Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板27

画像

↑みぃお嬢様とわたくし(ねこみみメイド)
一緒に釣りをしましたww
※実力テストがあるので
いn率へりまーす

前回の
1コメ
みぃさま

100コメ
ねぢゅ

アバター
2011/10/31 21:34
わたしもだー><

あかりの可愛さはやばすだぜww←
わたしなんてとてもとてもww((
アバター
2011/10/31 21:32
ふふ、私の場合はお菓子をくれても悪戯しますよ((くすくす←

それはさておき、どうぞ、チョコレート((つチョコ←
アバター
2011/10/31 21:28
あかり大好きだぁww

可愛いさbb
うん、誰もが認めるかわいさだよ(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/10/31 21:23
あかりたん><((ぎゅ
あかりのような可愛い子に手なんて出せません(´・ω・`)bb
アバター
2011/10/31 21:18
うぬーん(´・ω・`)
・・・あかりたんにいたずらなんて無理だぁ><((ぎゅう
うぅー←
アバター
2011/10/31 21:11


 お姉ちゃん!
 とりっく おあ とりーと!
 はっぴーはろうぃん☾.+

 お姉ちゃんの今の格好好き♥

 今日は修論やばいからもう
 これないや;;

 ごめんね、

 すてぷぽっちん凸→凹♡

 
アバター
2011/10/31 21:06
あっれぇ??
いたずらするのはわたしなんだぞ(`・ω・´)キリッ←
アバター
2011/10/31 21:03
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

\ Trick or treat⌒☆ /

名前変えた蓮太さんが巡回中(*´ω`)
蓮太´・Å・)だよ?覚えてないの?
今日はハロウィンだから巡回してまry
序に、素敵と水やりもやってんだから感謝しry

蓮太にお菓子を与えて下さい(←

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
アバター
2011/10/31 21:03
ふふふw←
いたずら~ww((
アバター
2011/10/31 20:52
うらやましい∑

つのかわいいじゃないかぁ-w
アバター
2011/10/31 20:48
参加ありがとうございます(=`・ω・´)∩
結果発表は、今日の9時30分ぐらいにしたいと思います(´・ω・`)
↑こぴぺでwww((

その髪の毛いいやんw
アバター
2011/10/31 20:38
こんばんにゃ(ノ ̄ω ̄)
今日は、塾であまり行けなかったデス。明日から十一月ダネー☆
アバター
2011/10/31 20:30
投票有難う御座いました(*´ω`)
お礼の素敵になりますっ!
アバター
2011/10/31 20:23

今日男子どげざさせた

アバター
2011/10/31 20:20

はД
三次元の俺はもっとすごいよ(

アバター
2011/10/31 20:18

俺様系でサセン<m(__)m>

アバター
2011/10/31 20:13
いぁいぁw
気にしないで^^*
アバター
2011/10/31 20:11
そっかb 返事感謝✿

もう少し、待ってみよb
アバター
2011/10/31 19:55
いってらw
アバター
2011/10/31 19:53
げっと♡したよ(*・ω・*)

800p代理で♫ 損??ㆀ
アバター
2011/10/31 19:46
だよねw
見た瞬間参加してきた(
アバター
2011/10/31 19:37

まあね(ty
何あげるかお楽しみw
アバター
2011/10/31 19:29

いるよ-!!!
あのさ昨日ごすうさっていったじゃん?
変更可??
アバター
2011/10/31 18:27

ん(`・ω・´)b
てゆかね、、うん(´・ω・`)

いろいろありがと-!
アバター
2011/10/31 18:26
着替えてきたbb
あかり暇だったら庭おいで✧
アバター
2011/10/31 18:21
こんばんわ✮ ↓の闇ちゃんのブログのコメからです❤
すてぷプレゼント✿
アバター
2011/10/31 18:21

ぁかり-ありがと-!!!
馬路感謝♥゛
アバター
2011/10/31 18:17
みるきーあげようか??←
tk着替えてくるね、ハロウィン仕様に^q^
アバター
2011/10/31 18:12
確かにw
アメ…降ってこないかな、(
アバター
2011/10/31 18:07
奇跡^q^
アバター
2011/10/31 18:04
えっとね、senyaっていう人が歌っているみたいだお^p^
キャラクターが歌っているわけじゃないよb

ねずみ家事の元^p^
まぁ、田舎だからいいやw
アバター
2011/10/31 18:02
ハロウィンだしいいんじゃにゃいかな(
アバター
2011/10/31 17:59
おけしましたよ^q^
るぅに早く治せ!って伝えといてください(

