Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板24


明日劇本番><
緊張して腹が痛い
前回の
1コメ
リン

100コメ
ひよw

アバター
2011/10/24 19:26
最近の青がちゃなら所持しておりますb

えと、過去物を持っておりません

最近のもので求め教えて下されば光栄ですッ
アバター
2011/10/24 19:23
そりゃぁねぇ、ぴったりな髪型なんてそうそうないさ、
アバター
2011/10/24 19:22
Cものでもいいですか?
アバター
2011/10/24 19:13
あれれ?

冷えひえアイスでしたっけか?
アバター
2011/10/24 18:42
えと、交換お願いします(つω(*)モキュ

何度も言ったら迷惑かと思っちゃって、
あえて言わなかったんですy((

今更でよかったらお願いしますbb
アバター
2011/10/24 18:32
あいよ、がんばb
アバター
2011/10/24 18:23
なるほどねぇ、
くるまいコスしたいわ^p^
くるりはショートヘアっぽいので、
まいるはおさげだったはずb
アバター
2011/10/24 18:02
黒白衣っていうなら、ドクトルコート(クロウ)だね、

tk、セルティコスか・p・
頭ないしね(
ま、がんばりなよ、
アバター
2011/10/24 17:44

そいつもたち悪いなあ(´^ω^`).
無謀なのを認められないんだね、うん、俺と同じ現実逃避かい

アバター
2011/10/24 17:38

それで無謀です.
ってゆうと逆ギレされた(^ω^チネ).

アバター
2011/10/24 17:34

たまにさ、P代理とシルキー出すっつってるのにC普通品とか出してくる奴
いらつく^p^

アバター
2011/10/24 17:30

そいつど-かしてるお

アバター
2011/10/24 15:04
♪ハロo(・x・o)
今日ゎベネッセのテストがあって
英語の試験中寝ちゃった
ㇽㇽ-からのすてぽお届けぇ
アバター
2011/10/24 12:21
すてぽお届けに参りましたんこぶ(・・`)ノシ
アバター
2011/10/24 11:07

ぇwwww
今からお前んちに誘拐しに行くから今すぐ準備しろよ

3分くらいでw
アバター
2011/10/24 10:41

www
アバター
2011/10/24 10:33

ぁかり-絡もう^q^
アバター
2011/10/24 10:22
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

             こんにちはノ
        ただいまランダム訪問中です

     あなたは訪問を始めてから41人目です
         ステキも一緒にどうぞミ☆

    迷惑だったら消していただいても結構です

           失礼しましたm(_)m

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
アバター
2011/10/24 06:29
STPとお水ー
今更ながら劇お疲れ様
アバター
2011/10/23 23:50
確か暴風の中、数名の生徒がふざけて遊んでいたらサッカーゴールが倒れた」だったと思います^p^
怖いですよ;
アバター
2011/10/23 21:54
うんっ、りょーかいbb
そうなんだ、頑張ってね☆
でも明日も休みってうらやましいw


おやすみノシ
あかりも良い夢見てね☆ミ
アバター
2011/10/23 21:44
確かに。消えればいいのにって、今まで何度思ったことか。
君たちにとっては、最後だもんね、
こんな形でごめんね、
楽しめたって言ってくれるなら嬉しいよ、

ごめん、いろいろと確認するから落ち、
お疲れ、今日は早めに寝なよ
ノシ
アバター
2011/10/23 21:36
だね、
なおきさん、頑張ってたのになぁ....

今日さ、後夜祭がなくなりかけたとき、
なおきさんとか、一也さんとか、
泣いててさ。
思わずこっちまで泣きかけたさ
アバター
2011/10/23 21:32
やっちゃんとか、今年で最後じゃん?
だから、出来れば楽しく過ごさせてあげたいんだよね。
なのにさ、何なのって感じ。
アバター
2011/10/23 21:27


 ひよがぼーっとしてなきゃ
 もうちょい話せたのに…

 ごめんね;ω;
 
 いい夢見てねーノ
 おやすみ(ちゅ♥
アバター
2011/10/23 21:26
うわ、何それ腹立つ。
やっちゃんにまで手出すとはねぇ、
つか、何、KYなの?
授業中とか空気読めし。
アバター
2011/10/23 21:21
そうだね、
水梨(実名乙)とか可哀想だわ。
アバター
2011/10/23 21:15

そかそかw

リボンパラソル or スワン がつりあってるんじゃね?
ちょいまってな;;
アバター
2011/10/23 21:14
そうだねぇ、
なくなられると嫌だな、
結構楽しみだからさ。
来年はこんなことないとは思うけど。
アバター
2011/10/23 21:13


 だって絡んでるのが
 お姉ちゃんだし♥
アバター
2011/10/23 21:12

ぇとね、レッグウォーマーだよw
てゆか、ぁかりがしまれぐをだすの?
アバター
2011/10/23 21:08
そうだね、
まったくもって、展示物を壊す以前に盗るってねぇ、
神経どうかしてるよ。(
アバター
2011/10/23 21:01
情報感謝。
まぁ、犯人が誰なのかは、いろんな人から聞いたんでわかってたよ。
イラストとられたのはショックじゃないけどさ、
無言でとるのが嫌だね、僕は。
欲しいって言えばコピーするのにって話。
アバター
2011/10/23 21:01


