Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板37

画像

↑クリとの双子第二段w
双子募集中
いnりつ低下
前回の
1コメ
ぽてち社長

100コメ
 闇織

アバター
2011/11/15 18:21

うけないからwwwww


らじゃw
アバター
2011/11/15 18:18

いやいやいや
本当にやばいからw

あいつが近くにいるだけで鳥肌がry


教えてないw
アバター
2011/11/15 18:10

どんまいってれべるじゃないのよwww
本当死ぬかも←
アバター
2011/11/15 18:06

(´゚ω゚):;*.
かまちょ◎!


tkぴあすの件馬路きもいよね;;
ほんとあいつのせいで精神的にどうかなりそう..(´・ω・`)
アバター
2011/11/15 17:49

ほんと大変ry

アバター
2011/11/15 17:46

私立ですからry
アバター
2011/11/15 17:16
          な…
    _, ,_    なんなんですか?
  :.(;゚д゚):.  ここ、どこですか?
   :.レV):.   なんであたし
    :.<<:.   貼られたんですか?


明日じゅけん





   
アバター
2011/11/15 16:52
⊃‘ノ八"‘ノ八
成績表が返ってきて
勉強してないわりには成績良かったから
嬉しいㇽㇽ-からのすてぽなり
アバター
2011/11/15 06:36
STPとお水配達!
なんか日々生きてるだけでだるい気がするとか言ってる気がする(ty
アバター
2011/11/14 22:19
本当にありがとうね><
ごめん、落ちます;;
勉強しなきゃ…orz
おやすみなさいノノ
アバター
2011/11/14 22:14
いぁいぁ、いいのよw
僕が好きでやってるんだし、気にしないで^^*
いつも訪問だとかコメだとか絡みだとか…
感謝してもしきれないくらい色んなものもらってるんだよ◎
だから、せめてものお返しなの
アバター
2011/11/14 22:02
う、うーん…;;
じゃあ…ありがたくもらうね、
なんかごめんね、図々しくて;;
アバター
2011/11/14 21:56
ありがとう´`*
でも、あかりに悪いよ;;
嬉しいけど…気持ちだけで十分◎!
アバター
2011/11/14 21:50
いるぉー
少しやったらまたテス勉再開するけどねw
息抜き息抜き…
アバター
2011/11/14 21:15



え-、
もったいないってwww


就寝なう。
毎回ごめんね-(´・ω・`)

休みの日、いっぱい話そうね(´ω`*)


アバター
2011/11/14 21:09



可愛いだなんて///(
もったいないy.(´・ω・`)←

え-、でも俺も良くないあだ名、いっぱいあるよ-w


アバター
2011/11/14 21:06



ん-っとね、
りあるでのあだ名なのwww


アバター
2011/11/14 21:03



話そ-*

あ、呼び方「ゆめ」で良いよ-◎!


アバター
2011/11/14 20:58



♪ メリ-ゴ-ランドみたいに回る
   僕の頭ん中は もうグルグルさ......


今日はぼかろ曲「天ノ弱」を聞きながらの巡回です*
やっぱりぐみちゃんは良いですね-(♡´ω`♡)

聞いたことが無ければ、おすすめします♫''
良い曲ですよb+


では-◎ノ


アバター
2011/11/14 20:34

今の限定アイテムみたいな制服の学校があるのよ^p^(
偏差値も高いしい-な-って思ってるw

アバター
2011/11/14 20:31

志望校か-...
別に制服可愛い&偏差値高い所ならどこでもいい☆(a
可愛くなくてもせめて偏差値だけはry



アバター
2011/11/14 20:29

早く高校逝きたいД(字
もうすぐ受験しにいくんだ(

アバター
2011/11/14 20:25

社会のてすと☆

アバター
2011/11/14 20:22

明日の時間割が凄くダルイ件wwwwww

アバター
2011/11/14 20:18

英語wwwww
まじ無理^p^!

アバター
2011/11/14 20:15

あ-trick or trickor
だよな?

