Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板42


はいーw
やっと自由のみ(仮)
前回の
1コメ
希空

100コメ
いちご大福

アバター
2011/11/27 14:59



   ま、好きにしなさい(




アバター
2011/11/27 14:59
悪いが今から課題やってきますorz
アバター
2011/11/27 14:53



    めるハロウィン系もってない^p^



アバター
2011/11/27 14:47
きてるよww
アバター
2011/11/27 14:47


   うへ-い!


アバター
2011/11/27 13:57
何か書いてないのに今から年賀状書くの嫌だなぁと思う

クリプレにペンタブお願いしてるけど間に合うかなぁとハラハラしてる

また今年もアナログか、コピックくさいんだよなぁ
アバター
2011/11/27 13:18
ブログ広場からです^^ stpどうぞ!♥Ü*)*。/

アバター
2011/11/27 11:27
ノボリクダリ可愛いよね!(
アバター
2011/11/27 11:04
ああ…やっぱりにょ…「ゲフンゴフン(#-д-)=3」

嗚呼…そっかー…ウチがポケモンのゲーム持ってたら一緒にやれたし、一緒に会えたのに…
アバター
2011/11/27 10:56
女版静ちゃん…それってにょたィ…ガッ(゚Д(┗┐(・ω・ノ)ノ

クダリ様~vVウチも会いたい(σ^ω^)σYO!!
ノボリ兄様…会えなくて残念じゃー(゚Д゚; )
アバター
2011/11/27 10:46
アニコス目当ての人結構居そう…少しウチもそうだけど…
アバター
2011/11/27 10:37
やっぱフリマむずいよねー。
まあ、結構欲しいもの絞る人いるからねー…

ウチはP限定品何でもおkの人に交換してるよ。
でも、たまにそれが求めてないやつだったりすると…失敗;
アバター
2011/11/27 06:59
今日は模試行った後にぺんたぶ買いに行ってきますぜ
つーわけで今年の年賀状多分パソ画だわw
STPとお水配達
アバター
2011/11/27 03:57
こんばんわノシ

stp&お水どうぞb
アバター
2011/11/26 22:39
ばんわノノ
今日会えなかったにょ;;
ごめんよ、来るの遅くなっちゃって(´;ω;)
今度会えたらお話しようねっ/***

あかりこそ良い夢を(✤´uωu)ノ≪ぉやすみ☆ミ≫
アバター
2011/11/26 21:59
よしきた、また話そうかハニーww

おやすみ*
アバター
2011/11/26 21:55
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´^ω^`)


俺一人で十分☆
アバター
2011/11/26 21:51
そうなのか∑
いややな-><;

また話そうねノ
アバター
2011/11/26 21:48
あ-w
暗黒か-w
もってないな(´;ω;`);

c物応募とかしてみたら?
アバター
2011/11/26 21:47
若干吟を敵視っていうね(おm
アバター
2011/11/26 21:45
金ほしいよね-(´・ω・`);

ナースって?
アバター
2011/11/26 21:42
金欠やおねw
うちも金欠w

となかいのきぐるみとかほしいから500ぐらいだったら即決だね((おm
アバター
2011/11/26 21:41
うん、よく分かってるようでw

ハニーは浮気なんてしないよな・・・?
アバター
2011/11/26 21:37
ごめんね;
うちのせいで;
アバター
2011/11/26 21:36
大丈夫、浮気したと思ったら速攻で自殺するから☆
アバター
2011/11/26 21:29
やべ、返事遅れちゃったごめ;

