Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板25


実力テストがあるので
いn率へりまーす
前回の
1コメ
ひよ

100コメ
甘党

アバター
2011/10/28 19:51
此方こそお願いします<(_ _)>←
ぬふー///
アバター
2011/10/28 19:47
ぇ、どうぞどうぞ(((
アバター
2011/10/28 19:43
だねっ❤゛
カントリーメイド今回は買ってないから来週に期待…✧
可愛いのだとえぇなぁ、*
余裕があったらカントリーも買いたい僕^q^
アバター
2011/10/28 19:28
STPとお水持ってきたよー
本日美女と野獣学校の行事で見てきたよーw
アバター
2011/10/28 19:07
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

だぁいすきなお友達限定すてぷ配達ちぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いつも仲良くしてくれるみんなにすてぷと僕の愛(←)をどうぞっ

このコメントがあるあなたは僕の大好きな人です(/ω\*)ポッ

これからもずっと仲良くして下さい❤゛

from*姫族@闇織

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
アバター
2011/10/28 18:04
へーき♥
そろそろ落ちんし。。。
また絵書いたら見せてほしーなー((
アバター
2011/10/28 17:55
りょうかーいb
アバター
2011/10/28 17:23
あんがとw
アバター
2011/10/28 17:20

ちゅっちゅヽ(´3`)ノ♥

アバター
2011/10/28 17:17

いや、いいわよん(^ω^ ).

アバター
2011/10/28 16:06
一番前ですか!
居眠りができないですね^^;
私は後ろから2番目の席です。ドアの近くなので、寒い・・・
アバター
2011/10/28 16:06
了━d(*´╹︶╹`*)━解☆
アバター
2011/10/28 16:03
やるやるw

成功したら言うb
アバター
2011/10/28 16:00
そうかΣ(☉ω☉ノ)ノ!!!!

私も使おうかなww
アバター
2011/10/28 15:55
交換、上手いんだね♡゛
アバター
2011/10/28 15:54
ww得だなbww

お疲れさん♫
アバター
2011/10/28 15:52
誰かに言いたかったの??ww
アバター
2011/10/28 15:51
おめでとう!!!

得なんだ!良かったなb

アバター
2011/10/28 15:37
らんだむほーもんですw
ぽちっとなw
アバター
2011/10/28 15:24
友解お疲れーw
リア友削除したんだってなー

だったらもうリア友とニコタで友になんないのk

じゃぁ隠す意味もないから言うけど、俺はお前が探してるKだよ、
薄々感ずいてはいたと思うけどね

別にネットに逃げるのはいいけど受験生なんだからほどほどにしないと地獄見るぜ
アバター
2011/10/28 15:17
今、INしてるよb
アバター
2011/10/28 13:11
回答感謝致します/*、

得かと(´`♥)
アバター
2011/10/27 21:47
いや、しなくていいよ;;

ん、りょーかいbb
うん、あ、でも今日よりは来るの遅くなっちゃうかも;;
おやすみ
良い夢見るんだよ☆
アバター
2011/10/27 21:43
いや、しんにゅうはしなくていいから;;


Σ
この寒いときに・・・(´・ω・`);
アバター
2011/10/27 21:37
おやすみw
いいなぁ^^
わたし明後日文化祭bb
アバター
2011/10/27 21:26
でもさ、もしあるのなら
価値は後々上がってくると思うよbb
アバター
2011/10/27 21:18
んぬぬ(´・ω・`)?
Cにそんなアイテムあったかぬ?
ぬいぐるみとかは後からじょじょに上がってきそうだけど・・・w
アバター
2011/10/27 19:29

同じ性別なのに桃箱たんやばいよなД

拒否wwwwなwwwwwいwwwwすwwwwww

アバター
2011/10/27 19:21

呪っちゃいなさい☆
http://www.youtube.com/watch?v=T6X3BDRzEio&feature=related

可愛いよ

アバター
2011/10/27 19:17

友達じゃね-じゃんwそいつw

アバター
2011/10/27 17:39
STP、水やりヾ(*´◡∩*)ポチッ

アバター
2011/10/27 17:37
んなことないっ!!

ふざけて、馬鹿なら許すかなb
アバター
2011/10/27 17:31
ごめんごめんb

どちらにしても、友達なんだから気にしないでっ!

友達なら馬鹿っていわれてもいーしb
アバター
2011/10/27 17:31

さん付けえД?

アバター
2011/10/27 17:29
え?そうだっけ??

