Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板52

絡んでくれないとしんじゃいます←
えっと、いnひくくなるでー
前回の
1コメ
いろは


100コメ
乃愛

今日始めて友達になりましたw
ボカロ仲間w

乃愛~
絡んでくれてかんしゃだぉw

アバター
2011/12/13 16:52
どっちなんやね-んty
アバター
2011/12/13 16:40
すまぬ、一旦落ち;;
たぶん夜来れたらあかりたんとこ行くbb
昨日はごめんね;;
でわでわノシ
アバター
2011/12/13 16:39
こっちのほうが、しっくりくるwwww
アバター
2011/12/13 16:39
何か恥ずかしい><
すんごくヵヮィィめいどさん♥
アバター
2011/12/13 16:36
★――――――――――――――っ

名前変更のお知らせb*

元 : 炭酸が溢れためる
現 : \ぽてち社長★/

覚えてるひと-ty
気分転換?てゆ-かちょっと変えたくなったので.

これからもよろしくで-すヽ(^p^)ノ

★――――――――――――――っ

P.S. こぴぺすいません、
    巡回じゃないのですてき、みずやりできませんty
アバター
2011/12/13 16:35
らじゃーです✿
大大大大好きなめいどさんに
ゆまからすてぷ♥
アバター
2011/12/13 16:31
なんでもいいですよ✿
なってくれるだけで嬉しいw
アバター
2011/12/13 16:24
居ますおww←
だがもうじき一旦落ちだg((
アバター
2011/12/13 14:28
STPとお水配達!
今日でテストおわたー
おじいちゃん2週間入院だわ多分\(^o^)/
アバター
2011/12/13 01:06
あの絵やっぱやめときゃよかった^p^

しかも最初描いてたキャラと違うっていうね!
2回くらい絵消えたからもうキャラ変えたるとか意味分かんない結論に至った
アバター
2011/12/12 22:29
友達限定すてぷ♡!
アバター
2011/12/12 20:59
うん、
おやすみなさい
アバター
2011/12/12 20:53
掲示板で偶然見つけたやつなんだけど…
何ていうか、うん、癒された
アバター
2011/12/12 20:48
うん、
あのね、可愛い猫のやつ見つけたんだ
でね、いつの間にか笑ってた
すごく可愛いんだ、
アバター
2011/12/12 20:19
wwwww
なんだこれwwww

まぁ、威力はコッチの方が高いな((ぇ
アバター
2011/12/12 20:16
怖い怖い怖い怖い怖いヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちと、バイオハザードはきもいより怖いだよwww
アバター
2011/12/12 20:11
大丈夫、こっちは直射すると目が死ぬから^p^
アバター
2011/12/12 20:06
いやいやwww
お前の方が絶対可愛いからb
アバター
2011/12/12 20:00
どういうことですか?
アバター
2011/12/12 19:58
おm・・・////
クリの方が絶対かわいいって★゛
アバター
2011/12/12 19:47
㋜㋢㋖ヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2011/12/12 19:34
クリだったらおkしちゃうぜ\\\
アバター
2011/12/12 19:29
いいよ(o゚ロ゚)ノ!w
アバター
2011/12/12 19:25
おう^^wwww
からむ*
アバター
2011/12/12 18:21
クリかわいいでみんなきてまうやろ-w
アバター
2011/12/12 18:16
ないない(´・д・)ノ
人気になりたいほうさw
アバター
2011/12/12 18:10
人気なんかじゃないぞw
逆だ逆w
アバター
2011/12/12 18:05
俺の頭を
なでなでして♪
アバター
2011/12/12 18:05
そんなもったいない言葉を(*゚ロ゚)ノ∑
アバター
2011/12/12 18:03
かわええええええええええええええええええええええええ
アバター
2011/12/12 18:01
クリもブログとかかいたらいっぱいくるぞ-(♡´`♡)

そんなそんな!
尊敬されるような人じゃないぞw
アバター
2011/12/12 18:01
生きてるぞ((ぇ
アバター
2011/12/12 17:56
あのわたしかわいいとかのブログかいたからだよww^^w
あゆうの人くるやん∑
アバター
2011/12/12 17:52
うん///(((ty
すぐいうよw!(`・ω・´) b
アバター
2011/12/12 17:48
ううう(´;ω;`)

