Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板16?


はい、16になりましたねw
テストの結果があしたくる~^p^
前回の
1コメ
みぃ姫

100コメ
希空

アバター
2011/10/05 21:37
わたしにはないのよ・・・(´;ω;)
100コメbb
アバター
2011/10/05 21:03
ぶりっことかしたことないからなww
どんなのかあんま分からんww
アバター
2011/10/05 20:58
あははw

え、ちょ、言葉づかいってw
見てこようww
アバター
2011/10/05 20:53
マジかw
おぉ、時間あるときやろうっと♪

ん、頑張るのみさっbb←
アバター
2011/10/05 20:44
いいょいいょbb
回しちゃってー(*>∀<*)ノ
アバター
2011/10/05 20:41
ばんわノノ

あらら・・;;
まぁ頑張るだっbb
応援しとるよ♬
アバター
2011/10/05 20:36
いぁいぁw
上手いょbb
ぅーん僕いつ投稿しよぅかw
アバター
2011/10/05 20:31
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ∑(*°∀°ノ)ノ
あかりんすっご!!
アバター
2011/10/05 20:20
★黒猫足跡★
アバター
2011/10/05 20:13
見ゅー(*´∀`*)ノ*
アバター
2011/10/05 15:29
★黒猫足跡★
アバター
2011/10/05 06:58
STPとお水ー
今日無駄に寒い気がする紅柿からSTPとお水ー
アバター
2011/10/04 22:10
おk、了解だよbb

おぉ、そかそかw
マジか、頑張れっbb
ん、わたしもいつ来れるかちょっと分かんないし;;

やることいっぱいで忙しいですな;;
頑張ってにょろbb

わたしも会えること祈ってるー♪
あかりに会いたいよーbb((ぎゅ

おやすみ☆
良い夢見るんだぞっ⋈
アバター
2011/10/04 22:02
そうなのかw
わたしもフリマ頑張ってるw

んーと、今んとこ相手いない;;
アバター
2011/10/04 21:56
んとね、1000p~が希望かな^^;
アバター
2011/10/04 21:49
うにゅbb

代理も求めてるw
幅広ーく求めあるbb(
アバター
2011/10/04 21:46
にょにょ・・;

うん、紫より黒の方が好きww
だから所持してないものとか限定品だったらおkみたいな感じww
アバター
2011/10/04 21:36
んむ(´・ω・`)
わたしも寂しいにょぉ・・・;;
アバター
2011/10/04 21:30
やるー♪
勉強やるにょーノノ
アバター
2011/10/04 21:22
うん^^
やるやるーbbあかりに言われたからにはやるにょ♪

ありがとー☆
アバター
2011/10/04 21:17
ほんとだよ;;
さすがに出来ないってのは嫌だから、サボってINか
遅い時間にINかのどちらかになると思う;;
でもINしたらあかりのとこにコメ残していくbb←
アバター
2011/10/04 21:12
ま、マジか;;
わたしはもうちょっと先なんだよね;

だからそろそろIN率が・・まったく出来ないとまではいかないけど
INする時間が遅くなると思う;;
アバター
2011/10/04 21:08
会えたー♪
姉御ぉぉー((ぎゅ
アバター
2011/10/04 20:45
ばんわ~ノノ
かぁいいのはあかりの方さっbb

会いたかったー((ぎゅ
アバター
2011/10/04 18:58
中間テスト2週間前になった・・なってしまった・・;;><
アバター
2011/10/04 17:51

まじかw
本とか金かかりすぎるw
アバター
2011/10/04 17:51
もちろんだょっ^^
アバター
2011/10/04 17:46
いや、、でもりっちでしょw
課金できるだけの金があるってのわさw


よろw
アバター
2011/10/04 17:42

mjk(゚∀゚)
君も意外とリッチでしょw
課金しちゃってさーw


いいよw
その代わり宣伝よろw
アバター
2011/10/04 17:39

うh(´゚ω゚):;*.
リッチとかwwww


プレ企画参加してね(
アバター
2011/10/04 17:32
え?
仕事が愉快過ぎて完璧忘れてt((
まあ、純粋に忙しかったんだけどね
これからまた仕事さ♪
自由業に近いから不定期なのは仕方ない
俺の場合高額で個人契約してる奴以外は
面白いと思った仕事しか受けないから余計にねw
アバター
2011/10/04 17:19
3日ぶりー
仕事でテンション上がり過ぎて
アクロバット歩行してたら何時の間にか大注目されてた件((
アバター
2011/10/04 06:48
才ノヽ∋―
明日からINできない分
朝のすてぽお届けだお
アバター
2011/10/04 06:42
STPとお水ー
学校で友達がミルク系の飲み物見ながらB●の話してる…(´・ω・`)
アバター
2011/10/03 22:36
いあいあww
気にしてないよb
むしろわたしの方こそごめんだしね;;
最近弟の後にぃんするから、遅くなっちゃうんだよね;
本当ごめんね><

