Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板38

いn率低下~
テストなんて嫌いだ
前回の
1コメ
希空

100コメ
 

アバター
2011/11/17 20:44
千本桜いいですよねw
最近は僕、東京テディベア【鏡音リン】が好きですw
アバター
2011/11/17 20:37
いきなり来るのは確かに珍しいかもですねw
おすすめのボカロ曲とかありますか?
アバター
2011/11/17 20:35
自己紹介文にボカロ好きって書いてありますねw
僕もボカロすきですよ~
アバター
2011/11/17 20:33
あっ、ちょっと本当にいきなりでごめんなさい::
アバター
2011/11/17 20:30
☆☆.。.:*・゚*:.。☆☆.。.:*・゚*:.。☆☆.。.:*・゚*:.。☆☆.。.:*・゚*:.。☆☆
           ランダム訪問です( ´∀`)
    友申よかったらすみませんがしてくれませんか?
            迷惑だったらすみません。
☆☆.。.:*・゚*:.。☆☆.。.:*・゚*:.。☆☆.。.:*・゚*:.。☆☆.。.:*・゚*:.。☆☆
アバター
2011/11/17 20:12

背中のかーべる(?).
すけっちぶっく.
べれ-帽( さぶ ).
金色のふれ-む( さぶ ).

求めあった?

アバター
2011/11/17 19:47

あれです、昔の名前に戻したんですおry

アバター
2011/11/17 18:52
⊃‘ノ八"‘ノ八
今日は部活で昨日作った
カボチャプリンを食べて胃もたれした
ㇽㇽ-からのすてぽお届けぇ
アバター
2011/11/17 18:11
学生てつらいね(
アバター
2011/11/17 18:06
ねw
回したいけど利用制限的な感じで回せない(´・ω・`)ショボン
来月回すぞーっw
アバター
2011/11/17 18:03
まじでか^q^(
うん、とりま絡もうかwww
アバター
2011/11/17 17:53
だよねぇ;;
いき落ちしちゃったらごめんね;;
tkもう今にも落ちる勢いだけど(
アバター
2011/11/17 17:48
うん、いるよ
いつ落ちるかわかんないけど;;
アバター
2011/11/17 16:15
すてぷヘ(・・♥)ノ
アバター
2011/11/17 06:39
STPとお水配達!
けだるい日常が私を待ち受けているー
嘘かもしれないけどw
アバター
2011/11/16 22:27
stpヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2011/11/16 22:13
おぉ・・ありがとう><///
本当嬉しいよbb

ん、りょーかいノノ

え、添い寝?
ぜひしてくr((やm
絶対良い夢見れるわww
アバター
2011/11/16 22:06
うむ、だよねww
まぁなんとかなるさっww←
アバター
2011/11/16 22:00
いや、本当リアルにww
だから仲良いとか悪いとか分かんない;;
アバター
2011/11/16 21:51
なかよくするのがか?w
珍しいって何がだいw←
アバター
2011/11/16 21:46
うん、マジなのさbb
アバター
2011/11/16 21:40
ありゃまーww
まぁわたしんとこは悪いっていうか会話が全くと言っていいほど
ないww←
アバター
2011/11/16 21:36
だよなww
アバター
2011/11/16 21:35
きょうだけってwww
いつもは悪いのか?
アバター
2011/11/16 21:32
仲ええのぉ~ww(
アバター
2011/11/16 21:23
そうなのかww
今度聴いてみようw
アバター
2011/11/16 21:15
マジかww
ちゃんと聴いたことないやww←
アバター
2011/11/16 21:12
あかりーー><///
アバター
2011/11/16 21:05
コメントありがと‐っ!!

