Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板54

絡んでくれないとしんじゃいます←
えっと、いnひくくなるでー
前回の
1コメ
ぽてち社長


100コメ

社長今度は1こめwだねww
かんしゃだw


アバター
2011/12/17 08:03
い-よ、からもうじゃまいかty
アバター
2011/12/16 22:04
✿ⓈⓉⓅ&お水ランダム訪問です✿
アバター
2011/12/16 22:03
いやいや絶対見たら吐くから^p^
アバター
2011/12/16 21:50
ありがとう^^

色々迷惑かけてごめんなさいでした(日本語乙

いいゆめみてね^^
アバター
2011/12/16 21:48
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮


              ランダム訪問中(♥)

          すてき水遣りうけっとてください*


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
アバター
2011/12/16 21:45
一気に親密感UPしたような気がry
アバター
2011/12/16 21:40
wwww
気が合うねノ
アバター
2011/12/16 21:37
おぅ、がんばれぇぇぇぇぇry

ごめ、落ちるぁ(・ω・;)
アバター
2011/12/16 21:24
必要だっちゅーの!
アバター
2011/12/16 21:23
イタリアのヘタってるとこが好きですry

DRRRって素朴で良いよね‼(
アバター
2011/12/16 21:20
むhh(

たまに、交換記事を見て
価値音痴の初心者の時に1回激損なので...
無謀なことは言わないでください!!

って言われて、あっさり退散^p^;( (記憶の一部orz)
アバター
2011/12/16 21:16
分かるwwww

DRRRは平和島静雄とか門田京平とかで、
ヘタリアは日本とドイツとイタリアです‼ww
アバター
2011/12/16 21:13
個人的に、欲があるのは当然だ.
けど、お前ははるかかなた越えての欲望女だな^p^;;(
っておもちゃった><;;
激損って分かんないかな?

価値音痴なら、価値質問いいですか??
って聞けよ(
得いって言われれば、欲を言いすぎた馬鹿な自分が分かるから^^;;
って思っちゃったorz
アバター
2011/12/16 21:11
wwww

だよねww 俺も今年にはry
馬路何か萌え((ty
アバター
2011/12/16 21:08
がんばろーぅ

え、そだったのか←
頑張りなさいな(他人事)

これでも応援してますy(
アバター
2011/12/16 21:05
なんか、交換相手が...2:1でも厳しいって欲張り言ってきたから...
2:1じゃあ、此方が激損なので^^;;
諦めます.って言いきってきた^p^;;(
欲張り小娘(って感じの子だったからな^^;;
アバター
2011/12/16 21:05
あ-、pixivねw
俺ペンタブ持ってないから描けないry

うお、なにこれすご^p^(
アバター
2011/12/16 21:00
あぃ、同じくw
がんばりましょかww
アバター
2011/12/16 21:00
やっぱかぁ;;
でも、鏡の精霊1:1じゃあ、厳しいって言ってくるんだぁ><;;
まぁ、2つとも処分だから損でもいいんだか...^p^;;(
アバター
2011/12/16 21:00
ぬら孫好きです‼
tk他にも色々知ってるのありましたw
ヘタリアとか、DRRR好きですよ(
アバター
2011/12/16 20:59
うん(o^─^o)、あとで見るね//


約一時間という短い絡み時間だったけど、九時になってしまったので、落ちるね//
(人-ω-)おやすみなしゃい
アバター
2011/12/16 20:55
さん付けしなくて良いおbb*
適当に呼んでやって下さいノ

大好きです!(pq´`)*
アバター
2011/12/16 20:53
ふへ、知ってr((

はやく冬休みこないかな・ω・`
アバター
2011/12/16 20:51
大丈夫^^ 誰にだってあるさ、*
アバター
2011/12/16 20:43
やばいやばいメチャ惚れた//
惚れてもーた///

あ、うちが前に見つけたデュラララのイラストあるんだけど…↓知ってる?
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9560291

腐って書いてあるけど、腐…なのかな?
初め、これ見て吹いた(笑)
観覧数がスンゴク多いよ!!
アバター
2011/12/16 20:42
ぶhww
まっくすてww
ま、自分もだけどね←
アバター
2011/12/16 20:34
おひっさーだぬww
ふへへ((←
アバター
2011/12/16 20:31
だったら自分も欲しいです!
アバター
2011/12/16 20:28
うんっ

やばいよ、うさの彼が20-30だからー・・・
1位はきっと70-90くらいじゃない??
アバター
2011/12/16 20:28
駄目ですいけません!
アバター
2011/12/16 20:26
まいねさまあああ…←ウケル((´∀`*))

ありがと//
今、早速見るよ( ・∀・ )ゞラジャ!!
アバター
2011/12/16 20:24
そーだねー

いないよりはwww

もて順位でいうー
1.3.4.7がいる*

彼氏は4位だよー
アバター
2011/12/16 20:20
てへ☆
アバター
2011/12/16 20:16
おぅ、おぅww
久っ!(・ω・`)

