Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板55

絡んでくれないとしんじゃいます←
えっと、いnひくくなるでー
前回の
1コメ
れお


100コメ

はつ1こめおめでとーれおww

アバター
2011/12/17 20:55
100コメはもらった!(ぁ
アバター
2011/12/17 20:54
コメ返遅れてごめんねー;;
絡も絡も(
アバター
2011/12/17 20:48
ごめ、Qさま見てた^q^(ぁ
アバター
2011/12/17 20:48
たしかにうざや、いつも華麗に逃げてて「すげーw」とか言っちゃってますw

ボカロは歌詞も曲調も最高なの多いですよね!
とか言いつつ自分はボカロあんまり知らないんです・・・(ノД`)・゜・。

からくりピエロ、PVが気になる・・・((

あ、すいませんご飯落ちです。絡んでくれてありがとうございました!
アバター
2011/12/17 20:46
えー、なんでー
アバター
2011/12/17 20:37
そうですちゃんと覚えてますよ住所は無理だけどね!
アバター
2011/12/17 20:37
あ、合っててよかった←
2人共顔はいいし、性格も大好きです!
たしかにうざやとにかくうざいw(

千本桜、さっき聞き終わり今シザーハンズ聞いてます!
千本桜サビが気に入りましたb
アバター
2011/12/17 20:33
え、可愛いじゃないの名前
アバター
2011/12/17 20:31
いいないいないいな(
でも寒い((ry

今も、手が・・・!!


ごめん、おちるㆀ
少ししか話せなくてごめん(´・ω・`)
次はいっぱい絡もうw
アバター
2011/12/17 20:28
双子じゃなくてお母さんになる?
アバター
2011/12/17 20:26
うざやww
やっぱりあの2人がデュラで一番人気!・・・な気がする←

おお~日本とロマならめっちゃ好きです~
そしてイタリア兄弟の声、どっちも浪川さんがやってるように思えない(
友からそのことを知った瞬間、めちゃ驚きましたw

どうしよう。全部聞いたことない・・・(
今からyoutube行ってきます!
アバター
2011/12/17 20:23
気にするとこそこかw
アバター
2011/12/17 20:19
ごめn、風呂入ってくいる=3
アバター
2011/12/17 20:17
おかーさーん
アバター
2011/12/17 20:13
だねw

そういえば、昨日、雪降ったw
アバター
2011/12/17 20:13
ニコ動見てるから若干遅いのね
アバター
2011/12/17 20:09
おお~結構好きなキャラ同じっす((

好きなボカロ曲はなんですか?((質問ばっかですいません・・・
アバター
2011/12/17 20:07
そか?ww

あ、返事遅くなってごめn(

んで、もしかしたら無断おちするかも;;
アバター
2011/12/17 20:06
反応遅れてごめんね(´;ω;`)
アバター
2011/12/17 20:03
久しぶりだね*/

あんま、時間合わなかったからかな・・・?
アバター
2011/12/17 20:03
おお~なんか嬉しい(●´∀`●)((きも

あ、よければ黒執事とヘタリアとデュラララとリボーンとポケモンでの
好きなキャラ教えてください!((
アバター
2011/12/17 20:03
今おるかいな(´・ω・`)?
アバター
2011/12/17 19:54
了解ー
アバター
2011/12/17 19:53
絡もうかw

何話す?
アバター
2011/12/17 19:52
親w
あ、さっきまで親にパソコン独占されてました←

もう人生オワタでもいいや←
とにかく好きなことできればそれでいいタイプですw
アバター
2011/12/17 19:43
ぃあぃあ、
そんなことないよう(

真珠も無断おちとかよくあるし((おm
アバター
2011/12/17 19:41
ごめんぬ(´・ω・`)、
アバター
2011/12/17 19:39
親ってひどい((ちょ
好きなことさせてくれよー!って感じです。

私も受験、落ちたは落ちたでまぁいいかwなんて思ってますw
バイトすれば何とかなるっしょw的な感じです。
真面目に勉強出来る人が羨ましい・・・←
アバター
2011/12/17 19:38
いや、あれバトンやで?w
アバター
2011/12/17 19:33
大丈夫だよっ

真珠もよくあるからb((ぇ
アバター
2011/12/17 19:33
喜んでええええええええええええry
アバター
2011/12/17 19:32
あ、私もそれよくされますw夜遅くまでパソやってて
「いい加減やめないと接続切るぞ」みたいな感じですw

私は来年受験です。もうテストオワタ状態ですw\(^o^)/
そして勉強する気もなくパソコンする毎日・・・w
アバター
2011/12/17 19:26
お、おどされていた・・・?

今いますよ~
暇人なもんでw((勉強する気全くなし
アバター
2011/12/17 19:15
すてぷヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2011/12/17 18:42
まぢでっか((

優しさだけがとりえで...(氏

嘘です、優しさのかけらもありません^p^←
アバター
2011/12/17 18:42
いやいやむしろ訪問や絡みに行かなかった自分が悪いんですし~

あ、いきなりですがボカロで好きな曲は何ですか?
アバター
2011/12/17 18:42
今地道に読んでるy((
画力あり過ぎでそ^p^(
アバター
2011/12/17 18:38

だよねぇ;

いや、俺は思ったこと言っただけだからb
あとはクリの頑張りだよー

アバター
2011/12/17 18:37
ヘタリアのイラスト集とか漫画が出てきた-bb*
アバター
2011/12/17 18:27
大丈夫よb

真珠のも調子わるい;
気合でなんとか...((殴
アバター
2011/12/17 18:19

良かったじゃんb
此れからも仲良くして毛羽いいと思うz!