忘れたb((

気にしなくていいよ♫
アバター
2011/10/27 15:28
STPとお水ぶりんぎんぐしたよー
アバター
2011/10/26 21:34
可愛すぎるy((

りょーかいbb
頑張ってねっノノ
応援してるから>人<

お休みなさい、わたしのメイd((やm
良い夢見るのよ☆ミ
アバター
2011/10/26 21:30
はぅΣ
か、可愛い可愛いメイドさんがわたしの・・・><///
大歓迎だy((
アバター
2011/10/26 21:21
そっか・・・;
んん、りょーかいだよbb
てか今日のあかりもかぁいい~><//
アバター
2011/10/26 21:19
決めた!!
買うb
アバター
2011/10/26 21:18
いいよいいよbb
予め聞いてたし、だいじょーぶ^^
今日はあえてよかった♪
アバター
2011/10/26 21:15
そっか♫

買えたら買う((
アバター
2011/10/26 21:14
会えたぁー⋈
うれしい^^//
アバター
2011/10/26 21:10
あかりたんー><//((ぎゅ
アバター
2011/10/26 21:00
うぬb

でも、同じの買うのって何かイヤじゃない??

違うの買おうかなb
アバター
2011/10/26 20:55
<(_ _*)> アリガトォ ♫

全身服、(ノ・‘ω・)ノ゙ヵヮィィ♡゛

課金したら、買ぉ((
アバター
2011/10/26 20:54
優しさがしみる…((やm
ありがとうございます!
…何か、すっごく楽になりました><///

とりあえず、勉強してきますノシ
アバター
2011/10/26 20:53
かえでいいよ?(✿ฺ´∀`✿ฺ)

何て呼べばいい??
アバター
2011/10/26 20:49
了━d(*´╹︶╹`*)━解☆

STP、水やりヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2011/10/26 20:46
ありがとです♫

これからは、タメで∑d(◐д◑´,,)ок★です♫
アバター
2011/10/26 19:24
うぬー
アバター
2011/10/26 19:22
ぬぅー…(*´∀`*)
すきだよっ///
アバター
2011/10/26 19:18
あかり…!!
もう、本当に大好きだよっ
アバター
2011/10/26 19:15
僕も大好き…///
みぃ姫の頃から変わらず絡んでくれる人は、光織ちゃん以外にあかりだけだよ、
嬉しいなぁ…本当にありがとうね*
アバター
2011/10/26 19:09
いぁいぁ、僕の方がお世話になってるって!
絡んでくれるだけでもありがたいのに、
アバター
2011/10/26 19:05
いぁいぁ、遠慮するよ…汗
僕の方がお世話になってるし、
アバター
2011/10/26 19:00
買ったのかぁ、
え!?いぁいぁ、悪いよ…
アバター
2011/10/26 18:57
ありがとおおおおう!
アバター
2011/10/26 18:56
嬉しいなぁ、///
ジャージだよね??うーんとね、どうしようか迷ってる、
あかりは??
アバター
2011/10/26 18:50
いぁいぁw
あかりが世界一!!めっちゃ可愛いもん!!
大好きすぎる❤゛
アバター
2011/10/26 18:46
お帰り✧
お世辞なわけないよ!!
あかりんは世界一♡
アバター
2011/10/26 18:33
かわいぃぃぃぃぃぃっ
すっごい似合ってる!!
了解、待ってるね❤゛
アバター
2011/10/26 18:31
じゃぁ僕ぁ落ちるだよ(´・ω・`)
ばぁい✿
アバター
2011/10/26 18:30
行ってらっしゃいノシ
楽しみにしてるw
アバター
2011/10/26 18:27
そう…?
ホントに無理しなくていいからね??
あかりの好きな服買ってね、
僕にゃんこも買いたかったが諦めたわ^q^
お、お金がぁ…っ(
僕の方がすきよっ(
アバター
2011/10/26 18:23
mjkww
あかねたんにメイドになってもらったら
死んでもいい!((ぇ
アバター
2011/10/26 18:20
僕も好きよー(
メイド…!!みたいけど無理しないでね??
アバター
2011/10/26 18:18
ほんとにー!?゚(゚´Д`゚)゚
ありがとぉキタ━(゚∀゚)━!
だよねー新しいのメッサ可愛い♥
アバター
2011/10/26 18:17
早く私も課金したいものです(*^^*)
私もメイドさん買う予定なんです!
黒執事の前の刊はチャラ男が表紙でしたねw
アバター
2011/10/26 18:10
良かったです!
アニ友消す度胸w
私も友達整理するのなんか怖いです(^◕ω◕^;)
早く黒執事の新刊が出てほしいです!
アバター
2011/10/26 15:20
あかりたぁーーん♥
今日だけINだぉ――キタ━(゚∀゚)━!
アバター
2011/10/26 07:16
STPとお水配達に来てみたよー
風邪っぽい(´・ω・`)
アバター
2011/10/26 03:31
stp&お水どうぞノシ
アバター
2011/10/25 21:36
うnw
マットなんて将来なんの役にもたたないよ!!
しかもせんせぇがマットの最後に班で集団演技してもらうとか言ってるし…
僕足手まといになっちゃうのにorz
アバター
2011/10/25 21:30
はろはろ~
僕はマット運動で首グキッと(
足も捻っちゃうし…マット嫌いだ(´;ω;`)
アバター
2011/10/25 20:12
ありがとうございます^ ^
耐えれない時は相談に来ます…
アバター
2011/10/25 19:45
ちょwww志望校wwww

