Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板51

絡んでくれないとしんじゃいます←
えっと、いnひくくなるでー
前回の
1コメ
クリ@双子


100コメ
真珠


クリあいしてる((殴る
いつも絡んでくれて感謝なりw

真珠wあたらしくともになってくれてかんしゃ

アバター
2011/12/11 19:08
なんだろb
アバター
2011/12/11 19:08
話題どうする((ぇ
アバター
2011/12/11 19:05
かーらーもー
アバター
2011/12/11 19:05
まだ、生きてるよb
絡もうノ
アバター
2011/12/11 18:59


    こんばんは♡゛

    昨日のでーと、とっても楽しかったデス(๑‥๑).⋈
    明日から彼はオーストラリアへ留学*
    今回は2ヶ月ですが、寂しいです、
  
    素敵どうぞ♡*


アバター
2011/12/11 18:24
やほーb

今絡める??w
アバター
2011/12/11 18:09

 なな今いんしたぜい w
 けど すぐ落ちる・・Orz
 また夜 居たら絡んで★
 
アバター
2011/12/11 18:02

思う-!
一足おそくハロウィン復活とかならんかねww
アバター
2011/12/11 17:58

やね!
今晩は思いっきり夜更かしや~
アバター
2011/12/11 17:50

なける~(^ω^)

てか作者さんのずぼらさw
作品買い取る途中で桜蘭書き始めてさwww
アバター
2011/12/11 17:45

つか新しいのはよ書いて欲しい(笑)

千年の雪とか!
アバター
2011/12/11 17:45
そうですよ\_(・ω・`)
アバター
2011/12/11 17:41
クリのほうがすごいやん(σ・∀・)σ
アバター
2011/12/11 17:40

軽井沢の時の服すき~(^ω^)
アバター
2011/12/11 17:39



うん、PSP持ってないorz.
くりすますにお願いしようかな-.....(´・ω・`).


溶けないでww
で、可愛くないよ(きりっ.



アバター
2011/12/11 17:33



ええっΣ
良いなあ-(´・ω・`)

俺は金欠でげ-むとか買えないorz.
買えても、ふぁんぶっくとかそういう奴だな-www



か、可愛くなんかないよう!!///(



アバター
2011/12/11 17:29
ええ∑
そんなことないぞw
アバター
2011/12/11 17:29

よね!
双子のお洋服とか動きとか好みすぎる!
アバター
2011/12/11 17:27



そう来たか!!w
ん-、俺はね.....ぬいぬい先輩こと不知火先輩っ(ノ)ω(ヾ)(

それと、龍之介だな-♫''



俺も感激っ!!!////(



アバター
2011/12/11 17:25
んーん、
怖かった(
アバター
2011/12/11 17:22



絡もうずっ★!


アバター
2011/12/11 17:21
そうかwww
ころころ服かわるからな^^www
アバター
2011/12/11 17:20



そうなの!?

すたすか仲間きたあああああああああああ!!(



アバター
2011/12/11 17:20

やばいよね~(^ω^)

もう桜蘭大好き!
アバター
2011/12/11 17:17
きゃ///((タヒ
アバター
2011/12/11 17:15
あかりぃー…
アバター
2011/12/11 17:14

悲劇(笑)

もりせんぱいのバナナも爆笑w
アバター
2011/12/11 17:14
かわいくていいぞ-ww(((
アバター
2011/12/11 17:09
うちもうれしいぜ-(♡´`♡)
今日は、和+猫だな///
アバター
2011/12/11 17:07

個人的にエアボートとビニールプールに爆笑w

ハニー先輩ほのぼのして可愛い~(^ω^)
アバター
2011/12/11 17:04
絡む、絡む-ヽ(・ω・。)ノ
アバター
2011/12/11 17:01
もちろん僕も即逃げた(
で、別室で作戦会議のち攻撃w
アバター
2011/12/11 17:00
暇だぜ(`・ω・´) ww
アバター
2011/12/11 16:59

ね-(笑)

アニメのジャングルプール一番お気に入りの回!
アバター
2011/12/11 16:59
うん…
ちなみにその時は
僕⇒武器(新聞紙丸めたやつ)制作担当
お兄様⇒攻撃担当
だったw
アバター
2011/12/11 16:55

多重人格(笑)