おぉ、おばあちゃんと仲良くねbb
って、わたしが言うまでもないk((
うん、明日こそ話しましょw
アバター
2011/10/03 22:13
訪問感謝です/
アバター
2011/10/03 21:47
おっけぇだけど、また後で詳しく聞くごめん(´;ω;`)

あと課金いつになるか分からないよ?
最近金ほとんど同人誌につぎこんでる通販ちと高いが気にしない
アバター
2011/10/03 20:05
お気に入り様に素敵巡回中・p・
アバター
2011/10/03 20:00
投稿の仕方わかんないw
でも頑張ってみるね^^
アバター
2011/10/03 19:56
入ってない>_<
今いるよ^^
アバター
2011/10/03 06:49
STPとお水
昨日メイトでセカコイのファイル(友達の誕プレ)買ったよ!←
アバター
2011/10/02 22:14
遅くなってしまったにょ・・;;
ごめんね;;
アバター
2011/10/02 20:50
あかりんは天使だょ!!!!((ぇ
tk神w可愛すぎてやばいw
アバター
2011/10/02 20:45
可愛くないってw
ぶsすぎてやばいwww
アバター
2011/10/02 20:41
僕もあかりんと話せて嬉しぃ✧
ぁりがとうwでも可愛くないぉ>_<
アバター
2011/10/02 20:38
おk✧
でもまたOUTするかもしれないorz
コメ片付けたら来るね✧
今絡めるぉ♥
アバター
2011/10/02 20:24
訪問感謝なすてぷ潤いお届けです(○´∀`)ノシ
アバター
2011/10/02 20:05
サークルより訪問です(ω)

素敵、お気に入りです!
アバター
2011/10/02 19:59
いぁいぁι
じゃあ行ってくる✧
ホントごめんね>_<
アバター
2011/10/02 19:55
ふふふ…みぃ登場!!!!((
ぁ、でもちょっと双子やってくるから…
少し遅れるかもι
アバター
2011/10/02 19:30
ぇ、
来ないから探しに行ってたんだけど…
すれ違ったかな??
…とりま僕の部屋にお願いします✧((ぇ
アバター
2011/10/02 19:17
うn泣
だからこれから課金できない泣
じゃ、部屋行くね
アバター
2011/10/02 19:14
うん❤゛
tk課金禁止令出されたょ∑
最悪…泣
アバター
2011/10/02 19:00
STPお届けなりぃーww
宿題やらなくてわ(p・Д・;)ぁゎゎ
アバター
2011/10/02 18:50
ごめん、ご飯食べてた\(^q^)/
やる??w
アバター
2011/10/02 18:17
wなるほどw
アバター
2011/10/02 17:49
何故わかった∑
ちくしょう…!!お気に入り追加だぜっ(((ぇ
アバター
2011/10/02 16:42
サークルの管理人です*
今回の企画に参加してくださってありがとうございます。
お礼のstpどーぞ^^
アバター
2011/10/02 16:39
んなわけあるかーい∑
アバター
2011/10/02 16:30
そんなことないってw
いぁいぁw
こちらこそいつもありがとぅねっ♥
アバター
2011/10/02 16:24
ちょっとふざけてみたw
ありがとぅ✧
tkあかりんかわゆだょっ∑
アバター
2011/10/02 16:20
にょろーん(((
あかりんこんにちわん❤゛
アバター
2011/10/02 15:38
訪問感謝です♪
アバター
2011/10/02 15:29
にょろにょろww((

マジかΣ
ひどい目にあったらわたしに言うにょろbb
いつでも助けてやるにょろ^^

あ、っと、一旦落ち;ごめんにょろ^^;
夜来れたら会いに行くねbb
アバター
2011/10/02 15:22
いくら課金したかは秘密だ☆
アバター
2011/10/02 15:22
んむむ・・
ゆ、許すにょろ・・・

Σい、一体誰にだまされてるにょろ!?;
アバター
2011/10/02 15:18
な、泣くなにょろΣ
大丈夫にょろよ?;

