Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板34


な・・・に・・・・
妹に伝言板消されただと・・・・

前回の
1コメ
レミリア

100コメ
かえ

アバター
2011/11/12 15:37


   そっか、大変だね。


アバター
2011/11/12 15:33


   お勉強だっけ?
   大変だね..

アバター
2011/11/12 15:29


  お帰り-ノ


アバター
2011/11/12 10:37


   了解ノ
    

アバター
2011/11/12 10:34


  うぬ、


アバター
2011/11/12 10:28


   求めてなかったなら、仕方ないb


アバター
2011/11/12 10:24


    あららら((


アバター
2011/11/12 10:15


   うれしいよ
   すごーく交換したいの(


アバター
2011/11/12 10:12


   やったじぇ-(


アバター
2011/11/12 10:08


    そゆこと、
    なんか交換しない?←


アバター
2011/11/12 10:04


   いやいや、疑ってない(


アバター
2011/11/12 09:57


    ^p^


アバター
2011/11/12 09:53


   嬉しいこと言ってくれるぢゃないの


アバター
2011/11/12 09:50


     ま、嬉しいからいいやっ


アバター
2011/11/12 09:49
あかり©プレゼントありがとう^^
感謝感謝ですb
大切に使わせていただきます@!
アバター
2011/11/12 09:47


   そんなことないよお


アバター
2011/11/12 09:44


   そ..そっか


アバター
2011/11/12 09:36


    かわいいよう


アバター
2011/11/12 09:34
ふむふむ
( ..)φメモメモ
プレミアムショップ覗いてきますwww
アバター
2011/11/12 09:32

  カワイイでしょ^p^



アバター
2011/11/12 09:29


   可愛い-♡


アバター
2011/11/12 09:27


   ほめるbb


アバター
2011/11/12 09:24


    それでいいy


アバター
2011/11/12 09:24
うぉぉ
あんな有名なものを書いていた人なのかぁぁぁ
三匹のおっさんww
へえー
植物図鑑かー
こんど詳しく見てみようww
アバター
2011/11/12 09:21


    もう、ためでいいよn


アバター
2011/11/12 09:17
うn
自作小説ww
誰だろう…それwwww
調べてみる(*^^*)
アバター
2011/11/12 09:09


   く-ちゃんのお庭&ぽてちのお庭bb


アバター
2011/11/12 09:08
うんwww
話が濃いwww
私、本大好きなんだ^^
とくに小説が^^
アバター
2011/11/12 09:04


   へあすたいる : 小悪魔ツインて-る
   ( 上で付けてるへあすたいる )

   全身服     : ヒツジ学園の制服~2011~
   ( 上できている制服 )

   靴        : チュートリアルの靴

   あくせさり-   : 演劇部の指輪
              自由の腕時計ノ



アバター
2011/11/12 08:58


    双子さんやろ-よ(




アバター
2011/11/12 08:55
んー
なんか生きるをいただくだっけな?
牛と人の話。
感動だったよぉぉぉぉぉ(´Д⊂・゚・
アバター
2011/11/12 08:54


    \おはyo★゛/


アバター
2011/11/12 08:45
うぉー
今度お母さんのスマホで聞いてみるww
悪のシリーズってかっこいいから好き^^
そういえば昨日学校である一冊の本に感動して一人で廊下で泣いてたwwww
アバター
2011/11/12 08:32
返事遅れてすまぬ><
何話す??www
お姉ちゃんは、なんか好きなうたってあるの???
私は最近ボーカロイドにはまってるんだww
とくに初音ミクのカゲロウデイズ!
グロイけどかっこいい><
聞いたことなかったら聞いてみたらいいよ^^
アバター
2011/11/12 08:28
おはーっ//
stpと水遣りお届け☆コメтнайк чoμ//
アバター
2011/11/12 08:10
おおー!
いいよー
話そう話そう♪
アバター
2011/11/12 07:13
STPとお水配達
課金するかしないかで非常に迷う年頃w
アバター
2011/11/11 21:13
あ、ちょ!カチューシャじゃなくてキャップよ?
頭の右側にちょこんとのるやつね?

おやすみ*
アバター
2011/11/11 21:00
あいよ!
明日課金するねん♪
アバター
2011/11/11 21:00
うん、明日アニコス楽しみにしててね//
あかりのも楽しみにしてるヨ
( ・∀・ )ゞンジャ明日ね
アバター
2011/11/11 20:53
なんちて、ウチも知ってるよんww
一年の頃からピクシブ見てたからなー//
何か色々イベントが来るとそう言うイラスト出るよねー。
アバター
2011/11/11 20:47

澪も可愛いよねんんん!!!!!!!!!!!!!

