Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板28

画像

↑ぅはさまといっしょにしゃしんです

※実力テストがあるので
いn率へりまーす
前回の
1コメ


100コメ


アバター
2011/11/03 16:38
あwww

こっちもそうだよwww

馬路やめてほしいよね、

100こめかな??
アバター
2011/11/03 16:38
ぬぁー∑
うn、さらってって///(キモ
アバター
2011/11/03 16:35
それがねwww

微妙なんだよwww

中1の時は第一志望の偏差値余裕に超えてたんだけど、
今はその高校に行けるか行けないかのラインにいるからさwww
アバター
2011/11/03 16:34
まじで(
アバター
2011/11/03 16:31
ま、塾逝っとるし(

れうは学校で勉強する派なのだ★黙ry
アバター
2011/11/03 16:27
やれ(黙ry

俺は午前中やったからいいんだ★げふん

れうね、3年生になってから家で勉強したの3回目だよ^p^p^p^p^p^p^
アバター
2011/11/03 16:26
だが断る(ぇ
冗談、…あ、あかりなら…い、いいよ…?///(((タヒれ
アバター
2011/11/03 16:23
頑張ろう頑張ろう★!

ほんとはこんなことやってる場合じゃないんだけどねwww
アバター
2011/11/03 16:21
ぇwww
アバター
2011/11/03 16:20
受験生よ^p^

明日、県で大事なてすとあるからさww
アバター
2011/11/03 16:17
れうもそうや^p^←

くり、もしかして中3?
アバター
2011/11/03 16:14
10秒て(´゚ω゚`)

俺より早いかもしれんなwwww
アバター
2011/11/03 16:13
うn、がんばれっ✧
応援してるぉ^^*
アバター
2011/11/03 16:10
俺、3歩歩いたら忘れちゃうの(てへぺろ★
アバター
2011/11/03 16:05
くり残念!!

それは所持しておった(黙ry
アバター
2011/11/03 16:02
そだなwww

結構まじめな人に限って、そ-ゆ-こと知ってるんだよね(´゚ω゚):;*.:;
アバター
2011/11/03 15:59
うhwwww

くりも変態だったとは(
アバター
2011/11/03 15:59
ぬふ(
いぁいぁwww
アバター
2011/11/03 15:57
ん-、変態でb(違.


フツーにれうとかでいいよ(^ω^)
アバター
2011/11/03 15:55
ここはあえてのくりで(キリ
アバター
2011/11/03 15:49
じゃ、ためでいきます(キリ

なんて呼べばいい??*
アバター
2011/11/03 15:46
いえいえ^^

大丈夫です☆
アバター
2011/11/03 13:58
♪ハロo(・x・o)
今日は祝日なのに
何にもやる気が起こらない
ㇽㇽ-からのすてぽお届けぇ
アバター
2011/11/03 08:43
STPとお水配達ー!
今日はメイト行ってセカコイノベル版4巻と横澤さんが主人公のやつ買う予定ーw
アバター
2011/11/03 08:38
じゃあ、タメでいかせてもらいますww

私も、タメでおk だよー^^
アバター
2011/11/03 08:34
(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


              (●人ω・)*:;;;:*゚。+58人目の訪問゚。+*:;;;:*(ω・人●)
                    
                     おめでとうございます/◎
 
                僕が暇なので巡回訪問をしています(  ・ิω・ิ)b
                このコメをもらった方はラッキーですよー(´☣౪☣)b

                      でわでわ、失礼します(。´◕‿◕`。)ノノ → [岩陰]

             (´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


アバター
2011/11/03 08:32
ありがとうございます!!
宜しくです✿
アバター
2011/11/03 08:22
アニメのイベントをとる!(私なら)
アバター
2011/11/02 22:52
りょーかいbb

はいよ~、多分わたしもよるくるかなww
んん、おやすみだ☆
良い夢見るんだぞbb
アバター
2011/11/02 22:38


 大丈夫!
 お姉ちゃん、めっちゃいい人
 だから(p・Д・;)アセアセ

 初対面でも平気さ◎!←

アバター
2011/11/02 22:28


 お、お姉ちゃん優しすぎ~(´;ω;`)ブワッ
 大好き!!!!!(∩ω∩*)

 今度絶対お返しあげるから(ちゅ♥

 いいよ、ほんとにありがと*

アバター
2011/11/02 22:23


 ごめんね、
 ありがとう(´;ω;`)ブワッ

 じゃあ…Aラインロングで…!
 プレかフリマはどっちでも^^←

アバター
2011/11/02 22:15


 じゃあ、絶対お返しあげる!
 それなら…も、もらう…

 お姉ちゃんのために(ぇ

アバター
2011/11/02 22:11


 えええぇえ?!!
 いいよ、悪いし(´;ω;`)ブワッ

 お返しできるの持ってないし…(p・Д・;)アセアセ

アバター
2011/11/02 22:02


 な、ないない…|電柱|・ω・`)ジィー....