うさちゃん汚しちゃった時とかすごかったww
アバター
2011/12/11 16:47

んだらこの先岡野とお話しするときは
ずっとその口調ね!(ha

可愛いよね-
ブラックハニーせんぱいも(笑)
アバター
2011/12/11 16:44
mjk
いいな…
僕Gに限らずスズメバチも二回ほど出た(
アバター
2011/12/11 16:41

口調どうしたの口調(笑)

やばいよう桜蘭!
双子くんとモリせんぱいがすき。
アバター
2011/12/11 16:40
ううん、みんな怖いもんね…
tkまじでちょっと泣いたry
アバター
2011/12/11 16:36

16(笑)
高校生のおばちゃんよ~(´・∩・`)

桜蘭すきなんちね!
まんがとアニメだけやけど、うちもだいすき(^ω^)
アバター
2011/12/11 16:34
ほんとうよんty
アバター
2011/12/11 16:33

話題話題!
話題さんどこ行ったの!
探して!(´・ω・`)
アバター
2011/12/11 16:28
最悪だty
アバター
2011/12/11 16:27
あああああああああああ怖いいいいいいいいいいいいい
なんか今動いたもん!!かさかさしとるもんんんんんんんんんん
いいいいいいいやああああああああああああああああああああああ
アバター
2011/12/11 16:25
あかり助けてえええええええええええ
今Gとかいうこの世に存在してはならない黒光りする奴が目の前にいいいいいいいいいいいい
怖くて動けんし母さんも今いないしまじどうしようホントに嫌殺虫剤ないしホント消えろおおおおおおおお
アバター
2011/12/11 16:25

よね(笑)
名前やとかぶるけんさ-(´・∀・`)

おっけい!
くりちゃんって呼ぶっわ(^ω^)♥
アバター
2011/12/11 16:23
おぉ~++
いいなぁ羨まし((やm

是非アドバイス頂戴ぬんw(

ちょっと寂しかった・・・orz←
アバター
2011/12/11 16:22
ほんとだよty
アバター
2011/12/11 16:20

別に深くはないけど
りあるの名字っちゃん(笑)

岡野って呼ばれたかったけ(´゚ω゚`)*
アバター
2011/12/11 16:17
あらら.
めるは、放置しておく(
怒られるのは弟君
アバター
2011/12/11 16:15
PSPのやつね~。
あれ今度プレで買ってもらう予定なんだっ(`・ω・´)キリリ++

前ね・・・、
コメしたのにコメ返してくれなかったり、そんな苦い思い出があってね;ω;)
アバター
2011/12/11 16:13

んだら-ためでっ(^ω^)♥
アバター
2011/12/11 16:08
全然良いよう◎
アバター
2011/12/11 16:06
東京テディベアとカゲロウデイズ。キターーーーーーーーーーーーーー(((ry
さーせんテンション↑↑になりやしたw

だって。コメ返遅れても謝ってくれたり、
ちゃんとコメ返してくれたり。。。いい人だもの♪
アバター
2011/12/11 16:05

からみっましょ!
アバター
2011/12/11 16:05
ん?あ、絡もう
アバター
2011/12/11 16:00
えとね、
⇒千本桜
⇒天ノ弱
⇒3331
     。。。とかかな??最近っていったらb
なんか情報少ないなぁ~www

優しくないっ!←
クリcもやさしいよ♪
アバター
2011/12/11 15:53
よろしく=!(

おぉ~~~~馬路でかwww
いいよね、ボカロとかヘタリアとかw
コメ返遅くても気にしないでいいよーbb
アバター
2011/12/11 15:31
STPさんくすっbb←

じゃぁ、クリで(`・ω・´)b(
私もなんでもおkですよ=♪
アバター
2011/12/11 15:24
ありがとう御座います♪
でわ、タメ同士でbb(

STPどぞ^^
なんて呼べばいいかな?・ω・)
アバター
2011/12/11 15:24

まじどっか頭逝ってるからw

アバター
2011/12/11 15:15
広場からお邪魔しますノシ
絡みませんか??]ω・`)
アバター
2011/12/11 13:48

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

友達巡回中(*´ω`)ノ

今日は木更津キャッツアイ 日本シリーズを観ましたーb
翔くん馬路若いΣ
そういえば、アニメWORKING!!最新話観てないなー
TV溜まってるからさっさと消費したいです^q

