Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板14

えーっと、まだみてないひとに
テストがあるので一時放置ですw
まあ、さぼりがおおいですが((殴る
前回の
1コメ
瑠璃

100コメ
愛瑠

アバター
2011/10/01 16:34
あははw

一回ブログで書いてみたらどうかぬ?
もしかしたら居るかもw
アバター
2011/10/01 16:17
全然大丈夫だって~bb

うーん・・・;
過去物ならCでも求めてる人とかいそうなんだけどw
アバター
2011/10/01 16:11
いあいあw
大丈夫bb

わたしの方もなんか反応悪い;;
アバター
2011/10/01 15:48
そかそかw

C物ね~ww
誰か求めてる人とかいると良いんだけどww
過去物だから意外と居たりしてw

あとコメ遅れてごめん;;
アバター
2011/10/01 15:33
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
すっかり元気っ子になったひぃデ━━(●´∇`)b━━スww
本当?!マヂ迷惑ぢゃない!!
嬉しい(≧∩≦。 )デス
これからも色々相談するかもだけどヨロ━━o(*´∀`*)ノ゙━━シクネ!!
(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】
アバター
2011/10/01 15:27
ちけっとかww
わたし今ほとんど持ってないww

マジかww
嬉しいぞぉ~♪((ぎゅ

んぬんぬbb
面倒だよね;;
アバター
2011/10/01 15:20
だよねww
あっても仕方ないしw

優しいの~bb
あかりは良いお姉ちゃんだっノノ

おkおk、わたしも明日はごごになると思うw
アバター
2011/10/01 15:06
そかそかw
確かにフェイスを変えると似合わない髪型って出てくるよねww
わたしもあるよw

え、ぱく・・じゃなくてもらうのかww
びっくりしたよw
いいな~、1500とか結構もらえるじゃないかbb
アバター
2011/10/01 14:57
いあいあw
そんなことないよw

昨日カマが成立して今日髪が成立したのだw
あとは全身服なんだよー><;;
これがなかなかなんですy(
アバター
2011/10/01 14:49
こんにちわ~♪
あかりぃ((ぎゅ
アバター
2011/10/01 11:11
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)
都民の日で今日ゎガッコが休みで嬉しい
ァィㇲからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/10/01 09:42
こういう場でお礼言っとかないと
リアルじゃ全くと言っていい程言わないからn((
アバター
2011/10/01 09:33
Thank you very much☆

色々あるんだよww
二番目の人は日曜日inだから今日はあのままだな....
アバター
2011/10/01 08:53
えっと、夢喰い白黒バクですね

あ、すみません;落ちます;
アバター
2011/10/01 08:39
レンとGIMIが好きです!

クリさんは?
アバター
2011/10/01 08:35
コメントありがとうございます◎

ボカロすきなんですか?

ボカロ好きなら絡みませんか??
アバター
2011/10/01 07:00
STPとお水
昨日まじめに英検やべええあああとか言って勉強したおかげで眠い(´・ω・`)
アバター
2011/10/01 02:18
うん。ばっちしクリアだよw
因みにその条件は..............教エマセン☆((

えっと一番下よろしく。

ブログへ

的な?感じでお願いしまーす
アバター
2011/10/01 00:01
おぉ、マジかww

おkおkww
絡みましょーww分かんないけど;

あかりも良い夢見るんだぞーbb
おやすみノ
アバター
2011/09/30 23:51
いあいあw
似合わないっていう自信があるよbb
アバター
2011/09/30 23:46
いあいあ
似合わないからbb
絶対、うん、絶対にb
アバター
2011/09/30 23:41
ふむふむ・・
Σあ、当たり前だbb
こ、コスプレって・・;;
絶対しませんよ;
アバター
2011/09/30 23:33
あねごぉぉ~((ぎゅう


Σそ、それはいけんよww
わたしなんかもらってどうすんのさww←
アバター
2011/09/30 23:26
あかり優しくてかァいいあねご・・((ぎゅ

そか・・
もっと長生きすると良いね・・^^

ま、マジかww
何か照れる((照
アバター
2011/09/30 23:20
Σま、マジかw
その気持ちだけでもうれしいですよww

そうなんだww
わたし犬飼ってたよb
今は寿命で死んじゃったけど;;

いあいあ、しょぼいとかないからw
めっちゃ嬉しいし、プレしるだけでもすごいんだぞぃw
アバター
2011/09/30 23:14
なるほどね~ww

模様替え・・
ニコタでもだけどリアでもしようかちょっと迷ってるww

猫、かわいいよ、うんbb

あかりのプレをもらった子は幸せ者だy(((
アバター
2011/09/30 23:07
STPです♪
アバター
2011/09/30 23:03
うお、マジかww
わたし6月あたりから模様替えしてないww

Cコもそんなにないのでww

てか7万ってやばばww←
アバター
2011/09/30 22:58
そうなんだよww
本当嬉しくてww
ありがとーだww
アバター
2011/09/30 22:53
てかものとか関係なしで
あかりからもらえたことがかなり嬉しいよwww(
アバター
2011/09/30 22:48
あ、マジかww