 うーん、欲しい!^p^←
 どして??(ノ)ω(ヾ)

アバター
2011/11/02 21:54


 えへ(。≖ิ‿≖ิ)(ぎゅう...♥

 さ、さ、寂しい///

アバター
2011/11/02 21:48


 お姉ちゃんに寂しいとか
 いわれたら、もう…///

アバター
2011/11/02 21:41


 お姉ちゃん▹◁*+。

アバター
2011/11/02 21:30

俺のしかいないでしょ
あばばばば

アバター
2011/11/02 21:22

本当ね-パパさん死んだときよりもショックだった(´゜ω゜`).

ショック死しそうだっry

アバター
2011/11/02 21:12

退会プレだったんだけどね
馬路Rしちゃったとき死んだ

アバター
2011/11/02 21:09
いぁいぁw
こそこそしててもダメでしょw
アバター
2011/11/02 21:03

あ、でもこの前アリス貰ったけど
間違えてRしちゃったんだよね...

アバター
2011/11/02 20:58

毎回P代理でお返しする事かな.
10倍で返してる∀ まあお返し目当てが多いっつ事かな(

アバター
2011/11/02 20:54
駄目ですw法律的にw
アバター
2011/11/02 20:52

えっとね-メッセに-「 毒舌ほんとういいわあ 」ってメッセがほとんどだった←
毒舌になれば∀

アバター
2011/11/02 20:50

塾から帰ってきたら50件くらいプレきてた(

アバター
2011/11/02 20:36
✖見守る◎ストーカー(www
アバター
2011/11/02 20:33
カゲヤマさnのあれはストーキングですwww
アバター
2011/11/02 20:29
うn、可愛いよね♡
∑やら、ストーカーさn??(殴
アバター
2011/11/02 20:26
いぁ、持ってたらあげられたんだけどなーて…
見に来て(ぇ
アバター
2011/11/02 20:21
なははw
小悪魔ツインテール…青なら持ってるorz
ごめんぬ´・ω;`)
アバター
2011/11/02 20:13
いるぉんV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
アバター
2011/11/02 19:54
諦めるな-w!
まだ人生は終わってないぞ!((ぇ
アバター
2011/11/02 19:52
安心安心w
アバター
2011/11/02 19:50
いくなああああああああああああああry((黙
アバター
2011/11/02 19:43
ちょw
やめるんだw!
アバター
2011/11/02 19:39
ブログ書いたんだ∑
誰かこめくれるといいな!!
アバター
2011/11/02 19:37
悲しいな;
誰ももってないのかな><
アバター
2011/11/02 19:34
wwwww
いい交換できそうやんw
アバター
2011/11/02 19:31
ツインテールかわいいもんね(`・ω・´) wwwww
アバター
2011/11/02 19:28
wwww
ありがとw

うん!!
やろやろw
アバター
2011/11/02 19:26
たしかに(●´∀`●)w

背景ありがと-!
かわいいw
アバター
2011/11/02 18:32
⊃‘ノ八"‘ノ八 
明日が祝日で超嬉しい
ㇽㇽ-からのすてぽお届けぇ 
暇人ゎ絡もう(・ω・ `)
アバター
2011/11/02 18:12

mjk(゚∀゚)
とりあえずは全部買っておくw
アバター
2011/11/02 18:08

たぶん買うw
アバター
2011/11/02 17:55
www
たしかに(`・ω・´)
この前きいたんやけどあとらすってエビルシュタイン?の再発売てきなかんじなんだね!w
アバター
2011/11/02 17:49
たしかにメイド服微妙だよね><;
買いたいけどPコないから交換でがんばらんと(=`・ω・´)∩
アバター
2011/11/02 17:45
ほんとだ∑
頭のやつとさんどいっちかわいいw
アバター
2011/11/02 17:40
ただいまあああああああああ(=`・ω・´)∩
↑の写真がああ∑
アバター
2011/11/02 17:33
STPとお水!
本日みんなでフィーバーして楽しかったw
アバター
2011/11/02 16:23

マジかwどんm
アバター
2011/11/02 16:20

ぇ-w
ぁかりちゃん;
君が行っておいでty

アバター
2011/11/02 16:17

いるw
アバター
2011/11/01 22:01


 ぐへへ(。≖ิ‿≖ิ)
 お姉ちゃんいい子(なでなで

 そっかあ…
 でも毎日くるよ!!
 
