Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板57


絡んでくれないとしんじゃいます←
えっと、いnひくくなるでー
前回の
1コメ
クル@双子


100コメ
かえ

クルーあいして((殴る
からんでくれたありがとー一番古いともだよねw
かえさん初100こめおめでとうw
これからもからんでね

アバター
2011/12/21 21:13
マジかww
あかりたんの手作りとか最高じゃん♪←
欲しいです、はい((やm
アバター
2011/12/21 21:08
ミサンガつくりb
お疲れ様だぁ~ノノ
アバター
2011/12/21 21:02
ばんわ~ノノ
stp届けに来たよb
アバター
2011/12/21 20:53
ミサンガかw

真珠もつい最近までハマってた^p^

ごめん、おちるわ、また絡んでねノシ
アバター
2011/12/21 20:44
まぢか(

ま、いてよかった^p^ww
アバター
2011/12/21 20:38
泣かないでぇ((黙r

tkお風呂入ってた(
もうおちちゃったかな??(
アバター
2011/12/21 20:31
うちもさw

ぁ。バイバイ((涙
アバター
2011/12/21 20:24
うちもxぉーb
アバター
2011/12/21 20:20
いぁさw
アバター
2011/12/21 20:15
ぇ?
そぉ////
アバター
2011/12/21 20:06
真珠もよくあるし大丈夫bb

Myパソが欲しいーww
アバター
2011/12/21 20:06
大丈夫v
アバター
2011/12/21 20:00
まだいるよ*

大丈夫よーうbb
アバター
2011/12/21 19:59
いるよぉーb

ダイジョウブbb
アバター
2011/12/21 19:30
冬休み前なのに
すでに予定がほぼ埋まってるというね^p^
アバター
2011/12/21 19:27
そうなんだぁーb

アバター
2011/12/21 19:23
いいよーん
アバター
2011/12/21 19:23
だよねぇっ((

短すぎて遊ぶ予定が...(
アバター
2011/12/21 19:19
ワンピース好き!?www

長い所はなおさらだよ;
アバター
2011/12/21 19:18

    
     こんばんは♥¨ノ

     今日は結構絡めますヽ(・・♡*)
     さっき友達が少し早いXmas present
     をくれました♡!

     素敵 for you(Pq¨⋈)


アバター
2011/12/21 19:16
真珠もーww

でもさ、
冬休みて2週間しかないんだねえ...

もうちょい欲しい((黙r
アバター
2011/12/21 19:13
うん!

続き物とか、特にねw
アバター
2011/12/21 19:11
うんっ

んでたくさn絡もーww
アバター
2011/12/21 19:09
最後まで読まないと気がすまないw
アバター
2011/12/21 19:08
うん!

マンガもだよぉー;
アバター
2011/12/21 19:05
だねんっ((

毎日会えるといーなああ*(
アバター
2011/12/21 19:05
夜に、小説読むから←

いいところで、
やめろって言うんだよね。
お母様w
アバター
2011/12/21 19:02
うn^p^ww

とりあえず毎日いnしようとゎしてるbb(
アバター
2011/12/21 19:02
乃愛ゎですねぇー。。

お母様の言うこと聞いてないので、悪くなりましたb
アバター
2011/12/21 18:58
乃愛も目悪いけど。。。
黒板見る時しか掛けないさb
黒縁子ちゃんよb

アバター
2011/12/21 18:56
おkbb

真珠ゎいろいろーww

これぐらいの時間もいるし、
深夜もいることあるし...
休日ゎ朝いることもあるし^p^ww
アバター
2011/12/21 18:54
メガネ掛けてるの!?ww
アバター
2011/12/21 18:50
まぢ?w

真珠もようbb

いnしてるぽかったらいつでも呼んでkr(
アバター
2011/12/21 18:48
バスケ嫌いです←

サッカーも嫌いb

骨がもろいからねww
サッカーのゴールキーパーやったら、ヒビ入ったww
すごくね!?

うぉ!いいなぁw
アバター
2011/12/21 18:44
やったbb

まぢで暇だった(
アバター
2011/12/21 18:42
うぉぉぉぉ!
いいなぁーb

うちなんか、算数あるんだよ!?
アバター
2011/12/21 18:38
同じくーノ

楽しみbb
アバター
2011/12/21 18:37
よかったら絡もー??