 いあいあw
 落ちないよ^p^←
アバター
2011/10/23 20:53


 いやー、ごめんw

 ひよもてっきり落ちたの
 かと思った←?
アバター
2011/10/23 20:43


 なんかぼーっとしてたww
 ごめん(´・ω・`) ←

 そう聞こえるww
アバター
2011/10/23 20:39
そうだったのだ✧

そろそろ落ち
アバター
2011/10/23 20:37
そだネ。
気にすることないネ。
アバター
2011/10/23 20:36
mjk!!
あのめがね、σ(´Д`ぅち)が入会する前のやつだったもんで入手できんかったww
アバター
2011/10/23 20:29
一応パーティーカラーのめがね...
なかなか成立しないんだょwww
アバター
2011/10/23 20:27
stpヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2011/10/23 20:24
風邪引いてしまうっ


現在フリマ挑戦中
めがねほしすっ
でも。
さっき不成立届けが…
アバター
2011/10/23 20:15
めがねはしかたがないネ。
暗闇もしかたがないアルが…
アバター
2011/10/23 20:11


 …言うと思った…///
 ま、ひよもちょっと
 思ったけどww
 
 いいいい!!!!
 めっちゃいい!!!w
アバター
2011/10/23 20:10
ぅん((-∀- )ぅんソダネ。
物にあたってもしかたがないネ、それに暗すぎだったアルネ。←何故か神楽口調
アバター
2011/10/23 20:09
冬は遅い方が熱が冷めなくてすむ。
でも。夏は早く入りたいかなぁwww
アバター
2011/10/23 20:07


 そうだね、でも朝腰
 痛くない??(´・ω・`)

 あの曲いいb

 そうなんだー♥
 行きたかったー
アバター
2011/10/23 20:01
何か、サッカーゴールが倒れて、誰か下敷きになって大怪我したりとか^p^
今は利用されてないですけどww
アバター
2011/10/23 19:59
何も恨まれるような事してないのにねェ
酷いヨネ(#-`д-)ビキビキ
アバター
2011/10/23 19:59
めっさはやーい
娘(ノ*´Д)ノビッ栗!!
アバター
2011/10/23 19:57
そうなんですよp
何か過去に結構事故とか発生してる怖い学校なんでwwwww
アバター
2011/10/23 19:55
σ(´Д`ぅち)も嬉しいゎ♥

あああああああああああ
σ(´Д`ぅち)大体入るの9:30~10:30の間
アバター
2011/10/23 19:54


 はやいな、お風呂!!!!
 尊敬するわ←

 そそ、それそれ♥
 なんか…あの曲いい…w
アバター
2011/10/23 19:50
お風呂入るのはやっっ
σ(´Д`ぅち)なんか今お風呂洗ってきたばっかりwwwwww
σ(´Д`ぅち)も超素敵なお母さん持てて超嬉しい&アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
アバター
2011/10/23 19:39


 いいことです(ノ∀`♥)

 ちがうよーん(ノ)ω(ヾ)
 緑のたぬき?のCMで…

 GReeeeNが歌ってるのw
 緑のたけだ【ショートver】
アバター
2011/10/23 19:38
そうなんですよ^p^
何で無いのかは分からないですけどww

了解ですb
アバター
2011/10/23 19:36
うん(o^─^o)絶対そうだ。
呪いだ、のろい
アバター
2011/10/23 19:35
(o'∀'))ゥンゥン
親分っっ
お母さんはお母さんっっ
だってネ申だしwwwwww
アバター
2011/10/23 19:33


 ∑゜゜( д ; にゃ!!!!
 それはいいこと聞きました←

 あ、そういえば曲でね
 『緑のたけだ』にはまり中w
アバター
2011/10/23 19:33
お疲れ様です^ ^

文化祭とか良いですねw
俺の行ってる学校は無いんですよ;
アバター
2011/10/23 19:28

なんで?
てか、、ど-でもいいw
あいつのぇとか興味なし(笑)w
アバター
2011/10/23 19:23

mjk(゚∀゚)
もし30分にこめできなかったら
交換交渉うけつけますy^q^
2個あるしw
アバター
2011/10/23 19:22


 ひよの妄想ではいつも
 お姉ちゃんのことぎゅって
 してるんだ!!(`・ω・´)キリ
アバター
2011/10/23 19:21

mjk(゚∀゚)
ぇw
けいたじゃね??
アバター
2011/10/23 19:21
謝らんでいいって^^;
悪いのはうさぎの仮面だ。うん(o^─^o)仮面が悪い。
仮面が悪いんだ。
アバター
2011/10/23 19:19