あとあんま無理すんなって((ry

アバター
2011/10/31 17:58
画面よどけっ(
アバター
2011/10/31 17:54
いい曲だろう////
この曲の声に惚れた^p^

まぁ、ねずみには会わないほうがいいかww
わ・・・わざわざ、駆除してるのか!!?(ぇ^p^
アバター
2011/10/31 17:51
ちょうだい✧(ぇ
アバター
2011/10/31 17:49
訪問返しw
んで、すてぽのお届けなりぃノ((
アバター
2011/10/31 17:48
うん、聞いてみ聞いてみ♪


都会のねずみは賢いのかw
しかし、都会でねずみにあったことがない^p^
アバター
2011/10/31 17:48
http://id25.fm-p.jp/304/wjsqaph/index.php?module=vieweq&action=pilist&stid=1
↑セカコイのキャラ人気投票所作ってみたw
木佐さん1位なうwwww

STPとお水
アバター
2011/10/31 17:47
むしろお菓子krkr(やm
アバター
2011/10/31 17:40
Happy Halloween♬
支援感謝..❤*
お返し支援とすてぷだにょ
アバター
2011/10/31 17:39
そうそうw

よく、影絵であんんあぬるぬるうごくよねw^p^

私の好きなのはね、【幽閉サテライト】色は匂へど 散りぬるをが好きだなw
今聞いてるww
アバター
2011/10/31 17:26
おぉw
Bad Apple!!これかな?
この曲好き!!

影絵カッコいいよね♪

アバター
2011/10/31 17:17
じゃ、タメ口でww
クリ@双子だから、クリィって呼ぶねb(ぇ

東方大好きです!
もう、東方のためならタヒれるww ^p^
クリィはどういう曲聞くの?
アバター
2011/10/31 17:12
なら代わりに愛をくれ((
アバター
2011/10/31 17:08
trick or treat!!
コレを言うためだけに3日徹夜した人←
ってなわけでお菓子をくれなきゃ...
いや、お菓子をくれてもイタズラしちゃうゾ(ぇ
何?
大人の癖にせがむなって?
まあまあ、見た目的にはまだ美少年でも通るんだし別にいいじゃん((
...え?中年が鯖読み過ぎだって?
で、でも、サソリの旦那よりは年下なんだし、
ままままだ「少年」でいいんだよ多分汗
と、とりあえず俺はまだ中年じゃなーいっ!!

...久しぶりですなー
思ってたよりかなり長引く様子で
大体来年の春ぐらいまでin率激減という見通し。
必ず復帰するからそれまでに忘れ去らないでよ?w
アバター
2011/10/31 17:06
いえ、全然図々しくなんかありませんよw
えっと、タメ口つかってもよろしいでしょうか?^^;

アバター
2011/10/31 13:11
うn了解
でもゲームしまくるぞぉぉぉぉぉ
勉強頑張ってねぇ^p^
アバター
2011/10/31 13:07
認めろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
アバター
2011/10/31 13:04
可愛いと認めたまえ
アバター
2011/10/31 12:57
可愛いかr^p^
アバター
2011/10/31 12:49
可愛いぞw
アバター
2011/10/31 12:47
いあいあw暇人だから

あ、着替えたねw
アバター
2011/10/31 12:39
今終わったー
アバター
2011/10/31 12:19
なるー
アバター
2011/10/31 12:17
字が出なくてビビアンじゃないんですけど。。。

きました。

落ちるかもです。
アバター
2011/10/31 12:10
質問してい?
待ってるきゃらってなんなん?
アバター
2011/10/31 11:53
ww
アバター
2011/10/31 11:32
こんなのでよかったらバトンするえ
アバター
2011/10/31 11:15
いいなぁぁぁぁぁぁぁ
アバター
2011/10/31 11:10
いいなぁ
アバター
2011/10/31 11:06
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今日は腹痛でガッコ休んでる
ㇽㇽ-からのすてぽお届けぇ
アバター
2011/10/31 10:38
んじゃイタズラを・・・((やm
あ、落ちなきゃならん;;
ごめんよ><
今日の夜いけたら話そうb
アバター
2011/10/31 10:26
ふふふ、お菓子をくれなきゃイタズラするぞってかww←
トリック オア トリートw
アバター
2011/10/31 10:20
話題探しww
何かないかぬぅ;
アバター
2011/10/31 10:14
ふへへww←
うん、確かにww
アバター
2011/10/31 10:08
うんww
わたしもうれしいよ^^
アバター
2011/10/31 10:00
いや、今電話があってさw
もう少しニコタできるbb
あかりとお話できるよ^^
アバター
2011/10/31 09:54
うーんとね、10時半前ぐらいかなw
アバター
2011/10/31 09:46
だなだなww
さそって講義だbb
アバター
2011/10/31 09:35
よし
もしそうなったらうったえにいこうk((
アバター
2011/10/31 09:28
だよね;;
それは困るんだよ><
まじニコタだけは奪わないでほしい;;
アバター
2011/10/31 09:24
うんうん