アバター
2011/12/17 18:15
教えて教えて‼ww
アバター
2011/12/17 18:15
正直に言っていただき嬉しいです~
プロフさっき書き直してしまった・・・(´・ω・`)
てか1回ぐらいしか絡んだことないので忘れるのも無理はないです!
その時私、非課金だったし・・・w

こんな私でよければ是非!
アバター
2011/12/17 18:14
わかるわかる((2回目←

今アリエッティ見てた^p^
tk見終わったw((
アバター
2011/12/17 18:11
wwww
聞いた事ないな-(´・ω・`)
アバター
2011/12/17 18:09
わかるわかるw

真珠も広場とかからよく声かける^p^
アバター
2011/12/17 18:06
お久しぶりです~(私のこと忘れられてるだろうな・・・w)
私でよければ絡みませんか?
アバター
2011/12/17 18:06
馬鹿なんて言ってないよ?
「馬路」って書いて「まじ」って読むんだよ。

俺泣き虫´・ω・`
アバター
2011/12/17 18:03
まぢか^p^

真珠も絡み募集してたから
絡み相手が見つかってうれしい*
アバター
2011/12/17 18:03





       そうなのwwwww





アバター
2011/12/17 18:02
馬路かwwww
俺も馬路で泣ける小説とかたまに見たくなる-bb*
アバター
2011/12/17 17:58






     あかり、からむぞ ty






アバター
2011/12/17 17:58
絡もーww

すてぷ*
アバター
2011/12/17 17:57
いるよ-bb*
絡もう^ω^‼
アバター
2011/12/17 17:21
訪問感謝。
アバター
2011/12/17 16:18
りょーかぃ!!!!!
コメントありがとぅね♪*
アバター
2011/12/17 14:23
一つ下の記事参照(
アバター
2011/12/17 10:58
STPとお水!
学校内偏差値があともうちょいで90だった
うちの学校そんなレベル低かったかと心配になった
アバター
2011/12/17 10:17







                 そ-しなさい ty






アバター
2011/12/17 10:14





        

                   うんうん ty
                 まあ、好きにしなさいね(






アバター
2011/12/17 09:58
いや、1コメおめでとーってw
今二窓してるからちょっと返事遅くなるー
アバター
2011/12/17 09:57
認めてやろうb
アバター
2011/12/17 09:41
クリcがかわいいって認めるならいいよbb
アバター
2011/12/17 09:40






                  繁盛って、まじ受けty






アバター
2011/12/17 09:29






                そりゃ-、そ-だろ-よty







アバター
2011/12/17 09:29
やだねーbb
アバター
2011/12/17 09:25





     だろうね- ノ

     りょk、




アバター
2011/12/17 09:24
だれがみとめるか((
アバター
2011/12/17 09:20








         結構、こめくるでしょ?





アバター
2011/12/17 09:20
やだああああああああおおおおおおおおお
アバター
2011/12/17 09:14
おめでとーw
あ、おはようございますー(
アバター
2011/12/17 09:11





    へえ、そうなのか-!




アバター
2011/12/17 09:09
やだああああああああああ
アバター
2011/12/17 09:04
ぬあああああああああ

みとめん((ry
アバター
2011/12/17 09:01
うーんどしましょp^✱
アバター
2011/12/17 08:57




      うん、そっちの方がいいかと(h




アバター
2011/12/17 08:52
のろいにかかるよww((
アバター
2011/12/17 08:51




   へty

   交換に、出しやすいもの、
   「 出≫着用品 」みたいに、
   ぶろぐで描いたら?




アバター
2011/12/17 08:48
だttら僕をあまくみるなー((
アバター
2011/12/17 08:47





    そうね ty





アバター
2011/12/17 08:45
かてるもんならかってみなさいっ((
アバター
2011/12/17 08:42





    そらそ(
    感じが違う(字違




アバター
2011/12/17 08:41
まだまけんぞbb((
アバター
2011/12/17 08:38





    よくありますって ty




アバター
2011/12/17 08:37
ぎゃーーー((ry
アバター
2011/12/17 08:37



ぺね-になってたお ry



アバター
2011/12/17 08:35
やだねw
アバター
2011/12/17 08:34




ぱね-ぱね- ry




アバター
2011/12/17 08:32
なんでだーw
アバター
2011/12/17 08:24



まあ、そだけど ty



アバター
2011/12/17 08:23
えーb
アバター
2011/12/17 08:17



ぶh(´゚ω゚):;*.::;




アバター
2011/12/17 08:17
だって僕のことかわいいっていうんだもんっb(
アバター
2011/12/17 08:14



どんだけですかwwwww
運を味方につけるとかwww



アバター
2011/12/17 08:13
wwwww

だって目がおかしいんだもんっb
アバター
2011/12/17 08:11
眼科いったほーがいいよーb(
アバター
2011/12/17 08:09




運がいいだけで-す(゚q゚★)





アバター
2011/12/17 08:08
今日もかわいくないんだよww
アバター
2011/12/17 08:05







     でしょ- ry
   今度は、100コメやん!!







アバター
2011/12/17 08:04
いいよーbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.