Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板20

はい、またまた募集中かぞくw
今のところ、
妹・嫁・婿・姉・お嬢様(かってに)・双子(かってに)・彼氏ができました^p^
かぶってもいいので言ってください
前回の
1コメ
ひよ里

100コメ
 

アバター
2011/10/14 19:46

ちょぃうざい(´^ω^)

アバター
2011/10/14 19:42

それ聞く?
教えませんy^q^
絶対に^q^

アバター
2011/10/14 19:39

がんば-w
アバター
2011/10/14 19:34
きゃぁ///(((殴
いぁいぁ、あかりんに悪いしw
アバター
2011/10/14 19:34

1500〜2000pくらい?
まぁ相手の価値感にもよる(ぇw
アバター
2011/10/14 19:31

p代理金額によるかな-...
アバター
2011/10/14 19:29

んbb
アバター
2011/10/14 19:24
おぉ、あかりん久しぶりー♡
べっ別にあかりがいなくて寂しかったとかそういうの…な、ないんだからねっ///(((殴
勘違いしないでよっ///(((タヒ
アバター
2011/10/14 19:23

遅くなってもいいから絡もw
アバター
2011/10/14 19:23
まじk
どーしt?
アバター
2011/10/14 19:17
いるえーw
アバター
2011/10/14 19:10

からも-wwww
アバター
2011/10/14 18:13
⊃‘ノ八"‘ノ八
中間一週間前でテスト勉強しなければとか
思いながらP・Cやってる
ァィㇲからのすてぽなり
アバター
2011/10/14 06:39
STPとお水
とりあえず大丈夫かい?と姉は心配してみた。
アバター
2011/10/13 22:03
今9月限定のヘッドドレス 黒
頑張ってるb

お姉ちゃん大丈夫??
無理しないでね(´;ω;`)ブワッ
アバター
2011/10/13 20:52
ん・・分かったb
無理はしないようにね^^;
またお話出来るときがきたら絡もうね⋈
アバター
2011/10/13 18:23
⊃`ノ八"`ノ八 
暇人のァィㇲからの夜のすてぽお届けぇ 
暇人ゎ絡もうb
アバター
2011/10/13 07:18
STPとお水ー

本日で15禁解禁ですよ
でも既にZ手つけてるけどね
アバター
2011/10/12 21:03
だいじょーぶ?;;

しばらくは安静にしといた方がいいかもね;
無理しちゃいけないよ>人<

おk、会えないのは寂しいけど、これもあかりのためだbb
来れたらお話しまそーぜb
アバター
2011/10/12 18:21
⊃`ノ八"`ノ八
英検の補習でやっと今さっき帰って来た
ァィㇲからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/10/12 17:34
長い時間の交換感謝でした(´^ω^`)
アバター
2011/10/12 17:31
応募しましたb
アバター
2011/10/12 17:22
こんばんは
くわえる小熊どちらも解禁したのでお知らせにきました
今日交換大丈夫でしょうか?
アバター
2011/10/12 16:59
お答え感謝ですstpとお気に入りです
アバター
2011/10/12 16:39

こんにちは/⋈

お答え感謝です(。Ő. ◡。)⋈.. Stp

アバター
2011/10/12 15:03
まじか!
アバター
2011/10/12 14:59
大丈夫なん!?

立候補!もー・・・無駄に緊張するんだよ!

しかもさ、演説会とかあるんだって!もうやめときゃよかったとか想ったりするわけだわさw

ていうか16時から部活って酷くない!?(((
アバター
2011/10/12 11:32
>>STP巡回中ーw
   素敵なり(ó㉨ò)ノ♡ダイスキ
アバター
2011/10/12 06:39
来週のセカコイが原作読んだせいで異常なまでに楽しみで心が痛い
りつーんな律っちゃんも大好きだがデレ律もいただける←

