Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板56

絡んでくれないとしんじゃいます←
えっと、いnひくくなるでー
前回の
1コメ


100コメ

いろいろはなしてくれてありがとぉおお

アバター
2011/12/19 17:18
うぉぅΣ(☉ω☉ノ)ノ!!!!

びっくりしたw
アバター
2011/12/19 17:16
だよねだよn(h
考えろって感じ(
アバター
2011/12/19 17:14
㋜㋢㋖ヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2011/12/19 17:12
昼まで口きかなかったw

そしたら向こうから、「昨日のほんと?」てwwww

「冗談だろ、」って言ったら「当たり前じゃん」て言われたけど、
友達によると、「本気で好きでも好きって言うわけないだろ」とか言われたry
アバター
2011/12/19 17:07
是非^p^(
アバター
2011/12/19 17:00
友達素敵。
アバター
2011/12/18 22:11
 
 ごめんね、inできんかった..Orz
 
 理由はまた今度絡んだとき
 ゆっくりいいます.
 話聞いてください.

 素敵**
 
アバター
2011/12/18 21:42
壁l・`)コソッ
アバター
2011/12/18 21:11
お母さんバリバリ残ってるよwwwww

なんたってウチのお母さんなんだからwwwwww

(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】
アバター
2011/12/18 20:55
了解、色々と有難ねノシ
アバター
2011/12/18 20:50
全然大丈夫^^(
アバター
2011/12/18 20:47
年齢は秘密主義ですty
アバター
2011/12/18 20:44
全然大丈夫^^

付き合っといた方が中学で楽そうだし…ry
アバター
2011/12/18 20:30
すまそ;
一旦落ちるノノ
復活出来たらコメするねb
アバター
2011/12/18 20:15
そそw
しかもそいつ野球部で、俺が好きな人も野球部でw
「好きな人いないって言ってたから今がチャンス‼」とか言ってたくせに……。

昨日の夜中にいきなり家来て「付き合ってって言ったらどうする?」とか言ってきてさry
アバター
2011/12/18 20:08
じゃぁ、あの最新記事についてどう思いますk((
アバター
2011/12/18 19:53
やふノ

馬路すかΣ
相談のって下さいty
アバター
2011/12/18 19:45
まじテンションぱないっすw

うぬ、いま作業なぅだからちょっと無理かも、ごめんね><
アバター
2011/12/18 19:27
大丈夫、俺なりきる自信ないから←
ALLだからなりきれるキャラは全員使っていいよ^p^
アバター
2011/12/18 19:19
友達限定巡回ですよ~
アバター
2011/12/18 19:16
まじでΣ
まぁ、確実に潰れない人数が集まったら作るねw
アバター
2011/12/18 17:58
わざわざコメントありがとうですww

トピ作りましたのでお願いしますww
アバター
2011/12/18 15:34
了解b
バイノ
アバター
2011/12/18 15:29
いぁいぁw
来るべww
アバター
2011/12/18 15:24
絡もうb
アバター
2011/12/18 13:44
頼りないけどさ、わたしに頼ってね←
一緒に考えるからbb

あははwそうだねw
明るくいこっか^^
アバター
2011/12/18 13:39
そっかw
分かったbb
でもわたしで良ければいつでも助けてあげるからっ!
アバター
2011/12/18 13:34
あ、そっか・・あかりは
わたしより先輩だよね^^
そうだっ!何かあったらわたしがあかりのこと元気付けてあげるbb
わたしなりに頑張る!*
アバター
2011/12/18 13:30
おぉ・・・そうなんだ
んー、わたしもたまにリアでやなことあったら
ニコタに逃げる時ある;てか少し癖になってるかも;;
アバター
2011/12/18 13:24
そう?
でも無理は良くないからね✤
わたしで良ければ相談乗るからっbb
アバター
2011/12/18 12:03
ん…、
アバター
2011/12/18 12:02
期末若干神ったけど
ゼミはオワタ^p^
アバター
2011/12/18 12:00
ごめ、ご飯落ちしてた;;
お疲れ様~
アバター
2011/12/18 11:57
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
期末が終わってヤッタネって感じの
ㇽㇽ-からのすてぽお届けぇ
アバター
2011/12/18 11:49




