Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板40

いn率低下~
テストなんて嫌いだ(泣
まあサボったときは絡んでね
前回の
1コメ
希空

100コメ

アバター
2011/11/23 13:41
どこがw
アバター
2011/11/23 13:39
うんっ^^


マジかw
どうしようかな・・交換しようかちょっと迷ってるw(
アバター
2011/11/23 13:38
800くらいノノ
白くまは600くらいって聞いたよ
アバター
2011/11/23 13:36
うぶとかいうなっ///
アバター
2011/11/23 13:29
本当やだわ・・orz
まぁ頑張るよw


おぉ、あかり本当ありがとうな・・(ぎゅぅ←
アバター
2011/11/23 13:28
いやじゃないけど・・・・恥ずかしいから・・・。
アバター
2011/11/23 13:25
ぅ・・・・・・・・・・・。
アバター
2011/11/23 13:22
マジかw
わたし社会と数学1日めなんだよ(´・ω・`)
うん、何か泣けてくr((


ありがとうだぁぁ><
アバター
2011/11/23 13:18
やめんかっ///
アバター
2011/11/23 13:18
あかりたん見習ってわたしも後で勉強するか・・・←
お互い頑張るにょんっbb(

マジか;
まだおkは出してないんだけど、何pなら釣り合うのかな?
てかかなり求めてるってわけじゃないんだけどね;←
アバター
2011/11/23 13:15
あいたかったよ・・・。
アバター
2011/11/23 13:15
こんなのやってないで勉強しろしw
アバター
2011/11/23 13:09
あはは、わたしの方がかなりやばいぜww(
あかりたんの方が出来るってbb

うん、ありがと~><//
まじ感謝w
アバター
2011/11/23 13:09
一日目とかおまwwwww
アバター
2011/11/23 13:09
ぅ・・・。
アバター
2011/11/23 13:06
まぁがんばれv
法則とか覚えれば簡単だからv
アバター
2011/11/23 13:02
勉強しなさいww
今回テストかなりやばかったorz
4教科で260てんとか死んだ・・・・。
アバター
2011/11/23 13:01
英語か^p^
現在完了とか?
過去完了とか?
全部わかる自分( ・´ー・`)どや
アバター
2011/11/23 12:59
マジかw
あかりたんえらいにょ~(
明日良い点取れるよ、あかりたんならbb

ねね、きぐるみ(暗黒の黒クマ)あるでしょ?
わたし代理で600pでお願いできるかって言われたんだけど
これって得?損?
アバター
2011/11/23 12:59
stpヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2011/11/23 12:58
(〃´・ω・`)ゞstp配信中
アバター
2011/11/23 12:56
居るにょ~w
アバター
2011/11/23 11:41
登録が完了すると確認メールが届くので、確認し次第企画参加承認させていただきます*
アバター
2011/11/23 10:45
んー…一番かな??
了解、頑張ってね✧
アバター
2011/11/23 10:36
がんばれ、あと半年もないんだから、
とりあえず怪我しないようにな、

了解、
アバター
2011/11/23 10:36
もっちろんさ✧
朝のすてぷ配達~
アバター
2011/11/23 10:31
なるほど、大変そうだね(´・ω・`)
そんなんじゃ勉強集中できないじゃん;


DSとPSP割ってやれ^p^
アバター
2011/11/23 10:23
学校大丈夫なん?
ほんとさ、
最近の不良郡は落ち着いてる?

ぁ、ねね、万引きした人がいるって聞いたんだけど誰かわかる?


おwとwうwとwwwwwwwwwww
アバター
2011/11/23 10:15
だよねー、まぁそうなるわな

いや、僕はさ、
いっつも氏ねとか言ってたから、僕が留守の間に解除されたのかと^p^
アバター
2011/11/23 10:11
友達限定巡回です( ´∀`)ステプ・水やり
アバター
2011/11/23 10:07
いいわけ乙・p・(

ま、僕はさ、気づいたんよ、海外派遣帰ってきてすぐ。
で、なんで解除しやがったこの野郎ってなって、
たまに訪問しやがるのにコメも残してないからイラッとした(

とりあえず間違いだったらかまわんよ、
アバター
2011/11/23 10:03
別にかまわんけどb
妹ちゃんが原因か^p^
アバター
2011/11/23 09:55
何で僕が友解させてるのかは知らんけど、今までの悪態については謝るよ、