うんっ、本当ありがとだww

プレゼント~w
あかりからなんて嬉しすぎるww
アバター
2011/09/30 22:42
うん(´・ω・`)
ありがとだw

そうだっ、あかりは先輩だぁーww
敬わないといけませんなぁww(

あ、プレありがとーだww
持ってないものだったからかなり嬉しいにょw
アバター
2011/09/30 22:36
うぬー(´・ω・`)

うん、そうだよw
えっとね、曖昧だけど
わたしがニコタに入ったの去年の11月ぐらいだったと思うw
だからまだまだ新参者なのよw
アバター
2011/09/30 22:29
そうだったの?
最近入ったわたしには分からぬ・・・w

ってことは、かなり希少ってことだよねw
アバター
2011/09/30 22:28
どうしよっかぬーん(´・ω・`)←

あ、今ね、金曜ロードショーパソコンしながら
見てるんだww
蛇さんは怖いねっ、うんw
アバター
2011/09/30 22:24
むむぅ・・・(´・ω・`)
あかりはぁ・・かぁいいんだぞぉ・・ww


うんw
でも時間は戻せないからなぁww

Σんぬぬ・・・(´・д・)
アバター
2011/09/30 22:16
ふ、節穴じゃないぬーーΣ
せ、正常だもんっ(´・ω・`)


だよねw
やっぱ後悔してるお;;

ぬーん(´・ω・`)
どうしようかぬぅーw(
アバター
2011/09/30 22:10
わたしは可愛くないですぞーw
あかりは可愛いんですぞー((


ぬー、かっこいいよねww
わたしももうちっと早くにニコタに生息するべきだったぬw
アバター
2011/09/30 22:03
Σおぉ・・
ちょ、ちょっとコワいぞあかりさん・・・;;


まぁ、そうだろうねww
アトラスってかなり人気あるでしょb
それも白ときたらなおさらだw
アバター
2011/09/30 21:56
最近見たのでww
可愛い=あかりだよbb


そかそか(´・ω・`)
気持ちは分かるよbb
アバター
2011/09/30 21:51
ぬぬぬ・・;;
あかりの方がかわうぃーねぇ~ww((
うん、かわいゆすだww←


うん、運が良ければ羽と翼1:1で交換できるb
てか羽とSGって出しすぎだよ;;
アバター
2011/09/30 21:44
むむむ・・・(´・ω・`)
折れないからなっw(
あかりの方がかぁいいんだbb

うんうんw
コワいのは嫌だよ~><
アバター
2011/09/30 21:38
な、なぬーΣ
あかりの方が可愛いに決まってるだろー><

だよね~w
全然知らない人だったら言葉だけだと結構怖いけどw
アバター
2011/09/30 21:32
あかりの方がかぁいいよ~><//
アバター
2011/09/30 21:27
わたしもだよー><
あかりに会いたかったよbb
アバター
2011/09/30 21:23


     分かりました
アバター
2011/09/30 21:21
んー((ぎゅう
頑張ってくるww(
アバター
2011/09/30 21:19
やぁ、やぁw
ばんわノノ
マジかwwわたしは来月にあるよ;;
アバター
2011/09/30 20:33
んー
それは3人決まってから、だね。
ちょっとした条件を満たしている人に書いてもらいたいからさ。
具体的に言うと、あと1人決まってないの
(あ、コレ条件満たしてない人わかっちゃうな。まあいいや←)
アバター
2011/09/30 20:07
今回の理科と英語のテスト、頑張ったぞww(*p˚∀˚q)

stpお届ナゥww
アバター
2011/09/30 20:05
テストとゎ

ま、まさか・・・・中間?
アバター
2011/09/30 19:57
おお
是非とも書いてくれたまえ((

テスト..........まだ大丈夫だ!!

多分。
アバター
2011/09/30 19:21
うnbb
待ってるぞぃ✧
アバター
2011/09/30 19:19
ぶhwww
ありがとぉw
アバター
2011/09/30 19:13
あははw
確かにb新作超かわゆっ♥
アバター
2011/09/30 19:04
うnw
頑張れっ♥
アバター
2011/09/30 18:58
ぁー…ι
アバター
2011/09/30 18:39
ふはw
かっこよくなぃけど…ありがとぉ♥
僕もあと五時間半すれば本アバのPコ使える♪
くっそぅ…ミイラおんなも買ってやるんだからなっ((ぇ
アバター
2011/09/30 18:32
ありがとーぉ…
もう疲れた…w
うぬb突発的に作ったサブの活用法だぜ✧(
アバター
2011/09/30 18:29
お疲れっ♥゛
さっき部活終わったよ…((疲
tk明日大会ぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ泣
あ、課金はね、僕のアバじゃ購入無理だったから…
サブで購入→プレという産物なのだよ✧(
アバター
2011/09/30 18:19
♪ハロo(・x・o)
久しぶりのガッコで疲れた
ァィㇲからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/09/30 17:53