優しさに騙されて裏があったらどうするにょろ?!
あかり騙されそうにょろにょろ;;
アバター
2011/10/02 15:15
髪型変えて可愛いよ^^vV
アバター
2011/10/02 15:10
stpお届☆また課金したow
アバター
2011/10/02 15:09
にょにょにょ・・・
別に謝らなくて・・大丈夫・・にょろ・・・


Σだめにょろー;;
わたしについきてほしいにょろよーー;;
アバター
2011/10/02 15:03
Σき、きらい・・・orz←
結構グサッときたにょろ・・・(

あかりを信じてるにょろーbb((やm
アバター
2011/10/02 14:57
にょ、にょろだとΣ
可愛すぎる・・・><///←

よしよし、あかりを信じてるにょろww←
アバター
2011/10/02 14:51
めっちゃ可愛いからww

ぜ、絶対だからな?!
約束だぞっ?;;
アバター
2011/10/02 14:47
おぉ、どうしてくれようかこの可愛い生き物ww((殴


し、心配なんですが!;;
ものすごく心配ですよ、あかりさんっ!;;
アバター
2011/10/02 14:42
おぉ、わざわざありがとう
持ってるもの見てみると交換は難しそう;;
俺、今金欠&アイテム欠だからな^p^
でも、教えてくれてありがとうv
アバター
2011/10/02 14:41
かわいいよ~ww
あかりかわゆす((ぎゅ


Σな、何か簡単に色んな人についていきそうだわ、この子;;←
だ、駄目よ?!;;((
アバター
2011/10/02 14:37
うにゅーってw
かわいいぬww

え、お持ち帰りして可愛がるんだy((
アバター
2011/10/02 14:33
あらあらww
もちろんあかりも可愛がってお持ち帰りするんだよww


おぅ、交換は慎重にしなきゃねww
アバター
2011/10/02 14:25
うぬw
可愛がるにょ~ww((

うん、そういうことになるかな^^;
無理そうだったら1:1で交換しても大損ではないからねb
アバター
2011/10/02 14:20
あ、さっき見に行ったww
あかりのペットちゃんかわいいのww(


そかそかw
んー、何か相手に+してもらいたいかな・・;;
あかりがめっちゃ損してるってわけじゃないんだけどね^^;
アバター
2011/10/02 14:16
んw

んーるうだったら交換するw
だってさ羽の方が価値高いでしょw
アバター
2011/10/02 14:12
おぉww

んー、ペンダントって価値たかったっけ・・??
それって限定品だよね?
アバター
2011/10/02 14:12

そうさ、君のこと^q^

とくじゃね?
アバター
2011/10/02 14:06

(´゚ω゚):;*.'h
友達に交換したーつったら
お前微損してるっていわれたw


もう笑うしかないなw
アバター
2011/10/02 14:05
うんww
ハロウィン風だよ~ww←
アバター
2011/10/02 13:59
こんちわ~ww
お部屋の模様替えしてたww
アバター
2011/10/02 13:50
ご飯落ちからふっかーつbb←
あかりたん居るかぬ(´・ω・`)?
アバター
2011/10/02 13:25
こんにちわー丿

ステプどぞw
アバター
2011/10/02 13:20
わーいww

期待めっちゃしてるbb
アバター
2011/10/02 13:12

期待はしないでね(
アバター
2011/10/02 13:10
えっと、撮りたいのでわたしの家に来てください←


うん、てっきり課金したのかと思ってww
聞こうとか思ってたww
なるほど、そういうことだったのかww
かわいいぞbb
アバター
2011/10/02 13:07

消したから少ないよ^p^
アバター
2011/10/02 13:04
か、可愛いw

写真撮りに行っていいですk(((
アバター
2011/10/02 13:01

んb


ぇ、それ求めてない仔に聞く?
自分で探せばいいやんw
アバター
2011/10/02 12:58
うんww

アトラスとスワンで合わせて白コーデしてちょーだい♪
お願いだにょw(
アバター
2011/10/02 12:57

交換ありがとw
アバター
2011/10/02 12:53
うん大事bb

スワンも悪くないけどクロウも良いよねww
かっこいいww
あかり一回白コーデしてみなさいy(((
絶対似合うからbb
アバター
2011/10/02 12:51
♪ハロo(・x・o)
明日からまたガッコで行くのが面倒だなとか思ってる
ァィㇲからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/10/02 12:49

こーかんッw で検索よろw
アバター
2011/10/02 12:48

□k!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.