Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板39


いn率低下~
テストなんて嫌いだ(泣
まあサボったときは絡んでね
前回の
1コメ
希空

100コメ

アバター
2011/11/20 19:04
Σちょ、ロケランクラス!?
アバター
2011/11/20 19:00
え、まじでそこかww
アバター
2011/11/20 18:55
Σあーちゃん気を確かに!
アバター
2011/11/20 18:53
私も好きよ!
アバター
2011/11/20 18:49
よしよし、あーちゃん頑張ってるよヾ(・ω・`)
アバター
2011/11/20 18:43
ステキおとどけです^^
アバター
2011/11/20 14:06
♪ハロo(・x・o)
今日ゎ自分の誕生日なのに
なんも実感がわかない
ㇽㇽ-からのすてぽお届けだぞぃ☆

あ、うちが今来てる服ゎどだろか?
アバター
2011/11/20 11:02


   うへへ、
   仕方ないから許そう(黙ろうk

   了解



アバター
2011/11/20 10:56
いあ、本当社会だめなんだって;;
うん、公民とかまじ無理だb

えっとね、確か日本銀行じゃなかったか??;
これも自信ないよ;

あ、ごめん一旦落ち;
えっとね、多分帰還してくると思うb
しなかったら夜にあかりんとこ夜這いしにいくy(((タヒ
アバター
2011/11/20 10:51


   同じにされた←


アバター
2011/11/20 10:47
あかりー((ぎゅう
うん、幸せだy((

え、えっとね・・・家計じゃなかったっけ・・・?
うぅ、自信がない・・
アバター
2011/11/20 10:45


   める もいちおへんたい(てへぺろ



アバター
2011/11/20 10:41
株式会社ぁぁぁあああww←
うっしゃ、覚えたbb

えっとね、それやったんだよ・・うん
あれだ、クーリング・オフじゃなかったっけ??(
アバター
2011/11/20 10:37


    する方がおかしいし←



アバター
2011/11/20 10:36
うん、マジだww

え、ちょ、株式の発行で得られた資金をもとに、設立された企業・・・?
えーとね・・んーと・・分かりません、はい←
あーうん、やばいなw社会w
アバター
2011/11/20 10:35


   ぐはっ(
   妄想すんな( 隣の席の男子の口癖 )




アバター
2011/11/20 10:29

   
    ぴんくのろりろりめざしてるんでww



アバター
2011/11/20 10:24
おぉ、おんなじだww
わたしも税金とかそこらへんw
期末だよねー・・もうすぐじゃないかww
わたしんとこついこの間テスト終わったばっかなんだよb
んでまた期末があるというね^p^

美術・・わたしいけるかなーw
不安だわw
アバター
2011/11/20 10:21


   ほうほうb
   める にかえた-


アバター
2011/11/20 10:18
社会かぁ・・わたし今公民やってるw
保健体育は・・ん、どこだろうk((
なんとなーくなのかww
感染病、わたしこれからやる気がするw
アバター
2011/11/20 10:16


    はろう ノノ
    前の名前 あかり なんだねb



アバター
2011/11/20 10:12
あかりに会いたかったよー><///((ぎゅー

勉強・・わたしもせねば・・・;;
わたしももうちょっと居るbb
アバター
2011/11/20 10:06
いあ、何もなかったのだけど・・・
うーあー、パソコン占領したいy(((

うん、おはよっノノ
アバター
2011/11/20 09:23
(´・ω・`)ノ━━━━━━━━/**

 この俺様がSTP推しに来てやったぞ(
 
 99万5000人突破したねえ- ノノ
 
 速く全身牛さんになりたいね(´P`)、*
 
 今日はめずらしく巡回した

 
(´・ω・`)ノ━━━━━━━━/**
アバター
2011/11/20 08:22
STPとお水配達
普段にまして耳から血が出そうなセカコイだったZE★
アバター
2011/11/19 22:32
ごめんね・・・;;

弟が早くかわってくれなくて・・・
うん、明日こそは話そうb
本当ごめん;

あかりも良い夢見てね/*
アバター
2011/11/19 21:15

ありがと!
見てくる(

アバター
2011/11/19 21:04

URLぷり-ず^p^!


アバター
2011/11/19 21:01

ろむってたwwwwwwwww
クリ、こえ部やってる??

