Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板60


絡んでくれないとしんじゃいます←
えっと、いnひくくなるでー
一応これでも受験生w
前回の
1コメ
乃愛

100コメ
ひすいちゃん

乃愛は俺の彼女((殴る
悪ふざけとかよくしてます^p^

ひすいちゃーん
お母さんいつでもまってるわよ←

アバター
2011/12/26 16:22
あかりたんはここでもリアでも可愛いのさbb

うん、あかりたん限定です←
もちろんわたしもあかりたんお持ち帰りするw

一旦落ち;
夜・・んー・・会えるかな;;
最近来るの遅いから;;
ごめんね;;
アバター
2011/12/26 15:45
リアは可愛くないよ、本当(´・ω・`)


あかりたんのみお持ち帰り可能ですわ←
アバター
2011/12/26 15:30
可愛くないですなbb
まぁアバは認めるがリアは認めませんb

にあってるとかもう嬉しい言葉><///
アバター
2011/12/26 15:21
おぉ、気にしてないから大丈夫だbb

リアでは可愛くないですな
そんな見られると恥ずかしいわ←
アバター
2011/12/26 14:42
んじゃ、とりあえずアバが可愛い件は認めようか←
リアは断じて認めんがな!(`・ω・´)キリッ


あー分かるww
わたしもきっときいちゃいますww
アバター
2011/12/26 14:34
え、それはぁ・・・;;
いやだって可愛くないしw←


はい、言いません(´・ω・`)
口利いてくれないのはさみしー><
アバター
2011/12/26 14:29
いあーそれはないと思うけどなー(´・ω・`)
まあ、ここでは可愛いのを認めてくれたしよしとするかww←

え、ちょ、食べる!((
アバター
2011/12/26 14:18
にゃふ、認めた^^
うんうん、あかりは可愛いのさbb

うん、幸せで今なら死んでも良いぐらい((おm
アバター
2011/12/26 14:09
もう、可愛いんだからww((なでなで
あかりたんやばく可愛いわよww
もう認めなさい←

今さ、わたし幸せの頂点に居る気がするんだww((
アバター
2011/12/26 14:01
やば・・かわいすぎる・・・((ぎゅー
え、なでなで?
いくらでもするわよww←((撫で
てかstpとお水ありがとww

やべーよ、こんな可愛いハニーもてて最高ww
アバター
2011/12/26 13:55
な、なんちゅー可愛さ・・・///
は、反則ですよあかりにゃん←

はにーが可愛いメイドさんってもう
わたし幸せものですね(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/12/26 13:44
はぅΣ
あの・・もう、持ち帰りしても良いですか・・・?//←
アバター
2011/12/26 13:39
エンドレンス防止のため、終了します←

うん、いないよ~ww
大丈夫だ、わたしの一番はあかりたんだからなww
アバター
2011/12/26 13:27
可愛いに決まってるじゃないかぁぁ><//
えへへ、あかりたんかわゆす←
アバター
2011/12/26 13:12
えっへんww
あかりたん可愛いなぁ、もうw><//
アバター
2011/12/26 13:08
巡回!
アバター
2011/12/26 13:06
マジかww
それでもかしたあかりたんはえらい!
そして良くやったぞぉ←
アバター
2011/12/26 12:59
あかりー><//((ぎゅー
おぉ、優しきお姉さま←
アバター
2011/12/26 12:45
のあ、またのむぅ汰ふっかーつ!←
いるかにゃ?((タヒ
アバター
2011/12/26 11:17
すみません落ちるので、5時半ごろまたINするので、こめんとかえってきたら、5時半ごろお返しのこめんとします。
アバター
2011/12/26 11:12
あの。。。どうしますか・
アバター
2011/12/26 11:08
あのきぐるみくまだけでどうでしょうか??

一対一です
アバター
2011/12/26 11:03
了解です/*
アバター
2011/12/26 10:58
きぐるみくまだけでどうでしょうか?
アバター
2011/12/26 10:57
大丈夫だもんねぇぇぇぇww((

それゎ大丈夫だもんねww
アバター
2011/12/26 10:55
きぐるみくま+機械仕掛けのくろあげは
㊤もとめてます
アバター
2011/12/26 10:51
いいよぉぉぉぉぉ!!!

何でもこいww((
アバター
2011/12/26 10:43
なんか怖い...ww

だけど俺ゎもう何言われたって頑張れるもんね((
アバター
2011/12/26 10:40
交換しませんか?

