Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板48


絡んでくれないとしんじゃいます←
えっと、いnひくくなるでー
前回の
1コメ
みぃさま

100コメ
炭酸溢れためる

アバター
2011/12/10 08:59
ういb
アバター
2011/12/10 08:57
え、そなの?じゃあボケの経験は?
アバター
2011/12/10 08:57
INしてるよ~
アバター
2011/12/10 08:55
ごめ、おち
アバター
2011/12/10 08:54
ぇ、マジで?・・・じゃあ、ボケが悪かったのかな?
アバター
2011/12/10 08:50
青森かー一時行きたいな~って思ってたw
アバター
2011/12/10 08:48
∑つっこんでよ!!!!!!!!!!!
アバター
2011/12/10 08:47
静岡w
アバター
2011/12/10 08:44
そお?あなたって優しいわねっっ❤❤うふっっ❤❤❤❤((黙((殴((蹴
アバター
2011/12/10 08:43
wwwwwww、
寒い
アバター
2011/12/10 08:42
いい子で待っててね~(*´∀`*)
アバター
2011/12/10 08:39
うちもwうふふ(黙
アバター
2011/12/10 08:39
コンビニ遠いからね~
20分くらい?かな?
アバター
2011/12/10 08:38
ぇ、そぉ?((氏
アバター
2011/12/10 08:37
ありがとw
おk-したよー
アバター
2011/12/10 08:36
もうすぐコンビニ行かなきゃw
あと25分くらい経ったらw
アバター
2011/12/10 08:33
ないっすよwwww^q^
アバター
2011/12/10 08:33
そうなのよぉ
9時頃ねw(夜)
アバター
2011/12/10 08:32
友申していい?
アバター
2011/12/10 08:31
ぇ、ごめんwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/10 08:29
サンタだよぉ~(*´∀`*)
ああああああああああああああああああああああ
今日結婚式だった
アバター
2011/12/10 08:28
そーそー

秀吉はそこもいいんだよね
アバター
2011/12/10 08:27
あ、ばたーは小学生だよ(´・◡・`)
アバター
2011/12/10 08:26
うん、ウチもノリで言ったからwww
本気じゃないんだからねっ、べ、別にレズなわけじゃないんだかr((殴
アバター
2011/12/10 08:26
もぅなんでそんなに可愛いねん♥
アバター
2011/12/10 08:25
うち、秀吉派
アバター
2011/12/10 08:22
クリって呼ぶね^q^
アバター
2011/12/10 08:22
絡みまそー(*´∀`*)
アバター
2011/12/10 08:20
ぇ・・・・(・∀・;)wwwwwwwwwww
アバター
2011/12/10 08:20
けいおんとか、バカテス IS 今やってるアニメだと
イカ娘などなど
アバター
2011/12/10 08:19
うちにも、おたくいて、
宿題?で、自分の好きな漢字をかくとき、そのこさ、 萌 を選んだんだょwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/10 08:18
暇なんで、絡んでくださると嬉しいっす(΄◔◞౪◟◔`)
ばたーとでも呼んでね*
アバター
2011/12/10 08:17
mjk-
アニメ大好きよ
アバター
2011/12/10 08:16
ぃや、わかんない人いっぱいいるでしょwこの名前w
すごいね、きみ!!!惚れた!!!!!!!
アバター
2011/12/10 08:14
ww
ケイオン好きですww
アバター
2011/12/10 08:13
絡みませんか?
アバター
2011/12/10 08:13
全然おk-
なれなれしくて全然だいじょーぶbb
アバター
2011/12/10 08:12
そだよb
アバター
2011/12/10 08:09
うちのクラスに仁をめちゃくちゃ愛してる人がいて、仁とだいたい同じころにやってた、まるまるもりもり~・・・・・
っていうやつ、めっちゃ憎んでたよwww
アバター
2011/12/10 08:09
了解w

うちにもどんどんタメでー
アバター
2011/12/10 08:07
まじですか!ありがとー^^じゃあ、タメでいっちゃいます←
そっちもタメでいいよーwwぁ、そうそうなんて呼べばいい?(´・ω・`)
アバター
2011/12/10 08:05
絡みませんか?
アバター
2011/12/10 08:05
けっこうおもしろいょぉ!!!

