Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板17

あ、はい。文化祭シーズンとなりましたw
劇の裏方だったんですが舞台に出るという・・・・。
最悪な出来事です、はい(泣
前回の
1コメ
るぅ

100コメ
希空

アバター
2011/10/08 18:07
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
テスト....
実力テスト見せてあげるぅぅぅぅぅ
順位はぁ
195人中21位だょwwww
アバター
2011/10/08 18:02
コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪
訪問ヾ(●>д<)ノThank You!!
お返し訪問 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】

はぁ 再来週テスト↴
アバター
2011/10/08 18:00
た、楽しそう…
てか、うまそ(じゅるw

え…そんなあ!
そんなこと言わないでよ…
やっぱりきてればよかった・・・
アバター
2011/10/08 17:53
そうなんよーw
厳しすぎ(`・ω・´)

あー…お化け屋敷ないわww
いいなあ…行きたいなあ・・・
アバター
2011/10/08 17:46
あーw
うちの学校校則厳しいから
つまんないよ!w

BGMもだめだし、宣伝も…(。´Д⊂)うぅ・・・。

しかも毎年新体操部とかを盗撮
する人いるからチケット制で
人数すくないし…

まじつまんない!
アバター
2011/10/08 17:35
wwww
いい役なんだww

文化祭まだだったんだねww
ひよは学祭おわったよー
アバター
2011/10/08 17:29
大丈夫?(p・Д・;)アセアセ
ひよも前すっごい重かったw

今でもたまに重いけどねw

あと返事遅れてごめん!

せりふがあんまなくても
結構目立つ役だねwww
アバター
2011/10/08 17:02
Σまじか

でも白ガチャ買えるか分からないんだよねー・・・
アバター
2011/10/08 16:52
あぁそういう事ね

てか相談!
今200Pあるんだけど、白ガチャか限定品どっち買うか迷ってるの
どっちがいいと思う(´・ω・`)?
アバター
2011/10/08 16:45
え、何の新刊?
アバター
2011/10/08 16:41
お帰りw

えーと、お小遣いいくらー?みたいな^ω^
アバター
2011/10/08 16:37
うーん、一回ページ閉じれば?
アバター
2011/10/08 16:33
やっぱそれぐらいだよねー

あ、PCの話?
アバター
2011/10/08 16:06
ぐへへへ←
ぎゅうう(●´艸`)ヾ

え、あ!ほんとだw
書いてあるねww

頑張れ~(ノ)ω(ヾ)
お姉ちゃんなら大丈夫b
ちなみに何やって、何役??w
アバター
2011/10/08 16:04
・・・ぶっちゃけお小遣いいくら?
アバター
2011/10/08 15:57
早いな、プレでいいの?
アバター
2011/10/08 15:47
だよねー、髪は?
アバター
2011/10/08 15:43
やったあ!w

お姉ちゃんが喜んでると
ひよも嬉しい!!!(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/10/08 15:43
自分イースターのやつ持ってない(´・ω・`)
えっと、広告使ってみるとか!

あれ、あーちゃんもう買ってる?
アバター
2011/10/08 15:39
嬉しいの?///
アバター
2011/10/08 15:34
・・・別に靴ぐらいいいじゃない!
あれ確か200Pでしょ!
アバター
2011/10/08 15:20
えぇー、だって足怪我するじゃんか!

痛いの嫌!
アバター
2011/10/08 15:17
ぐへへへ←

お返しぎゅうう(つ・ω・(-ω-*)ダキッ

絶対1番にくるからね(`・ω・´)b
アバター
2011/10/08 15:16
いやいやこれはそういうコーデなんですよ

タイトル:水辺で蛍狩りをする妖精

とでも言っておこうか(`・ω・´)
妖精さんだから靴履いてないの、そういう妖精さんもいるから
アバター
2011/10/08 15:07
えええええw

ほんと?
よかったあ(`・ω・´)w

お姉ちゃんも変わらず
可愛いわw
アバター
2011/10/08 15:06
ちびっこ忍者て・・・

いやまじモードで言うのやめてください
えぇー、でも靴ないと変よ(´・ω・`)
アバター
2011/10/08 15:03
゚・*:.。.友達限定すてぷ配達ちゅぅ.。.:*・゚

ヾ(*´∀`)ノgood afternoon☆.。.:*・゜

闇織より友達限定すてぷのお届けです*

このコメントがあるあなたは僕の大切な人

いつまでも仲良くして下さると嬉しいです♡

゚・*:.。.友達限定すてぷ配達ちゅぅ.。.:*・゚
アバター
2011/10/08 15:01
え...///
なーにいちゃってんの!

お姉ちゃんの方が可愛いし♡
アバター
2011/10/08 14:58
Σ何だとぉ!! 役は、役は!?

