Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板43

   だんだんここあきてきたかも((

前回の
1コメ
風舞

100コメ
炭酸ぬけためる

アバター
2011/11/29 20:31
おかえりなさいノシ
てk、早くないですか??w

ですよね^p^
毎回、同じような点数しか取ってないb
他の教科も毎回同じような点数ですけどねww

頑張ります!!((黙r
いや、やったら怒られますから;
アバター
2011/11/29 20:30
・・・本当に風呂?ご飯の間違いじゃ(
アバター
2011/11/29 20:25
了解
アバター
2011/11/29 20:13
俺は英語が上がっても順位あがらないorz
もっと勉強しないとなぁ…

今度、ロック解除してやってやるb((やm

それは申し訳ない;
まぁ、いい歌なのでぜひ聴いてみて下さいb

了解ですノシ
また後で絡みましょうb
アバター
2011/11/29 20:07
応募する人は何を考えているんですか?って思う
アバター
2011/11/29 20:07
英語とか一生出来なくて良いですb
だって、どれだけやっても点数伸びなかったorz

いいなぁw
って、駄目でしょ!!
こっちはロックされてます^p^
アバター
2011/11/29 20:05

あーわざとじゃないでしょ、(たぶん).
わざとだったらねぢゅさんぶっとばす

アバター
2011/11/29 19:57
英語とか無理ですね;
単語ならなんとかなるけど、長文とか全く理解できませんorz

それに先生が面白いww
でも、この前エクセルの実技で思いっきりミスしました^p^←
アバター
2011/11/29 19:55
そうなんだよねー
出品しても全然関係ない内容の応募きたり^p^
アバター
2011/11/29 19:50
国語ですかぁw
俺は文系が全く出来ませんね;

美術はあんまり好きじゃないです^p^
技術は楽ですねw
記述は苦手だけど…w
実技が楽だし楽しいb
アバター
2011/11/29 19:45
ごめ;
たまに反応ないやつあるんだよねorz
アバター
2011/11/29 19:44
ですね^ ^;

そういえば、クリさんの得意科目って何ですか??
アバター
2011/11/29 19:39
フリマ無理そうだったら小熊ちゃん交渉しにきてもいいかな(´・ω・`)?
アバター
2011/11/29 19:33
まぁ、何もかも上手くいったらそれはそれでつまらない気がします^p^
てk、最近は全然勉強してないorz
なんか、やる気にならないですねーww
アバター
2011/11/29 19:14
☀ฺ☁ฺ☂☃ฺ☄ฺ★ฺ☆ฺ☇ฺ☜ฺ☝ฺ☞ฺ☟☚ฺ☛ฺฺ☉ฺ☊ฺ☋ฺ☡

コンバンワ/~
ひすいふっか-つwww
ということで(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】

お母さんお母さんっっ
苦手な理科が死んでないょww

☀ฺ☁ฺ☂☃ฺ☄ฺ★ฺ☆ฺ☇ฺ☜ฺ☝ฺ☞ฺ☟☚ฺ☛ฺฺ☉ฺ☊ฺ☋ฺ☡
アバター
2011/11/29 18:59
がんばb

とりあえず気分でいいと思う
アバター
2011/11/29 18:51
おう悩め悩め
アバター
2011/11/29 18:11
ですよね^p^
楽して受かれたら良いですよねww

stp&お水ですb
アバター
2011/11/29 17:59
⊃`ノ八"`ノ八
今日ゎ授業中に丸一時間自由で
ずっとパソコンやってた
ㇽㇽ-からのすてぽお届けぇ

暇人ゎ絡もうb
アバター
2011/11/29 06:38
STPとお水配達
眠気と戦うのが辛い最近ですよ(´・ω・`)
アバター
2011/11/28 21:35
親とかに「そんなんで良いのか?」って、いつも言われる^p^

そうですねw
沢山絡めますb
アバター
2011/11/28 21:21
テスト・・・
結果がかなりコワいよww
うん、やばい;;

りょーかいb
最近あんま会えてないけど会えた時話そうじゃないか(`・ω・´)キリッ
うん、おやすみノシノシ
アバター
2011/11/28 20:48
そっかb

ありがとう!!