アバター
2011/11/19 20:37
色々と無理があったがな(ドヤッ←
じゃあ次は千本桜歌うねwww
アバター
2011/11/19 20:33
すすき!すすき!ry

アバター
2011/11/19 20:30

あ、ごめん;; 友達巡回の時に「 俺語で素敵⇒すすき☀ 」
っていわなかったっけry

アバター
2011/11/19 20:13

すすき☀

アバター
2011/11/19 20:04
ごめん、返事遅れましたぁぁぁぁぁぁっ(スライディング土下座
ぇ、ちょ、妹krkr!!((
千本桜僕も好き´`*
今度の歌ってみた(笑)は千本桜にしようかなぁ…
アバター
2011/11/19 18:21
グリリさんとヲタみんさんまじ神尊敬します✧
高音でない(´・ω・`)、
アバター
2011/11/19 15:37
おk✧
待ってるね(INできてたら…)
ばいばいノノ
アバター
2011/11/19 15:36
うん、やっぱ朋限定公開だったwww
これでどや??(
アバター
2011/11/19 15:34
mjkwww
朋限定公開かもしれんw
アバター
2011/11/19 15:30
え、今僕の見れるようになってる??
アバター
2011/11/19 15:26
んん?
どういう意味??
アバター
2011/11/19 15:19
うぬー(*´∀`*)
交渉してみる(
アバター
2011/11/19 15:14
そっか◎!
ありがとう´`*
アバター
2011/11/19 15:09
にゃう…コメントできない;;
アバター
2011/11/19 15:04
うn、ふわふわエンジェルフェザーの白
アバター
2011/11/19 14:39
ぽんぽこー^^

またまた来たよ・・・!期末テストが・・・!!
アバター
2011/11/19 13:30
さんきゅーでぇす✧(黙
フリマ…エンジェルフェザー価値高いんだよね;;
靴の方はあんま出品されてないし…orz
交換記事でも巡りますかね、
アバター
2011/11/19 13:29
♪ハロo(・x・o)
ガッコ休みだけどゲームしつくして
結局暇になっちゃった
ㇽㇽ-からのすてぽお届けー
アバター
2011/11/19 12:20


   大変ww



アバター
2011/11/19 12:07


   少ないおww


アバター
2011/11/19 12:04


   ばらの冠って求めているひと少ないww


アバター
2011/11/19 12:01


   そ-いうコトか.


アバター
2011/11/19 11:55


    しろがちゃまわした-?


アバター
2011/11/19 11:52


    ちぇっ←


アバター
2011/11/19 11:50


   うへっ



アバター
2011/11/19 11:47


   もう悪い点とっちゃえ←


アバター
2011/11/19 11:43


   mjk、お疲れ-


アバター
2011/11/19 11:40


   いいお


アバター
2011/11/19 10:08
【GUMI】天ノ弱
知ってると思いますがw
アバター
2011/11/19 09:57
愛の言葉ってwww
ゴメン落ちるのし
アバター
2011/11/19 09:54
wwwwwwwww
ぁ~でももう落ちなきゃカモ
アバター
2011/11/19 09:51
暇ですよーw
どこで話します??
アバター
2011/11/19 09:48
ならんからw勉強してくださいwww
俺の姉ちゃん見てたから受験=怖いモノという俺の中の認識がwww
アバター
2011/11/19 09:44
ちょw普通に年上じゃないkw
俺13だよww受験生PCやってる場合じゃないだろうww
アバター
2011/11/19 09:39
あれ、藍堂って年上なのかww
アバター
2011/11/19 09:36
あははw
ぁ、う~ん・・・まぁ数学なら教えられるかもww
アバター
2011/11/19 09:33
そんな大げさな事じゃないからさ大丈夫だよ。
あぁ、俺は昨日テスト終わったよww
アバター
2011/11/19 09:27
う~ん基本的には平気だけど元々喘息もちだったからねww
あとリアがいそがしくて(^^;
mjk、よかったぁ~・・・。
アバター
2011/11/19 09:22
あはは、入院してたわけじゃないよww
薬貰いに行ってたんだ、まぁ体弱いのはアタリだけどねwww
アバター
2011/11/19 09:19
うん、ごめんねホント
さっきまで病院でしたw
アバター
2011/11/19 09:16
絡めて無くてごめんなぁ。。。
アバター
2011/11/19 08:58
いやいや~wwww
持ってないから嬉しいZE☆
あげたものもしょぼくてごめん(^◕_◕^)
アバター
2011/11/19 08:52
そーなんだ!
(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
プレゼントおくったけど届いたかな?
アバター
2011/11/19 08:47
からもう!
アバター
2011/11/18 23:57
stp&お水ですノシ

