Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板23


はぁ~。今週文化祭ですw
げきれん本格的になってきました~
いn率減るかもです^^;
前回の
1コメ
にゅーにゃんこ

100コメ
ねじゅ

アバター
2011/10/22 20:29

 100コメわーい(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/10/22 20:29

 あ、そうそう
 名前変えたよーん(´・ω・`)

 漢字2文字好きだからさ←
アバター
2011/10/22 20:28

 うん!!!
 …って思ったけどのど飴
 なかった(´・ω・`) ショボーン

 でも風邪薬のんだからさ♥
アバター
2011/10/22 20:24

 お姉ちゃんみたら痛みが
 引いてった!!(`・ω・´)キリ

 大丈夫だよ♥
アバター
2011/10/22 20:22
ひっさっしっぶっりっ✧((
いぁ、そうでもないかwww
アバター
2011/10/22 15:31
のど痛くなったあ(´;ω;`)ブワッ

修学旅行前なのに…
アバター
2011/10/22 15:29
♪ハロo(・x・o)
今日で中間終わったけど
おそらく最悪な成績だろうという
ァィㇲからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/10/22 08:17
STPとお水
明日模試だよ
もう心が疲労困憊だよ(´・ω・`)
アバター
2011/10/21 22:31
うん・・ありがとう・・あかり・・・((ぎゅ
本当にありがとう・・・

そうだよね・・・
うん、してないって思うb

りょーかいbb
頑張ってねっ☆

ん、分かったb
頭に入れておくね/*

うん、夜に会おうbb

おやすみ☆
あかりも良い夢見てね⋈


ありがとう・・・結構傷ついてたんでそうやって
優しい言葉にリアルに泣きそうです(´;ω;)
アバター
2011/10/21 22:23
だいじょーぶ?
わたしで良ければなんでもするからねb(出来ることって何だろう)


うん・・・もうするーしてみようと思う・・・
全然返事来ないしね・・・;
アバター
2011/10/21 22:16
おぉ・・;
一応サークルの方に書いてきたけど・・・
わたし説明とかへただから;;
分からなかったら言ってくれb
アバター
2011/10/21 22:12
1人は解決したよ・・・((ぎゅう


もう1人は・・分かんない・・
てかもう1人のほうに拒否されたし、返事かえってこない・・
実はね、p代理の交換だったんだよね;あ、相手がねb
アバター
2011/10/21 21:48
うん・・そうなんだ・・・
わたしは、あまりにも返事が来ないから不安になって・・
でも相手からは一向に来なくて・・・挙句の果てに一時期拒否されてたし・・・
なんか交換相手様が信じられなくなってきたかも・・・;;
アバター
2011/10/21 21:38
あかりぃ・・・・((ぎゅう

何かね、成立した後なのに急に交換出来なくなったとか
突然拒否されたりお返事が来なかったり・・もう最近ニコタではショックばっかり・・・;
アバター
2011/10/21 21:35
わたしもあかりたん大好きだおぉ♡


てかさ・・もうわたし交換する気力失ったかも・・・orz
アバター
2011/10/21 21:24
はっはっはー(`・ω・´)b
ひよとお姉ちゃんなら許されるw

あ、落ちなきゃ;;
明日あおー♥

おやすみんノ
アバター
2011/10/21 21:17

はあ~い♥
待ってるよおノ

あ、お布団暖めて
待ってまs(
アバター
2011/10/21 21:14
げへへ(((タヒ
あかりんすきー
アバター
2011/10/21 20:57
きゃぁ//(((殴
アバター
2011/10/21 20:52
こっちにしてみた♥←?
わらしにww