そして、昨日も宣伝しましたk(ry
選挙の投票を募集しております。友達でしてくれる方お願いします(
URL⇔http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666321&aid=35070062
NCT48で1位になりたいので宜しくお願いします(〃_ _)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

アバター
2011/12/11 12:24
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

訪問アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

かわゆぃお母様にⓈⓉⓅ送ります♥
①了解っっ
んぢゃぁもう一人の子に言って来るネン(ŐωŐ♥)
アバター
2011/12/11 12:11
朝の㋜㋢㋖ヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2011/12/11 10:36
STPとお水配達!
寒いよー><
アバター
2011/12/11 09:15
おおおおおおいっ(
アバター
2011/12/11 09:14
了解/*
いtr!!!!
アバター
2011/12/11 09:10
ぅはww

tkいまさらだけど、なんて呼べばぃぃ?????*
アバター
2011/12/11 09:01
絵見たいなww

俺一個しか投稿してないww
アバター
2011/12/11 08:59
ぅぬ!

神だ!!神ww
アバター
2011/12/11 08:54
わかるww
可愛いんだょ、ちくしょう((黙
アバター
2011/12/11 08:52
ぅはww

まじヵ!!!!!いいよね!!!!
アバター
2011/12/11 08:52
そういうクラスでなんかひとつのことをやるの、
ばたー好きなのty
アバター
2011/12/11 08:48
あれだよ、あれ(΄◔◞౪◟◔`)

クラス対抗wwww
学校行事だからさ 笑
アバター
2011/12/11 08:46
校内サッカー大会よ(´゚ω゚)・*;'.、
めっちゃ張り切ってる(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2011/12/11 08:43
だょね!!!!
イギリスのツンデレはんばなないし!!!!((タヒ
アバター
2011/12/11 08:43
だけど、明日は楽しみなのさ(^ω^)
アバター
2011/12/11 08:42
メランコリックとか、パンダヒーロとか千本桜とか、他にもぃろぃろwww
アバター
2011/12/11 08:41
ドンマイすぎるw
アバター
2011/12/11 08:38
今日暇なんだよねえ(え
アバター
2011/12/11 08:37
日本とイギリスいいょね!!

イタリア兄弟も好きぃぃ(>ω<)
アバター
2011/12/11 08:36
ドンマイ
アバター
2011/12/11 08:33


うん、ばりばり(´゚ω゚)・*;'.、


アバター
2011/12/11 08:33
ぅはwww

でも、リンとミクも好きだぜぃ!!!!*
アバター
2011/12/11 08:30
あ~そーゆうことかw
アバター
2011/12/11 08:29
おk♪

マジでww一緒だね(`>ω<)bb

誰が好き??
アバター
2011/12/11 08:28
クリ~
おはよう(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2011/12/11 08:28
んじゃクリでいーのかな??

ごめn、今から部活だからおちんね(
少しの間だったけど絡んでくれてありがとう!
友申ておkかな??(
一応しちゃうけど、断っておkだから!

じゃ、ありがとノシ
アバター
2011/12/11 08:26
ぅはww

GUMIとかレンとかノノ

クリ@双子さんは????*
アバター
2011/12/11 08:25
いちよ、ハルヒ知ってるけどそんな
見てないという事実あり
アバター
2011/12/11 08:24
じゃぁクリちゃんって呼ぶねbb*

ヘタリアめっちゃ好きだよぉぉぉぉ!!!!((km
アバター
2011/12/11 08:22
おお、まぢかww
すごい偶然!w

tk真珠て呼んでいいよ*
アバター
2011/12/11 08:20
おぉ!!!

まじヵ、いいよねノノ
アバター
2011/12/11 08:19
IS男でも女でもないじゃなかったきがするw
多分もう1個の違うやつw

うーん、知ってそうなアニメ・・・・・・・・・・
イカ娘 らき☆すた ハルヒ あの花とか?
アバター
2011/12/11 08:19
了解です/*
こっちもタメおkだょ(`>ω<)bb
アバター
2011/12/11 08:16
んじゃためでいくね*

こっちもためおkですbb
アバター
2011/12/11 08:12
けいおんかバカテスかISかあー
アニメ言いだすと止まんない
アバター
2011/12/11 08:12
ぃあぃあ、

じゃ、お互いタメでノノ*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.