アバター
2011/11/11 20:42
カントリーね、うむ
髪型はとりあえず自分の好みで下を選んでみた(色は黒で)
・エレガンスリッジカール
・スイートマドンナ
・ノーブルドーリーアップ

あと帽子系でロイヤルカフェのメイドキャップ(黒)ってどうかな?
試着してみて気に入らなかったら言って!
アバター
2011/11/11 20:42



ぅは-っ!
なでられた-///(


うんっ、
絡める時、いっぱい絡もうね*

受験頑張れ!!


明日に備えて、早めに寝るね-*
またいつか-◎ノ

じゃね(´ω`*)


アバター
2011/11/11 20:38
そなの?
よし、早速探して…ガッ(゚Д(┗┐(・ω・ノ)ノ

冗談です。
アバター
2011/11/11 20:37



なでなで・・・!!
なでられるのが大好きです(((((((ty

だね-w
俺があんまり絡んでないからね-(´∀`;)アハハ←


アバター
2011/11/11 20:35

下の格好いちおうあずにゃん(´・ω・`)ry
見ない...てゆかいない^p^!

アバター
2011/11/11 20:33



来て来て-っ!!
来たら、元気復活あんぱんまん!!(違.

ありがと-(ノ)ω(ヾ)*
照れるっ///.


アバター
2011/11/11 20:29



学習発表会、頑張るっ!

見に来てくれると嬉しいなty


アバター
2011/11/11 20:28

正式には「 るん 」なんだな(´・ω・`).
あずにゃんコスしやすくなったな!

アバター
2011/11/11 20:26
え、ちょっと待って
メイドさんってロイヤルカフェ?カントリーハウス?
アバター
2011/11/11 20:23

STp*.

アバター
2011/11/11 20:22



♪ 声をあげて Oh SING IN' NOW  YEAH!
   あの子よりもうまく歌いたい......


今日はぼかろ曲「リモコン」を聞きながらの巡回です*
リンレンの曲は、相変わらず良い曲ですっ(ノ)ω(ヾ)

聞いたことが無ければどうぞ♫''



明日は学習発表会で、
いまからどきどきしておりますwww


では-◎ノ



アバター
2011/11/11 20:13
黒ね、了解! 小物・髪どうする?

お持ち帰り厳禁ね^ω^
アバター
2011/11/11 19:59
メイドさんか制服か?
アバター
2011/11/11 19:53
おっけ、何話す・・・・あ、双子どうする?
時期過ぎたけどハロウィンのやる?
アバター
2011/11/11 19:34
はいよーん、どした(*´ω`*)?
アバター
2011/11/11 18:56
あ、コメありがとw
参考にさせていただきまっせw

そうか、可愛いのk((
アバター
2011/11/11 17:24


   明日はINする?

   双子やらないかい?『




アバター
2011/11/11 17:24
⊃‘ノ八"‘ノ八
四泊五日でガッコに泊まって
カナリ疲れたㇽㇽ-からのすてぽお届けぇ
アバター
2011/11/10 21:54
だよねww
まぁ学生のわたしたちには必要だからやらないと;;


りょーかいbb
そかそか;
再テストつらい・・・orz

おやすみだぁノシ
うんっ、あかりたんなら大歓迎ww←
アバター
2011/11/10 21:45
だよね;;
だから英語は嫌いなのだ;;
アバター
2011/11/10 21:40
だよね;;
んでひとつ覚え間違えたらアウトだし;;
はぁ、単語って大変^^;;
アバター
2011/11/10 21:33
おぉ、わたしも英語大嫌いさぁbb
あかりたんと同じbb
アバター
2011/11/10 21:28
は、80・・Σ
結構難易度高いですな(´・ω・`);;
でもあかりたんならいけるさっbb
アバター
2011/11/10 21:18
スペルミスでてん落としちゃうのが一番悔しい(´・ω・`)
惜しいのにバツとか泣けるww
アバター
2011/11/10 21:12
スペルミス・・・(´・ω・`)
もったいないよぉ;;
わたしも良くあるけどさww
アバター
2011/11/10 21:06
ん、ん?
え、ちょ、それって100問中45点ってことすか?
いっこいってんって厳しいよねー(´・ω・`)
アバター
2011/11/10 20:49
こんばんわぁ(´・ω・`)

すてぽです♬
アバター
2011/11/10 20:37
話がだいたい分かればおkよ
第一私もそんなヨンでないwww

3巻くらいまで
(小説
アバター
2011/11/10 20:31



♪ 君に会いたい 会いたいよ。
   あの日交わした「好きだよ」って言葉は、 いつまでも私の胸の中に感じてるから......