うずまきほっぺは代理=500程度なんですよね・・・

なにと交換できますか?
アバター
2011/12/26 10:37
うずまきほっぺ求めてませんか?
アバター
2011/12/26 10:36
まさか...復活させたいとか考えてないよね??((
アバター
2011/12/26 10:32
交換したいです。
アバター
2011/12/26 10:30
黒歴史ww((

でも復活しないょぅにしっかり閉じ込めておかなきゃなww
アバター
2011/12/26 10:26
わたしだって大好きだぁぁ><///

にゃふ←
確かに((
あかりたん独り占めじゃぁ←タヒ

すまそ、そろそろ落ち;;
ではではノシ
アバター
2011/12/26 10:24
STP配達!
髪切ったー
アバター
2011/12/26 10:23
よかった~☆(・ω・)/*

そういえばこの前やってた台詞のやつ見返すと面白いんだけどww
アバター
2011/12/26 10:15
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
お久しぶりです。
今日はお友達に御知らせに来ました!

一部の方以外お友達解除します。
絡んでくれない数友は要らないので…。

友申受け付けますが
絡んで下さらない場合解除します。

お邪魔しました。
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2011/12/26 10:12
イケメソちゃんおはよう(`>ω<)

今絡めるかな??絡めたらコメントお願いします((
アバター
2011/12/26 10:12
おぉ、みんなそうなのかw

マジか;;
あかりたんとこは厳しいぬ;;
あ、そういえば今日は新入荷いたすんですよね?ww
あれ、違った?←
アバター
2011/12/26 10:04
うむbb
あくまでわたしだったらという考えいれてみたんだがな←
てか今ホームメンテナンス中~wあかりたんのとこも?
アバター
2011/12/26 09:57
うーぬ・・
暗黒ナースそこまで人気あるわけじゃないしなー・・・
+をお願いしてみたらどうかな??
アバター
2011/12/26 09:48
んぬーん?
妖精のはねってスノーパピヨンの方??
アバター
2011/12/26 09:41
おぉww
妹ちゃんとてくてくするんですかい??←
アバター
2011/12/26 09:35
ふhh、頑張ってまする←
てなわけで10時すぎぐらいに一旦落ちますわノシ
復活出来たらあかりたんとこ行くねbb(
アバター
2011/12/26 09:32
あかりに会いたかったぁぁぁ><
わたしさ、この冬休み毎朝歩いてるんだww
リア友とてくてk((
意外と持続してるという←
アバター
2011/12/25 21:44
りょーかいbb
うん、何か微妙に嬉しくない冬休みww←

最近来るの遅くてごめんね><;;
アバター
2011/12/25 21:17
うん、冬休みだよ-ノ
明日は部活も何にもないから暇なんで声かけますry

了解ノシ*
アバター
2011/12/25 21:10
頼もし//////(h
まぁ良いさ、
リア充って言っても完全的なリア充ではないからねry
アバター
2011/12/25 21:07
俺撲滅されてしまうじゃないか^p^(
アバター
2011/12/25 21:01
リア充wwww
個人的には爆発しろって願ってるけど、
実際自身リア充だというwwww
アバター
2011/12/25 20:55
wwww
くりすますって良い事だけじゃないすよねry
アバター
2011/12/25 20:45
強ぇΣ
ペンタブね・ω・ 俺も欲しいけど中学ですまほ買う約束してるからあきらめるしかないのy((
アバター
2011/12/25 20:43
ほんとけちけちしてるよw
お金あって良いな-、 俺今所持金1000円だよ((
アバター
2011/12/25 20:38
俺のとこも親だよww
ウォ-クマン御願いしてるけどね・p・←
買ってくれるのか分からない・ω・
アバター
2011/12/25 20:30
★黒猫足跡★
アバター
2011/12/25 20:30
wwww
さんたとかこの世にいるわけがなかろうww
信じないぞ俺は`・ω・´キリッ
アバター
2011/12/25 20:12
*Happy Merry Christmas*
友達素敵、 サンタさんが訪れる事を願ってます+♡.
アバター
2011/12/25 19:09
Happy Christmas!
昨日ゎすてぽお届け出来なくてごめんなさいっ
お詫びすてぽ訪問なり ;∀⊂
アバター
2011/12/25 17:35
+◆.*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

コンニチハ*。
ひすいがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】

今日はウチの地方...
雪が降るみたいだぜ✰
ありがたき幸せ❤

+◆.*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
アバター
2011/12/25 16:15
確かに
スマホでINしようかな(
アバター
2011/12/25 16:15
わたしだってあかりたんだ居好きだぁぁ><///
むしろ愛してるbb←

んと、ごめん一旦落ち;
すまんな(´;ω;)
夜来れたらニコタINするにょノノ
アバター
2011/12/25 16:04
だよねえ
ニコタしたいけど絶対無理だわ
アバター
2011/12/25 16:04
わたしもだーww((ぎゅー
アバター
2011/12/25 15:57
えw
同じくー
里帰り((
アバター
2011/12/25 15:55
あかりー、会いたかったぜぇ、ぎゅーってしに行く←
新年幸せじゃないかww↑(
アバター
2011/12/25 15:52
だなw
アバター
2011/12/25 15:48
わたしもだよぉ~><
2日の夜に真っ先にあかりたんに会いに行くbb
アバター
2011/12/25 15:44
不公平だと思うんだ(
アバター
2011/12/25 15:40
そうなのかww
りょーかいb