お互いがんばろー!
アバター
2011/10/25 19:40
りょーかい!
俺っちもIN率減るかも;;

生徒会もし当選したらだけどw
アバター
2011/10/25 17:09
出=恋の百科事典です
アバター
2011/10/25 07:09
STPとお水
なんか朝から鼻水がorz
アバター
2011/10/24 22:09
りょーかいb
そかそか;;
頑張ってねbb
応援しとるよっ/*
アバター
2011/10/24 21:57


 ぎゅう♥

 あ、落ちる;;

 みんなが寝ろ寝ろ
 うるさくてw

 明日朝早いからね!!!
 6時30分に家出←

 ってことでおやすみ♥(ちゅ
アバター
2011/10/24 21:53
んー、がんば

まぁ、なんにせよ、課金にまわす金ないし(

じゃ、落ちる、
早く寝ろよ?PCなんてやってないで
お疲れ、おやす
アバター
2011/10/24 21:49


 やん///
 お姉ちゃんっ(∩ω∩*)

アバター
2011/10/24 21:47
フリマに出してみれば?
色変え+してくれる人いるかもよ?

3000もあるのね・p・
もうすぐ制服でるかもね、
課金したいけど、ばれると駄目だから広告生活(
今200Pくらいしかないから交換に使ってる、
アバター
2011/10/24 21:42


 おっおっおっ!!!
 お姉ちゃあ~ん(ノ)ω(ヾ)♥

アバター
2011/10/24 21:40
クロウに色変えとかしてくれる人探せば?

だね、
ハロウィン限定可愛すぎて金がなくなったし、
アバター
2011/10/24 21:35
確かに、アトラスは手放せないよね、
むしろアトラスに羽あわせたい^p^(

代理1000Pは厳しいよね、
アバター
2011/10/24 21:31
ヴァンパイアね、価値高くて泣けてくる←
羽はお気に入りって人多いし、価値上がるからね、
アバター
2011/10/24 21:27
羽は今交渉中、
どれでもいいから羽欲しい((
スワンとかシルキー狙っても、価値が合うの持ってないからさ
アバター
2011/10/24 21:21
無言落ちしてt(

新しいガチャ出たね、
羽と狼欲しいわ(
アバター
2011/10/24 21:20
ウチは課金しなきゃなww
アバター
2011/10/24 21:06
 


     +゚*§。:゚+♡+゚*§。:゚+♡+゚*§。:゚+♡+゚*§。:゚+♡+゚*§。:゚+

     【▷◁】かわいい子/いけめそ君限定びら配り㊥✿

     URL➸http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=167139
     サークル宣伝ですノノ

     絡みに飢えてる方b
     このサークルは絡んで絡んで絡みまくるところです*

     お友達も作れます◎!

     観覧だけでもかまいません♡
     興味がありましたら、是非のぞいてみてください(๑→ܫ←)ノ♫♬
     よければ申請を...♢*

     ※迷惑でしたら、消してください・×・;

     +゚*§。:゚+♡+゚*§。:゚+♡+゚*§。:゚+♡+゚*§。:゚+♡+゚*§。:゚+


アバター
2011/10/24 20:51
ウチも翼とかそういうの欲しいなーww
翼ゲットもガンバァ!!(`・д・´)ノ
アバター
2011/10/24 20:46
やっぱり鎌だよなぁ…
鎌ゲットガンバァ!!(`・д・´)ノ
アバター
2011/10/24 20:40
ソウルイーターかぁ、良いかもね。
でも難しそう…色々と集めるのが。

その時みたいにまたアニコスしてみたよ。
雰囲気だけを真似しただけ見たいな感じだけどね。
アバター
2011/10/24 19:59
(ノ ̄ω ̄)おばんですーwwstpお届。

アニコス?あ、ブリーチのキャラの私服の真似はした時アルヨ
↑てか私服だから意味ないネ↑
アバター
2011/10/24 19:32
こちらこそ感謝ですb

ありがとぅございました、
アバター
2011/10/24 19:30
そうだね、
がんばー
アバター
2011/10/24 19:30
そぅなんですね;;

んー、

ここまでしていただいて申し訳ありませんが
諦めます><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.