今日はぼかろ曲「会いたい」を聞きながらの巡回です*

良い曲ですよ-(ノ)ω(ヾ)
聞いたことが無ければ聞いてみてくださいっ!

ここ最近はぐみちゃんにはまってます♫''


では-◎ノ


アバター
2011/11/10 20:00
ぱくりんされたんだ☆(キラッ

アバター
2011/11/10 19:58

ねぢゅねぢゅ!*
すてき!

アバター
2011/11/10 17:06
支援ありがとうございました^^
お礼のSTPと水遣りです♪
アバター
2011/11/10 14:16
おk
僕も勉強せんとなぁ~w
アバター
2011/11/10 14:10
ぇwww
12月限定がwktkすぎてたまらんw
アバター
2011/11/10 14:05
いぁいぁいぁwww
やばいよ?目元から下やばいよ?でぶsだよ?www
スタッフさん達の本気が垣間見えたね^q^
アバター
2011/11/10 13:52
ニコタとりあは別って感じの僕です(
まぁもういいやって思って消したけど←
いぁいぁwめっちゃぶsやで?www
アバター
2011/11/10 13:42
よく言われるw
「え?○○(りあ名前)って彼氏いんの!?」って、
そんなに意外?w
tk可愛くないしwww
アバター
2011/11/10 13:35
逃げたっ!?∑
tkお母さん!?いぁ、お父さんか←
アバター
2011/11/10 13:28
悲惨な顔だから自重w
四年から付き合ってるの(´・ω・`)←
アバター
2011/11/10 12:51
ぬぅー(*´∀`*)
アバター
2011/11/10 12:07
わぉ←
僕ひきずっちゃうw
アバター
2011/11/10 12:03
同じだよ、
僕もあかりがつらいの嫌だもん´;ω;`
アバター
2011/11/10 11:58
うぬぅ…
でもそれじゃああかりがつらい思いすることになるから嫌やね(´・ω・`)、
アバター
2011/11/10 11:55
うn…
ホント嫌だ、この体…orz
誰か交換してくれないだろうか(
アバター
2011/11/10 11:38
うn…
今37.5…
…微妙だ^q^
アバター
2011/11/10 08:47
コメント流れてた^q^ゴメンネユルシテ
ぁぃ、引き続き熱真っ最中の闇織さんでお送りします…(ボソッ
…てへぺろ☆(タヒれ
tkホントにいいの??
あかりの大事なマネーなのに…(´・ω・`)…;;
アバター
2011/11/09 21:29
おんなじだぁ~^^/*

えー?そんなわけないでしょw
あかりたんに出会って、えを見て、そしてあかりたんをお持ち帰りするんだy(((

りょーかいbb
わたしもあかりと離れたくないぞ・・・(´・ω・`)
え、添い寝とかまじ歓迎だww
してくれ、むしろ添い寝してくr(((

おやすみ☆ 良い夢見るんだぞ^^
アバター
2011/11/09 21:22
そうですねww

おやすみなさいノシ
アバター
2011/11/09 21:21
おぉ・・わたしの好きな色がいっぱい・・・(´・ω・`)
さらに見たくなったy((

あかりの学校行きたい
生で見たい
あかりをリアルで見たいy(((やm
アバター
2011/11/09 21:15
可愛くないぜ(`・ω・´)キリッ←


え・・・・見たいy((
あかりが描いたの見たい(´・ω・`)
アバター
2011/11/09 21:14
そうなんですか!
頑張ってください><
俺は・・・もう手遅れ^p^
アバター
2011/11/09 21:12
わたしも嬉しいよ~((ぎゅう
可愛くはないけどbb
あかりたんの方がかぁいい^^
アバター
2011/11/09 21:04
りょーかいっbb
少しでもあかりたんと話せたらそれで良いのさww
アバター
2011/11/09 20:52
こんばんわ~ノノ
昨日はちょっとわけありでIN出来なかったぬ;;
ごめんよ(´・ω・`);;

今日は居るかな??
アバター
2011/11/09 20:41
お、早速デスナー。
よく似合ってるよww
ウチもまた課金したら買おっかな~
アバター
2011/11/09 19:29
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カワイイ子限定らんだむ訪問です*

今、NCT48の総選挙があってます!!

よかったら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=38298&aid=34010409
であってますので、

行って見て下さいb

カワイイ子を見つけたら投票してください✿゛

で...もし良かったら私に投票してください!!

御協力お願いしますm(_ _)m

迷惑だったらすみません;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2011/11/09 19:07


    ごめ-n(
    もう落ちる、


アバター
2011/11/09 17:08
ランダム訪問です。
ステプどうぞ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.