ぇーずっと音楽聴いたり雑誌読んだり
めちゃくちゃリア充してt(
アバター
2011/09/30 17:48
 
んwww
あたりまえやんw

昨日から復活したんだしw
アバター
2011/09/30 17:46

よおw

訪問ありーw
アバター
2011/09/30 17:33
同感www
アバター
2011/09/30 17:30
その3点欲しいわーwww
アバター
2011/09/30 17:27
ねーwww
アバター
2011/09/30 17:21
空欄めっちゃありそーwww
アバター
2011/09/30 17:15
俺何もかも死にそう^q^
アバター
2011/09/30 17:13
俺テストまだw

マジやべぇ・・・
アバター
2011/09/30 17:11
テストが終った・・・だと!?(((
アバター
2011/09/30 11:52
コンニチワ(-^〇^-)来月も宜しくお願いしますね~!!
アバター
2011/09/30 06:52
STP配達ー
本日返却日(´・ω・`)
アバター
2011/09/29 06:57
HeySTP配達に来たZE!
テスト終わってハイテンション!なう
アバター
2011/09/28 22:06

マジかww
ありがとうだノノ

うん、かきん出来るといいねw

んぬ・・(´・ω・`)
もうあれだ、3000pにアイテムつけてくださいとか
言ってみたら?w(振り切るつもりなら)
まぁ、結局は得損じゃなくて、欲しいか欲しくないかなんだけどw

ふはww
確かにかねもちww
羨ましいぞ、この野郎(´・ω・`)ぬーん←

了解だノノ
30日、頑張るんだぞっbb
おk、そかそか;
寂しいけど我慢するっきゃないw←
あかりのためだww(

あかりも良い夢見るんだぞー!!w((
おやすみノシ
アバター
2011/09/28 21:55
そかそかww
双子楽しみ~w
けどもしかしたら先になるかも;;
代理が結構先なんだよね;;ごめん><;


頑張ろう~♪
振り切ろう振り切ろうw
アバター
2011/09/28 21:41
だねww
でも白大好き~w
わたしも良く分かんないや^^;
何色が一番人気出るんだろ・・w

アトラスの代理・・うーん・・
代理だけで交換してる人みたことないやw
ほとんどが代理だけでは交換出来ないって言ってるw
アバター
2011/09/28 21:33
わたしもだよっbb
買うのだっ(`・ω・´)キリッ
ん?買ってもらう・・?w←
まぁどっちでもいいやww
アバター
2011/09/28 21:29
わたしの好きな色あったww
髪型可愛いww
白いいよ、うん(´・ω・`) ←

頑張れっbb
あかりならできるっ(`・ω・´)キリッ

100コメおめでと~w
アバター
2011/09/28 21:22
いいよいいよ^^
じゃ、ちょっと巡ってくるw
アバター
2011/09/28 21:17
んー…名前とかそういう具体的なのはわかんないんだけど…
何人かいた気がするb
探しておくね^^
アバター
2011/09/28 21:11
大ヴァンパイアの翼??
それだったら、交換記事を巡っていけば結構持ってる人いるよb
おもちゃのカマはあんまいないけど…ι
アバター
2011/09/28 21:11
なるほどね~ww

あ、するのかw

昨日の夜に応募して・・
今日見ると成立の文字が・・・w
あかりならゲット出来るさっbb
アバター
2011/09/28 21:06
ね~
アバター
2011/09/28 21:02
そうなのか(´・ω・`)
まぁ簡単に課金は出来ないからね;;
アバター
2011/09/28 20:59
学生はつらいのぅ、あかりんや泣
アバター
2011/09/28 20:58
ね…泣
tk今度コンビニ課金行ってこようかなぁ、
アバター
2011/09/28 20:58
だよねw
翼は来なかったけど;;

わたし代理お願いしてる人いるから
その交換で2弾手に入れることにしたw
アバター
2011/09/28 20:53
うんw
ピンク系最近好きだから楽しみ♥
あああああホントに早く10月にならないかなぁ!!!!泣
カラコンも買いたいし…!!泣
アバター
2011/09/28 20:43
限定はみんな可愛いよw
バレンタインも楽しみ…♥
アバター
2011/09/28 20:43
うぬb
今来たところだからなww
アバター
2011/09/28 20:39
ばんわ~ノノ

あかり会いたかった~♪
アバター
2011/09/28 20:36
便利だよねb
アバター
2011/09/28 20:29
うはw
そっかぁι
僕もいつか言わなきゃなぁ…
僕はね…携帯版の広告で課金してるb
携帯がパケ放題だからバレないのよw
アバター
2011/09/28 20:23
MAJIKA\(^q^)/
あー…僕完璧秘密課金←
アバター
2011/09/28 20:20
おぉ∑
バルーンkrkr(((タヒ
うん、冗談よw
アバター
2011/09/28 20:15
てへぺろ☆((殴
漫画かぁ…僕は小説派だからなw
アバター
2011/09/28 20:09
おぉ、
僕はねー…一ヶ月の利用制限こえた\(^q^)/アッーーー
アバター
2011/09/28 20:06
うぬーバルーンの猫に惚れたw
可愛いぉ…でも買えないorz
アバター
2011/09/28 19:58
あかりーん♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.