なんて優しい弟子なんだ(o゚ロ゚)ノ
アバター
2011/12/12 17:44
本当-!?w
アバター
2011/12/12 17:39
❃...゜❄...❅...*❆...❃...゜❄...❅...*❆...❃...゜❄...❅...*❆
お久しぶりのお友達訪問!★
はず(`・3・)の事覚えてますか?ry

4月に入学したと思ったら
あっという間に12月Σ

男子が急に踊りだしたりする事が
減ってきて少し寂しいな(・ω・`≡´・ω・)

周りにカップルは増えていますが
私のリア充への道は遠いようです…(ω)

大人っぽくなりたいです
頭良くなりたいです
髪を染めたいです
ピアス開けたいです
彼氏欲しいです

欲望山積みです(//Д//)きゃ

まともなinは滅多に出来ませんが
これからも宜しくお願いします!
❃...゜❄...❅...*❆...❃...゜❄...❅...*❆...❃...゜❄...❅...*❆
アバター
2011/12/12 17:39
俺にも時々((ぇ
アバター
2011/12/12 17:38
もうなにもいたくもなんともないぞ(`・ω・´) ((
アバター
2011/12/12 17:36
俺も嬉しいぞー(*´∀`*)

いつでも
なでてやるさノ
アバター
2011/12/12 17:32
そんなことしてくれるなんて・・・
感激。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2011/12/12 17:28
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
いあw
うちは大丈夫wwwwwwwwww
アバター
2011/12/12 17:28
おぉ~
なでなで(*´∀`*)
アバター
2011/12/12 17:24
かわええなー♡
惚れるやん(/ω\)
アバター
2011/12/12 17:24
ないないwノ
目がああ∑
アバター
2011/12/12 17:20
照れ(ノω・、)
かわいい奴めw(((ぇ
アバター
2011/12/12 17:20
❃...゜❄...❅...*❆...❃...゜❄...❅...*❆...❃...゜❄...❅...*❆
初めまして!★
はず(`・3・)と申します♡゛

可愛い貴方を見て
着いて来ちゃいましたry

どうしたらそんなに可愛くなれるの?!←
是非教えて下さい笑

今度是非絡みましょ.

私のお家は
いつでもwelcomeです…/*

フリマに「くまみみR」
出品しています(*´v`*)

検索ワード⇔626160

応募して下さった場合、
コメントをお願いします!

成立したらプレしちゃうかもty

長々とお邪魔しました♫
でわでわ…(∀)
❃...゜❄...❅...*❆...❃...゜❄...❅...*❆...❃...゜❄...❅...*❆
アバター
2011/12/12 17:15
なんで
そんなに可愛いのー(*´∀`*)
アバター
2011/12/12 17:15
いあいあw
ないない(ノ´・д・)ノ゛

回答ありがと-///
アバター
2011/12/12 17:13
ありがとぉーw
アバター
2011/12/12 17:10
可愛いなー(*´∀`*)
アバター
2011/12/12 17:09
今日もかわいいな(((ha
アバター
2011/12/12 17:07
大丈夫だよぉーwwwww
アバター
2011/12/12 17:05
あそぶ-ww(((ぇ

急におちるかもしれんけどごめんな-(´・ω・`)
アバター
2011/12/12 17:04
絡もー(*´∀`*)
アバター
2011/12/12 17:00
あーww

なるほどなるほどwwww
わかったw
アバター
2011/12/12 16:55
誰だそれww

俺しらねーぞ??
話したの初めてだなw
アバター
2011/12/12 16:50
最近言われはじまました。。
アバター
2011/12/12 16:46
訪問あざーっす!!!!!!!!!!
アバター
2011/12/12 16:39
良かったらかぞくになってくれない!?
いきなりでごめん><
男の子が少ないから
男の子役でもいいょww
アバター
2011/12/12 16:38
それがいやなんだよねw
アバター
2011/12/12 16:35
でも、上下関係がねw
アバター
2011/12/12 16:33
知ってる(氏

姉によく聞かせれたbb
アバター
2011/12/12 16:31
いーなーゆまの都市は
ゆきがすくなすぐるから
作れんかったw
アバター
2011/12/12 16:31
中学生になるからさw
アバター
2011/12/12 16:28
そーなんだっ!
ゆまはさむいのすきとゆうか
ゆきだるまが
作りたいだけなんですけどね((タヒ
アバター
2011/12/12 16:27
月と水はねw
来年からはメッチャ帰るの遅いけど
アバター
2011/12/12 16:20
いいよー全然!

