Nicotto Town


波乱万丈な日々


掲示板15


テスト無事終わったw
で、死にそうです

前回の
1コメ
みぃ姫

100コメ
希空

アバター
2011/10/02 12:42
おお^^

そかそかww
おめでとうだbb

保存は大事~ww

カマの方が難しかったww
アバター
2011/10/02 12:38
わたしもそれは嫌だよ~><;;
あかりと話せなくなるなんて;;

黒かーww
価値はあるねww

んーと、黒だったらその3点で釣り合ってると思うよbb
いやぁ~、処分品ですって書いてあったからw
応募してみたのさww
アバター
2011/10/02 12:31
似合うってbb

怖いね・・;;
こわれませんよーにbb

えっとレディの色にもよるけどww

あ、ちなみにわたしはね、限定品とか入れなくても成立したよw
髪型3つとガチャ全身服と普通の全身服の5点で成立したw
アバター
2011/10/02 12:27

黒でしょ!!
アバター
2011/10/02 12:23
あかりも絶対似合うっbb

Σ(´・ω・`)
2002って・・結構長いのねww

いあいあw
かわゆすな副管理人ちゃんが居るからww
アバター
2011/10/02 12:19

ぁ、そゆことwwww
勘違いごめん(´;ω;`)


いいよw
アバター
2011/10/02 12:17
いあいあw
そんなことないよbb

正常にサクサク動いてくれると助かるのにね;;

うん、入ってきてくれ~w
(多分)悪いところじゃないからww((
アバター
2011/10/02 12:14
あるあるww
自信持ってww

マジかww
じゅみょうとか;;

今書いてきたw←
来てくれると嬉しいw
アバター
2011/10/02 12:14

なんか+希望w
全身服に対しての価値考えて?
いちおは去年の10月限定だし;;;
アバター
2011/10/02 12:05
いあ、絶対似合うw
そんでわたしがあかりをお持ち帰りすr((

おぉ、マジか;;
大丈夫??;;

おk、ちょっとやってみるかなww
入ってきたりしてww((殴
アバター
2011/10/02 11:39
えー、絶対あかりに似合うと思うんだけどなww


ぅ・・上目かぁいい・・・
でもだーめっbb←

あ、ねぇねぇ
サークルの宣伝でさ、BL関係はブログで宣伝したらまずいかな?;;
最近脱退する人が増えて悲しいんだよね;;
アバター
2011/10/02 11:39

何か+希望w
損らしいからさ;;
アバター
2011/10/02 11:33
いあいあw

お持ち帰りはさせませぬーww(
ピンクと白の組み合わせ嫌いじゃないww
アバター
2011/10/02 11:29

ちょいまってw
アバター
2011/10/02 11:28
いあいあ、謝んなくて大丈夫だってbb

うん、今日INして見たら成立してたw
アバター
2011/10/02 11:26
おぉ、別に気にしてないぜbb

廃品回収お疲れさんノノ
アバター
2011/10/02 11:15
おはにょーんww((殴
朝のstp配達便っ(`・ω・´)キリッ←
アバター
2011/10/02 10:07

価値考えようk^q^q^

アバター
2011/10/02 07:33
STPとお水ー
先輩と会話してると内容がorzする…(´・ω・`)
日常茶飯事なんだけど
アバター
2011/10/01 23:12
おやすみ^^
アバター
2011/10/01 23:07
りょーかいbb
いあいあ、今回わたしめっちゃ来るの遅かったし;;
ごめんね;

おk、あしたいつ来れるかちょっと分かんないけど、来れるようには絶対するww
おやすみbb
あかりも良い夢見るんだぞっノシ
アバター
2011/10/01 22:51
ありがとうございます

P髪の方が価値は高いんですね^^
アバター
2011/10/01 22:50
家庭教師ねぇー、頑張れとしか言えないわ^ω^
アバター
2011/10/01 22:41
お、あーちゃんもついにIN率自粛か?
アバター
2011/10/01 22:35
こっちは色々やる事あって大変なんだって、察しろw
アバター
2011/10/01 22:31
うはー、可愛い事言うじゃねぇかw
アバター
2011/10/01 22:19
ごめんねー、落書き&お風呂入ってた^ω^
アバター
2011/10/01 22:19
ごめん、いるょι
アバター
2011/10/01 22:00
ごめん、ちょっと遅れたι
今から行くねbb
アバター
2011/10/01 21:54
にょ、みてにゃい
アバター
2011/10/01 21:49
うn
チャペル3あたりでどぅ?w
アバター
2011/10/01 21:45
赤はハートのカラコンなら持ってるb
今は青だけど…
アバター
2011/10/01 21:41
ょし、やりましょー…って、やりないwww
…交換予定(代理交換)の人の借りようw
着替えてくるぉw
アバター
2011/10/01 21:30
只今ランダム訪問中です☆
ステプです♪
アバター
2011/10/01 20:52