了解b
明日も絡も(`・ω・´)b
アバター
2011/10/21 20:47
せっかく交換したから
もうちょいつけとこw

色変えー!!!
アバター
2011/10/21 20:39
ほんとありがとー(´;ω;`)ブワッ
さっそくつけてみたw

…似合わん(´・ω・`)
アバター
2011/10/21 20:30
ありがとう(*´∀`*)ホケェ
大好きいー(ぎゅうぅ…

じゃあ交換してきますb

色変えがんばろw
アバター
2011/10/21 20:24
いやいや
こっちのせりふだから(´・ω・`)

お姉ちゃんっ!!!(ぎゅう~♥
アバター
2011/10/21 20:23
なわけあるかい!!
僕、君に夢中^q^←
アバター
2011/10/21 20:19
ごめんねえ(p・Д・;)アセアセ

でもほんとお姉ちやん、
ほんとのお姉ちやんに
欲しい♥ |電柱|・ω・`)ジィー....
アバター
2011/10/21 20:19
いぁいぁw
僕なんてまだまだっすよ先輩w(((誰だ
アバター
2011/10/21 20:14
だよねw
すごいわぁ、
アバター
2011/10/21 20:12
ごめん(´・ω・`)

でもお姉ちやん
頼りになる…(*´∀`*)ホケェ

ハット黒欲しいけど
そんなこと言って
らんないもんねーw
アバター
2011/10/21 20:06
やほー❤゛
うん、嬉しいなぁ、
1位ぱねぇよねw
アバター
2011/10/21 20:06
ひよの方がすきだもーん!!!!

あ、あのさあ…ちょい
質問なんだけどw

ひよ) サマードール白
相手) 天使カチュ←激求め
   マーシャルゴシックハット白←激求め

交換しちゃっていいよね??w
でも白なんだよなあ…
アバター
2011/10/21 19:59
はう///

ひ…ひよの方が好きだし!!!!
アバター
2011/10/21 19:49
(ノ)ω(ヾ)

お姉ちやん、ほんと好き♥
やばいわあ…▹◁*+。
アバター
2011/10/21 17:52
お姉ちゃーん(´;ω;`)ブワッ

ネットがつながらなくなって
inできなかったあああ(。´Д⊂)うぅ・・・。

ごめんね、
アバター
2011/10/21 14:50
♪ハロo(・x・o)
今日ゎ中間だったから午前中で帰ってきた
ァィㇲからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/10/21 14:49
STPです♪
アバター
2011/10/21 11:35
はろろーん、今日はお休みー
明日は機械音痴の友人に通販の仕方を指導(´゚ω゚):;*.
ログインも知らないとか言い出しやがったあいつめ^ω^

ステプお届け*
アバター
2011/10/21 07:00
STPとお水
なんだろう、最近すごい他人の悪意が自分に向いている気がする
するだけなんだろうけれど
アバター
2011/10/20 23:48
お返しすてぽですよw
あー、ねむぃ。
                 おやすみノシノシ
アバター
2011/10/20 21:48
りょーかいbb
わたしも来るの遅くなったしね;;
うん、おやすみ☆

あはは、わたしもあかりたん愛してる~w←
良い夢みろよ~ノシ
アバター
2011/10/20 20:58
もう買ってアルからいいよー

九時になったのでログアウトします。
( ・∀・ )ゞンジャ おやすみなさい( *・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2011/10/20 20:47
あ、でもなー…
今は課金してからじゃないとできないんだよねェーアハハ…(;´∀`)
Pコインが足りない…;
いつかネ//出来るか分かりませんが。
アバター
2011/10/20 20:36
ちょ、あかり…w
アバター
2011/10/20 20:35
同じの2個当たったらあげるよ。(多分…^^;)
2個はさすがに当たらないかもしれないが
アバター
2011/10/20 20:21
妹さんスゲーなwwラッキーガールじゃない?(*´∀`*)
いいなー目玉当たったなんてさー。
ウチも黒ガチャの羽が欲しいなーって思ってたとこだヨ…
アバター
2011/10/20 20:15
ないよw
アバター
2011/10/20 20:13
stpお届だっじぇ☆
アバター
2011/10/20 20:12
あ、ありがとう??w
アバター
2011/10/20 20:10
ありがとうございました^^
アバター
2011/10/20 20:09
ぇw
僕結構運悪いぜ??w
アバター
2011/10/20 20:06
さすがに心得てるよw
僕そこまで市場(?)のことわかってないわけじゃないんだからねっw
がんばっ!!応援してるぉ❤゛
アバター
2011/10/20 20:02
ん、心得ております*
アバター
2011/10/20 19:58
僕1000円orz
まじ生活できねぇ^q^←
お年玉…あるっちゃあるけどあんま使いたくないんだよね、
アバター
2011/10/20 19:54
学生はつらいぬ…
まぁ、おこづかいから出てるってのもあるけど^q^
アバター
2011/10/20 19:53
そんな、有料だと((
今、28円しか残ってない^p^←