すてぽっぽー←
アバター
2011/12/16 20:14
確かにwwwww

でも3.4人はいるけど、
いけてるめんずには見えないー・・・
アバター
2011/12/16 20:11
平仮名ばっかで一瞬何て書いてあるのか分からなかった^p^
アバター
2011/12/16 20:10
マジで!?服が逆!!?ΣL(・∀・L)
見たいみたい、イザヤと黒しず見たい//
あとで絵師さん教えてちょ
アバター
2011/12/16 20:06
あららー・・・

うさのくらす、めーっちゃいるwww

うさの彼とかとかとか♡
アバター
2011/12/16 20:05
えーと

千本桜・キャットフード・スキキライ・マトリョシカ・ワールドイズマイン

かな?ww
アバター
2011/12/16 20:01
ウチのお気に入りの同人作家さんなんだー//
イラストがとっても綺麗でさあvV
アバター
2011/12/16 19:59
wwww

ミクいいよねー((
アバター
2011/12/16 19:53
おおb

ミクとレンかなw
アバター
2011/12/16 19:52
全然良いよ*
逆に良かったよ‼
そのおかげで謝れたんだし、こうして、友達にもなれたしね^^

分かるよ、俺もどうしても守りたい大切の人いる^ω^
アバター
2011/12/16 19:52
絡みOK~//
アバター
2011/12/16 19:52
www

ちなみに今日のむねきゅんある??
アバター
2011/12/16 19:51
りょーかいb

クリってよぶb
アバター
2011/12/16 19:48
んじゃためでb

なんて呼べばいい??
アバター
2011/12/16 19:45
心臓ヤバかったです。少々気持ち悪くもなりました;;

了解です、ではためで話させてもらいますね^^
アバター
2011/12/16 19:45
うんっ

からもー
アバター
2011/12/16 19:41
ボカロ大好きな馬鹿ですが

よかったら絡みませんか?
アバター
2011/12/16 19:40
(ノ ̄ω ̄)こんばんわー
今日クリが頼んでたHP↓だよ//

http://www7.plala.or.jp/blackout/top.html
アバター
2011/12/16 19:40
そうですよね、
俺めっちゃ怖かったんです。
ブログ広場に行くだけで、誰かにつけられてて、何か色々言われるんじゃないかとか、
本当に怖かったです。

だから、正直に話したことに悔いはありません。

有難う御座います* そこまで言って下さるのが信じられません
アバター
2011/12/16 19:34
かーらむーちょ(何
ちょっと待っててw伝言板作ってくるw
アバター
2011/12/16 19:33
それが出来たのも、皆様がいたからです。
こめしてくれたからです。

皆のこめとかがなければ、俺はそのまま最低な事をしていたのかもしれません。
皆様が、俺を叩き起こしてくれたのです。救ってくれたのです。

いえ、貴方様は優しいですよ。
本当に感謝します*
アバター
2011/12/16 19:26
いえ、貴方様より俺の方が確実に最低です。

それだけはどうしても譲れません。

Noa様もクリ@双子様も、何でこんな奴に優しくするのですか?*
俺は、皆を傷付けました。裏切りました。最低な事をしました。
アバター
2011/12/16 19:22
うm
アバター
2011/12/16 19:19
やほー^^サークルーーー
アバター
2011/12/16 19:11
あかりぃぃぃぃぃぃぃぃぃww
アバター
2011/12/16 19:10
あ、それと、こんな奴で良かったらですが、友ぉkです^^
アバター
2011/12/16 19:08


    こんばんは(๑‥๑).⋈

    絡める方暇してるので絡みましょ♡*

    今日は平和な日でした(ノ゙)ω(ヾ)♡
 
    ⓢⓣⓟどうぞ(๑◍◞◟◍๑)♡


アバター
2011/12/16 18:49
有難う御座います。

PCの前で、自分の情けなさと未熟さに涙を浮かべている奴です。
何て事をしたんだろうと、本気で泣きました。俺は最低です。

それと、貴方様の御気持ちはよく分かります。こんな奴世間から見たら、
立派な犯罪者ですから。
だから、別に貴方は悪くないので謝らないで下さい。
逆に此方が謝罪をし、感謝するべきだと思います。

Noa様や周りの人からの言葉に、目が覚めました。
自分は腐っていたんだと思います。
こんな俺を助け出してくれた貴方様に、誠に感謝致します。

これからは、平和なニコタ生活にしていく事を誓います。

有難う御座いました*
アバター
2011/12/16 18:13
こんばんは。

詐欺について、謝罪のこめをしに来ました。
「来るなよ詐欺師」とか思ってる方も目を通して頂ければ幸いです。

双方、ちゃんと話し合い理解することが出来ました。
Noa様も傷付き、俺も傷付き、
良い事なんか一つもないなと感じました。

全て、俺の心が弱いのだと思います。
そのせいで、沢山の方々にご迷惑をお掛けする事になってしまいました。

深くお詫び申し上げます。

詳しくは、Nao様のブログを拝見願います。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=688869
アバター
2011/12/16 17:49
じゃ、クリって呼ぶなb
アバター
2011/12/16 17:44
そうか

なんて呼べばいい?

