Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板44


^p^てすとやばいw
前回の
1コメ
炭酸ぬけためる

100コメ
光夜

アバター
2011/12/03 21:32
チェレンジしてみるぜええええw
あw
100こめ∑
アバター
2011/12/03 21:31
んじゃこの際撮って送ってw
アバター
2011/12/03 21:28
あずにゃんか-∑
いいねそれwww((ぇ


ボカロあんまりよくしらないな(´・ω・`)
アバター
2011/12/03 21:27
でも最近撮ってないからなぁ

撮ったら最新、なかったら古いのでよかったら

つかプリ貼るの普通だったりする
アバター
2011/12/03 21:20
ああw
カチューシャのやつあるねw
でも律すきじゃないんだw((氏

ボカロか~
アバター
2011/12/03 21:07
そうかな(`・ω・´) ?

けいおん
はがない
とかww
アバター
2011/12/03 21:05
絶対できないやつばっかだ-(´・ω・`)∑
アバター
2011/12/03 21:01
がんばれ-(`・ω・´)∩
うちもコスしてみたいww
アバター
2011/12/03 20:59
そうなんや∑
コスできたらみせてね✿
アバター
2011/12/03 20:53
なんていう名前のあにめ-?
アバター
2011/12/03 20:50
なんのあにこすしたいの!?w
アバター
2011/12/03 20:47
からむからむ-✿

うちもゆかりとかめっちゃほしい///
アバター
2011/12/03 20:13
..oOo..*..oOo..*..oOo..*..oOo..*..oOo..*..oOo..

コンバンワ*。
あなたの娘でs←
昨日は訪問ヾ(●>д<)ノThank You!!
母が来たら娘は返す法則ですwwwww
(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】

..oOo..*..oOo..*..oOo..*..oOo..*..oOo..*..oOo..
アバター
2011/12/03 18:45
stpヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2011/12/03 18:13
うちホットケーキくらいなら作れるよ・q・`
お姉さんいるんですよw
ヘタレですけど(笑
アバター
2011/12/03 18:06
家庭的~!そんなお姉ちゃん欲しいわ
うちの姉はめんどくさがりですよww
アバター
2011/12/03 18:03
神やん!
弟いるんだ(´・д・`)
何作ったの??
アバター
2011/12/03 17:45
友達限定巡回です( ´∀`)ステプ・水やり
アバター
2011/12/03 17:40
聴いてみるbb

話題~~~~~~ないですねぇ・・・
アバター
2011/12/03 17:31
おぉそういう意味だったのですか!!ほうほう...

クリさんの好きな曲はなんですかっ?
アバター
2011/12/03 17:26
さっきから思っていたのだが・・・「右」とかなんですか?(Д);;
アバター
2011/12/03 17:19
勉強なんて糞くらえですね!⌒凸エイッ
もう夜か・・・(´・ω・`)
アバター
2011/12/03 17:19
いぁいぁ。
ごめんね。
バイノ

友申しとくから、良かったらまた、絡もうね♪
アバター
2011/12/03 17:16
うん?
ピアノ、バイオリン、テニス、サックスb

ぁ。お兄ちゃんが、Pc譲れって、うるさいから落ちますねb
アバター
2011/12/03 17:13
よければカフェへどうですか?
アバター
2011/12/03 17:11
同じくb
アバター
2011/12/03 17:11
ちょおwww
志望校があるなら頑張ってね✧
あたしはまだ決まってないのですよー;;

tk高校なんぞ行かなくても生きてゆける(てm
アバター
2011/12/03 17:08
いぁいぁb
アバター
2011/12/03 17:07
あたしも上下関係嫌-い☆(∩´^ω^`∩)←一回氏んで来いb

受験だね受験だね(´・ω・`;)
志望校ってもう決まってるの?*
アバター
2011/12/03 17:06
そうか
てんきゅうb
アバター
2011/12/03 17:02
ぶさいくぬw

そうなんですか!?
先輩ノ
よろしくですbb
アバター
2011/12/03 17:00
ということは中学3年生か、高校1年生ぐらいですね☆
先輩じゃないですかッ
失礼があったらご・・・ごめんなさい・・・(;д;)
アバター
2011/12/03 16:59
いぁいぁ、
リアゎ、可愛くないんでb