       いえいえ ty




アバター
2011/12/18 09:58






         了解 ノ







アバター
2011/12/18 09:58
wwww
だまされないよう頑張るwww
私は学校と家では違いすぎる!
学校でゎ➜授業中➜静か&ときどきうるさいww休み時間➜男子とけんか&うるさいww
家➜うるさいwww
アバター
2011/12/18 09:58
ええストレス発散やで(
しかもぶりっ子が友達(笑)に似てるからbb(
アバター
2011/12/18 09:54






          まじかよう ty






アバター
2011/12/18 09:53
そそそそうかぁぁぁ?
クリ@双子はある?
アバター
2011/12/18 09:52






        裏なんだ ty






アバター
2011/12/18 09:49
実はあるんだよね……www
アバター
2011/12/18 09:49







        ま-ね rytytytytyry





アバター
2011/12/18 09:45
ぬ、ごめんぬ(´・ω・`)、
戦争やってたてへぺろ^q^(ぁ
アバター
2011/12/18 09:44






        いえす、裏はりあでしか出しません ty






アバター
2011/12/18 09:41
ごめんぬ、バトンやってた;
アバター
2011/12/18 09:37






            でも、じつは裏があって悪い子(´^ω^`)






アバター
2011/12/18 09:36
優しい?
私には裏があるよ………
クックックッwww
アバター
2011/12/18 09:34






       偉い偉い偉い ry






アバター
2011/12/18 09:33
そそそそんなのぉぉぉ
私は大丈夫だよ☆
プレ企画の確率は絡むって入ってたっけ?
でもクリ@双子ちゃんは最低ではないよ!
アバター
2011/12/18 09:28







         あたしは偉い子 ty






アバター
2011/12/18 09:28
うぅぅぅぅぅぅぅ
ありがとぉぉぉぉおぉぉ
私もだ~いすき←
アバター
2011/12/18 09:25






       そうなん???






アバター
2011/12/18 09:23







      結局、中断した-((てへぺろ★







アバター
2011/12/18 09:20
すみませんばづるー
アバター
2011/12/18 09:20
ごめん、

親きちゃったから一旦おちるねー・・・
アバター
2011/12/18 09:19
やったぁやったぁやったぁーマン(おいΣ
スル―なんかしないぜΣ
私もうれしィィ
アバター
2011/12/18 09:17






       巡回しながらちょこちょこやって終わった ty






アバター
2011/12/18 09:16
おはうー☀
絡みまそ(*`・ω・´*)
アバター
2011/12/18 09:15
どういたしましてんぷらwww
アバター
2011/12/18 09:14
おはよー//ホントッタイバニ良かったよvV

てか、
ゆ○がΣ(≡∀≡ノ)ノ!?その台詞ちょっと酷い←

お姫様抱っこのシーン見て、「BLだァあッ!…ガッ」(゚Д(┗┐(・ω・ノ)ノ←弟「言うなああああ!!」
弟Sプレッソに突っ込まれた(笑)

これから、お出かけに行きます。絡みたかったけどごめんネ(´・_・人)
アバター
2011/12/18 09:12
(๑◍◞◟◍๑) 今日は中断しないもん ty

   お友達巡回 ノ

 無言で、お友達整理やります、
 多いと、巡回大変じゃん? ヽ(^p^)ノ
アバター
2011/12/18 09:11
ままままじでぇぇぇぇぇぇ
ノリがいいなんて初めて言われた!
感動~~~~~~
アバター
2011/12/18 09:07
大丈夫bb

うちもだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめ、おち
アバター
2011/12/18 09:06
なってもいいけど((ry
アバター
2011/12/18 09:05
許しますよん様(๑‥๑).⋈

お返しだーいっ
アバター
2011/12/18 09:03
良いよぉー
絡もうぜぇぇぇ<(`^´)>
アバター
2011/12/18 09:02
まぁ、いちよだんたいにはいってれば、何人かで
集まれーって時楽だしwwww
だから、いちよねw
そのだんたいの人はうちがかるーっく愚痴ってるのが知らないというねw
アバター
2011/12/18 09:02
失礼なっwwww