テスト、がんばろう!
アバター
2011/11/28 20:41
stpヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2011/11/28 20:40
熊きぐ黒だから黒
アバター
2011/11/28 20:34
あーちゃんがいいのなら!
アバター
2011/11/28 20:32
ギリギリですかぁ;
俺もそう言われた^p^
何故かやる気が出ないですよね…w

そうですか!
あまり長い期間では無いので良かったですb
俺は放置解除しましたw

あ、夕食なので落ちますノシ
アバター
2011/11/28 20:29
小熊ちゃんフリマで狙ってたりするけど面倒くさい(´・ω・`)

交換したいけどあーちゃんが嫌だと思ったら別にいいよw
アバター
2011/11/28 20:26
それは、…
放置とかになりますか?;

得意不得意はあるから仕方ないのでわ…
頑張ってください><
アバター
2011/11/28 20:26
クリスタルオブスノウと1:1でもよくね?
アバター
2011/11/28 20:21
結果どうでした??
アバター
2011/11/28 20:19
反応いまいちだがなw
アバター
2011/11/28 20:17
stp&お水どうぞb
アバター
2011/11/28 19:41
⊃‘ノ八"‘ノ八
カナリ久しぶりにプールに行ったら
1400mも泳がされて無茶疲れた
ㇽㇽ-からのすてぽー

最近巡回出来てなくてゴメンねぇm(_ _)m
アバター
2011/11/28 17:39
STPです♪
アバター
2011/11/28 16:46



♪ くだらいねね やめたくて 道路に飛び出してさ
  つまらないね あきてきて 途中で逃げだすでしょう?


今日はぼかろ曲「アブストラクト・ナンセンス」を聞きながらの巡回です*
まいな-な曲です、多分!!(きりっ←

リンちゃんの曲ですb+
聞いたことが無ければ聞いてみてください*


ここ最近巡回していなくてすいません(´・ω・`).
兄のせいで、ぱそこんやる時間減りました\(^q^)/(

なので、あまり来れないかもしれません.
すいませんorz


長々すいません(-ω-; )
では-ノ






アバター
2011/11/28 12:45
★黒猫足跡★
お久しぶりです><もうすぐ12月…朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりましたね。
アバター
2011/11/28 06:52
STPとお水配達
朝からお絵かきしたいのに時間がorz
アバター
2011/11/27 21:26
へいへい了解っすw

明日・・・多分大丈夫!
アバター
2011/11/27 21:25
そんなあーちゃんも好きだ( ゚ω゚ )
アバター
2011/11/27 21:17
完璧100コメとりにきてるなww
アバター
2011/11/27 21:14
最初連コメしようとしたんだよ

さすがにそれは駄目だと自重したがな(´ー`)
アバター
2011/11/27 21:11
ちっ、前回の100コメとられた
アバター
2011/11/27 21:07
一旦休憩も兼ねてIN^p^
アバター
2011/11/27 19:08
ごめ、落ちるわ、ノシ
アバター
2011/11/27 19:06
濃いっていうかぐちゃぐちゃ^p^


ん、今のところナースの方が価値高い気がする、
でも羽だからこれから価値上がりそう・・`
アバター
2011/11/27 19:00
(^ω^)むふふふふふふ(((

んーとね、めちゃくちゃ話がぐちゃぐちゃなゲームなんだけどね、

もーちゃす(♂)・ラザニア(♀)・コンチェル(♀)・ぱりぱりうめ(♀)って4人がいるのよ、
で、女の子たちがロボットに連れて行かれて、もーちゃすが探しにいく、
あーだこーだあって、200万年経っちゃったり、
15億年経っちゃったりしちゃうんだけど、
コンチェルはずっと、もーちゃすのことを覚えてて.....

わけわかんなくなってきた^p^
アバター
2011/11/27 18:53
よし、いい子だね(^ω^)
じゃぁ、もう一口食べてみようかv

tk、ちょっと前に言ってたグロげクリアしたーb
最後なかされたぞこのやろ、
アバター
2011/11/27 18:50
えええええええええええええええええええry∑
アバター
2011/11/27 18:48
ほうほう、それがめちゃくちゃ美味しかったと。
君の胃袋は一体どうなってるんだろうか........
アバター
2011/11/27 18:45
めんどくさいからねw
アバター
2011/11/27 18:44
いや、まぁ、弟に食べさせるならダークマターでもいいか、うん、


あんがとーノ
アバター
2011/11/27 18:40
ちょ、おま、お前の作ったご飯って........!!!!


