Nicotto Town


波乱万丈な日々


バトンw

☆○o。.:*指名する人゚・:,。*:..。o○☆

①クル@双子
②希空
③みぃお嬢様
④紅柿姉さん
⑤にこる
☆○o。.:*口調゚・:,。*:..。o○☆

なんでもっていうことなのでw
いろいろやってみますwわかったあなたはすごいよw


☆○o。.:*上記の人とはどんなきっかけで知り合った??゚・:,。*:..。o○☆


①サークルですと、クリはいってみる
②これまたサークルですよぉwまじかわいいですぅw
③え~それはわたしから訪問だよw
④クルっちとおんなじさくるだよ~
⑤タウンで^p^鎖国なう


☆○o。.:*5人を色であらわすなら??゚・:,。*:..。o○☆

①黒だぬ^p^
②白・ピンク!!クリはすぐにいってみる
③う~ん、ピンクかみどり
④紫セクシー((殴る
⑤黄色だな

☆○o。.:*期限がすぎた場合の罰ゲームは??゚・:,。*:..。o○☆

べ、べつにないんだからな

☆○o。.:*この人たちと今後どうしていきたい??゚・:,。*:

なかよくしていきたいねw
ついでにラブラブランデブー((殴る


☆○o。.:*人がこれから行うバトンのタイトルを決めてください。゚・:,。*:
①ツンデレ
②う~ん、ぶりっこ((殴る
③お嬢様^p^
④最近はまっているきゃらでw
⑤執事風にw
特に決まりませんね…、好きにやってくださいまし。
☆○o。.:*最後に一言゚・:,。
うん、だれくちょうかわかったかな^p^

アバター
2011/10/06 07:04
んみゃー
やってみるよ!
アバター
2011/10/05 20:59
ぶりっこかぁ・・w
やったことないから面白そうだなww
またやってみようw
アバター
2011/10/05 20:56
わからぬ^q^
バトンやるぞぃ♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.