Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板18


本格的に劇練習がはじまった今日この頃・・・。
ほんとうにでなきゃいけないなんて(泣
前回の
1コメ
愛ingちびー

100コメ
ひすい

アバター
2011/10/09 20:48
あー部屋ねwww

ひよ改造したらリア友と
にたwww
アバター
2011/10/09 20:44
ろ、6万?wwww

いいなあー…
でもCコインあんま使い道ないよね(´;ω;`)ブワッ
アバター
2011/10/09 20:39
何Cあんの??ww

だめえー
ひよがお持ち帰りするのおー

もー…優しすぎるんだから!!
やばいから!!!!…反則…///
アバター
2011/10/09 20:34
えー、だめだめ!!!///

ひよがおねえちゃんを
お持ち帰りするんだから!!!

かったよー♥
アバター
2011/10/09 20:24
アワアワ…Σ(っ゚Д゚;)っ

そ、そんなこと言われたらもお…///

ひ、ひよだってお姉ちゃんのこと
あ……あ…あいしてるもん…////
アバター
2011/10/09 20:20
もおー…////

わ、わかってるんだ…///

アバター
2011/10/09 20:16
ぎゃー////
やばいーーーー////

お姉ちゃん、ひよの
好きなことわかってる…(´・ω・`)
アバター
2011/10/09 20:13
えーw
もともと嫁だったよwww

お姉ちゃんったらー(∩ω∩*)
かわいいな、おい!!!!

確かにお姉ちゃんだけど
誰かに採られるのいやだし…///(ボソッ
アバター
2011/10/09 20:09
え?
お姉ちゃんにきまってんじゃん!♥

正直迷ったwww
2つ書くか、どっちかか!!!

お姉ちゃんだけど…嫁だから(ノ)ω(ヾ)

なにか心配?かえようか?
アバター
2011/10/09 20:05
あああw
ひよのかwww

ん?どした?(´・ω・`)
アバター
2011/10/09 20:02
お姉ちゃん可愛すぎだから♥

いいよねー(∩ω∩*)
シスコン♡♡♡

え?嫁?
アバター
2011/10/09 19:57
おおおw

35P(。≖ิ‿≖ิ)w
マント可愛いよねw

伝言板♥
アバター
2011/10/09 19:50
素直wwww

あげるあげるー♥
でも今57Pwwww

増えたらあげるからさ(∩ω∩*)

ちゅくりゅーb
アバター
2011/10/09 19:45
それ言っちゃ駄目www

いいの♥
でも今度ひよから何か
あげるね(ノ)ω(ヾ)

専用伝言板つくる?
アバター
2011/10/09 19:35
かお可愛いっしょw

あやまらないでよー!!!!!
お姉ちゃん、優しいから
それで十分だよ♥
アバター
2011/10/09 19:28
ランダム訪問です!!!

「名前投票!!!」という私のブログがあるのですが・・・、そこで名前投票をしております*・ω・)ノ
もし、時間があったら、いい名前に投票していただけると嬉しいです!!
ご協力お願いします・・・。

あなたの友達にも、この内容のコメしてあるかもデスww
アバター
2011/10/09 19:27
……(。≖ิ‿≖ิ)w


気持ちだけもらっとくよ、悪いし♥
アバター
2011/10/09 19:23
可愛いなあ、もう(ノ)ω(ヾ)
(なでなで♥

えぇ?!
え…えぇ?!www

お姉ちゃんに買って欲しい
なんてずうずうしいこと
考えてないよwwww
アバター
2011/10/09 19:19
不意打ちじゃないもん♡///

なんか、今頭にのせる系
ほしい…w
アバター
2011/10/09 19:13
なにいってんのー(∩ω∩*)♥

きゃあー///
ちゅ♡
アバター
2011/10/09 19:09
…////
お姉ちゃん、やばい///

ぎゅ~~~~♥
アバター
2011/10/09 19:06
いけめん…///

いるよー(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/10/09 17:41
いるいる
どしたー?
アバター
2011/10/09 17:38
お、お姉ちゃんいけめん…(ノ)ω(ヾ)キューン♥
アバター
2011/10/09 17:26