アバター
2011/11/14 20:11

いい曲ってゆうか、カゲロウデイズみたいな中毒性ある^p^

アバター
2011/11/14 20:08
さあ、どっち?

とか凄いおすすめ^p^!

アバター
2011/11/14 20:04

孤独の果て ネジと歯車のプライド
とか好き(´・ω・`).

アバター
2011/11/14 20:02

う-ん、ボカロ好き-?

アバター
2011/11/14 19:58

いるおw

アバター
2011/11/14 19:53

すてぷ!

アバター
2011/11/14 19:48
検討ありがとうございました(*0ω0从*)
アバター
2011/11/14 19:30
んーしーていえばそうですね;
アバター
2011/11/14 17:07
⊃‘ノ八"‘ノ八
明日ゎテストで面倒だなぁとか思ってる
ㇽㇽ-からのすてぽお届けぇ
アバター
2011/11/13 21:27
あ、うん、さっき見たよ^^*
求めてるけど…いいよ、悪いし;;
アバター
2011/11/13 21:14
いるぉ´`*
急に落ちちゃってごめんね;;
アバター
2011/11/13 20:52
かもですなwwwww


アバター
2011/11/13 20:49



あっ、分かる!!
俺も翔ちゃんが好き♫''

那月とのやりとりとか、可愛いよね(♡´ω`♡)*



あっ、お風呂だから落ちるね;;;
少なかったけど、仲間が発見できて良かったwww

じゃねノシ


アバター
2011/11/13 20:49
20106月からですb
アバター
2011/11/13 20:46
そうなのですか?!

年上www
アバター
2011/11/13 20:44



いるよ-っ!


うへ-!!
うたプリ、知ってるんだ-w

仲間-っ★!(


アバター
2011/11/13 20:37
何歳ですか?
アバター
2011/11/13 20:37



♪ 砂時計を返して刹那の時を見つめ 儚き遠くを見てた。
   大人になるって事が ちょっぴり怖くて君に寄り添った......


今日は乙女ゲ-ム「うたの☆プリンスさまっ♪」、
ST☆RISHの「未来地図」を聞きながらの巡回です◎!!


案外男性にも人気だったアニメ「うたプリ」。
期会があれば、是非見てみてください*


では-◎ノ



アバター
2011/11/13 20:33
12歳でs;
アバター
2011/11/13 19:15
からみまそっ!
アバター
2011/11/13 17:23
緑だよー
アバター
2011/11/13 16:14
いや、ちゃんと集中してやろうか?^p^
頑張ってくださいねw

んじゃ、休憩してからまた勉強でもしますorz
アバター
2011/11/13 15:56
ただいまーですww

主って言うより、ほとんど英語でした^p^
だって、5時間半の内4時間が英語ですよ?w
精神的に死にますorz
アバター
2011/11/13 15:48
うぃー
アバター
2011/11/13 15:41
絡むー
アバター
2011/11/13 15:36
そうなのか・・・;;
あかり大変なんだね・・・
うぅ、お持ち帰りしてあかりを助けてあげたいy((

あ、ごめん、また一旦落ちだ;;
えっと、今度は夜会えたら嬉しいかな^^
コメするね/*
ごめん;;
アバター
2011/11/13 15:36
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日ゎボランティアで
10㎞歩いて無茶苦茶疲れた
ㇽㇽ-からのすてぽお届けぇ
アバター
2011/11/13 15:27
なるほどー・・・;;
でもいるよたまにそういう人;;
裏表激しいってさいてーだな;
アバター
2011/11/13 15:19
な、なんですとΣ
あかりを嫌うとか・・信じられないy((おm
うん、頑張ってねっbb
アバター
2011/11/13 15:08
おぉ、なるほど^^
わぁい、やりたいww
あかりとやってみたいy((
アバター
2011/11/13 15:02
本当てすといらねー(´・ω・`)

