Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板61


絡んでくれないとしんじゃいます←
えっと、いnひくくなるでー
一応これでも受験生w
前回の
1コメ
乃愛

100コメ
希空

乃愛連続1コメw
おめでとうさんw

わたしの希空たんです←
わるふざけとかよくしますな~
だいすきです

アバター
2011/12/27 20:29
100コメコメ(
アバター
2011/12/27 20:28
僕もあかりだいすきだよーw
双子できたらやる?
アバター
2011/12/27 20:27
wwwwwwwwww
俺もそういう時あるけど、地道に頑張ってやってる-(
アバター
2011/12/27 20:26
なんや味に飽きるなー思てたら醤油かけてなかったんよwww
ん、僕も普段はあまりつけない派ー
しょっぱいから^q^
アバター
2011/12/27 20:25
だぁーいすき(ハァト←
アバター
2011/12/27 20:25

まじかΣ
まぁ、精々頑張りたま(ry

アバター
2011/12/27 20:22
お母様wwwww
そなのか-(・ω・`
大変だぬ(
アバター
2011/12/27 20:20
大丈夫w
というか残り三個になるまで醤油があるのに気付かなかった俺乙
アバター
2011/12/27 20:19

わーい、クリが引っかかったぞー(ry

アバター
2011/12/27 20:17
年賀状か-(´・ω・`)←
俺市販のヤツだから裏面とか一言とか書けばいいだけ-(
アバター
2011/12/27 20:16
なんか餃子が喉までry
ただいまっ
アバター
2011/12/27 20:16

小説のタイトルだから安心しなさい^q

アバター
2011/12/27 20:12
えへへ~w
アバター
2011/12/27 20:11
やっほ~w
アバター
2011/12/27 20:07
いあいあ暇人だからry
徹夜大変だね-(・ω・`
勉強とか?(
アバター
2011/12/27 20:03
こめ感謝、

是非^ω^‼、
アバター
2011/12/27 19:56
おーw
僕は週末にいつも鍋なんだよねw
今日は餃子らしい(
てな訳でご飯落ちノシ
アバター
2011/12/27 19:53
お帰りー
アバター
2011/12/27 19:39
りょーかい
行ってらっしゃいノシ
アバター
2011/12/27 19:30
ありがとw
アバター
2011/12/27 19:27
一週間限定ー
男装中なのですw
アバター
2011/12/27 19:23
SG(シャルロッテ)求めてます!
此方ブログに求めありますか?
アバター
2011/12/27 15:23
素敵っ

アバター
2011/12/27 14:18
ぶっぶた?ww

昨日はごめんね;

stpのお届けなりb
アバター
2011/12/27 14:00
わぁーい☆

ありがとう☆

Stpポチっノノ
アバター
2011/12/27 13:17
友達素敵、
アバター
2011/12/27 11:09



mjkΣ

頑張って!
・・・俺も募集しようかな^q(



アバター
2011/12/27 11:00



(´゚ω゚):;*.':;


頑張れb+
tk、俺より多いwwww



アバター
2011/12/27 10:56



まじ疲れるorz

あと三人くらい、
特注のいらすと描かないといけないし((((((




アバター
2011/12/27 10:47



うんwww

今頑張ってるw
でもまだ三枚\(^q^)/(



アバター
2011/12/27 10:28



でも早いじゃんw

俺は今日から書く-っ!(((((((




アバター
2011/12/27 10:22



じゃあ、もっと高くなるryryry.←

そう言えば、年賀状書いた?
突然でごめん(-ω-; )



アバター
2011/12/27 10:14
STPとお水
今年の巫女さん可愛い
アバター
2011/12/27 10:12



話すなり-!(

妙にてんしょんが高いとかゆ-な!((((((




アバター
2011/12/27 09:57



いたりいなかったり(((((((

すてぷぷ-ん(




アバター
2011/12/27 09:47
い-よん、からもbb*、
まじで、いいの?
アバター
2011/12/27 06:11
らんだむ訪問です、嫌でしたらすみません、ⓈⓉⓅお届けです/*
アバター
2011/12/26 22:11
stpヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2011/12/26 20:30
ごめん
一旦落ちノシ
復活出来たらするb
アバター
2011/12/26 20:22
うえーい((
アバター
2011/12/26 20:20
おぉ・・・まじ嬉しいww
もうだいじょーぶだよ^^
あかりたんに心配してもらえるなんてわたし
幸せ者かね?ww
アバター
2011/12/26 20:10
心配性なのかあかりたんΣ
だいじょーぶだ、あかりたんのおかげで良くなったもん><///
アバター
2011/12/26 20:04
わーい、もういたいのとんでったw←
アバター
2011/12/26 20:02
はっはーw