翼系は価値が上がりますからね…、今のうちにGETしておかないと((
フレームね、空飛ぶカピパラさn(
確かにいらない(げふんげふん
アバター
2011/10/20 19:49
うんっ♡
よかったぁ、
僕只今恐ろしいほどの金欠につき、課金できず^q^
アバター
2011/10/20 19:47
妹さん、貸して^p^

いやぁ、翼が目玉じゃないからって回して目玉だったというねww
今度は黒頑張って交換しようとしてる^p^
アバター
2011/10/20 19:43
またか!w
妹さんすごいねぇw
僕も羽欲しさに回して黒だけ出たb
でも全身服出なかった^q^
アバター
2011/10/20 18:57
⊃‘ノ八"‘ノ八
明日から中間なのにP・Cやってる
ァィㇲからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/10/20 06:48
STP配達ー
なんだか知らないがNLに目覚めてしまった!
アバター
2011/10/19 22:20
な、なんだとぉΣ
貧乳でもいいのk((

ん、りょーかいbb
分かったよノノ

早めに来れたらくるb
頑張るぜb
おやすみ☆
アバター
2011/10/19 22:19
こぬばぬわーn。
すてぽお届けに参ったww
アバター
2011/10/19 22:01
あかりたんーー((ぎゅう


Σおぉ;
わたし貧乳だぜ?ww←
豊富なわけないy(((やm
アバター
2011/10/19 21:55
あかりたん・・・
嬉しいことを言ってくれるn((

おぉ、泣くがいいさbb←
え、したごころだと?
アバター
2011/10/19 21:46
えっへん、どやぁww←
修行がんばってるんだぞbb

そうなのか;;
大変だなw
泣くならわたしの腕の中で泣くんd((
アバター
2011/10/19 21:36
おkb
おやすみなさい✧
アバター
2011/10/19 21:36
あかりたんは忙しい身なの・・・(´・ω・`)
早くフリーダムになってわたしのとこにきt(((


Σら、ランキング・・・;
それって普通つけないでしょ;;
アバター
2011/10/19 21:29
ペンタブめっちゃ欲しい…
でもマイクも欲しい←
アバター
2011/10/19 21:26
ばんわぁノノ

そうなんだ、おつかれさま^^
大変だねぇ;;
アバター
2011/10/19 21:24
いぁ、僕すっげぇ線歪んでるから^q^
アバター
2011/10/19 21:11
うん、僕より格段にうまいよ^q^
アバター
2011/10/19 21:00
そしてうめえええええ(((

アバター
2011/10/19 20:52
正臣くんか!!
うん、いいよね正臣君(
個人的には帝人くんの非日常さが大好きなんだけど…正臣君も正臣君で大好きなのだよ((
アバター
2011/10/19 20:39
いぁ、めっちゃうまかったw
僕より格段に神でした…当たり前かw
完成品楽しみだぁ✧
アバター
2011/10/19 20:16
umeeeeeee(
さすがあかりだねっw
文化祭出すのか!すごいなぁ、
文化祭…文化祭、ねぇ…文化祭、あは、あはははは…個人課題全然やってない((ぼそっ
終わってるよ、俺、文化祭まであと12日だよ、…終わってるよ俺orz
アバター
2011/10/19 19:01
振り切るw
うん、振り切ってみる(
アバター
2011/10/19 18:58
見してみして♡
tkコメ遅れてごめんねι
あっあとできれば僕の最新記事見てくれると嬉しいなっ✧(
アバター
2011/10/19 18:37
ヽ(*・ω・)--------------------きりとり--------------------(・ω・*)ノ