海外派遣から帰ってきてから気づいてはいたんだけどね、


とりま、勉強がんばねノ

受験もあるんだしさ、

一応応援するノ
アバター
2011/11/23 09:40
ポンポン付ニットコート
耳あて帽じゃだめだよね・・・。
アバター
2011/11/23 09:39
ほしい・・・。
アバター
2011/11/23 09:37
いゃいゃwwww
そんなことないですょ^^
アバター
2011/11/23 09:34
ありがとぉ^^
ありがたく
受け取らせて頂きますぞ
アバター
2011/11/23 09:29
Cなら
受け取りますょwwww
アバター
2011/11/23 09:25
プレ届いたかな?
お返ししなくていいぉ!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/11/23 09:20
大丈夫ですって!
月に2000円は課金できますし
心配ないぜょ
アバター
2011/11/23 09:17
お返ししなくてもいいですょwwww
お返ししなくていいかわりに
絡んでいただけないでしょうか!
アバター
2011/11/23 09:03
いいですぉ
プレします
友申しますねw
アバター
2011/11/23 07:27
今日模試ー\(^o^)/
とりま頑張ってきます^^

STPとお水
アバター
2011/11/22 21:32
りょ-かいですノ*
こちらこそ,所持品ですのに求めているか聴いてしまい,すいません。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
アバター
2011/11/22 21:21
あかりあいしてるぅぅぅぅぅぅ((ry
できたら専用サークルでコメし合おうb
アバター
2011/11/22 21:17
ゴメンコメ返せなかったぁぁぁorz
アバター
2011/11/22 21:17

友「 トイレか――...きたねえ言葉だな、おい 」
俺「  御花摘みでいいか^p^! 」 っていう会話してたからね

アバター
2011/11/22 21:13

うん
ごめんちゃいw

アバター
2011/11/22 20:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
stp~
アバター
2011/11/22 17:39
友達限定巡回です( ´∀`)ステプ・水やり
アバター
2011/11/22 16:45
クリちゃん♥

お勉強がむばってねん
アバター
2011/11/22 15:59
STP配達
テスト勉強ファイトっ
アバター
2011/11/22 02:16
おー受け取ってやるから
頑張れ。それしか言えん。

返信も本当に遅くていいからな??
無理すんなよ。

ステプb
アバター
2011/11/21 21:50
だよねww

ん、りょーかいbb
そかそか、まぁあんま無理しないようにね;;
倒れちゃいかんよ?

そいね・・ふふふ、あかりたんとそいねとか嬉しいわww←
うん、良い夢見れるね(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/11/21 21:43
それ分かるww
むっちゃ頑張るわたし←
アバター
2011/11/21 21:40
マジかww
まぁそれが当然といえば当然ww←

あ~、それわたしもあるよww
めっちゃ眠たくなってくるww
アバター
2011/11/21 21:34
マジかww
りょーかいbb

えいごとか寝たら分かんなくなるww
わたし最近学校で寝てないbb頑張ってるy((
アバター
2011/11/21 21:29
Σ(´・ω・`)
ちゃ、ちゃんと寝ないといけないぞ;;
あかりたん倒れちゃう・・・あ、そうなったらわたしが看病すr(((
しっかり寝なきゃ;;
アバター
2011/11/21 21:26
それは大変だな・・・ㆀ

ごめんㆀそろそろおちる(´・ω・`)ㆀㆀ


私にはこれしか言えないけど、

ガンバレっ!!
アバター
2011/11/21 21:08
大変だね・・・ㆀ

夜中か・・・

何時ぐらいまでやってるの?
アバター
2011/11/21 21:02
魚→ハリセンボン(魚)→ハリセンボン(芸人)

って感じだよㆀ

毎日やるんだよ??((
めんどくs(((



そろそろ大丈夫かい(´・ω・`)?
アバター
2011/11/21 20:41
緊張すると足震えるㆀ

今日さ、担任がめっちゃ変なゲーム考えて最悪だった。

なんか、貴方は何が好きですか?っていうのをクラスメートでつなげてく(?)ってやつb

私は

『貴方はハリセンボン(芸人)が好きですか?』

って回ってきた・・・

『は?』

って言ってしまったw
アバター
2011/11/21 20:35
面接!?Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!!