12歳の小6ですb
アバター
2011/12/03 16:57
了解ノ
ぁりがとうですノノ

うちも、おkですノ
アバター
2011/12/03 16:55
嬉しいです✿じゃあ・・・ためでいきますので、クリ@双子さんもためで*
此方14歳です!失礼ですが、おいくつですか?
※明かしたくなくい方も居るので言わなくても結構だよbb*(早速タメ
アバター
2011/12/03 16:54
広場からですb
絡みませんか?
アバター
2011/12/03 16:50
広場からです*良かったら絡みませんか?
アバター
2011/12/03 15:32
すてぷ&水やりのお届けノ
アバター
2011/12/03 13:16
そうですか。りょうかいです。
アバター
2011/12/03 12:53
急遽、名前を変更します!

1週間後、かえにもどしますbb

いつもどおりの呼び方で!
アバター
2011/12/03 12:37
おねーちゃんだと・・・
何かリアでも言われたことあるわww
何だろな、良く分からんがww

おぅ、頑張るのだっbb
応援してるぜ(`・ω・´)キリッ

あと、落ちだ;;すまぬよ(´・ω・`)
うし、夜出会えることを願って・・・
会えなかったら夜這い&添い寝しにいこっとw((タヒ
アバター
2011/12/03 12:29
あかりたんかわゆすっ(`・ω・´)キリッ

えっとね、さっきフリマのぞいたら
水色、いっこだけ出品されてたよbb
アバター
2011/12/03 12:22
え、もっとデレてもいいんだぞw(

えへへww
それはわたしも思うっ✤
アバター
2011/12/03 12:20
かわゆす・・w

マジかww
仲いいのぉ~^^
アバター
2011/12/03 12:14
にゃんとぉΣ
か、可愛すぎる・・・><///
アバター
2011/12/03 12:09
にょにょん?
どうしたんだあかりたん(´・ω・`)
もしかしてデレ期?((おm
アバター
2011/12/03 11:41


   じゃあ、質問してみよう(


アバター
2011/12/03 11:41
ほんとごめんよぉ>人<
さびしいのはわたしもだb
うし、頑張るぞノノ←
アバター
2011/12/03 11:38
おはよぉッスww←
バレッタ交換成功すると良いですな(´・ω・`)
応援してるおbb

そだそだ、えっとね
もしかしたら今日の夜会えないかも;;
母さんが夜やるっていうんだよ;
ごめんよ><
もし出来たらコメしにいくからねっ/*
アバター
2011/12/03 11:13


    からみまそまそbb


アバター
2011/12/02 23:29
にょにょーん(´・ω・`)←

えっとね、髪型のお話なのねw(
新作もいいけど、さっき探してみたらね
もこふわボブとかアンニュイボブ、ちょっと長めだけどドロップボブとか
どうかなって思ったんだよね^^もちろん全部青ねb
また暇あったら見てみてよ⋈
んじゃノシ
アバター
2011/12/02 21:56
頑張るんるんww←

りょーかいbb
うーん、頑張ってみるよんww(

てか添い寝出来たらさ、わたしあかりとはしゃg(((やm
アバター
2011/12/02 21:51
頑張ってbb
あかりたんなら出来るっ!(`・ω・´)キリッ
おうえんしてるぞ~ノノ
アバター
2011/12/02 21:46
わぁーい^^
あかりたんと写真・・めっちゃ嬉しい^p^
アバター
2011/12/02 21:41
良いと思うぞbb
一応後でわたしも見てみる^^ノノ
アバター
2011/12/02 21:37
チルノぉぉぉぉ(´・ω・`)
あかりたんのチルノぉぉww見たいです(`・ω・´)キリッ←
えっとね、この間どっかで見たんだけど、服はあれだw
PGのロジエ?の青使ってたよ^^
わたしが着てるのの青いやつねb
頭にはリボンバレッタ?だったかなw青のねbb
アバター
2011/12/02 21:31
わたしだって
すっごく嬉しいよ~^^
アバター
2011/12/02 21:26
ついに会えたぞぉぉぉ><///
あかりぃぃー((ぎゅぅ
アバター
2011/12/02 19:46


失礼します
ただいまランダム訪問ちゅうです(๑`・・´๑)
あなたは【39】人目の訪問者です^^
1000人目指そうなんて無謀な夢を抱いています^p^
stpおいていきます