お前さぁ、、、わがまますぎなんだけど(╬ಠิ益ಠิ)
馬路なんやねん(╬ಠิ益ಠิ)

交換記事あんだからそこ見ればいいだろ╬
アバター
2011/10/01 20:47

まじかよ(;゚Д゚)!
んーじゃあさ、、髪型の
ウェービーボヘミアンは?w
アバター
2011/10/01 20:42

黒がちゃの第13弾 or 第12弾の
クリオネブライトと交換ゎ?
アバター
2011/10/01 20:38

んーいいよwwww
フリマ出品してくれるんならwwwww


黒がちゃの全身服ゎ?
アバター
2011/10/01 20:36

んbb
別にあって話そうっていってねーy^q^

あって話したとしても2窓すれば
大丈夫でしょwwwww
アバター
2011/10/01 20:31

お返しstp✿


からもwww
アバター
2011/10/01 20:15
そんなガラスのハート発言しないでよw
アバター
2011/10/01 20:10
いらねぇ特集乙^p^
アバター
2011/10/01 20:07
改めて「話題」とか言ったら大概無いものなんじゃない?w
アバター
2011/10/01 20:03
私は今回のが内申点になる奴の最後のだったからね
結構本気でやったらすばらしいことになったw
アバター
2011/10/01 20:02

別に迷ってなかったんだk(ry
アバター
2011/10/01 20:00
テスト乙ー
紅柿全部帰ってきたタイプだよ?w
アバター
2011/10/01 19:58
はいはいただいまー・・・で、何の話してたっけ?
アバター
2011/10/01 19:57
wwww
アバター
2011/10/01 19:57
........どういたしまして?
と言えばいいのだろうか迷う所ですなはっはっはー(誰?
アバター
2011/10/01 19:56
おー!
アバター
2011/10/01 19:49
ん?
俺から見た君の情報はちゃんと覚えてるけど
君自身がみた君の情報は忘れるよww
人間は誰しも、自分のことが一番わかっていないから、ね。
正確さを求めるとなると.............不確かで役に立たないんだよネww
アバター
2011/10/01 19:43
えー
脳にも許容量はあるんだから
いらない情報は捨ててかないと新たな情報を取り入れられないよ?
至って効率が良いと思うのだがねww
アバター
2011/10/01 19:39
え?何?
忘れたー
アバター
2011/10/01 19:35
腐ってんのも仕様(ry
アバター
2011/10/01 19:31
何?
頭オカシイって?
キチガイなのは仕様ですが何か?ww
アバター
2011/10/01 19:26
あはは
なんか......かわいいねェwww
俗に言う萌えポイント満載になってるよ♪
アバター
2011/10/01 19:25
wtkご飯行ってるのか…
待ってるねbb
アバター
2011/10/01 19:20
じゃあかなり期待しとくw
期待は大きければ大きいほど絶対に応えなきゃなんないものだよネ?w
アバター
2011/10/01 19:16
えー
俺を【本当に】焦らすことができたら
それが俺の初焦り?になるよwww
焦ったふりしかしたことない。
ネットって文字だけだから焦ったふり楽でいいよホントw
アバター
2011/10/01 19:12
いや知らんがなw

ちょい飯食ってくる
アバター
2011/10/01 19:10
きらーん✧((
アバター
2011/10/01 19:07
あいけぇむばーっく(((
アバター
2011/10/01 19:04
ッハハ
まー頑張ってネww
アバター
2011/10/01 19:04
いや知らんがなw

え、そんな話をしていたからサ☆
アバター
2011/10/01 19:00
いや?
パターンとしては予想外ではない。
ただ、そっちを選んだかーって感じ?w
アバター
2011/10/01 18:57
・・・流されやすいな(´ー`*)フッ

紅柿ねー、あの人M決定
アバター
2011/10/01 18:52
うおっ
逆にびっくりだわww
アバター
2011/10/01 18:52
酷い、騙すなんて酷すぎる(´;д;`)!