いいのっ!?
アバター
2011/11/16 19:38
ホントだおねー
入ってからカナリ後悔したゎ
アバター
2011/11/16 19:37
いやーウチは明日がテストだって日もなんか…嗚呼、もうテストなんて…ガッ(゚Д(┗┐(・ω・ノ)ノ
アバター
2011/11/16 19:27
何か集中が切れちゃうよね;
受験近いって分ってても頭と体が言うこときかないから…;
アバター
2011/11/16 19:26
馬路死ぬw
しかも難しいのに70点未満だったら
リピートとかいって
もう一回同じテスト受けさせて
満点採れるまで帰れないし(・ω・ `)
アバター
2011/11/16 19:22
英語と数学を少し(一時間ほど)やった←短ッ!!
アバター
2011/11/16 19:20
ww
うちは何かさぁ毎日テストある感じなんだおねw
アバター
2011/11/16 19:15
上手くいけば良いね^^
アバター
2011/11/16 19:14
お互いガンバってとこだなw
アバター
2011/11/16 19:06
まあ確かに、いちいち見るのはメンドイけど
欲しいの見つかるまで探すのは楽しいよ//(ウチだけかもしれないが)

でも、ウチから出品して希望の物はあまりしぼらないようにしてるんだ。
アバター
2011/11/16 19:06
頑張っ
あー明日もテストあるぅぅぅぅぅ
アバター
2011/11/16 18:52
フリマのコツ?
うーん…求めてるアイテムに自分の不要品の名前入れて…んで、使いたいのがあったら応募してるだけだけど…
でも、たまに失敗するけどね。

てか、コレ普通にやってると思うんだけど?
アバター
2011/11/16 18:47
かなり心配じゃnww
アバター
2011/11/16 18:01
受験するだろっっ
大丈夫k?
アバター
2011/11/16 17:53
⊃‘ノ八"‘ノ八
今日ゎ部活だったけど
補習的なものにひっかかって
行けなかったㇽㇽ-からのすてぽお届けぇ
アバター
2011/11/16 16:26


    良いって言ってるだろ


アバター
2011/11/16 16:25
ありがとう´`*
ごめん、落ちます;;
明日もテストなのね(
アバター
2011/11/16 16:23


   な.....なでなで....
   仕方ないからやってあげる←



アバター
2011/11/16 16:21


   ごめんよ(


アバター
2011/11/16 16:18


   いあね、
   見方はしてあげたいのだが
   く-ちゃんが
   怒らせたなら ...



アバター
2011/11/16 16:15


   いあ、怒らせたのはく-ちゃんww


アバター
2011/11/16 16:10


   くーちゃんがわるいんぢゃんww



アバター
2011/11/16 16:05
いいこだよぉ~ww

爆発してしまえノノ
テストいらないポイッ(ー_-;)ノ⌒[テスト]

ごめん、落ちなければ・・・;;
んじゃ夜に会いましょう/*
ごめんね;
アバター
2011/11/16 16:04


   ほへっ???


アバター
2011/11/16 16:03

お持ち帰り!?
やめろ、誘拐反対ry

アバター
2011/11/16 16:00


   え ....

   嫌な思い出



アバター
2011/11/16 15:53
いいこじゃいいこじゃww←


だよね・・・;;
もういやだわ・・・orz
アバター
2011/11/16 15:48
ぅ・・・あかりは本当に優しい子だ・・・((ぎゅ

受験生とテストがわたしに重く、のし掛かって・・・;;←
うん、お互い頑張ろうっ!
アバター
2011/11/16 15:46

うはは、ありがとうry

アバター
2011/11/16 15:45


   だおねww
   うあ-、速くクリスマスにww


アバター
2011/11/16 15:40


   だおねww
   金がないのが一番いや


   クリスマスプレゼントは
   現金にしようかなww



アバター
2011/11/16 15:39
りょーかいっbb

ごめんよ~;
せっかく会えたのにね;;
んー、夜会えることを祈ってますww
夜はきっと居ると思うんでw←
アバター
2011/11/16 15:36

はろはろ!*
すてぷ^p^!

アバター
2011/11/16 15:36


   ま-、確かにそうだけどねww

 

アバター
2011/11/16 15:34
うぬーbb
今日は早い帰還でありますw
けど、そろそろ落ちなきゃならん;;ごめんよ;
夜に会おうじゃないk((おm
てかテストの結果でパソコン禁止令がでそうだww←
アバター
2011/11/16 15:32


     うへっ
     いますよ-ノ

     なんかね、限定品に求め
     なかったww



アバター
2011/11/16 14:04


   あ ...
   うぬっ




アバター
2011/11/16 13:59


   mjk-...
   