ここに存在してるわ(๑‥๑).⋈

アバター
2011/12/18 09:01
うへへ////((ty
アバター
2011/12/18 08:59
この頃休み時間は1人でぼーっとしてる
アバター
2011/12/18 08:55
むぎゅうああああああああ(((ty
アバター
2011/12/18 08:55






          うん、
       じゃあ、巡回あきらめずにやってくる ty






アバター
2011/12/18 08:54
いや、こーゆうことよくあるからもう、慣れたんだけどねw

いや、学校でいつもかたまってるじゃん、だいたいw
で、うちはあるかたまってるだんだいにいてw
今日はうち以外のいつもかたまってる人+このごろよく話す人で
ちょっと、街中にいくのよ!
まぁ、仲間外れはよくあるから慣れた
アバター
2011/12/18 08:53
いいよん、
アバター
2011/12/18 08:53
ぎゅーo(*≧ω≦*)o
アバター
2011/12/18 08:52







            なんかね、「 長い髪のほうが似合う短い髪の女の人立ってた 」
            とか、「 7分かけて後ろを向いた 」
              とか、とりあえず、ばくしょwwww






アバター
2011/12/18 08:51
ぎゅーしていいyb(w´Д`w)
アバター
2011/12/18 08:50
ちょっと、リア友にムカついてね
アバター
2011/12/18 08:48
うん(●´ω`●)
アバター
2011/12/18 08:48
今は無性に怒ってる
アバター
2011/12/18 08:45
なんでもいいやー
アバター
2011/12/18 08:45







               面白すぎて、忘れた( あ







アバター
2011/12/18 08:44
からもーbb
アバター
2011/12/18 08:42
暇してたのよー
アバター
2011/12/18 08:38
絡もう
アバター
2011/12/18 08:01


    おはょぅござぃます(๑‥๑).⋈

    今日は朝なら絡めます♡*

    暇な方はぜひぜひ(ノ゙)ω(ヾ)♡
 
    ⓢⓣⓟどうぞ(๑◍◞◟◍๑)♡


アバター
2011/12/17 21:24
りょかーい*

お話できたらしよーね!
いい夢見ろよ!
アバター
2011/12/17 21:24
明日午前9時くらいにいるからきたらこめんとちょうだいなw
ど、どうしたの・・・・・?
突然そんなこと言うなんて・・・何かあったの?
わたしで良ければ相談に乗るb
だから一人で悩まないでね?
わたしはあかりがすっごく大好き^^
いらないとか、最低だとか、そんなこと微塵も思ってないから✤

分かった^^
ううん、謝ることなんてないよb
おやすみノシ
アバター
2011/12/17 21:15
そんなん皆同じやろ?
誰だって好かれたいもんなぁ、
僕だって嘘ばっかりやもん(´・ω・`)、
でもな?僕どんなあかりでもいっちゃん好きやで?
それだけは断言できるわ^^*
アバター
2011/12/17 21:15
そんなことないよっ!;;
どうしてそんなこと言うのさ・・・;
わたしはね、あかりのことすっごく優しくて良い人だと思ってる^^
だからそんな、最低とか言っちゃだめだよっ!
アバター
2011/12/17 21:09
餅帰れ!
アバター
2011/12/17 21:08
うん^^
大丈夫だよー✤
わたしの周りに優しい人が居てくれて良かった*
もう感謝っていう気持ちしかないなw
アバター
2011/12/17 21:05
いや、僕もほとんどひっきーなんだけどry
暇な時とか嫌な事が有った時とかは気分転換に^q^
アバター
2011/12/17 21:03
うん、ありがとう^^
まだ完全に割り切れたわけじゃないけど
幾分か大丈夫になってきたb
これもあかりやみんなのおかげかな✤
本当に感謝してる^^
アバター
2011/12/17 21:00
へっへっへ((何
タウンに行こうかと思う(`・ω・´)
アバター
2011/12/17 20:59
愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2011/12/17 20:58
コンバンワ*。
(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】

お母さんって伝言板③番目に書いてくれるんだよね??

今INしてたら書いてくれる??
アバター
2011/12/17 20:55
あかりー((ぎゅー
昨日は色々ありがとう^^
夜はちょっとやることあったし昨日のこともあって
来れなかった;ごめんね><
アバター
2011/12/17 20:55
あー、まぁ男子ですからw

気にしないの



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.