すてぷ*
アバター
2011/12/21 18:34
良かったぁーノ
絡もうb
アバター
2011/12/21 18:31
絡もうb

もぉ、いないかな??

stp☆
アバター
2011/12/21 18:22

 ごめ落ちノノ*

アバター
2011/12/21 18:20

 そなんだ!!!*

 でもさ、冬休みって
 ほんと短いよねw---

 あきれるわ^p^
アバター
2011/12/21 18:16

 うんー、
 ほんと最悪---、

 あ、こめんとは
 伝言板へお願いしますb
アバター
2011/12/21 18:14

 了解!*

 うちもためで
 おっけいだよ--♪*

 あ、急落ちしたらごめんね;
アバター
2011/12/21 18:11

 広場からです!

 暇です!!、

 良かったら絡んで下さいbb*

アバター
2011/12/21 17:45
友達素敵、
アバター
2011/12/20 21:53
stpヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2011/12/20 21:26
こんこんばんわ~ノノ←
stp届けにきたぁ♪
アバター
2011/12/20 20:53
相当苦労しましたよ^p^

身近にいる人が持っていたなんて思いもしなかったw^p^
アバター
2011/12/20 18:58

    
     こんばんは(๑‥๑).⋈

     今日は塾があるので7:30ぐらいまで、
     超暇なのでぜひ絡みましょ(ノ゙)ω(ヾ)♡

     そして、愛犬(りあで)が新しい技を獲得*♫
     愛おしいとは、この事ですねwwww

     素敵どうぞ♡*


アバター
2011/12/20 18:16
⊃‘ノ八"‘ノ八 
今日ゎ平日なのに
ガッコが休みで友達とwiiしまくった
ㇽㇽ-からのすてぽお届け☆
アバター
2011/12/20 14:08
STPとお水配達!
こんな時期に風邪引いちまったZE★
アバター
2011/12/19 21:49
⊃‘ノ八"‘ノ八
今日ゎ一か月ぶりにプールに行って
くたびれたㇽㇽ-からのすてぽお届けぇ(・ω・ `)

あr
テトcの髪型だぁ^p^/
アバター
2011/12/19 21:00
了解!*

ぃぃ夢見てね(
明日in出来たらコメするねb

おやすみ´`*
アバター
2011/12/19 20:54
超ほしいわwww

ドラ●もんにでも出してもらうかな((
いろんな未来製品!
アバター
2011/12/19 20:49
脂肪吸引馬路ありえん^p^(

あのたぽたぽした皮も無理www
なんか手術の跡が残りそうだよね

例えばこのジュースを飲んだら3㌔痩せます!
みたいなーw3回飲めば最強じゃん!((

まぁ一番良いのはこれを見た瞬間
スリムになります!とか(
結構変な想像が浮かんでくるよ
アバター
2011/12/19 20:41
返事おそくなってごめ;;

脂肪吸引とかテレビで一回見たことあるけど
グロくて無理w自分の血が飛ぶって、、、w

↑簡単だけど痛そうwtk脂肪吸引するほど
ぼよんぼよんじゃないしねwww((
3oo㌔くらいの人がやるんでしょ?たぶん
お腹に変なホースが入ってぐちゃぐちゃされるなんてきもいw

めっちゃ簡単なやつないかなー短期間で1o㌔くらい痩せるやつ(
アバター
2011/12/19 20:30
しょっちゅう、鼻血だしたりしてww((ty

隊に入るとしたら誰の隊がいい??



あ、ごめん!!
今日は落ちるねbb

おやすみぃノノ

また明日絡もう☆
アバター
2011/12/19 20:30
wwww
アバター
2011/12/19 20:24
うぬ、確かにw

それで、新撰組女浪士として生きるbb((ty
アバター
2011/12/19 20:23
流石ですwwww
女子にモテるっていいよね(h
俺もモテたい(何
アバター
2011/12/19 20:21
そうだなぁ・・・

確かに好きなキャラ言っちゃったしねw


アバター
2011/12/19 20:15
wwww
馬路すか(
まぁね(( 俺も充分充実してまs((←
アバター
2011/12/19 20:12
OKbb

アバター
2011/12/19 20:10
クリはリア充なの?(ty
アバター
2011/12/19 20:04
何話そうry
アバター
2011/12/19 20:02
うん、絡もうbb*
アバター
2011/12/19 19:41
食べる時間か...いつも違うけど
痩せない事実なんだよねぇ・・・。