だ、ダークマター..........((

mjk、んじゃ頼むノ
検索ワードは めろんぐみ。
アバター
2011/11/27 18:34
暇とか乙^p^(

今交換がんばってるb

フランソワーズに応募こねぇ・・`
アバター
2011/11/27 18:31
別にいいよーノ
交渉感謝*
アバター
2011/11/27 18:27
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッww
そうなのかwww
アバター
2011/11/27 18:25
こっちこそwwwww((黙

そういえば髪の毛交換してもらったんやねw
アバター
2011/11/27 18:17
親フラktkr^q^
歌おうとしたら帰ってきやがったーーー
アバター
2011/11/27 18:12
いあいあw
こっちのほうが!
サークルにもはいってもらってるしねw
アバター
2011/11/27 18:11
まじかww

ありがとう///
アバター
2011/11/27 18:04
無理だ、出ない(
千本桜歌おうw
アバター
2011/11/27 17:54
高音すぎワロタwww
でも何事も挑戦大事だよねw(
出なかったらごめん;;
アバター
2011/11/27 17:15


    無理すんな^p^


アバター
2011/11/27 17:06


   ぜひやってbb


アバター
2011/11/27 17:03


  mjでやるきですか??


アバター
2011/11/27 16:59



   める参加できる^p^←



アバター
2011/11/27 16:53


   そうしなさい(黙


アバター
2011/11/27 16:44



   本気で処分品はプレに限る!(


アバター
2011/11/27 16:44
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ちょっと内容わかりにくい言葉だったwww
アバター
2011/11/27 16:40


   処分品ぷれはもったいないもんね^p^


アバター
2011/11/27 16:39
やっぱりw
男子はいないって感じやおね(゚ロ゚)ノ
アバター
2011/11/27 16:36
そうやなwww
彼女ならおるわ-w^p^
アバター
2011/11/27 16:33


   だおね^p^
   


アバター
2011/11/27 16:32
できないできないwww
うちこそクリにできたらやいてやる((ty
アバター
2011/11/27 16:30



   ありすとかと交換した人いるらしいよ




アバター
2011/11/27 16:29
ぅんぅだぃじょぅぶだョ
アバター
2011/11/27 16:28
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
きゃw((氏
アバター
2011/11/27 16:26


   ん-、ないとおもうよ、
   いまじゃさぶ作れば何個でも手に入るから.


アバター
2011/11/27 16:25
( ´゚ω゚`):;*.':;ww
まじか∑
アバター
2011/11/27 16:24
Σ(°д°;?あっぁぁいいよ

またこんどやろーねーっ
アバター
2011/11/27 16:21



    今度よかったら貸し出してね^p^



アバター
2011/11/27 16:20
いあいあww

やった-ヽ(・ω・。)ノ
絡む-♡
アバター
2011/11/27 16:19


    お正月明け、貸出して-(


アバター
2011/11/27 16:16


  めるはにあうよ(黙


アバター
2011/11/27 16:12


   そっか-(


アバター
2011/11/27 16:10



   高くない?
   それでも欲しいって思う人いるのかね^p^



アバター
2011/11/27 16:07



   しゃるろって ってP代理でどれくらい?



アバター
2011/11/27 16:02



   mjkww
   よかった^p^




アバター
2011/11/27 15:58


   ま、誰か来てくれたらいいけど.


アバター
2011/11/27 15:55



   やってきたじぇ^p^



アバター
2011/11/27 15:51



    めるが交換のこと伝えてくる-




アバター
2011/11/27 15:48



   ええええ(




アバター
2011/11/27 15:47



   うっしし




アバター
2011/11/27 15:44


   いあ、なんとなく、


アバター
2011/11/27 15:41



    あかり ってよんでいい?





アバター
2011/11/27 15:38



    子供っぽくないわね^p^



アバター
2011/11/27 15:35




    まね-がない(




アバター
2011/11/27 15:21


    課金できない ...


アバター
2011/11/27 15:15


   mjk


アバター
2011/11/27 15:09


   ホントはやりたいんでしょ(ヤm






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.