姉さんて誰よ!
アバター
2011/10/01 18:47
泣くの?w
ならさ、俺やさしーから胸貸してあげるw
ホラ泣きなよ?
アバター
2011/10/01 18:45
ぷ、デパートとかで駄々こねてる子供みたいww
アバター
2011/10/01 18:42
とか言ってすぐ消えるのがいつもよね(´・∀・`)
アバター
2011/10/01 18:40
あはははははははは
見るなと言われたら余計に見たくなるのがお決まりのパターン♪
アバター
2011/10/01 18:39
うさぎの話信じてるのかw

時間が許す限り遊んでやるZE☆
アバター
2011/10/01 18:37
↓wwwwwwww
アバター
2011/10/01 18:34
くすくすっ、寂しがりやなあかりちゃーん♪

華麗なターンで抱きつくを拒否りまーす♪
アバター
2011/10/01 18:32
STPなのらw
ねむぃねむぃww
アバター
2011/10/01 18:32
よろしいっ(((ぇ
ぁ、ごめん、ご飯だι
ちょい落ちbb
アバター
2011/10/01 18:31
うざや君みたいに周りから浮くような事はないもの。
情報屋が周りに溶け込む技術を持ってないなんて致命傷だよ
そりゃ刺されるよ
まあうざや君が最強だと話成り立たないから仕方ないんだけどさ~
アバター
2011/10/01 18:28
ぅん♪
課金したら教えてちょっw
アバター
2011/10/01 18:28
うふ♥ 落書き時間多いのは気にしちゃ負けです

あれ、言ってなかったっけ?
うん、まぁ絵はうpしてないよ
以前のものは全削除しました^ω^
アバター
2011/10/01 18:25
俺が騙すのは
「作品」の中の人間だけデスカラネ
うざやとは拘り&廚二のレベルが違いマスヨー
アバター
2011/10/01 18:23
ぅんぅんっ❤゛
僕も楽しみっ♪
アバター
2011/10/01 18:19
OK✧
服はねー…僕は赤で揃えたぉw
アバター
2011/10/01 18:18
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
下のコメ見なかったのかよおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってかまさかのわかってて無視したとかデスカ!?
アバター
2011/10/01 18:14
やるぅぅぅぅぅぅw
どんなかっこにしよぅか?w
アバター
2011/10/01 17:52
いぁいぁ∑
ちょぅ神だぉ!?
アバター
2011/10/01 17:41
うnw
tkあかりん神か!!∑
おまけ二つって…嬉しすぐる✧
アバター
2011/10/01 17:36
はーいいろは君でぇーす(((
みぃ姫のサブだぉw
友申OK頼むbb
アバター
2011/10/01 17:33
ぅぃb
サブから送る✧
ぁ、名前はいろはねっw
アバター
2011/10/01 17:31
どっちでもいいぉb
あかりんの好きな方で^^
アバター
2011/10/01 17:28
ごめん、ちょっとブログ書いてたorz
ぅーん…じゃあ、今あかりんが着用してるやつでb
アバター
2011/10/01 17:13
どんなの??
アバター
2011/10/01 17:11
STPです♪
アバター
2011/10/01 17:10
ホンマやw
背景2フェイス1wごめんw
アバター
2011/10/01 17:07
じゃあ、僕がオオカミヘア
あかりちゃんが背景三つでいいかな??
今更だけど、できれば何か+欲しい((
無理だったらいいんだけどねι
アバター
2011/10/01 16:54
いぁ、もうホントてへぺろ☆((
モンスターの気になってたけど…我慢だねorz
さぁ、欲しいものを言うがいい!!((ぇ
アバター
2011/10/01 16:52
いますぉw
アバター
2011/10/01 16:52
ぅん、いいぉb
でも購入サブになっちゃぅけど…w
高額の人多いからもう利用制限超えた\(^q^)/アリエン
アバター
2011/10/01 16:41
頑張れbb

わたしもだよww
最近あかりとしかほとんどやってないww
それでもまぁ、あかりと出来るだけで十分なんだけどねww(

あと、一旦落ちだお;;ごめんね;
夜IN出来たらあかりに会いに行くからww←
んじゃんじゃノシ
アバター
2011/10/01 16:39
いぁいぁw
全然いいぉ♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.