俺のことは雄也とかてきとーに^p^(
アバター
2011/12/16 17:43

うん。俺もニコタ好きだからそういうのは嫌だ;
でも、クリちゃん悪い事してないから元気出して?
返事返さない詐欺師さんが駄目なんだからさ。ね(๑´・ω・)?

アバター
2011/12/16 17:42
趣味はバスケかなb
アバター
2011/12/16 17:37
絡みましょうb

タメいいですか??
アバター
2011/12/16 17:35

いいよいいよー

アバター
2011/12/16 17:31

残すよおおおおおおおおおおおおお!!

アバター
2011/12/16 17:29
なるほどー
北海道行ってみたいなっっ


あっようじがあるのでおちですw
また絡んでください...
アバター
2011/12/16 17:29
かわいくないよー

みくもかわいいよねぇぇぇ
アバター
2011/12/16 17:25
かわいいかたとか∑

リボーン私も好きですよ^^

ボカロは誰推しですか??
アバター
2011/12/16 17:24
そっか・・・
あ!あかりは拒否とかだいじょーぶ??
他の方、何か拒否られたみたいで・・・もしあかりまでそうなったら・・・・
わたしのせいであかりにまで迷惑かけるのは嫌だよぉ・・・><((泣
ごめん、これコメして落ちるねノシ
アバター
2011/12/16 17:24
だよねだよねー
冬わさむいいいい
ちなみに修学旅行で奈良と京都に行くのだっっノ
うち山梨県民だからねd+
アバター
2011/12/16 17:22
ありがとうございます!


あ、アニメ、ぼかろすきですよー
アバター
2011/12/16 17:17
絡みませんか??
アバター
2011/12/16 17:17
1年間の中で1番春が好き!、
暖かいし、桜とかきれいだし...
あっ来年わ修学旅行だ!

すてぽちっ
アバター
2011/12/16 17:15
ん・・大丈夫・・だと思う・・・
ごめん一回落ちるね・・
夜来れそうだったら来るよ・・
アバター
2011/12/16 17:11
ありがとう・・・本当にありがとう・・
もうこれ以上ないぐらい感謝してる
アバター
2011/12/16 17:04
そうなんだ・・・詐欺大嫌い
本当何もかも信じられなくなりそう・・・・
今はあかりの存在がすごくわたしの支えになってる><//
アバター
2011/12/16 17:01
あかりー><((泣
今すごくあかりに会えて涙出た・・・
684916島っていうところの人なんだけど・・・
ありがとうね、あかり大好き・・
アバター
2011/12/16 15:05
俺が巡回するのは大切な友達だけだ!!
…とか言ってみる(´・ω・`)、
風邪っ引きな小雪さんより巡回すてぷお届け*、
アバター
2011/12/15 21:02

 了解w
 また明日ねノノ*
 
 あかりこそ良い夢を・
 
アバター
2011/12/15 20:56

 そだね、時間もないし・・
 その時ゆっくり話そうか★kr

 それまで お楽しみとゆ‐ことで(あ
 
アバター
2011/12/15 20:51

 わあい
 あと10分だけれども・・絡も*
 
アバター
2011/12/15 20:45

 お久しぶり**
 まだinしてる??
 9時に落ちるけど・
 良ければ絡もっ♪
 素敵
 
アバター
2011/12/15 20:12

ありがとーb

アバター
2011/12/15 20:12
ごめんっ

おちる、ぶろぐ見てっ
アバター
2011/12/15 20:08
ねーっ

あと無駄に騒いでると怖くなるのー・・・・
アバター
2011/12/15 19:58
あーwwww

運動部と文化部によっては難しいよねー・・・

話題がないとか・・・・
あと、おちゃらけ男子はほんっと無理っ

誠実で落ち着いてる優しい人がいい(ノ゙)ω(ヾ)♡
アバター
2011/12/15 19:38
うん、人気人気wwwwwwww

あ、うさも人気かもーwwwwwww
アバター
2011/12/15 19:30
あらららららららら、

にこ彼いるん?
アバター
2011/12/15 19:17
え、何迷ってんのwwww

ちなみにくーって好きなやついるっけ?
アバター
2011/12/15 19:14
いいいよ♡*
アバター
2011/12/15 19:02


     こんにちは(๑‥๑).⋈

     今日はくらすのいつメンでお買い物*♫
     服とかいっぱぃ買いました♡*
     
     今日もたくさんの絡み待ってます(ノ゙)ω(ヾ)♡

     ⓢⓣⓟどうぞ(๑◍◞◟◍๑)♡


アバター
2011/12/15 18:54
かわいい言うな(# ゚Д゚)
アバター
2011/12/15 18:48
照れるじゃないか(/ω\)
アバター
2011/12/15 18:44
ありがとぉー(*´∀`*)

なでなでノノ
アバター
2011/12/15 18:42
あそぼー(*´∀`*)
アバター
2011/12/15 17:57
ごめ、おち



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.