マジかw
ふhh、お年玉もらえるかなー♪←
ちょっと楽しみww(
アバター
2011/12/25 15:34
マジかww

何か面白そうだな(´・ω・`)
にゃんぱいあ←

あ、そだそだ早めに言っとくー
えっとね、30日から2日まであかりに会えない><
2日の夜ならいけるかもだけどbb
祖父母のお家に行ってきまふ←
アバター
2011/12/25 15:32
急所www
アバター
2011/12/25 15:19
ですよねー
男子だけずるい…この痛みを体験しないなんて…!!
アバター
2011/12/25 15:18
まぁ、届いたら分かることでしょう←
わたしの絵の下手さが!((

んにゃ~?
面白いのかい??見た事ないの←

もう届いてますよ、あかりさん><//
アバター
2011/12/25 15:13
んなことねーですw←
まじやばいです、下手すぎて目も当てられないよw(

おぉ、マジかww
うん、あかりたんの思いはちゃんと届きますからな(`・ω・´)キリッ←
わたしも大好きだぜっ..⋈゛
アバター
2011/12/25 15:10
まじ死にそう(
アバター
2011/12/25 15:00
ありゃまww

おぉう、わたしあかりの手描きしたんだけどさw
なんていうかマジ低クオリティー^p^
絵が半端なく下手ですわww

ん、もっかい名前コメしようか?
アバター
2011/12/25 14:59
腰も痛いし、
生理痛しね((ぁ
アバター
2011/12/25 14:51
マジか;;

胃の痛みってストレスからも来るんだよね?
何かそーいうの聞いたことある・・本当にだいじょーぶか?;;

あっ、昨日年賀状出来てさ^^
あかりんとこにも送ったぁ~bb
郵便番号聞くの忘れてたから書いてないけど
ちゃんと届くって母さんに言われたw(
これで1日に届くはず(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/12/25 14:49
ねむい…
けどお腹の痛みが邪魔ry
アバター
2011/12/25 14:46
だ、大丈夫なのかΣ
うーん、わたしもこれといって
特別なことはなかったかなww
ちょっとご飯が豪華だったってことぐらいw(
アバター
2011/12/25 14:42
んー…
アバター
2011/12/25 14:42
/(
    /( ☆\
   (★* ̄*∴)
   /\∴☆/\
  (∴☆ ̄ ̄∴★)   /
  /\*∴★∴*/\   めりーくりすます(゚ω゚)♡いえあ
 (∴★ ̄ ̄ ̄ ̄☆∴)   という事で、下品AAさーせn^q^(殴
  \*∴☆∴★∴*/   ひなサンタから(※そんなのは存在してません)STPお届け!
    ̄ ̄| ̄| ̄ ̄   \
  / ̄|_| |__
  (  |_|_|_))

アバター
2011/12/25 14:36
んぬ?
なぜに??
あ、クリスマスかww←
アバター
2011/12/25 14:36
今半寝(
アバター
2011/12/25 14:33
せやろ?(
アバター
2011/12/25 14:21
うぬ、
昨日寝たの4時(
クリパやってたの
アバター
2011/12/25 14:19
んー
ねむry
アバター
2011/12/24 20:25
ヾ(●>д<)ノThank You!!

これからもなんかあったときはヨロシク(゚0゚)(。_。)
アバター
2011/12/24 20:09
おかあしゃま
伝言板を書いてくだされ
アバター
2011/12/24 19:53
一応、脱退している人とかいたら...トカ
そういう系の確認を含めて
アバター
2011/12/24 19:47
いぁーbb

本当になっちゃう??w
アバター
2011/12/24 19:40
初めてだね♪
クリゎ、乃愛の彼女って書いていい??Ww
アバター
2011/12/24 19:39
ウン
でもそれはそれで怖いよ......
今大体4分の1オワタ╲(^0^)/
アバター
2011/12/24 19:38
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!wwwwww
アバター
2011/12/24 19:28
だんだん疲れてきた......
コメントしなきゃいかんし......
アバター
2011/12/24 19:27
黒いよ?グロおいよ???www

ぇぇえ!?
見込み無いってw

やばいよ!?
うんw
アバター
2011/12/24 19:26
只今頑張って友達全員訪問中......
1時間かかりそう...
友達整理っていうのも楽じゃないね^^;

もちろん
お母さんは残すけど♥
アバター
2011/12/24 19:21
ナイフは、ダメよ!ww

すぐに、行くからね!w
アバター
2011/12/24 19:20
うはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ヾ(●>д<)ノThank You!!
②が書いてあったら勝手にコメしちゃってくださいwwww
アバター
2011/12/24 19:16
www
確かにw
お疲れ様でしたーノ

いyてらーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.