Σあかりと話せなくなるとかいやだよー><
ニコタはなくてはならん;;
アバター
2011/10/31 09:19
確かに・・・;;
それは嫌だなぁ・・・
すみずらくなると色々いや;;
ニコタは唯一の安息の場所だy((
アバター
2011/10/31 09:13
そうなのかww

うんうん;
どうしようか、また苦情らしきものとか出たら;;
ニコタさんどうするんだろうね^^;
こわいよ、本当;
アバター
2011/10/31 09:04
おお、すげぇww

うぬ(´・ω・`)
この間もキッチンメイドがどうたらこうたらって言ってたし;;
ネタが尽きたのかn((
アバター
2011/10/31 08:51
うはww
ほしいよー><
課金したいがお金がない←

Σわたしにはメイドは合わないよ;;
うん、長いのでたから今度は短いのbb
でもパーラーに良くにたのとか出たら価値とかまた問題になりそう・・;;
再販だてきなノリで(´・ω・`)←
アバター
2011/10/31 08:44
Σんじゃするz((

なぬ(´・ω・`)
このお金がないときに・・・orz
メイドさんかぁ・・・((メイド服着たあかりを想像←
うん、可愛すぎるww((
アバター
2011/10/31 08:40



♪ 「ルリル リララ」
  呪文を呟いて 君と行こう。



今日は、はろうぃんを元にしたボカロ曲、
「ドリィムメルティックハロウィン」を聞きながらの巡回です*


聞いたことが無ければ、聞いてみてください♫''

素敵をどうぞ◎ノ



アバター
2011/10/31 08:38
鎖国だと・・・Σ
わたしがあかりたんを連れ出してお持ち帰りすr(((やm
そかそか;
出来ないのについてくってなかなかかなしいものだぞ(´・ω・`)←
わたしも今課金できないw
アバター
2011/10/31 08:32
あかりー((ぎゅう

うん、今日やすみw
んでね、これからハロウィンということで友達の家でパーティーをしにいくの(´・ω・`)
で、早起きしてまだ時間あったからニコタにぃん♪
あかりたんに会いに来たのさw←
アバター
2011/10/30 23:04
りょーかい^^

ん、わたしも休みだよ~w
29日文化祭あったから休みなのさw
あかりたんと同じw

うん、おやすみ^^
良い夢見るんだぞ~ノシ
アバター
2011/10/30 22:23


 …お姉ちゃんw
 びっくりしすぎだってー

 おやすみ(ノ)ω(ヾ)////
アバター
2011/10/30 22:17


 えへ(*´∀`*)ホケェ

 えー
 そこはお口でしょ!
 
 ってことで…(ちゅ♥

 あ、今日は落ちるね;;
 明日また絡も!!ノ
 
 いい夢みてねー
 おやすみ♫。+

アバター
2011/10/30 22:13


 お姉ちゃん…お嫁さん…
 迷っちゃうなあ(´・ω・`)

 でも、お姉ちゃんはひよの
 だから誰にも譲らなーい!!

アバター
2011/10/30 22:08


 よかった(ぎゅう

 あかりちやんがお姉ちゃんで
 心からよかった◎!

 もう、やばいよ///
アバター
2011/10/30 22:05


 持ってなかった!!
 ほんとありがと♥

 ひよのわがまま、聞いて
 くれてありがとうテレ(つω・*)

アバター
2011/10/30 21:59


 いいの?
 もらっちゃって(´;ω;`)ブワッ

 ありがとう!!

 
アバター
2011/10/30 21:53
そかそか;;
かたづけとか大変だね><
アバター
2011/10/30 21:53


 えー
 適当でいいよっ(`・ω・´)キリ
アバター
2011/10/30 21:52


 あ、519185で☾.+

アバター
2011/10/30 21:50



 いいよ、いいよ!!w
 出品してくるb

 検索番号わかったら
 教えに来るね!

アバター
2011/10/30 21:47
ま、まじか;;
お疲れだね、あかりたん><;;
アバター
2011/10/30 21:44


 いいから!!!
 フリまでいいね??w

 泣いたらその涙、ひよが
 なめます(ノ)ω(ヾ)←

アバター
2011/10/30 21:26


 いいからもらってー!

 フリまでいい??☾.+
アバター
2011/10/30 21:21
了解です✿

検討感謝
アバター
2011/10/30 21:21


 1番ね!!
 はーーい^p^

 えー
 いいよ、あげる!!!

アバター
2011/10/30 21:15


 今いるよおー!!
 書いて書いて▹◁*+。

 あ、みた?
 2010年のハロウィンのやつ
アバター
2011/10/30 20:44


テストがんばってね♪
もうめんどくなったらテスト中寝ることおススメ(*^^)v(え・・・
アバター
2011/10/30 20:36
実力テストファイトーw
なんか1コメ目取りたかったから来てみたよーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.