でも、がりなんですよw
アバター
2011/12/26 20:02
やだあかり可愛い(
大好きよおおおおおおおry
アバター
2011/12/26 19:52
あかりたん優しすぎる・・・・><//
アバター
2011/12/26 19:52
よしよし(
アバター
2011/12/26 19:50
うちの、パパはイケメン!
アバター
2011/12/26 19:48
100コメだったのでここに書かせていただきますb
交換可能…なのですが、フリマ利用できません;
プレでなら可能ですが…。
アバター
2011/12/26 19:45
りょーかいです(`・ω・´)ノぁぃッ!
あかりに心配してもらえるとか嬉しいなww
アバター
2011/12/26 19:41
へたれってww
アバター
2011/12/26 19:39
はーい(´・ω・`)
ほどほどにしとくb
アバター
2011/12/26 19:34
んー大丈夫だbb
てか何か母さんが変われとか言ったから
落ちるかもしれん;;
アバター
2011/12/26 19:34
鬼畜やないしwww
本心言うただけやもん(
アバター
2011/12/26 19:28
じゃあ、あかりの分まで僕があかりのこと好きになるよ
自分が好きになれないなら、その分僕が好きになるから
気持ち悪くなんてないよ、僕はそのままのあかりが大好きなんだから^^
アバター
2011/12/26 19:26
ばんわノノ
勉強しなきゃなんだが
何だか頭が痛くてやる気が起きないんだよな←
アバター
2011/12/26 19:24
母は、怖いけど、パパは怖くない!w
アバター
2011/12/26 19:24
何で謝るの?
あかりが謝ることなんて何もないじゃない^^
僕はあかりが大好きだし、それは変わらないことだよ?
アバター
2011/12/26 19:17
いぇす!
母強すぎるんだよー;
アバター
2011/12/26 19:17
あかりは情けなくなんかないよ
努力しなきゃって思えるのは、すごいことだもん
アバター
2011/12/26 19:17
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/26 19:15
うんb

大丈夫よb
まず、ママがやらせてくれないしw
アバター
2011/12/26 19:11
ぶhwwwwwwwwww
あかりの反応めっちゃうけr(氏
アバター
2011/12/26 19:09
無化h氏から、体弱いのww
心配ないさbお医者さん大丈夫って言ってたはずだしw

うん((ぎゅっ
アバター
2011/12/26 19:08
いえいえー受け売りですがry
もう頑張ってると思うから頑張れとは言わない方がいいよね、
頑張りすぎて体壊さないようにね?
アバター
2011/12/26 19:07
そんな目でみてたなんて ry
アバター
2011/12/26 19:05
心配してくれてありがとぅb
大丈夫だよb痛くなっても、すぐ収まるしw
たまにだしぶn
アバター
2011/12/26 19:02
僕の兄ちゃんはその高校の特色とかについて~とかやってたよ
この高校は~なのでこういうことに興味を持ちました、とか
意欲的な感じを見せるといいらしい…
アバター
2011/12/26 19:02
うふん ry
アバター
2011/12/26 19:01
大丈夫よb
いつもの事だからb
アバター
2011/12/26 18:57
ええ ry
アバター
2011/12/26 18:56
いぁいぁ;

うちは、心臓痛くなるねw
アバター
2011/12/26 18:55
ランダム訪問です*、

stpぉいてきますッ(´・ω・`)!、
アバター
2011/12/26 18:55
あー僕も書かんと(

志望動機かぁ…
僕も動機を訊ねるみたいなやつは苦手;;
アバター
2011/12/26 18:51
え、だいすきだからですけど(
アバター
2011/12/26 18:51
いぁーw
だって、友達だもん!大事なb
アバター
2011/12/26 18:50
そのくらいから覚醒するw
受験大変やね、
アバター
2011/12/26 18:47
え、それいじょうに、あずすきやもん!ぎゅうううううううううう-
アバター
2011/12/26 18:46
飛んで行ったらええのに(
まぁ10時くらいになったら目が覚めると思うw
アバター
2011/12/26 18:44
そっかぁーb
良かったノ
アバター
2011/12/26 18:43
づぁいすぅぅぅxきいいいいいいいいいいいいい
アバター
2011/12/26 18:43
ん、絡もー
いつも通り眠い奴です(
アバター
2011/12/26 18:39
wwwb

ぁ、お腹治った?
アバター
2011/12/26 18:38
もうあかり大好き!
ぎゅ-してやるぎゅ- ry
アバター
2011/12/26 18:35
やふーノ
暇してたんです’
アバター
2011/12/26 18:34
本当にありがとう&ごめん;;
アバター
2011/12/26 18:31
stp-ノ

暇なら絡まないかい?w
アバター
2011/12/26 18:28
ごめんよおおおおおおおお;;
アバター
2011/12/26 18:23
いえいえいえいえ!
宣伝してくれたら嬉しいmm*
「 ※ 企画中止は絶対に有りません 」
もいれてくれたら入れしい(あ
アバター
2011/12/26 18:17
それならクリの方が良い奴だよbb*
アバター
2011/12/26 18:15
俺なんか大した人間じゃないよ(゜∀゜ty
アバター
2011/12/26 18:10
うん、はなそはなそww
全然大丈夫だから気にしないでry
アバター
2011/12/26 18:08
企画さんかしてくれてありがと!
アバター
2011/12/26 18:05
いるいるノ
絡もうry
アバター
2011/12/26 18:04
素敵素敵ty
アバター
2011/12/26 18:03
いますいます ノ
アバター
2011/12/26 17:43
(*≧∇≦)ノおひさぁ♪

クリスマスすぎて、もう直ぐ正月だなー早いなー

今日入った巫女服さっそく買っちゃったよ。
巫女服買っちゃったから、交換しようと思ってた2011の巫女服はいいかな…と思ってんだけど(ごめんネ(´・_・人)
また欲しいのがあったら言うから!
と言っても、ウチも交換できるいいのがあれば…ネ;

今絡みたいけど、もう直ぐ塾なので…( ・∀・ )ゞラジャ
アバター
2011/12/26 17:13
⋆―――――――――――――――――――――――

  友巡/*

 ぶろぐにてお正月プレゼンツ開催中!
ぜひぜひ、参加してくだしあ◎、


⋆―――――――――――――――――――――――
アバター
2011/12/26 16:45
どもノ
最近絡んでないねw
アバター
2011/12/26 16:43
やふノノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.