仁の視聴率こえたとかwwwww
アバター
2011/12/10 08:01
暇です(´・ω・`)
よかったら絡みましょうb
アバター
2011/12/10 08:00
了解w
家政婦の三田見てますぅ?
アバター
2011/12/10 07:57
絡んでください^^

暇ゎつらいw
アバター
2011/12/10 07:45

支援感謝いたしますb

お礼のstp&みずやりです*
アバター
2011/12/09 23:19
㋜㋢㋖ヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2011/12/09 22:38
りょーかいっbb

マジかww
わたしも会えて良かった♪
むっちゃ楽しかったしww(
あかりたん可愛いし優しいしもう完璧ではないかっΣ
やべぇ、嫁にお欲しいわy(((タヒ
ちゅーですってΣ
え、しちゃう?ww((
アバター
2011/12/09 22:34
わたしが可愛いだと・・・
そんなわけないじゃないかぁぁぁ(`・ω・´)キリッ←
アバター
2011/12/09 22:20
Σなんですと;;

さ、叫ぶなよ;;
てかわたしが可愛いわけないじゃないかw
あかり可愛い、うん、あかりたんかわゆすだぁぁぁぁ!!><///
アバター
2011/12/09 22:13
ね、念じるなよΣ
何か怖いわ;;(

わたしはかわいくないわよ(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/12/09 22:07
いや、頑張るww
わたしなりに^p^

わたしが可愛いとかありえませんからなーw
あかりたんなら十分ありえるがww
あかりたんかぁいいもん✤
アバター
2011/12/09 22:03
わたし頑張るよb


可愛いのはあかりたんんだよ(`・ω・´)キリッ
わたしじゃなくてあかりだy((
アバター
2011/12/09 21:57
か、かってみせるわっbb

嬉し泣きだよ、うん(´;ω;)←
あかりたんー><///((ぎゅー
アバター
2011/12/09 21:52
宣戦布告かっΣ←

わたしだって泣けてくるわよ^p^
もちろんうれし涙がw
アバター
2011/12/09 21:47
えっへん(`・ω・´)キリッ←


えへへw
あかりたんにわかってもらえたことが
すごく嬉しいです^^
アバター
2011/12/09 21:39
えへへ
わたしなんか∞だぜ(`・ω・´)キリッ←

おぉΣ
分かってくれたぁぁぁ><////
う、嬉しすぎる・・・((ぎゅ
アバター
2011/12/09 21:34
いあいあ、わたしの方がbb

うーむ(´・ω・`)
わたしのコスは完成度低いですぜ;;
ちなみに今のわたし誰だと思う?
東方のとあるキャラなんだけど・・・;
アバター
2011/12/09 21:27
わたしも大好きだにょぉぉ♪

ううん、そんなことないないb←
クオリティー低いよb
アバター
2011/12/09 21:24
うるうる(´;ω;)←
あかりたん優しすぎる・・・・・

いあいあ、わたしのコスはいつも
完成度低いッスよ;;
やばすですわw
アバター
2011/12/09 21:16
だなw
冗談言ってごめんよ;

おぉΣ
あかりたんありがとうだっ><///
アバター
2011/12/09 21:11
ななな、何ですって・・・・Σ
お、恐ろしい・・・・;;

ま、マジかΣ
いんや、やってないよb
シャルロッテは持ってた時期あったけど、リボンは
手に入らなかったしねw
アバター
2011/12/09 21:07
あははw半分冗談だよb(
あかりたんが敵わない相手にわたしが敵うわけがない^p^

おぉ!
頑張ってくれぇbb
アバター
2011/12/09 21:03
そうか・・・
わたしが加勢すれば勝てるかn(((

マジか;;
うーん、じゃぁ手に入れるべき・・・なのか?;;
アバター
2011/12/09 20:59
マジか;;
もうそこは実力見せ付けて
見下すか・・・←

おぉ、すごいww
確かにそうだw
んーと・・ショップに代用出来るモノないのかな;
アバター
2011/12/09 20:51
そうなのか・・・

だいじょーぶ、わたしは居るよー^^((ぎゅ
あかりたんを寂しくなんかさせたくないもの✤

ぅ・・それは腹が立ちますな・・;
アバター
2011/12/09 20:45
やっぱ決心強かったのかな・・・
すごく寂しいね・・・;

そ、そうなのか・・・
わたしもやばいがな;
アバター
2011/12/09 20:39
いやん、ツンデレだわww←
そうなのか・・・いや、謝る必要はないよbb

そっか、なんでなくなったんだ?
アバター
2011/12/09 20:35
あかりー><////
会いたかったにょん♪(

そかそか、脱退って寂しいぬ・・・(´・ω・`)
アバター
2011/12/09 20:22
ずっと一緒にいるよ
絡めないけど、話せないけど
ずっとずっと、あかりの傍にいるから
アバター
2011/12/09 20:18
大丈夫だよ
僕はずっとあかりのこと想ってる
気持ちは、ずっと一緒にいるよ
アバター
2011/12/09 20:14
何でっ?