いやいや靴履こうぜw
アバター
2011/10/08 14:57
お姉ちゃん優しすぎ(ノ)ω(ヾ)
感動(´;ω;`)ブワッ

絶対くるよ!
せめて休みはこれるように*
アバター
2011/10/08 14:55
おぃおぃw
アバター
2011/10/08 14:51
あ、ごめん
忍たま見てた(*´ω`*)

真ん中が赤?
あー、はいはい何となく分かったb
アバター
2011/10/08 14:50
ごめんねえええ(´;ω;`)ブワッ

大丈夫b
すぐにお姉ちゃんてわかったテレ(つω・*)

ごめんね、ほんと…
これたらお姉ちゃんとこ1番に
くるからね(`・ω・´)

大好き♥(∩ω∩*)
アバター
2011/10/08 14:29
゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

  久しぶりにinできたので訪問です♡

少ししかinできないので…(´;ω;`)ブワッ
  ブログにコメしてくれた方限定です

   放置してくれたのにきてくれて
   コメくれてありがとテレ(つω・*)

   また放置になっちゃうけど
 いっぱいこれるように頑張りますb

    。+*▹◁ありがとね▹◁*+。
    すてぷぽっちん凸→凹♡

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚
アバター
2011/10/08 14:11
おぃおぃw
アバター
2011/10/08 14:06
ww
ドンマイ^^
アバター
2011/10/08 14:01
ろくちょうかって読むーw
多分ねw
ガンマのリングとか合わせて
ろくちょうかってゆーの
アバター
2011/10/08 13:56
てことゎ六弔歌か(漢字ちがうかも
アバター
2011/10/08 13:51
んー
正一ゎ?
アバター
2011/10/08 13:49
あーそこら辺k
白蘭いるしょ
アバター
2011/10/08 13:36
どこらへん?
アバター
2011/10/08 13:24
そーなんだよw
アバター
2011/10/08 13:16
うちもさっき最新刊のREBORN買ったーw
アバター
2011/10/08 13:09
漫画とかゎ?
アバター
2011/10/08 13:07
何話す?w
アバター
2011/10/08 13:05
ランダム訪問*
ステプのお届けダス
アバター
2011/10/08 13:03
うへww
お帰りw
アバター
2011/10/08 12:58



友達ですかΣ、
よろこんで*

ぼかろとか、大好きですよ(ノ)ω(ヾ)←

アバター
2011/10/08 12:51
いあいあ、
その先生いい人だz

了解ー
いってらーww
アバター
2011/10/08 12:45
先生に二回も親の前で当てられたw
イジメd
アバター
2011/10/08 12:40
馬路かw
うちなんて一時間の授業参観の為だけに
ガッコに逝った(・ω・ `)
アバター
2011/10/08 12:35
あれ、何かアトラスっぽいやつ!
アバター
2011/10/08 12:35
うへw
やったぬ^p^
ヤバすキーボード打ちにくい
アバター
2011/10/08 12:33
うにゃーっ!

双子やるんだっけ?
髪型だけなら買えるから色指定よろ☆゛
アバター
2011/10/08 12:30
♪ハロo(・x・o)
左肩が急に痛くて下がらなくなった
ァィㇲからのお昼のすてぽお届けぇ
暇人ゎ絡もうb
アバター
2011/10/08 12:09



いえ-、
誰でも宣伝おkですよ♫''

じゃないと、早く30人にならないので;;;;


宣伝してくれるのであれば、
俺的には良いんですけどね*(

アバター
2011/10/08 08:59


(○´・д・)ノ--------ここから--------ヽ(・д・`●)


どうも、Pぷれ企画者です*
このたびは、参加ありがとうございます(`・ω・´!)

今回コメントさせていただいたのは、
確立をあっぷさせる方法を教えるためです♫''


宣伝をしてくれると、
素敵と水やりよりも、確率がぐんとあっぷします*


以上です
長々と失礼しました(´・ω・`)


(○´・д・)ノ--------ここまで--------ヽ(・д・`●)


アバター
2011/10/08 06:40
STPとお水
本日セカコイ補充完了★ならびに文化祭(´・ω・`)
アバター
2011/10/08 00:51
あはは
約束はどうしたっ!?って心の中で叫んでたり?w
ってか人前出るの苦手なのに役なんてできるのか?
出るだけじゃなくて『演技』しなきゃなんないのにw
明らかに采配間違ってるよね...................そんなに人出足りなかったのかな?
アバター
2011/10/07 22:39
ぴくぴく・・w
許してくれるのか・・?