なんか良くかんで食べると良いらしいけど
食べるとやっぱ太っちゃうんだよねww
やっぱ一番は間食がいけないのかな;
アバター
2011/12/19 19:39
いいぉ☆

なにはーなーす??
アバター
2011/12/19 19:30
こんばんわー^^

いんしたぉ☆
アバター
2011/12/19 19:19
僕もその悩みかかえてたっけwww

最近お腹がぽっちゃりしてきてね、、、
部活でがんばって運動しているのに
なぜか!! やせなくて

がんばるたびにご飯たくさん食べちゃって
僕どっちかというとリベンジしちゃうんだよね;

なんかやせる方法ってある?
アバター
2011/12/19 19:08
だよねwwwあの半目はやばす((

なんか悩みない~?www
アバター
2011/12/19 19:03
悩みかぁw(

学校の先生のうざさとか?(((
アバター
2011/12/19 19:03
良いに決まってんじゃぁぁぁぁぅぁぁぉぅぃんっww
アバター
2011/12/19 19:02
女どうしならイケるw(?)

Aは先生にも言ってるからねw
アバター
2011/12/19 19:00
うん!いいよ**
アバター
2011/12/19 18:59
はやく治ってほしいㆀ
tk、みんなの目の前で「愛してる♥」とか言ってるし(´・ω・`)

風呂入るw
ごめ、

いっぱい絡めて良かった(*・ω・*)
アバター
2011/12/19 18:55
もこカチュ求めてる人なんていないわね ty
アバター
2011/12/19 18:44


    こんにちは(๑‥๑).⋈

    今日はリア朋と盛り上がりました*♫
    学校が休みだったので女子会♡*

    今日はめちゃ暇なので絡みましょ(ノ゙)ω(ヾ)♡

    素敵です♡゛


アバター
2011/12/19 18:41
ごめ、落ちー
アバター
2011/12/19 18:30
マジだよ?ww

変態な男子→A

好かれてる男子→B
                  だとすると、、、(

A「B、俺のことどう思う?」 この時点でやばいw

B「は?」

A「好きとか、嫌いとか。。。」

↑この前、こんな会話してたb

でも、もっとやばいヤツ↓

B「教科書忘れたのかよ」

A「うん」

B「んじゃ、隣の人に借りるんだな」

A「お前の教科書がいい~」

B「…」


みんな、ドン引き…ㆀ




アバター
2011/12/19 18:26
了解w
いや、多分僕がry
アバター
2011/12/19 18:24
wwww
俺もうすぐご飯(´゚ω゚):;*.':;(
アバター
2011/12/19 18:19
ういノ
いき落ちしちゃったらごめんな;;
アバター
2011/12/19 18:17
wwww
何かプチシュ-食べたくなってきた(´・ω・`)、
アバター
2011/12/19 18:16
いつ落ちるかわからん(
親に内緒でPCやってる為^q^
アバター
2011/12/19 18:14
げw((

私のとこは、男子が好きな男子w
アバター
2011/12/19 18:10
素敵配信../*
アバター
2011/12/19 17:55
何かすげ←
アバター
2011/12/19 17:52
でも、学校ですっげー馬鹿な変態がいるw

アバター
2011/12/19 17:45
へんたいだよw゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚


アバター
2011/12/19 17:41
!!

そうだn(((((黙


私もへぇぇんとぅぅわぁぁいぃぃ(へんたい)((タヒ
アバター
2011/12/19 17:39
(´゚ω゚):;*.':;(
明日彼奴病で学校に来ないty
アバター
2011/12/19 17:37
ぶhwww

ぐへへって何だよw
アバター
2011/12/19 17:35
呪い^p^(
もう殺っちゃって下さいな(コラ
アバター
2011/12/19 17:29
愛情ッッ(うまうま(

どーいう気分だよw
アバター
2011/12/19 17:28
wwww

宜しく御願いしまs((ty
アバター
2011/12/19 17:25
いゃ、だってさーw

伝言板見たら、「からもおおぅぅ」www
アバター
2011/12/19 17:24
100コメとってしまったw

からもぉぉぉぅぅww



ps ↑かえ「さん」つけなくていいよb
アバター
2011/12/19 17:23
wwww
ぶん殴って欲しい(´゚ω゚):;*.':;(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.