ぜぇぅーんぜぉぅぃょーん(全然)可愛くないもーんっ

京介は昔からもてもてでさー

中学で出会って委員会もくらすも班も同じになって♡
そこでよびすてにされて、くらすの人が勝手に隣にさせたりで♡

あ、おちるっ
アバター
2011/12/09 20:13
でも、放置じゃ戻ってきちゃうでしょ?
僕とあかりは、退会したらそれっきりっていうくらいの友情だった?
僕は、違うと思ってるよ
退会したって、いなくなったって
僕が、あかりのことが大好きで、最高の友達だと思ってることは変わらない
本当だよ?
アバター
2011/12/09 20:06
僕は、どんな形だろうとあかりと会えてよかったなって思ってる
初めは、光織ちゃんしか必要なかったんだよ
大切なのは光織ちゃんで、最愛も光織ちゃん
二人だけでいいと思ってた
でもね、ニコタに登録してからいっぱい大切な人が増えた
あかりもその一人
本当に、大好きなんだよ?
ネットっていう狭い世界だけど、そんな中でもリアより大切だって思える友達ができた
本当に…嬉しかったし楽しかった
大好きだよ、ずっと、これからも
アバター
2011/12/09 20:04
うん...♡

かっこいいよ////赤
アバター
2011/12/09 20:01
ううん、

いけめん率多いよーっ

彼氏は4番だからもてもてもて男なんよお。
アバター
2011/12/09 19:57
確かに、そうなのかもしれない
みんな、弱いんだよね
だから、強くならなきゃ
もう、これ以上迷惑なんてかけたくない
アバター
2011/12/09 19:54
STPとお水配達^^
テストお疲れ!
アバター
2011/12/09 19:48
僕もずっと一緒にいたいよ
現に、みんなの言葉で揺らいでる
決めたのに、離れたくないなんて思ってる
こうやって、あかりに依存してる
でも、もう駄目だ
これ以上は、逃げちゃ駄目だ
大好きなみんなに、さよならしなきゃ
嫌いなリアルに、そろそろ行かなきゃ
アバター
2011/12/09 19:41
うわーwww
痛そう、

うさのくらすは男子いけてるめんずが多いからb

学年でもてる順位、1.2.4.7集結してるからねww
アバター
2011/12/09 19:33
うさのくらすにめっさ
おでこ広い人いるのb

絶対寒いよねww
アバター
2011/12/09 19:27
僕も嫌だよ、
でもさ、嫌な事を我慢するのが普通なのに僕は逃げて泣いてるだけ
それってさ、ずるいと思うんだ
僕達はみんながみんなどこか逃げてる
つらいことが嫌で、優しいものだけが欲しい
でも、それって本当にいいのかなって思う
すごく、すごく幸せだったんだよ?
だから、今度はつらい目もみなきゃいけない
僕は散々人を不幸にしてきて幸せになったんだから
アバター
2011/12/09 19:25
うんww

けど、短い人の方が寒そう♡
アバター
2011/12/09 19:21
確かにwww

でも楽だししゃきんとするから、またやっちゃうb
アバター
2011/12/09 19:16
退会、しようと思ってる
今までさ、みんなに、あかりに甘えてきて
ずっと逃げてばかりいてさ
頑張るって言ったのに頑張れてない
だから、けじめつけなきゃなぁって
あかり、大好きだよ、離れたくない
でも、放置じゃまた逃げちゃうから
そろそろ、怖い所にも行かなきゃ…ね
アバター
2011/12/09 19:13




     そうなんだ(
    落ち◎!、明日、たっぷり絡もう!



アバター
2011/12/09 19:07



    へえ(
   すげ-な、やっぱりwww




アバター
2011/12/09 19:07
だよねーっ

斜めとゆーか横もいいけど、
てか冬は寒い髪型だよねww
アバター
2011/12/09 19:04
お笑いのセンス100%
アバター
2011/12/09 19:03
俺の子猫ちゃんだw
アバター
2011/12/09 19:02



    全身SGとかも、夢じゃない?(黙




アバター
2011/12/09 19:01
あ、なるほど

うさも嫌いww
ぽにーかおだんご派
アバター
2011/12/09 18:59
面白い~~~~~~wwwwwwwww

アバター
2011/12/09 18:58



     ↴気にするな(あ

     ふへ-ty
     すわんて、何に変わるのかねry



アバター
2011/12/09 18:58
へーっ
なんで??
アバター
2011/12/09 18:58
おぅよb

じゃないよねww
アバター
2011/12/09 18:58



    さっきの100コメのコメもう一回(あ

   
    そうなのか-ty
    すわんは、人気者だぬ-(あ



アバター
2011/12/09 18:54
・・・・・・・・・・・・・ぶっははははははははは(爆笑)
アバター
2011/12/09 18:52
うえーんっ

悔しいっ*♫

何故か音符ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.