上手く行けそう(´・ω・`)?


学校ってやだなㆀ
アバター
2011/11/21 20:31
なんか連帯責任があーだこーだって担任ウザかったヾ(╬`Д´ )ノ
アバター
2011/11/21 20:30
そかそかㆀ

なんか今日のこと思い出して・・・(´・ω・`)
アバター
2011/11/21 20:28
いーいーよー(黙
アバター
2011/11/21 20:27
見つかったら・・・!!!
アバター
2011/11/21 20:25
サボってんの?ww
アバター
2011/11/21 20:20

いるよう

アバター
2011/11/21 18:24
(。→∀←。) ----------友達限定STPヾ(*´◡∩*)ポチッ----------(。→∀←。)
アバター
2011/11/21 16:48
おつかれー
アバター
2011/11/21 16:45
wwwwww
アバター
2011/11/21 16:40
担任嫌われてたからねぇwww
アバター
2011/11/21 16:37
かるくだけどねwww
アバター
2011/11/21 16:33
小6のときやったやつ((
アバター
2011/11/21 16:31
そうだよねぇwwww
アバター
2011/11/21 16:27
もうホントヤバイよorz
三教科の合計点数201点てどゆこと!?99点どこいった^q^
あかりも大変だねぇ・・・。
アバター
2011/11/21 16:22
そうなんだww頑張ってねwww
俺は今テストの点が最高にやばかったので現実逃避中でs((
アバター
2011/11/21 16:19
あれw勉強はwww
アバター
2011/11/21 15:49
STPとお水配達
なんかあっちこっちかゆい!
アバター
2011/11/20 21:58
頑張れ、パソコンww

そ、そうかΣ
んとね、弟が潔く代わってくれたら嬉しいのだが・・・;;
頑張ってみるb

え、何だって?
んじゃしにいくわy(((タヒ

おやすみbb
良い夢見なさいね☆
アバター
2011/11/20 21:53
わたしのもだぞww
そろそろやばいw
うぬ、あかりたんの身に何かあったら大変だぁー;;
アバター
2011/11/20 21:48
いあいあbb
あかりに何かあったのかと心配したg((
謝らなくて大丈夫よbb
アバター
2011/11/20 21:32
あっかり~♪
アバター
2011/11/20 21:04
分かったb
わたしも入れる時間まで居るノノ
アバター
2011/11/20 20:18
クリちゃん♥ペロペロ
アバター
2011/11/20 20:18
分かりましたw
頑張って下さい(`・ω・)ノ
アバター
2011/11/20 20:10
友達限定巡回です( ´∀`)ステプ・水やり
アバター
2011/11/20 20:09
可愛いなんて属性ありませぬ(`・ω・´)
アバター
2011/11/20 20:09
えー・・・落ちちゃうのか・・・。
うぬ、ばいばい壁|´・ω・`*)ノシ バィバィ
アバター
2011/11/20 20:06
いやん恥ずかしい(
アバター
2011/11/20 19:54
サークルから訪問させていただきます。

クリちゃんとお呼びしてもよろしいでしょうか?
アバター
2011/11/20 19:28
そかそかw

見れるようにするよ^^
アバター
2011/11/20 19:23
ピクシブそんな頻繁に見れないよ?
アバター
2011/11/20 19:17
お、メールするか?
アバター
2011/11/20 19:13
よし殺気消そうか

死んじゃう(ぁ
アバター
2011/11/20 19:11
原子爆弾とか持ってたらもうあーちゃんの事人として見れません(´・∀・`)
アバター
2011/11/20 19:11

(´゚ω゚):;*.
社会とかやる気出ない件.

ぎょろ目の授業無理ぽよ(´・ω・`)
アバター
2011/11/20 19:09

誰にきいてるんだy^p^

するわけねぇじゃんty
嘘です少しやりましたw
アバター
2011/11/20 18:57

ひまひまひまひまty
からもおおおおおおおおおおおおおty




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.