 …とか言いながらあと
 3週間でテスト^p^←

 お姉ちゃん、頑張ってねノ
 
 おやすみ~
 いい夢みてね(ちゅう♡

アバター
2011/11/01 21:55
んぬ、りょーかいしたbb

てすとべんきょう・・あかり本当えらいよね(´・ω・`)←
いや当然なのかな・・・??
とにかく、頑張ってねっ><
絶対あかりは良い点取れるさbb

うん、あかりも良い夢見るんだぞ~☆
おやすみ^^
アバター
2011/11/01 21:54


 僕はお姉ちゃんに恋をする←

アバター
2011/11/01 21:49
体調悪かったらPCやらないよ(´・∀・`)
アバター
2011/11/01 21:41
焦ったんだw
アバター
2011/11/01 21:31


 お姉ちゃんL♡VE(*´∀`*)ホケェ

アバター
2011/11/01 21:26
あ、ただの寝坊ね
アバター
2011/11/01 21:22
ばんわ~^^

おぉ、別に構わないけど・・・
何と交換するの?
アバター
2011/11/01 21:16
今日テストだったけど身体がいうこときかなかったからお休みしました(´・∀・`)
アバター
2011/11/01 21:15


 なんかぎゅうしたまま寝れる…///

アバター
2011/11/01 21:10


 ひよのお嫁さんだからね(`・ω・´)キリ

アバター
2011/11/01 21:07


 お姉ちゃんはねー(´・ω・`)
 ぎゅうすると安心するの!

アバター
2011/11/01 21:02


 お姉ちゃんっ(ぎゅう

アバター
2011/11/01 20:56
(ノ ̄ω ̄)おばんです。stpお届
テスト勉強が英語しか、はかどってましぇん;
クルクルσ@( ゚∀ ゚)パー!?って感じだよ…;
アバター
2011/11/01 20:03



♪ 限界少女 その手を伸ばす。
  「ほらね 君も素敵な色を隠してた......」


今日は、ぼかろ曲「深海少女」を聞きながらの巡回ですっ!!、
良いですよね、ミクちゃん´ω`*

聞いたことが無ければ聞いてみてくださいね♫''


素敵をどうぞ-◎ノ


アバター
2011/11/01 19:12
ランダム訪問中 ⓢⓣⓟどぞ!(つω・`)♥゛
アバター
2011/11/01 18:17
⊃‘ノ八"‘ノ八
病み上がりで久々のガッコに行って
めちゃくちゃ疲れた
ㇽㇽ-からのすてぽお届けぇ
アバター
2011/11/01 14:37
STPとお水!
国語死んだー!
アバター
2011/10/31 21:56
いるさww
わたしがいるy(((やm

りょーかいbb
そかそか;;
頑張ってね><応援してるノノ
うん、あかりも良い夢見るんだぞ☆
アバター
2011/10/31 21:55


 頭の上~♪
 
 おk
 また明日ノ

アバター
2011/10/31 21:52
可愛くなんてないさbb
ごめん、バトンしてたから遅くなった;;

あかりが狙われてるΣ
わたしがお守りするよ(`・ω・´)キリッ←
アバター
2011/10/31 21:51


 お姉ちゃんの頭の上
 ひよも乗りたい!!!!(`・ω・´)

 ぴきぴくしてる可愛い…(*´∀`*)

アバター
2011/10/31 21:48
ふふ、悪戯好きですからねv
チョコ一年分くれたらしませんよ←
アバター
2011/10/31 21:44


 お姉ちゃんはれんち(`・ω・´)キリ

 お姉ちゃんのかぴぱらさん
 ごとぎゅうしちゃう!(ぎゅう///

 かぴぱら…(*´∀`*)ホケェ

アバター
2011/10/31 21:42
あら可愛いww

んなわけないないbb
わたしが可愛いはずないさ(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/10/31 21:40


 きゃー///
 お姉ちゃんなんてハレンチな(*´∀`*)ホケェ

 ありがとおー▹◁*+。
 お返しのちゅう♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.