暇だったぜ
アバター
2011/12/12 16:20
苦労人でs(((おm

おぉΣ
マジか、何かそれ気になるぞww(
やば、一旦落ちる;;
ごめんよ、せっかく会えたのに(´;ω;)
夜会えたら会おうじゃないk((
アバター
2011/12/12 16:19
そうなんだぁー
とうほくだもんぬ
さぶいのだいすき((ぇ
アバター
2011/12/12 16:14
そうなのか^^
おなじだな、わたしは水曜日だがw←
うぬ、逃げてきたは良いがそろそろやめなきゃならん;;(逃げなければならない)
母さんと弟帰ってきたらほんとおっかないよ(´;ω;)←
唯一のわたしのいやしがあかりたn((やm
アバター
2011/12/12 16:13
STPとお水配達ー^^
最近ゲーム作りたい症候群
アバター
2011/12/12 16:11
絡もう!
アバター
2011/12/12 16:10
いーなー
ゆまもくりがすんでる
隣の家にいたいょww
アバター
2011/12/12 16:10
ちょっと来てみたy((タヒ
えっとね、宿題から逃げてきたんだ(-ω- )
やばいです、たまってますよww←
今週は三者懇談期間で早く下校が出来るbb
嬉しいことこの上ないわ(´・ω・`)
んじゃんじゃノシ
あかりたん大好きy((何
アバター
2011/12/12 16:04
ゆまはよびすてokですので。。。
話題提供してください((ぇ
アバター
2011/12/12 16:00
んー・・・
くりでいいかい?
アバター
2011/12/12 15:58
じゃあタメでw
なんてよべばいい?
ゆまはゆまb
アバター
2011/12/12 15:51
絡んでください✿
アバター
2011/12/11 21:58
stpと水遣りです^^
あ、ボカロ好きな方ですか??
アバター
2011/12/11 21:30
それ分かるよww
だよね、だよねぇ^^

りょーかいb
またお話しようねノノ
アバター
2011/12/11 21:27
マジかww
いいなぁ、きれいなえって何か良いよねw←
アバター
2011/12/11 21:24
おおw
すごい勇気だな、おいww
でも羨ましい気持ちもあるz(((おm
アバター
2011/12/11 21:17
マジかぁw
やったね♪((ぎゅー
アバター
2011/12/11 20:54
友達限定巡回ですよ~
アバター
2011/12/11 19:42
惚れるやんけー(*´∀`*)

あ、ちょぃ報告
昨日結婚式だったんだど
ニコカレがINしなかったノ
アバター
2011/12/11 19:41
そうかな?

ごめん。
落ちるね。
バイノ
アバター
2011/12/11 19:38
可愛すぎるねん(ノ´∀`*)
アバター
2011/12/11 19:38

 おかえりんご *←
 
アバター
2011/12/11 19:37
そうかしら?
アバター
2011/12/11 19:36
おかえりー(*´∀`*)

可愛いなー(*´∀`*)
アバター
2011/12/11 19:23

 わ‐ なんかばっどたいみんぐ。。
 了解!
 多分 夜いんすると思うからw
 もし 落ちてたらごめんねえ;; 
 
アバター
2011/12/11 19:22
まだ、下手だけどw
アバター
2011/12/11 19:20
待ってるねー^^
アバター
2011/12/11 19:18

 まだinしてる?
 ちょっと時間あるから絡んでくだしあ(^ω^)←
 
アバター
2011/12/11 19:18
最後まで読んでなかった((てm

似合ってるぞノ
アバター
2011/12/11 19:17
かーわーえー♡
惚れるやん♡
アバター
2011/12/11 19:16
うちゎ、ピアノとバイオリンやっとるからv
アバター
2011/12/11 19:13
国語と音楽b
アバター
2011/12/11 19:12
かわええー♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.