テスト終わりましたw
二重の意味で^p^

頑張ってください!!
アバター
2011/11/18 23:02

  ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,

  ◎ 時間があるまでランダム訪問中ノ

  すてぽお届けです✿
  ただいま、友達募集㊥ですb
  よければ申請よろしくお願いします★!、

  迷惑でしたら消してください/*

  ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,

アバター
2011/11/18 19:57
当たり前だよーw
じゃあ、また明日✧
ばいばいノシ
アバター
2011/11/18 19:44
ぬ、まじか
最近寒いから風邪に気をつけてね
すてぷぽちっ
アバター
2011/11/18 18:04
(。-ω-。)----------【友達限定STP巡回中】----------(。-ω-。)
アバター
2011/11/18 17:30
⊃‘ノ八"‘ノ八
明日はガッコの説明会があるから
沢山遊べてカナリ嬉しい
ㇽㇽ-からのすてぽお届けぇ

暇人ゎ絡もぅb
アバター
2011/11/18 07:03
STPとお水配達
今日で学校終わらない(´・ω・`)
アバター
2011/11/17 22:14
おぉー、マジかwww
はがきってすごいんだねっbb←
あかりんとこまでちゃんと届いてくれそうだw
あ、名前んとこってさ、アバ名じゃん?それで届いたのかにゅ??←

ん、りょーかいbb
だね、あかりに会うの楽しみにしてるーww
うはー何か今から楽しみだww(
おやすみ☆
良い夢見るんだぞbb
アバター
2011/11/17 22:04
うん、そんなにあったらうはうはだよなww←
わたしもやりまくるよww

おぅ、既に検証済みなのかw
わたし初なのでドキドキしとりますy(((
あかりたんにちゃんと届いてくれっbb(
アバター
2011/11/17 21:58
えっと、75000c・・だよな??
pになってるがそこはcで認識しておk?

うん、りょーかいbb
あかりのはめもってしっかり消しておいたぜbb
アバター
2011/11/17 21:55
(。-ω-。)----------【友達限定STP巡回中】----------(。-ω-。)
アバター
2011/11/17 21:54
マジかΣ
あかりマジ天使っ☆←
ありがとう、本当ありがとう^^//

おkbb
んじゃわたしもすぐめもるから教えてくださいなノノ
そのコメはめもったあと消した方が良いよね??
アバター
2011/11/17 21:46
マジか・・感謝感激だ☆
よし、課金したいよマジで、うん(´・ω・`)←


おぉ、わたしもあかりに出したいっbb
でもここで公表しちゃって大丈夫かぬ??
わたしあかりたん専用トピ作りますが・・・?
どうしまそ(´・д・)??
アバター
2011/11/17 21:42
制服・・わたしも頑張ってげっとするbb
だぶったら大好きなあかりたんにプレゼントだy((

おぉ、さっそくつけてくれた♪
ありがとう><///((ぎゅ

んぬ、何だい??
アバター
2011/11/17 21:37
もう渡しちゃったよ^p^てへぺろ☆←

おぉ、マジですかΣ
むちゃ嬉しすぎる・・・><///
わたしも頑張ろうbb
・・・課金出来たらw(
アバター
2011/11/17 21:32
いあいあw
わたしがあかりにプレゼントしたいのww←
てなわけで後々渡すy((

だよねww
わたしも今回のデザイン好きだbb
制服とか猫とかww
アバター
2011/11/17 21:28
うんやったww
でも背景いっこかぶったんだけど・・あかりいる?
アバター
2011/11/17 21:25
日時合わないって結構大変だからな;;
おんなじぐらいでよかった^^
アバター
2011/11/17 21:20
うん、自分もそれぐらいにテストある;
おんなじぐらいだねw
わたしもいけるかもbb
アバター
2011/11/17 21:17
いあいあbb
全然謝ることないよ^^
あかりナイスな考えだノノ

うんうん、そうしようっ♪
それ良い^^
さすがあかりだねw
アバター
2011/11/17 21:11
おぉ、そういうことなら・・bb
あかりを応援したいしね^^

うん、夜に会えるならわたしは嬉しいよww
てかわたしも勉強しなきゃならんのだがなww
アバター
2011/11/17 21:07
内容入らないってやばくないか;;
頑張るのだbb
アバター
2011/11/17 21:05
やぁノノ
あかり会いたかったぞー><//
アバター
2011/11/17 20:53
もうすぐ落ちますので、
良かった曲などあったら教えあったりしましょうw
自分勝手ですみません
アバター
2011/11/17 20:48
あw結構最近の曲知ってるんですねw
ボカロランキングとかやっぱり見てるんですかw?
アバター
2011/11/17 20:43
はじめまして!!!
できれば★ミカエル学園菊華祭様★というブログに
コメお願いします;;
一言でも結構です!!!
宜しくお願いします。
アバター
2011/11/17 20:43
風舞もテストです!

テストなんてなくていいのに・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.