愛してるから許せ!(ぁ
アバター
2011/11/26 21:21
愛してるぜハニーwww
アバター
2011/11/26 21:11
自分で叩き落とします^p^
アバター
2011/11/26 21:02
着替えてよかったww
アバター
2011/11/26 20:59
^^;
落ちるねー;;
アバター
2011/11/26 20:58
ドヤ(`゚ω゚´)
アバター
2011/11/26 20:57
おーwがんばれー
アバター
2011/11/26 20:55
すんませ、スルースキルそんな高くないっすw
アバター
2011/11/26 20:54
おーw
アバター
2011/11/26 20:52
是非がんばってくれw
アバター
2011/11/26 20:48
んー、黒子のバスケの黄瀬君かなーw
アバター
2011/11/26 20:43
リクって?
アバター
2011/11/26 20:41
あれ、何か立場逆になってる(´゚ω゚);.':*.
アバター
2011/11/26 20:34
(´;ω;`)

私はいつでも本気よ!
アバター
2011/11/26 20:29
あ、じゃ「みー とぅー」って書く(
アバター
2011/11/26 20:26
だよねー
もう「あ はっぴー にゅう いやー」だけでよくない?
アバター
2011/11/26 20:22
字汚いからイラストで埋めるわ
アバター
2011/11/26 20:19
Σ早くない!?
アバター
2011/11/26 20:17
うん^^
アバター
2011/11/26 20:14
多分大丈夫ー
アバター
2011/11/26 20:11
何かメインキャラって描きづらいよねw
アバター
2011/11/26 20:07
雪男(´゚ω゚);.:'*

いいや、描ける気がしないから他のキャラも描いてスペース減らす(mt
アバター
2011/11/26 20:03
お、まじか
んじゃ青エクの燐で(´・ー`・)

逆にリクある?
同じく下手だけど
アバター
2011/11/26 19:58
(´・ω・)ノ゛よしよし
アバター
2011/11/26 19:55
Σえぇぇっ

2009年の王冠はフリマ可かのにね(´・ω・`)
アバター
2011/11/26 19:53
え、それプレも不可だよ;
アバター
2011/11/26 19:47
あ、やっぱり^^;

○○万人突破配布アイテムって大抵プレ・フリマ不可なんだよね
配布ページの下ら辺にそういう事書いてあるからこれからは確認してからの方がいいよ
アバター
2011/11/26 19:42
同じく金欠orz
アバター
2011/11/26 19:38
買うけど時間かかるよ(´・ω・`)
アバター
2011/11/26 19:33
んー、まぁでもあって損はないと思うけど;

要らないと思ったらいいんじゃない?
アバター
2011/11/26 19:28
あんま使えないような気がする
アバター
2011/11/26 19:25
今年の翼ってもろドラゴンって感じだからなぁ
アバター
2011/11/26 19:18
ブリキのランタン、うしろのオバケとか

主にアクセサリーだね
アバター
2011/11/26 19:11
色違いで買おうと思ってたのあるんだよねー
アバター
2011/11/26 19:08
ただーいまー

ちょ、10月品12/1までとか´゚p゚
アバター
2011/11/26 18:54
ごめん、今からご飯!
アバター
2011/11/26 17:54
僕も欲しい・・`
買うのは何か嫌だから、フリーゲームで探してんだけど、
あんまりないのよね`
あっても嫌いな感じの絵だったり、
アバター
2011/11/26 17:48
確かにいいよね^p^
tk、皆イケメソすぐる(
そしてイケボすぐるv
アバター
2011/11/26 17:46
ポケモンのゲームやりてー!!
ウチ、ダイヤモンドとパールとプラチナとソウルシルバーしか持ってないし、最近ゲームやらなくなったからさー
久しぶりにポケモンやりたい!!
ノボリ・クダリ兄弟に会う為に←
アバター
2011/11/26 17:43
す た す か ^p^
生徒会長神すぐる(^ω^)うへ
アバター
2011/11/26 17:35
たしかに欲しいな(´・ω・`)
僕、乙女げと美少女げと18が欲しい・・`

ちなみに僕がやってるグロはフリーゲームだったノ
アバター
2011/11/26 17:35
ウチもやりてえ!会いたい!
いいないいなぁ(#`з´#)

21連勝ガンバァ!!(`・д・´)ノ
アバター
2011/11/26 17:29
がんばv
一応応援したるよw

僕はエンディングを見たいがためにグロげーやってるよ・・`
アバター
2011/11/26 17:27
21連勝とか馬鹿すぐる^p^p^p^
アバター
2011/11/26 17:23
―――名前変更のお知らせ―――

元:いちご大福。 
現:白兎.