STPとお水
アバター
2011/10/11 21:47
マジか;;
ほんとにだいじょーぶかい??;
うん、早退して正解だよb

おk、来れたらお話しよーねb
アバター
2011/10/11 17:31
⊃`ノ八"`ノ八
暇人ゎ絡もうb
ァィㇲからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/10/11 15:32
~~~ヾ(^∇^)チワッスー♪今日からのレア魚頑張りましょう~!って先週のも釣れてない><
アバター
2011/10/11 06:11
STPとお水
姉希望w←
アバター
2011/10/10 22:19
最初はそうだよ
何回か話してみれば少しは楽になるかもよ?
使えるものは使ってなんぼだよ
それで何も変化がなかったらなかったで、また考えればいい

了解、お休み*
アバター
2011/10/10 22:07
スクールカウンセラーってないの(´・ω・`)?

自分の範囲内ならいつでも話聞くよ♪
アバター
2011/10/10 22:02
痛みひいてほしいなら、休もう?
一旦不安とかストレスとかから離れないと

自分も一年の時、腹痛で早退して病院に行ったけど、何も見つからなかった
でも一週間ぐらい学校休んだら治ったよ^^
アバター
2011/10/10 22:01
あんま無理しないでねι
写真会よりあかりんの体調の方が大事よ!
おやすみなさい^^
アバター
2011/10/10 21:56
いあいあw
謝んなくてだいじょーぶbb

あかりの体調のことが大事だからね^^
ゆっくり休んで早く良くなってねノノ

あかりも良い夢見るんだぞb
アバター
2011/10/10 21:53
うん、胃薬っていっても原因が違うもの
ただ痛みを抑えるだけなら使っていいかもしれないけど
アバター
2011/10/10 21:52
わたしもだよ^^

おー、了解bb
お大事にぃノノ
お休みなさい☆
アバター
2011/10/10 21:47
んー、それは俗に言ういじめかな?

あと胃が痛いのはやっぱそういうのからくるストレスでしょ
ストレスが原因の腹痛は何しても意味ないから、心を休めなきゃ
アバター
2011/10/10 21:46
マジかw
わたしも嬉しいぞw
アバター
2011/10/10 21:43
うーん・・・
難しいよね;;

そうなんだww
でもわたしもそうかもw
アバター
2011/10/10 21:39
うんうん、そうした方がいいよbb

えΣ
だ、だいじょーぶかい??;;
アバター
2011/10/10 21:33
なるほど・・・(´・ω・`)
でも無理しちゃいけんよ??
アバター
2011/10/10 21:32
何をだね(´・ω・`)?
アバター
2011/10/10 21:30
マジか;
そりゃ大変だ;;

うーん・・・
休んじゃえw←
アバター
2011/10/10 21:29
Σでぇぇっ!?
ままままじで言ってるの!?
アバター
2011/10/10 21:25
良かったぁ^^

かもしれないね;
胃の痛みってストレスからくるときもあるらしいから・・;;
アバター
2011/10/10 21:19
交換しちゃうんだ・・・(´・ω・`)
アバター
2011/10/10 21:18
だいじょーぶ??
無理しちゃだめだよ;;
えっと、遅くなったけど、今来たよノ
ぃんしてたら絡んでくれると嬉しいな^^
アバター
2011/10/10 21:17
うn
できれば一番上の記事にコメよろしく✧
アバター
2011/10/10 21:16
おっけーぃw
できる限りならww
アバター
2011/10/10 21:15
うーん、今は無理だね;
アバター
2011/10/10 21:12
いぁ、大丈夫w
また暇になったら来てw
とりま今日はどうすっかなぁー中止でいっか、((ぇ
アバター
2011/10/10 21:12
そかそかww
なら、いいんよーw

あ、タウン入ってくる((気分ww
アバター
2011/10/10 21:12
履いてなかったらどうしたんだw
アバター
2011/10/10 21:09
うにゃ、あかりんを写真会にご招待的な、
全然人集まらないのよorz
アバター
2011/10/10 21:07
良かった・・・
色違いだったらどうしようかとw
アバター
2011/10/10 21:06
考えんしゃぁいww

にこる語はパクっちゃやーよww
アバター
2011/10/10 21:04
あかりんいる??
アバター
2011/10/10 21:02
うふふーw
学校で友達と考えたww
アバター
2011/10/10 20:55
ありがとぅw

とゅるりんとゅるこぉ
↑((にこる語でありがとうさぎって意味でーすw
アバター
2011/10/10 20:33
え、ちょっと待って
ブーツ買ったて、何色買ったんだ!

あ、白くまさーん
自分は黒くまさーん(どうでもいいし^ω^
アバター
2011/10/10 16:48
え?////
くる?www