おぉ、了解bb
うん^^
いたらお話しましょうbb
絡みまそ^p^←

お休みノノ
良い夢、あかりたんも見るんだぞb
アバター
2011/10/07 22:31
ぅー;;
飴玉10個もないよー(´;ω;)
ってことで許してくれbb
ねこみみ・・w
アバター
2011/10/07 22:27
安静にしてくれーb
なむなむw←


て、天罰だとΣ
うぅ、怖い・・・(´;ω;)
アバター
2011/10/07 22:18
おぉーw
あかりたんかっこいい^^
やっちゃえやっちゃえww←


くさらないよbb
心配ないさw
アバター
2011/10/07 22:13
うわ、やばい・・;;
やることがもう呆れるっていうか・・・
とりあえず感心はしませんなbb当たり前だが(`・ω・´)キリッ


いあいあw
絶対似合うってbb
アバター
2011/10/07 22:05
先生たちもお疲れだよね;;
男子って本当子供なんだからww


でもさ、絶対ピンク似合うと思うんだよね(`・ω・´)キリッ
あかりにはさw
アバター
2011/10/07 21:58
マジか;
何かすごいね・・^^;
孫とか・・w

えー、ピンクは?
ねぇピンクはないのk((殴
アバター
2011/10/07 21:54
ま、マジか;;
高校は行きたいよw←

おぉ、似合ってるおbb
かっこかわいい^^//
アバター
2011/10/07 21:45
やぁ^^
会いたかったぁー((ぎゅ
アバター
2011/10/07 20:33
了解です。
アバター
2011/10/07 20:27
最高額は2000Pほどかと。
アバター
2011/10/07 18:42
⊃`ノ八"`ノ八 
やっとガッコから帰って来た
ァィㇲからのすてぽでふ^^
IN出来なくてすんません
アバター
2011/10/07 14:33
えっと、全部cなんですよね。
じゃあ、気持ちのチョコ&感謝の王冠&背景三種類
で、p代理300ぐらい
は、無謀ですか??
わがまま言ってしまいすみません、検討よろしくお願いします。
アバター
2011/10/07 10:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪明日からの連休楽しんでね~(^^♪
アバター
2011/10/07 06:49
STPとお水配達ー
今日ってか明日の深夜からセカコイだよっ
いえい!
笑顔★はっぴぃ=セカコイな私だよ!
アバター
2011/10/07 00:34
うーん、どんまいしか言えないかな(´・ω・`)

バトンは土日やるね!
とりま今時間ない!
アバター
2011/10/06 21:39
了解bb

うんっ、また明日bb
頑張ってね^^

おやすみ☆
アバター
2011/10/06 21:34
おぉ、マジかw
良かったぁ^^//

うん、呪おうbb←
アバター
2011/10/06 21:28
よ、よかった・・・><//
わたしも好きだ((ぎゅ


だよねw
呪いに行こうk((
アバター
2011/10/06 21:23
す、スルー・・・ぐすんorz


うんうんww
まじ良いよあのノリww
アバター
2011/10/06 21:19
え、してるよww

マジかwノリがいいから好きだわww
アバター
2011/10/06 21:15
してるぞww
ナイトシリーズ好きww
アバター
2011/10/06 21:12
申し訳ありません、求めておりませんでした;
アバター
2011/10/06 21:10
期待してるわよ(`・ω・´)キリッ←
アバター
2011/10/06 21:07
にゃ、にゃぬΣ
で、デレに期待・・・[壁]_-)じー←
アバター
2011/10/06 21:02
ばんわ~ノノ
会いたかったよ☆
アバター
2011/10/06 19:39
STPです♪
アバター
2011/10/06 18:42
広場から訪問デス♡素敵-d
アバター
2011/10/06 07:05
STPとお水
なんか今日からFullで文化祭準備なそうです(`・ω・´)
アバター
2011/10/05 22:14
了解bb
ノートづくり頑張れだっbb

応援してるぞ♪
おやすみ☆
良い夢見るんだぞーノシ
アバター
2011/10/05 22:10
ないだろーbb
自信を持つんだ、あかりたん(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/10/05 22:05
そんなわけないだろーbb
なんてこと言うんだ、あかりたんは(´・д・)b
アバター
2011/10/05 22:01
うそつけーw
絶対可愛いに決まってるbb
ぎゅってするw((ぎゅ
アバター
2011/10/05 21:49
あかりたんの方が可愛いよんbb((ぎゅ
ぎゅってしたい、わたしもしたいww((
アバター
2011/10/05 21:47
わたしは可愛くないよ(´;ω;)←
あかりたんの方がかぁいいw
アバター
2011/10/05 21:32
いや、ないんだよ(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/10/05 21:27
こらww
なんてこと言ってんだww
わたしはツンデレなんて、デレなんてないぜbb←
アバター
2011/10/05 21:22
な、何だってΣ
お持ち帰りは遠慮するだぬw
アバター
2011/10/05 21:20
なるほどww
やってきたww
あんな感じかしらw
アバター
2011/10/05 21:14
完成bb
アバター
2011/10/05 21:12
stpです(ŐωŐ♥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.