 お、お姉ちゃん(´;ω;`)ブワッ
 大丈夫??(よしよし

 あー、お嫁さん///
アバター
2011/10/23 19:14
お疲れ様~

どだった?
文化祭ー
アバター
2011/10/23 19:10


 ああああw
 何やってんの(´・ω・`) w

 まったく、可愛いz(
アバター
2011/10/23 19:05


 おつかれ(∩ω∩*)
 劇どうだった??
アバター
2011/10/23 18:57
文化祭終わったねー//お疲れさまぁ(。・∀・。)ノ
アバター
2011/10/23 18:55
         ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

                こんばんは!10代伝言板訪問です。

               だんだんと風が冷たくなりますゆえ、

                 風邪にやられた人間が通ります((

                 おじゃましました(゚∀゚)

         ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

アバター
2011/10/23 15:28


 お姉ちゃん(∩ω∩*)

 すてぷぽっちん凸→凹♡
アバター
2011/10/23 13:24
明日ベネッセなのに
教材を丸ごとガッコに置いてきて勉強出来ない
ァィㇲからのすてぽお届けぇ
アバター
2011/10/23 08:02
STPとお水
本日模試だとさ(´・ω・`)
アバター
2011/10/23 00:33
stp&お水どぞノシ
アバター
2011/10/22 22:22
マジかww
ますます見たいよw

おぉ、りょーかいbb
頑張ってねっ☆
上手くいくように祈ってるお⋈

おやすみb
良い夢見るんだぞぉノシ
アバター
2011/10/22 22:17
そか・・
マジかw
何かそのえが見たいよw←
ありゃ、そうなの?
早くとっつかまえなきゃ(
アバター
2011/10/22 22:16

 な、なしなし///(p・Д・;)

 あ、ちょい寝ます←
 おやすみー(ちゅ♥
アバター
2011/10/22 22:10
にゃ、にゃんですってぇぇΣ←
え、あかりたんのが盗まれたの?
アバター
2011/10/22 22:00
とらぶる?(´・ω・`)
な、何があったの??;;
アバター
2011/10/22 21:57

 は、恥ずかしい言うな///
 こっちまで恥ずかしくなる!!
アバター
2011/10/22 21:45

 よかった(´・ω・`) ♥

 お姉ちゃんはひよの
 だからね…///
アバター
2011/10/22 21:35

 あるある(ノ)ω(ヾ)
 
 でもひよ以外の人の前では
 そんなこと言っちゃ駄目
 だからね(´・ω・`) ?
アバター
2011/10/22 21:26

 いやー////
 萌えーーー♥

 やばいやばい(ノ)ω(ヾ)
 もー可愛すぎ!!!!///
アバター
2011/10/22 21:18

 ひよが…?(。≖ิ‿≖ิ)

 なになに????♥
アバター
2011/10/22 21:15

 愛嬌ないんだ(´・ω・`) w
 こわいこわい!!!

 なんかお姉ちゃん最近
 照れなくなってきたね(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2011/10/22 21:13
ならばっ
劇とテストフレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!
アバター
2011/10/22 21:09

 仮面のうさぎって何か
 怖いイメージしかない(がくぶる

 なんか…ラビットはラー的な!!!

 …可愛い///(ボソッ
アバター
2011/10/22 21:07
ううんっ
んぢゃ
おかあさn 頑張ってっ
アバター
2011/10/22 21:05
んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
首絞まるぅぅぅぅぅぅぅぅぅヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
お母さん頑張ってっ
アバター
2011/10/22 21:02
勉強しなくてわっ
テストで余裕でφ(-ω-*)カキカキ_できるようにっっ
母さんフレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!
アバター
2011/10/22 20:59

 みてみたいけど大変そうだし
 なんか…うんww

 お、お、お姉ちゃん??!///
 
アバター
2011/10/22 20:54

 仮面気になる←
 ちょっと見たい…(´・ω・`)

 ちゅう~♥♥

 ∑゜゜( д ; にゃ!!!!
 おあずけなの~??
アバター
2011/10/22 20:54
それゎないっっ
断じてないっっっ
σ(´Д`ぅち)御馬鹿だからwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/10/22 20:50
それはないと思うけど...
だってお母さんだしっwwww
σ(´Д`ぅち)本当に馬鹿だからwww
アバター
2011/10/22 20:45
mj
母さんより頭悪いもん
アバター
2011/10/22 20:43

 お姉ちゃんっ(ぎゅ♥

 …なんで↑笑ってるのw
 お姉ちゃんwww

 ありがとう!!!
 お姉ちゃんの期待にこたえて
 はやく直すb
アバター
2011/10/22 20:41
テスト死んだぁぁぁぁぁ↴↴。・゜・(/Д`)・゜・。
理系オワタ╲(^0^)/
あと。
σ(´Д`ぅち)日本人ぢゃないかも...
アバター
2011/10/22 20:36
(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)
㋢㋜㋣オワタ╲(^0^)/
社会と英語以外死亡フラグッ

劇頑張ってねっっ
σ(´Д`ぅち)見に行くから((((黙r
(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】
アバター
2011/10/22 20:35

 明日なんだ!!!!
 頑張って~(ノ)ω(ヾ)

 お姉ちゃんやっぱ
 話すと安心する♥

 明日かってみるね▹◁*+。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.