Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板41

いn率低下~
テストなんて嫌いだ(泣
まあサボったときは絡んでね
前回の
1コメ
希空

100コメ

アバター
2011/11/26 08:40
いやいやw完璧なんてことはないんだよb
僕さ、頭よさそうって言われるけどただのヲタだしb

ニコタのお部屋、魔改造するから落ちノ
出来上がったら見に来てもいいんだからね!///((((
アバター
2011/11/26 08:35
そうなのか^p^
まぁ、僕もそんな感じだね、
自分でPCいじりはじめたからv
わかんないことはググった((

捨てアドはフリーメール使えばすぐ作れるよb
アバター
2011/11/26 08:31
 かふぇしています

 来てみてください|ω・)ノ
アバター
2011/11/26 08:31
たしかにね、評価にかかわるからがんばってるb

広告は基本的に捨てアド使ってるから安全のはず^p^(
アバター
2011/11/26 08:24
宿題簡単だからb
テストノートの存在忘れてたs((

そそ、広告だよb
意外とたまったからね(
今は650くらいしか残ってないけどねv
アバター
2011/11/26 08:19
午後は公文さb
ま、1時間くらいで終わるだろうけど・p・
宿題やってないs(((

課金か、いいねぁ、
いまだに課金したことないぜうへ^p^(
アバター
2011/11/26 08:15
そうそうw
手塚うざすぐる^p^p^p^p^p^p^p^・・`<氏ね(

午前中遊びまくるb
アバター
2011/11/26 08:10
今日は部活ないっすノ
のとやが来れないんだってさv
アバター
2011/11/26 08:06
此方))おりひめ 2011
    背中のスター
    ハロウィンウィッチ

相手))ぶんぶんウイング 水色

いきなりすまん;;
ちょっと困ってるからさ、

損かな?
アバター
2011/11/26 07:53
ちゃおノ

最近イメチェンしてみた(・ω・´
リアの僕からは想像もできないピンク率b
アバター
2011/11/25 22:14
あははww
あかりかぁいい^^///

いあいあ、わたしがやったらあかりたん卒倒するぞ?
あ、もちろん悪い意味でww

りょーかいbb
妹ちゃん思いだなww
うん、添い寝してちょww((
アバター
2011/11/25 22:08
もぅノックアウトww
わたしがあうとw
うん、なでなでしてあげるよ~^^((撫で←

わたしがしても気分が悪くなるだけよw
うん、やめておくんだw
アバター
2011/11/25 22:00
うんww

おぉ、やっぱ何かキュンってするww←
あかりだったら大歓迎だww
アバター
2011/11/25 21:58
うん(o^─^o)そうしよか//

( ・∀・ )ゞンジャ ウチ、風呂に入って寝ます
(人-ω-)おやすみー
アバター
2011/11/25 21:55
うへw
丁度うちもOUTの時間だw

Good Night!
アバター
2011/11/25 21:55
あははww

うん、あかりがろりだったらまぁ嬉しくないこともないけどなww
むしろ嬉しいn(((タヒ
アバター
2011/11/25 21:52
白いトナカイも良いと思う。
でもアレ、ペア組まないともらえないからなー…

ペア組むの女子同士じゃ駄目?←
アバター
2011/11/25 21:47
やっぱりお母さんとかに脅されるとなw
うちもそれならやるっ;
アバター
2011/11/25 21:45
ますたー・・
わたしもしてやんよっww

え、お持ち帰りはわたしがするんだよぉbb
あ、別にロリコンって言う訳じゃないんだけどなっ;←
アバター
2011/11/25 21:43
あ、スマンそっちだったかΣL(`Д´L)

トナカイ…ウチも課金したらゲットしたい。
アバター
2011/11/25 21:39
あははww

Σ(´・ω・`)
い、今キュン・・ってした、うん、したy(((
お持ち帰りしたい、いやむしろさせてもらう^p^
アバター
2011/11/25 21:35
えへへww←
何だとw
もっとうはうはって何かね?(´・ω・`)←
アバター
2011/11/25 21:33
すまんー
夕飯と風呂でカナリ遅れたっ

馬路かw
tk偉っ
アバター
2011/11/25 21:33
ウチ、青ニコガチャの方の背景色々ゲットしたけどあまり使ってないや。
アバター
2011/11/25 21:33
まじ嬉しいですな~><///
うはうはだy((おm
アバター
2011/11/25 21:26
一番にあかりたんに祝福してもらえたぁー><///
ありがとうっ/*
アバター
2011/11/25 21:16
短くても良いと思うけどなー…
まあ、自分もホントは前髪だけは切りたくなかったネ。