ランダム訪問中です*

素敵どうぞノノ*

※迷惑でしたらこのコメントを消してください。

ヽ(*・ω・)--------------------きりとり--------------------(・ω・*)ノ

アバター
2011/10/19 18:37

おぃ^ω^
こめんと待ってんだけど(╬ಠิ益ಠิ)
アバター
2011/10/19 18:36
⊃‘ノ八"‘ノ八 
中間ゎ捨てたァィㇲからの
すてぽお届けぇ
アバター
2011/10/19 18:10

いあいあ-*
辞退しちゃって本当にごめん;;;;;

アバター
2011/10/18 21:32
りょーかいbb
頑張ってな☆
応援してるよぉぉノノ

うん、今度いっぱい話そうね(>∀</// )
アバター
2011/10/18 17:27
⊃‘ノ八"‘ノ八
ほんとゎガッコなんだけど風邪ひいて帰って来た
ァィㇲからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/10/17 21:46
わたしも嬉しいよbb
修行がんばるぅぅ(`・ω・´)キリッ

りょーかいb
頑張ってね☆
応援してるよぉ(。・ω・。)
げきれんも頑張るだぬノノ

お休みぃ☆ミ
あかりも良い夢見ろよ?←
アバター
2011/10/17 21:46
STP、水やりヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2011/10/17 21:35
だよねーww
わたしも男子さん苦手なんだよ;;
何ていうか、うん(´・ω・`)←
あかりと同じっ(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/10/17 21:32
ごめんねあかり、返事遅れたι
うん、まぁとりまpixivじゃないけど絵は描いたよw
超ガタガタマウス絵だけど…よかったら見てやってw
最新記事までお願いしまーす(((
アバター
2011/10/17 21:27
そうなんだ^^
わたしもどっちかというと女の子の方g((自重
だよね、野蛮人ダメ、絶対bb←
にじげんいいよー、うん(´・ω・`)
アバター
2011/10/17 21:17
嫁入り修行・・・
よろしくお願いしまーすっ^^///
わたし頑張るbb
アバター
2011/10/17 21:12
あかりのとこになら喜んでっww←
嫁入りしたいy((
アバター
2011/10/17 21:06
わぁーわたし今幸せーw
あかりにぎゅってされてるよー><//
アバター
2011/10/17 20:58
会いたかったぁぁー((ぎゅ
アバター
2011/10/17 20:54
ばんわぁノノ
ただいまINしてあかりに会いにきましt((
stpどぞっbb
アバター
2011/10/17 20:52

ちょ、、おm^q^
るうがめんどいから見てっつったのにさ
お前も見ろとか話かみ合わないでしょ^q^


ま、みとくww
アバター
2011/10/17 20:48

交換しようk

とりま、、交換記事に出せる奴と求め書いといて(ty
アバター
2011/10/17 20:45
mjk(゚∀゚)
持ってるってゼリーのこと?


交換しろってのはるうに言ってるん^q^?
アバター
2011/10/17 20:41

宇宙で飲むスペースゼリー((
たぶん去年のやつw
アバター
2011/10/17 20:38

ん-どうかなwwww
でも過去だからwww
いちおもっといて損ないでしょwwwww


てか、可愛いから許す♥ty
アバター
2011/10/17 20:33

いぇ-い^q^
バラの冠げっつ(´゚ω゚):;*.
アバター
2011/10/17 18:45
こんばんわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.