不愉快でしたら消していただいて結構です
失礼しました

アバター
2011/12/02 18:33
こんばんわんっ((
久しぶりに自分からすてぷ届けてみたり(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2011/12/02 17:56
⊃`ノ八"`ノ八 
ついに期末一週間前になったけど
勉強する気が相変わらずない
ㇽㇽ-からのすてぽお届けぇ
アバター
2011/12/02 17:51
stpヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2011/12/01 21:41
あかりたんに会いたい~><//
うんっ、明日は早く来れるよう頑張ってみるbb
アバター
2011/12/01 20:52
友達限定巡回です( ´∀`)ステプ・水やり
アバター
2011/12/01 20:43
stpヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2011/12/01 18:54
ぽんぽこー^^
とうとう12月だねー;;年賀状のデザイン考えないとなー
アバター
2011/12/01 18:13
おk✧
いき落ちの可能性めちゃ高いけど…;;
アバター
2011/12/01 06:35
STPとお水配達
月始めはなんか嫌い(´・ω・`)
ランキング荒れるからw
アバター
2011/11/30 22:03
うんっ><
本当ごめんね;;
あかりたんに会いたいよ~うわぁ――。゜゜(⊃ω⊂)゜゜。――ん←
あかりに会いたい・・・((うz←
アバター
2011/11/30 22:01
stp&お水ですb
アバター
2011/11/30 21:10
おやすみハニーww
アバター
2011/11/30 20:56
6月品、3周年記念品、黒ガチャ、そして12月品・・・・多くないか
アバター
2011/11/30 20:49
最近熊さんが使いまわしされてて微妙
アバター
2011/11/30 20:48
そそ
アバター
2011/11/30 20:41
今出てる冬のワンピース!
アバター
2011/11/30 20:37
でも今回の12月品ってキャラコスに使えそうなアイテムに見えるよね
アバター
2011/11/30 20:32
チルノはボーイッシュボブかエナジーガールのほうがいいかも。
アバター
2011/11/30 20:30
む、ちょいまち!髪型確認してくるよ!
アバター
2011/11/30 20:24
ごめん、チルノ分かんない
アバター
2011/11/30 20:21
いるよwwww
アバター
2011/11/30 20:12
ナースさん欲しいの(´・ω・`)?
アバター
2011/11/30 19:56
不用品だったから助かったw
アバター
2011/11/30 19:40
小熊ちゃんげっとおおおおおおおおおおおおお
アバター
2011/11/30 18:49
大切にするべきだったのになぁ…
自分で壊しちゃうなんて馬鹿みたいだよね
みんな、いつかは離れちゃうのに
アバター
2011/11/30 18:46
みんな一緒でよかったのに
仲間じゃ満足できなかった僕が壊したの
アバター
2011/11/30 18:09
★黒猫足跡★
アバター
2011/11/30 17:16
友達限定巡回です( ´∀`)ステプ・水やり
アバター
2011/11/30 17:07

(´・ω・`).

アバター
2011/11/30 16:33

ぱっくりんやーよ

アバター
2011/11/30 16:29

俺もやる予定だじぇえry

アバター
2011/11/30 16:26

ドラゴンはできないけど、
新作の妖精の羽ならチルノコスできるゼ

アバター
2011/11/30 16:20

うん大好きだゼ

アバター
2011/11/30 16:08
年賀状セカコイのノリでいい?w
一応予定としてあと黒バスとアリアかなんか書こうかと思ってるんだけど
アバター
2011/11/30 06:53
STPとお水配達
いつにもまして時間がねえ\(^o^)/
アバター
2011/11/29 22:16
うぁー、会えなくてごめんよ;;
最近来るのが遅くて><;

年賀状・・・手書き迷ってんだよなww
千本桜・・・うん、良いね~^^
あかりの絵がすっごい楽しみ☆
あかりが書いてくれるのだったらなんでも良いよっ/*
アバター
2011/11/29 21:22
stpヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2011/11/29 21:19
暇な時はよく踊る

おやすみー
アバター
2011/11/29 21:04
あ、踊ったのは体育じゃなくて家でね

眼鏡か・・・どんまい
アバター
2011/11/29 20:49
球技キライ
アバター
2011/11/29 20:45
久しぶりによっちょれとか踊ったら疲れた・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.