月曜に会うの楽しみにしてるよ//
アバター
2011/11/25 21:08
お互いお疲れさまぁ(。・∀・。)ノ

ウチも髪が結構あつかったよー、今はバッサリ切ったら超スッキリ(*´∀`*)
髪切っても結ばないとボサってなるけどね
アバター
2011/11/25 20:49
mjk^q^
ごめ、落ちまs;;
眠すぎて…無理だ…(タヒ
運が良ければ(目が覚めれば)11時くらいにまたINするかも、
ごめんにょ;;
アバター
2011/11/25 20:36
終わったのかぁ*、
お疲れ様❤゛
僕は1日にまたテストがあるのorz
アバター
2011/11/25 20:10
すまん。
うちも遅れたっっ

確かにねwww
技術発展してんなぁーw
アバター
2011/11/25 19:54
なるほどw大変だな
小生も八月に従妹きて超大変だった(・ω・ `)
アバター
2011/11/25 19:36
誰やw
妹か弟いんか?
アバター
2011/11/25 19:11
ww
ONE PIECE
観ながら勉強してr←ぇ
アバター
2011/11/25 18:59
おぃおぃ
食べてーけど無理だr(・ω・ )
アバター
2011/11/25 18:35
いいお
アバター
2011/11/25 18:26
⊃‘ノ八"‘ノ八
昨日ゎコメ置いてけなくてごめんっ
夜のすてぽお届けぇ 
暇人ゎ絡もぅb

返事カナリ遅くなっちゃった
んーじゃぁいーやぁ
ごめんねぇ(;ω; `)
アバター
2011/11/25 17:09
おーw良かったですねw
ちょっと用事があるので落ちます:
inできたら、また絡みましょうw
アバター
2011/11/25 17:06
友達限定巡回です( ´∀`)ステプ・水やり
アバター
2011/11/24 21:08
うーん、気分によるかな

返事できなくてごめんね;
明日分からないや、INできたら話そうね♪
アバター
2011/11/24 20:50
あ、次双子どうしよっか
アバター
2011/11/24 20:46
ぶhwwwww
ごめ、落ち;;
勉強しなきゃorz
アバター
2011/11/24 20:45
写真撮る話であーちゃんが眩しすぎて自分がぼやけるって予想
アバター
2011/11/24 20:37
Σあれ!?
予想してたのと全然ちげぇw
アバター
2011/11/24 20:37
…(`・ω・´)うーっ
アバター
2011/11/24 20:34
まじ何の話だ?写真?
アバター
2011/11/24 20:32
怪しぃ∑
アバター
2011/11/24 20:26
もう何の話してるか分かんね^p^
アバター
2011/11/24 20:26
にゃふにゃふ///
アバター
2011/11/24 20:22
大丈夫、自分の部分はぼやけるから!
アバター
2011/11/24 20:22
ぬふー//*
じゃあ、またあとで呼びに行くね❤゛
アバター
2011/11/24 20:19
へっへww
アバター
2011/11/24 20:18
あーちゃんの方が魅力的よ!

眩しすぎて直視できないよ!
アバター
2011/11/24 20:17
僕が癒してあげ(氏ね
んーと、あかりの番になったら呼びに来るね´`*
アバター
2011/11/24 20:12
書いといた!

テスト俺も死んだよ・・・^q^
アバター
2011/11/24 20:11
うぉい!
大丈夫、あーちゃんは十分魅力的よ!
アバター
2011/11/24 20:11
あらまぁあかりが変たryに^q^
僕も書いてほしいなぁ…
一番目お願いしますwww
アバター
2011/11/24 20:08
雑、雑さーせんorz

絞るの嫌だったら自分で書けば?
アバター
2011/11/24 20:04
でっけたー!
アバター
2011/11/24 20:01
あいよ!
確認したら書きまする
アバター
2011/11/24 20:01
おk!できたw
アバター
2011/11/24 20:00
うぁ、まじか^q^
大変だね;;
了解、何回か書き直ししそうだけど…
アバター
2011/11/24 19:28
了解(`・ω・´)
アバター
2011/11/24 19:23
かっこかりwww
うn、待ってるよヾ(・◡・✿)ノ゙
今体育フォークダンスなんだけどね…
男子がうざい^q^(ぁ
いちお、近況報告でした(何
アバター
2011/11/24 18:43
今回は企画参加誠にありがとうございます
企画終了日時が確定した為、お知らせに参りました