えΣ、
そうですかー? お姉さんお-らが見えます(´・ω・`)(


だ、騙されませんよっ、
これでも、リアルではしっかり者・・・のはずです((((((


そうなのですか・・・、
では、夜にでも絡みましょう*

ではヾ(。・ω・。)ノ


アバター
2011/10/09 17:18



そ、そうなのですかΣ、
初めて言われましたΣ(´Д`*)←

でもでも、クリさん。
なんだか大人っぽいです*


アバター
2011/10/09 17:13



か、可愛くありませよ///
クリさんの方が可愛らしいです♫

憧れますよ*


アバター
2011/10/09 17:09



直しました!、
これで書ける・・・はずでs(

か、書けますよ!!(

すいませんでしたorz

アバター
2011/10/09 16:53



*:.。. .。.:*・*:.。. .。.:*・*:.。. .。.:*・*:.。. .。.:*


Pぷれ企画にご参加、ありがとうございます*


実は、手違いでブログを消してしまいました;;;

大変ご迷惑おかけいたしますが、
もう一度ブログに参加コメを書いてもらえると幸いです。


すいませんでした!!(´;ω;`)


*:.。. .。.:*・*:.。. .。.:*・*:.。. .。.:*・*:.。. .。.:*


アバター
2011/10/09 16:50
確かに損かもね、
SGはもうちょい価値あるんじゃない?
シャルロッテ、桃だったよね?
全身服だし、僕なら交換しない
アバター
2011/10/09 14:46
♪ハロo(・x・o)
中間まであと二週間で
テスト勉強面倒だなとか思ってr
ァィㇲからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/10/09 14:22
やあ
それは災難だったね~
ま、将来的に仕事とかで絶対人前に出なきゃなんないし
その時までに少しでも慣れといた方がいいからね。
自分のためでもあると思って頑張れ。
アバター
2011/10/09 12:03
ふぇ///!?だっだから、こういうことはサークルで///((ry
アバター
2011/10/09 12:00
wwwww
アバター
2011/10/09 11:56
がんばれww
アバター
2011/10/09 11:52
wwwwwwww
アバター
2011/10/09 11:49
ちょwww
アバター
2011/10/09 11:46
新品買ってこいって言えば?www
アバター
2011/10/09 11:44
探しなさい弟君www
アバター
2011/10/09 11:40
う~ん^^;
アバター
2011/10/09 11:38
訪問感謝デスヾ(´▽`*)ゞ
ぉ返しすてぽ凸⇒凹✡キラン
アバター
2011/10/09 11:27
うわぁ、それはきついね^^;
アバター
2011/10/09 11:18
((ぎゅー
アバター
2011/10/09 11:10
うん!
アバター
2011/10/09 11:03
これからもよろしくね(^^*
アバター
2011/10/09 11:00
本当!?///凄い嬉しい!
アバター
2011/10/09 10:57
返事遅れたゴメン!
えっとね今のところ嫁は居るよ(^^*
婿とか双子とかは居ないかなww
アバター
2011/10/09 10:51
どの辺でもおkだよー
アバター
2011/10/09 10:49
ぁ、ありがと///((えw
アバター
2011/10/09 10:47
了解~遅くても待ってるから!((
アバター
2011/10/09 10:45
おぉ!やったぁ!
アバター
2011/10/09 10:38
ふぇ~(ぎゅー
よかったらニコ家族にでもなりませんかぇ?w
アバター
2011/10/09 10:36
stp~
アバター
2011/10/09 06:47
STPとお水
ブログのとおり、美術の先生やばい!
アバター
2011/10/08 22:09
分かったにょにょw

おぉ、おkw
了解にょろんbb

うん、おやすみ~ノノ
あかりも良い夢みるんやよ(´・ω・`)ノシ
アバター
2011/10/08 22:00
んにゅにゅ、やめてくれにょ(´・ω・`)
アバター
2011/10/08 21:56
そ、そうかww

お持ち帰りやめてくれにょ(´;ω;)
アバター
2011/10/08 21:51
んにゅにゅ・・
許してくれてありがとう(´;ω;)ウルウル
アバター
2011/10/08 21:47
なんだとΣ
んみゅんみゅ・・そろそろ泣いちゃうぞ・・・(´;ω;)
アバター
2011/10/08 21:42
な、なぬΣ
諦めた方がいいかな・・・(´・ω・`)モキュ?
アバター
2011/10/08 21:36
うむむ・・・
なら逃亡・・・((殴
アバター
2011/10/08 21:26
じ、10個・・・
そんなにないですよぉ(´;ω;)
アバター
2011/10/08 21:23
そ、そんな・・orz
飴玉なら・・・←
アバター
2011/10/08 21:12
わぅー・・(´;ω;)
許してくれ、ゴッドあかりたんw
アバター
2011/10/08 21:09
ゴッド、あかりたんw
ばんわ~ノノ
アバター
2011/10/08 21:08
ぃ、いぁ…ι
いいんだぉっちょっと勘違いしてたっぽぃから…orz
ありがとぅ♡嬉しいなぁ、
アバター
2011/10/08 21:00
ぐさっ(((ぇ
ごめんょ、ころころ変えて。゚゚(/д<*)゚。