アバター
2011/10/10 16:34
/////

ぎゅう…(∩ω∩*)

あ、お風呂入ってこよっかなw
夜来るけど、くる??♡
アバター
2011/10/10 16:31
でもお姉ちゃん、大体予想通りb
アバター
2011/10/10 16:26
うー////
背伸びたい!!!!

お姉ちゃんにぎゅって
されるちょうどいいサイズb
アバター
2011/10/10 16:21
んー…

……150…(。´Д⊂)うぅ・・・。
アバター
2011/10/10 16:19
♪ハロo(・x・o)
今日ゎアニメイトに逝って来た
ァィㇲからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/10/10 16:17
www

えー、きいちゃう??
やめとこうよwww
アバター
2011/10/10 16:12
おおおお♥
すらっと池面…///
アバター
2011/10/10 16:09
…んもう///

お姉ちゃん身長何㌢??♡
アバター
2011/10/10 16:06
可愛いのはお姉ちゃんだよーう(*´∀`*)ホケェ
アバター
2011/10/10 16:02
…っぎゅ(∩ω∩*)

お姉ちゃんやっぱり優しい♥
アバター
2011/10/10 15:58
反省…?|電柱|・ω・`)ジィー....
アバター
2011/10/10 15:54
おぅ(((
じゃあ、行ってきまーす^^
アバター
2011/10/10 15:54
………ご、 ごめんなさい…(´;ω;`)ブワッ
アバター
2011/10/10 15:52
ん、てかコンビニ行ってくるw
れっつ課金(`・ω・´)✧シュピーン
今家に誰もいないから行けるのだょ…(((悪い子
アバター
2011/10/10 15:49
いぇーい(((
アバター
2011/10/10 15:46
えぇ?!(´;ω;`)ブワッ

そ、そんなあ…・゜・(つД`)・゜・
アバター
2011/10/10 15:45
うん^^
あかりん大好きよ♡
アバター
2011/10/10 15:41
…っちぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもこっそり付いてくから
いいもん!!!(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
アバター
2011/10/10 15:41
いやいや、失格なんかじゃないよ^^
あかりんが大事だから心配なの、
アバター
2011/10/10 15:37
うぅっ…
で、でもあかりんが…
アバター
2011/10/10 15:34
う…しょぼーんって…ιι
アバター
2011/10/10 15:34
えー、いいじゃーん(´・ω・`) ♡
アバター
2011/10/10 15:31
ぐへへへへ(。≖ิ‿≖ิ)

いやー、思ったんだけど…

妹だから(しかも嫁だし)
一緒にお風呂入るの当たり前かw
アバター
2011/10/10 15:30
STP、水やり、お気に入りヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2011/10/10 15:29
らめぇぇぇぇぇぇぇ
そんなんじゃ乗り込んだ人達とあかりんが同類になっちゃうよι
アバター
2011/10/10 15:27
待てぇぇぇぇぇ!!!!
何故硫酸!?ちょちょちょお待ちあかりん!!
暴力反対!!
アバター
2011/10/10 15:22
うん、嫌だ…
駄目だよ!!あいつは酸性だ!!(((ぇ
アバター
2011/10/10 15:22
ぅおお…!!!
確かに嫁の方が上だあ♥

ちょっとにやけたwww
(*´∀`*)ホケェ

えー…じゃあお風呂(∩ω∩*)
アバター
2011/10/10 15:15
駄目に決まってるだろw
○○のせいであかりんが違反申告されたら嫌
大体殴ったらあかりんの手が穢れちゃうよ^^((
アバター
2011/10/10 15:14
ええええええええ!!!!!!!!

お姉ちゃん彼氏できたの…?
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ちゅ、ちゅいてく…(´・ω・`)
アバター
2011/10/10 15:12

stpお届けですw




   ↓まちがえましたwwwwwwwwwwwwwwすみませんww
アバター
2011/10/10 15:11
あかりんらめぇぇぇぇぇぇwww
殴り込みはあかんって、
アバター
2011/10/10 15:11
妹希望ですw
アバター
2011/10/10 15:11
ひよはずっと見てるよお~|電柱|・ω・`)ジィー....♥

あ!!!!
お姉ちゃんがトイレに入ったぞ!!!(*´∀`*)ホケェ
アバター
2011/10/10 15:10
おひさー、ステプどぞ丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.