ん?プレでならあったような気がする・・・;;←
アバター
2011/11/13 14:57
マジそれ思うよーbb
本当滅びろって感じだ(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/11/13 14:51
あんなもの無くなれば良いのにね;;
本当そう思うよ
アバター
2011/11/13 14:44
うんうん;
それはかなり分かるbb;
アバター
2011/11/13 14:38
だよね;;
面倒だよ、本当^^;
アバター
2011/11/13 14:32
お互い頑張るしかないね;;
アバター
2011/11/13 14:27
あぅー、やだな;;
でも避けられないんだよね;;
アバター
2011/11/13 14:19
だよね;;
もうテストとか受験とか本当やだ><;;
アバター
2011/11/13 14:12
わたしもだよ;;
同じ月でテストがいっぱいある^^;;
アバター
2011/11/13 13:56
ん、りょーかいbb
また寂しくなりますな(´・ω・`)←
アバター
2011/11/13 13:51


   ^p^


アバター
2011/11/13 13:45
わたしだって嬉しいよ~~(ノ・∀・)ノ
アバター
2011/11/13 13:45


    おいおい- ノノ



アバター
2011/11/13 13:41


   なになに^pp^


アバター
2011/11/13 13:39
だよねーノノ

うん、帰還することが出来たっ(。・ω・。)bb
アバター
2011/11/13 13:36


   どんだけわらってんの^p^



アバター
2011/11/13 13:35
だよね;
受験がなければもっと楽なのにw
アバター
2011/11/13 13:32


   うはっ



アバター
2011/11/13 13:32
うん、だから今日めっちゃ運ついとるんよ(
このテンションのまま何か歌ってこようと思う(ぇ
アバター
2011/11/13 13:30


   うっへへ
   ありがと^p^



アバター
2011/11/13 13:25
今回は出品者が神だった
いつもは不成立ばっかだよ;;
「自分の価値観でOK」って書いてあったから応募してみたら成立
うん、やっぱ運がよかったんだね´`*
アバター
2011/11/13 13:25


   うっふぉっふぉ


アバター
2011/11/13 13:22


    いあいあ

アバター
2011/11/13 13:16

    それほどでも-(黙

アバター
2011/11/13 13:12



  にあってる-ノ



アバター
2011/11/13 13:04


   いえあ!
   おそろ


アバター
2011/11/13 12:58


    かわいいぬ-、
    そろくま^p^


アバター
2011/11/13 12:53


   だぬ^p^


アバター
2011/11/13 12:48



   黒くまだお- ノ



アバター
2011/11/13 12:45
了解です
アバター
2011/11/13 12:43


   あ-、うまぎく!!


アバター
2011/11/13 12:36


   猛獣(氏ね


アバター
2011/11/13 12:29


    お買い上げどうも-(


アバター
2011/11/13 12:26


2体がおすすめでう


アバター
2011/11/13 12:22


  でゎ、何体お買い上げですか? (h


アバター
2011/11/13 12:19


   仕方ないな.
   500円←



アバター
2011/11/13 12:13


   5000円((


アバター
2011/11/13 11:56
いぁ、きっとあかりのトコより田舎(
アバター
2011/11/13 11:55
受験って避けて通れない道だよねb
うん、こういうのすごい嬉しい(。・ω・。)ノ

だねっ、まだ顔はお互い知らないけどもしかしたら
高校とかで会えるかもねww

それと一旦落ち;;
もしかしたらすぐ帰還できるかもしれないけど^^;
そん時はコメして知らせるねノシ
アバター
2011/11/13 11:55
テストトカmjふざけてると思うょ
しかも9教科...

ぉ久訪問ゴメン
アバター
2011/11/13 11:49


    ありがと


アバター
2011/11/13 11:49
んーとね、
有名なトコないな(
アバター
2011/11/13 11:47
おはよぉぉ(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

IN率低下中のひすいでぅ。

(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】

テストトカmj死ねばいいのにぃぃぃぃ←
アバター
2011/11/13 11:46
そうなんだ^^
うん、頑張ってみるよbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.