アバター
2011/10/08 20:59
すいません、求めてないですㆀ
アバター
2011/10/08 20:52
うぬ(≧ε≦○)chu♪
メイドさんなあかりんも好きだけど…
今のあかりんもすき❤゛
tkどんなあかりんもすきだぁぁぁぁぁぁぁ(((
シュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆

アバター
2011/10/08 20:47
おぉ、
久しぶりにあかりんのメイドさん(違)以外の格好見たヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
何か新鮮だぉ*
アバター
2011/10/08 20:46
やってみろぉぉぉぉ
アバター
2011/10/08 20:44
ぃゃだぁぁぁぁぁぁ
寝るっていったらねるんだぁ
アバター
2011/10/08 20:41
ものすごく寝たいです。
アバター
2011/10/08 20:38
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
でも。風邪引くからって...
寝させてくれぇぇぇぇ
アバター
2011/10/08 20:36
げんきょくだぉ。
アバター
2011/10/08 20:35
そりゃそうだ。
コタツ大好き♥
でも、寝るなっていわれる。。。 
アバター
2011/10/08 20:26
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
変わりたいww
アバター
2011/10/08 20:23
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
σ(´Д`ぅち)の友達みんな「降ってほしい」っていってるょ
アバター
2011/10/08 20:21
やっぱり降る地域と降らない地域でゎちがうんやねぇ
アバター
2011/10/08 20:17
なってみたいじゃんっ
こっち雪ふらないんだもn
アバター
2011/10/08 20:15
大丈夫大丈夫!!
しもやけできないからww
アバター
2011/10/08 20:10
くつの中に雪かぁ
1回入られてみたいww
アバター
2011/10/08 20:04
σ(´Д`ぅち)も学校まで徒歩=3
ぃぃなぁ
雪...
うちなんか除雪作業しなくても自然に溶けていく
アバター
2011/10/08 19:54
mj夏なくていいwww
アバター
2011/10/08 19:48
先生「この教室には両方ついてますっ
   しかし、30度以上にならないと扇風機はつけません!!」
アバター
2011/10/08 19:42
蒸れる...
バテ死
アバター
2011/10/08 19:40
走る男子がいたらぶつかるね^^
あと、夏絶対暑い。。。
アバター
2011/10/08 19:37
でも、ぎゅうぎゅうの方が、仲のいいコト同クラになれる確率が高くなる↑
アバター
2011/10/08 19:32
クラスゎ6クラスあるヨン(ŐωŐ♥)
でも、来年は200人いないから5クラスに...
ぎゅうぎゅうやわぁ

交換記事でかぁ
σ(´Д`ぅち)はそういうの無理だからな^^
アバター
2011/10/08 19:10
なんだろねw
結構なまりはありそうだよねww

うちのお父さんは青森出身だがわからんw
アバター
2011/10/08 19:03
しらないんかww
茨城は-だべとかだしw

まぁ、関東は-だべ一色だわw
アバター
2011/10/08 18:56
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
こっちが111人くらいであっちが80何人ぢゃない??
覚えるのに苦労するょ...

テカ
お母さん訪問者数はんぱないねww
アバター
2011/10/08 18:52
でもじゃけんてさ、
広島の方言だっけww
アバター
2011/10/08 18:52
2つの学校が一緒になったからねぇ
覚えるのに苦労するよ...
いまだに知らない人いるし...
アバター
2011/10/08 18:47
いいでそw
ブログみんしゃいよ((強制w
アバター
2011/10/08 18:45
50位以内じゃんっっ
頭いいじゃんっ
σ(´Д`ぅち)の周りみんな3桁ww
アバター
2011/10/08 18:31
頭良くないょ??
σ(´Д`ぅち)よりも↑にまだいっぱいいるし....
母さんだって頭いいでしょ!!
アバター
2011/10/08 18:29
な?!
生傷フェチじゃないしっ・・・!!///
お、お姉ちゃんが・・・(もごもご

なんかお姉ちゃんと話してたら
たのしいww

明日もくるねーノ
アバター
2011/10/08 18:21
ちっちゃいこみたいwww
ほんと可愛い(なでなで

な、なんかあんまり言われて
嬉しくないかもだけど…

生傷、かっこいい///w
アバター
2011/10/08 18:12
なんか可愛いなwwww

生傷かあ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.