、
風邪薬飲んだしのー(笑)
アバター
2011/09/26 09:10
ぁ、からみまそ-*
うれしいです(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/09/26 09:02
んにゃ、
発熱\(^q^)/
おかーさんいないからINしてたり、((悪い子
アバター
2011/09/26 06:40
stpとお水ー
昨日まじめに勉強したせいで眠い(´・ω・`)
あ、でもきちんとパソ子もしt(ty
アバター
2011/09/26 00:11
おはよう?こんばんは?
多分こんばんは、なんだろうけど日付の変わり目ってちょっと悩むw
アバター
2011/09/25 21:10
大人しくお持ち帰りされなさいww((

それと落ちだ;;
ごめんよ><
また明日絡んでちょーだいw
アバター
2011/09/25 21:01
可愛い姉御ーww((ぎゅ
お持ち帰りぃ♪
アバター
2011/09/25 20:54
細かいことは気にするなぁーww
姉御ぉー!((ぎゅう
アバター
2011/09/25 20:49
な、何だとΣ
ぬぬ・・あかりはわたしの大切な姉御ぉぉーー!w(
アバター
2011/09/25 20:45
あははww
あかりはわたしの嫁ーw←
アバター
2011/09/25 20:41
わたしもあかり大好き~♪((ぎゅう
アバター
2011/09/25 20:35
マジかww
んじゃ遠慮なk(((
アバター
2011/09/25 20:34
お母さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁnww

気にする事ないょね
デモσ(´Д`ぅち)結構...
アバター
2011/09/25 20:31
(*ゝ_●・*)ノ=s=t=a=r=t=!==============

※サークルの宣伝です。
 めいわくでしたらけしてください(´・ω・`人´・ω・`)

世は戦国時代-----------........が終わったと思われた頃...。
徳川、豊臣、織田、真田、伊達等のような表世界とは別に、
裏世界では誰も知らない戦国時代が幕を開けようとしていた...。
裏世界は三つのチームによって分別される。
陽気な戦闘大将率いる『赤魔』。
冷静かつ冷徹大将率いる『青龍』。
双子の片割れ、最年少大将率いる『黄虎』。




貴方はどのチームに入り、この戦国時代を生き残りますか?
戦闘シリアス+@の恋愛系おりちゃサークル。
裏切り・友情・恋愛...なんでもありなこの世界で楽しく戦争しませんか?


ちなみにこの裏世界では時間というものが存在しません。
10代の者以外も存在することはありません。 ←キャラのことです。


陽気な戦闘大将率いる『赤魔』←男(副将は男)
冷静かつ冷徹大将率いる『青龍』←女(副将は男)
男(副将と双子、副将は女。)


という風に設定上なっておりますので悪しからず。


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=162645
↑このサークルに興味がわいた方はこちらまでヽ(o´・_●・)ノ


PS,いま黄虎の隊員が不足しています。
ぜひ入ったときは
黄虎に入っていただけるとうれしいですヾ(*・∀・*)ノ
(別に、別なところでも◎)


(*ゝ_○・*)ノ=f=i=n=i=s=h==============
アバター
2011/09/25 20:29
よしよしーww(
やっぱ可愛い、お持ち帰りするお(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/09/25 20:27
泣いたらわたしのとこおいでーw
なぐさめてあげるおーww(
アバター
2011/09/25 20:27
コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪
訪問&コメントヾ(●>д<)ノThank You

お母さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん↴↴。・゜・(/Д`)・゜・。
はぁ  本当に昨日ゎ泣きたかった...
一応理由を載せとくね。
昨日ね...
友達が開いている100コメ企画に参加したわけよ
んで...
なんか霊感の話していたらしく
σ(´Д`ぅち)は知らなかった訳ょ
んで「何が??」トカ聞いてもシカトされるもんでもう1回いったら
「話の内容分からない人には説明するのやめよ だんだんムカついてくる」
トカいわれてσ(´Д`ぅち)が謝ったら「マジこういうのうざいよね」トカなって
それ以降ゎ参加してないけどその後にも書かれてて...
んで泣きたい気分だったわけです...
話の内容見てなかったうちがいけないんだけど(テカむしろ参加するうちが悪い)
というわけです
アバター
2011/09/25 20:22
おぉ、そかそかww
頑張れbb

だねーw
翼を求める人がこれから増えるといいねww
アバター
2011/09/25 20:19
なるほどねーw
まぁ時期さえ合えば価値高くなるのもあるし・・・

+は難しい感じ?
アバター
2011/09/25 20:10
んぬぬ・・・;
それは本当微妙・・んでもって難しい・・;
色んな人に価値質問はしてみたの?
アバター
2011/09/25 20:03
ばんわノノ

きたよーw
でも今日早く落ちなきゃなんないかもしれない;;
アバター
2011/09/25 19:43
あ、クルの片割れちゃん発見(・∀・)!!♡
アバター
2011/09/25 19:14
★ステキ度がアップしました。
アバター
2011/09/25 17:22
今更ながらSTPとお水
テスト勉強はしなよ?w
アバター
2011/09/25 17:18
⊃`ノ八"`ノ八 
文化祭で金を使い果たした
ァィㇲからのすてぽお届けぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.