白兎⇔はくと ですv
呼び方は何でもいいです(

これからも宜しくお願いしますノ

失礼致しました*

アバター
2011/11/26 17:07
STPとお水でりばー
なんか過去問昔のやつになればなるほど意味不明\(^o^)/
アバター
2011/11/26 14:03
お疲れ様ですw
アバター
2011/11/26 13:56
おうよ
アバター
2011/11/26 11:19


   良い曲だよねbb


アバター
2011/11/26 11:15


    はい、mjです^p^
    あとね、おわたトルコ行進曲とか、
    千本桜だっけ?




アバター
2011/11/26 11:13


   めるさんはまっちゃいました^p^



アバター
2011/11/26 11:10


   そうだそうだ!
   滅びてしまえ!

   妄想スケッチ 好き?




アバター
2011/11/26 11:08
mjk^q^
僕もXmasにみんなであそぼーって友達に誘われてるんだよね…
うーん…今回はなしにしようかな、
アバター
2011/11/26 11:05


   ほんとだよ .


アバター
2011/11/26 11:03
僕この前星織ちゃんと行って3000円なくなったんよ(
12月まで待とう…お小遣い入るから^q^
アバター
2011/11/26 10:58
うらやましす(´・ω・`)、
僕金欠だぉっぉー
やばい、死んでしまう…!!(
アバター
2011/11/26 10:57
大変だね .
めるも後期の最後になったらてすと ...
アバター
2011/11/26 10:54
ごめ、おちるn

ゲームしてくるv((
グロげーグロげー
アバター
2011/11/26 10:51
まじですか-?
めるもあかりちゃんに会えてうれしす!
アバター
2011/11/26 10:50
気のせいだよっ(^ω^)うへ
アバター
2011/11/26 10:48
うnw
今表示されてたから見て来たけど…
「雪の妖精」のきせかえアイテムだってー
…また課金したくなっちゃうじゃないか^q^←
アバター
2011/11/26 10:47
^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^q^p^p^p^p^

一人だけ違うのが混ざってるよ!((
アバター
2011/11/26 10:43


    久しぶりだね-!


アバター
2011/11/26 10:43
放 置 プ レ イ

そんなに喜ばないでよっ*
アバター
2011/11/26 10:39
▼やせい の あかり が とびだしてきた ! 
 どうする ?

→たたかう
→けなす
→いじめる
→ほうち

▼ ほうち を えらんだ !
アバター
2011/11/26 10:37


    絡もう!


アバター
2011/11/26 10:36
\トナカイ..❤*/
み、見てみたい(
うーn…実は僕も買うか買うまいか迷ってたんだけど…
一着くらいならいいかな?て←
来週天使あいてむ出ないかなぁ…w
アバター
2011/11/26 10:31
▼いちど大福 は とても しあわせそうな ヲタク を みつけた ! ! !
アバター
2011/11/26 10:30
さんきゅーさんきゅーっ✧(
アバター
2011/11/26 10:24
ひどいのが僕さv
アバター
2011/11/26 10:22
お断りいたします(^ω^)
アバター
2011/11/26 10:01
おはようございます*、
えと、伝言板封鎖お願いしてもいいかな??
アバター
2011/11/26 09:39
友達限定巡回です( ´∀`)ステプ・水やり
アバター
2011/11/26 08:42
トナカイパジャマ(黒か白か茶)
サンタ服
これじゃダメですか?
アバター
2011/11/26 08:41
stpと水やりーw
1コメだぁい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.