お手数ですが、下記URLにてご確認くださいませ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955687&aid=34513482

なお、お気に入りの件ですが残念なことに四つ減っている為、ご忠告させて頂きます
このような手段を取ってしまい、私も心苦しくあることをどうかご理解下さい

この文章はコピーですので、お気に入りに入れて下さっている方にもコメントがあるかと思います
ですが、お気に入りを外された方が特定できない為、こうして巡回させてもらっています

ご迷惑をおかけして申し訳ありません

お気に入りを外されている方は、申し訳ありませんが私の伝言板にてお知らせ下さい
理由によっては再び企画参加への検討をさせてもらいますので…

それでは、失礼しました
アバター
2011/11/24 17:03
テスト勉強、今はまだ…も少ししたらやる。
今日は国語以外まあまあだったよ^^;)ゞ
アバター
2011/11/24 16:02
友達限定巡回です( ´∀`)ステプ・水やり
アバター
2011/11/24 06:33
STPとお水配達!
テストガンバー!
アバター
2011/11/23 21:52
りょーかいだbb

うん、頑張ろうっノノ
添い寝・・・ぜひしてくださいっ(`・ω・´)キリッ←
あかりたん、良い夢見るんだぞbb
アバター
2011/11/23 20:53
オレは学力が足りねぇからな、

ある程度は必死になってる
アバター
2011/11/23 20:37
内申かかってるから多少の無理くらいするし、
アバター
2011/11/23 20:31
オレ今熱あるって記事かいたよなぁ?

怠いせいで超ローペースでやってるよ
オレも徹夜するかも
アバター
2011/11/23 20:07


素敵-❀
明日テストがんばああああああああああああty
アバター
2011/11/23 17:40


    がんばれよ


アバター
2011/11/23 17:37



   うん!
   心強い!




アバター
2011/11/23 17:33


   えへっ


アバター
2011/11/23 17:31


   元気でてきた


アバター
2011/11/23 17:28


   ぶhww


アバター
2011/11/23 17:26


  えー


アバター
2011/11/23 17:22


こらこら


アバター
2011/11/23 17:19


   見られてたら嫌じゃん^p^


アバター
2011/11/23 17:16
支援完了b
アバター
2011/11/23 17:16


   ちょいそれわ^p^


アバター
2011/11/23 17:13


  ありがとww


アバター
2011/11/23 17:10


   ふぁいとだ- !


アバター
2011/11/23 17:06


   INしてていいの?????


アバター
2011/11/23 17:04


   お久氏ぶりで-す ノ
   しええええんん(



アバター
2011/11/23 17:03
支援ですぉ
アバター
2011/11/23 14:28
んー、
全身服・ぬいぐるみ+小物かな、

板チョコ
ぬいぐるみ
やり
は人気出ると思う、
アバター
2011/11/23 14:27
おぉ、すげぇww
かせいだとかやりますなww
筆、わたしももってる~^^
色違い?それともおそろかぬ??

あ、ごめん一旦落ち;;
夜会えたら嬉しい・・ごめんよ半端で;;
夜這いしに行こうっとw((タヒ
アバター
2011/11/23 14:24
ま、マジか・・・
あかりたん天使だ、女神だ、神様だぁぁ><///((
ありがとうなのだ・・・((ぎゅう
アバター
2011/11/23 14:19
かぁいいに決まってるでしょうww
あかりたんかわゆすww←

マジかw
かきんして、あかりたんさらにかぁいくなる・・w(
アバター
2011/11/23 14:15
まぁ、あかりたんなら何でも似合っちゃうぜbb
お持ち帰りしたいぐらいだからなww
アバター
2011/11/23 14:08
あれ、合わせる服難しくないか?;;
わたし一時迷ったけど、合わせるのかなり難しいなって思った;
アバター
2011/11/23 14:04
だねww
うーん、何かつばさ価値あがるよとか言ってる人も
いるけど・・わたしには良くわからないな;
ちなみに何色買うの~??
アバター
2011/11/23 13:59
えへへ、まじ嬉しいw
ありがとうだbb
アバター
2011/11/23 13:54
ゴメン落ちるノシ
アバター
2011/11/23 13:53
いあいあ、ありがとうだぜww
まじ感謝だノノ
アバター
2011/11/23 13:49
うぅ////
アバター
2011/11/23 13:46
んん、いってみるw
ありがとう、あかり^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.