アバター
2011/11/16 13:54


    本当か-b
    全部日本にならないかな ...
    英語は得意だお^p^
    ならってるからヘ(`๑‥)ノャゥ



アバター
2011/11/16 13:52


    YESヘ(`๑‥)ノ
    この世から 【 てすと 】というものを
    なくしてほしいですおね^p^



アバター
2011/11/16 13:48


   ほんと、面倒だお ...



アバター
2011/11/16 13:42


   ありゃりゃ ...
   雅なんか今日てすとなのに
   昨日勉強しないで、
   朝急いでやったぞ!




アバター
2011/11/16 13:39


   ぜんぜんおkよおノ



アバター
2011/11/16 13:37


   mjk!
   からも-bb



アバター
2011/11/16 13:34
www今日わ面接www

耳は茶だけかの??
アバター
2011/11/16 13:31
死亡(^q^
アバター
2011/11/16 06:36
STPとお水配達
↓にものすごく同意なう!
アバター
2011/11/15 21:44
アニメイト・・・・・ペンタブ欲しい
アバター
2011/11/15 21:41
りょーかいbb

そかそか;;
大変だな(´・ω・`)
頑張れ、応援してるbb
まぁわたしもしなきゃなんだがw

うん、あかりも良い夢見ろよ(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/11/15 21:36
県立(ノ・∀・)
すげぇwww
確かに近いと楽だなww
アバター
2011/11/15 21:33
あー、それいいかも

通販だと楽だけど送料かかるし
アバター
2011/11/15 21:30
マジかw
わたしは私立より公立かな^^
15分って楽ですなw
アバター
2011/11/15 21:24
だよねー、バイトしてアニメイト寄ってコピック買う・・・

あんま今と変わんないorz
アバター
2011/11/15 21:23
そうなんだw
私立ってさ、一発で合格した方がいいよね;
まぁ公立もそうなんだけどww
お金かかるのはマジ大変;
あらまぁ;;弟もか;
アバター
2011/11/15 21:19
可愛くないぜbb←

マジかw
ふは、わたしも似たようなこと言われたぞ(´・ω・`)
カウンセラー(二者面談)でw
アバター
2011/11/15 21:14
♡,*▶▪◀,----------友達限定STP巡回中----------*♡,*▶▪◀,
アバター
2011/11/15 21:10
わたしは可愛くないぞー(´・ω・`)bb
アバター
2011/11/15 21:08
そういう専門的な学校行きながら絵描きたい
アバター
2011/11/15 21:05
あかりぃー><///((ぎゅぅ
アバター
2011/11/15 21:01
そりゃ他の学校興味ないし、点数とどかないから

アニメイター学園はちとよく分からないな(´・ω・`)
アバター
2011/11/15 20:39
いやいやまだ先の話だし!
アバター
2011/11/15 20:31
うん、まぁそれっぽいコースあるけど(ty
アバター
2011/11/15 20:26

学校の人数とか考えた事ない(てへぺろ☆

アバター
2011/11/15 20:23

「 60位あれば余裕だ、受験なんて 」
思ったけど死亡フラグ速攻たった☆

クリの片割れさんみっけ

アバター
2011/11/15 20:13
あ、別に漫画系じゃないよ?
アバター
2011/11/15 20:07
私立かー・・・そりゃ無理だわな
アバター
2011/11/15 19:25
課題じゃないよ、受験のために個人で受けるの

第一志望美術系の学校だから
アバター
2011/11/15 18:32

了解w
いてらw
アバター
2011/11/15 18:29
うぁー、テスト終わったらデッサンの特別授業が待っているZE☆

冬休み休める気がしねぇ^ω^
アバター
2011/11/15 18:27

どんまいとか君死にたいの?ty

そだねw
アバター
2011/11/15 18:18


   ありがと-ノ


アバター
2011/11/15 18:16

いる?
そして1こめ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.