Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板63


絡んでくれないとしんじゃいます←
えっと、いnひくくなるでー
一応これでも受験生w

だれか双子やらないか?
前回の
1コメ
※消費期限切れ

100コメ
*ღ華奈タღ*

またまた1こめおめでとうwww
またからもうねww

華奈タ最近絡んでくれてありがとう
これからもよろしくww

アバター
2012/01/02 19:58
まじですかww
12時かwわたし起きれそうで起きれないわ←
え、ちょ、おにいさぁぁぁん!(
覗いちゃ、いや^p^←

郵便屋さん、早くちょーだいy(
アバター
2012/01/02 09:42
あけますておめれと!
今年もよろしく頼むぜぃ!
tkお互いまずは頑張ろう♪
STPとお水
アバター
2012/01/02 09:41
名前変わってて、「 誰だよコイツ 」って思いましたry
アバター
2012/01/02 04:56
おはようございますw

stpお届けですb
アバター
2012/01/01 22:02
ばんわ^^
今日も奇跡的にIN出来たわたしww
でもあかりたんに会えないのが寂しいな;;(
あらためておめでとうw←
2011年はお世話に(なりすぎたw)なりました^^;

2012年もよろしくお願いしますっ!!

p/s.年賀状届いたかい??
アバター
2012/01/01 15:19
あけおめなり(^ω^)正月早々バカなことやりました、元れんれんですry
ブログ見てもらえると助かりますw(
うん、今年もよろしくっす!!!!!!1←
アバター
2012/01/01 13:16
(*゚Д゚)ノ。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.ヽ(゚Д゚*)
あけましておめでとっノ

去年は、お世話になりました(p*´∀`q笑)

ありがとうございましたノ


今年もよろしくお願いします(〃´ω`)ゞテレテレ*:゚・☆

お年玉の換わりに、、stpノ
(*゚Д゚)ノ。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.ヽ(゚Д゚*)
アバター
2012/01/01 11:58
■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:

*A happy new year *

昨年はお世話になりましたb
本当にありがとう(´・ω・`)♪

これからも、いっぱい絡んでいこうね!!
暇なときは、伝言板にいつでもコメントしちゃってください((。◔`◡◔+)ゞ

今年もヽ(▶▪◀・㉨・)o ⊹⊱㋵*㋺*㋛*㋗*㋧⊰⊹

〖あけおめ ㋜㋢㋖ 巡回中!!〗

■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:
アバター
2012/01/01 02:54
あけましておめでとうございます!
今年がゼノンさんにとって良い年になりますように><
今年もよろしくです^ ^
アバター
2011/12/31 21:34
今年最後のあかりへのメッセージ←

ばんわ^^
奇跡的に祖父母のお家からIN出来たよww
明日から新年だっbb
言えないかもしれないから今言っておこうw(

明けましておめでとう^^*
・・・早いけどさww
明日出来るか分かんないし;;
んじゃぁね☆

また絡んでおくれww((
アバター
2011/12/31 20:22
pixivのパス忘れたんで新しくアカ作りました
前の消して、よかったら申請お願いします(´д`;)

ID:kuru0506
アバター
2011/12/31 20:01
年越しライヴなうなのです!
よろしければ来ていただいてくれませんか★

http://koebu.com/live/ch35259
アバター
2011/12/31 17:27
STPとお水配達ー
今年一年お世話になりました^^
来年もよろしく頼むぜー^^w
アバター
2011/12/31 17:15
今年は、お世話になりましたノ
いっぱい絡んでくれてありがとぅb

来年もよろしくねっノ

でぁ、stpどぞb
アバター
2011/12/31 16:15
     ∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

              〖友達限定巡回中〗

             今日で2011年も終了...*
          今年は本当にお世話になりましたb

       あかりは今日は何時に寝るのかな??σ(´・ω・`;)

            来年もよろしくね d(´・ω・`)

         来年もよろしく㋜㋢㋖ヾ(*´◡∩*)ポチッ

     ∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

アバター
2011/12/31 13:16


    こんにちは(๑・・๑).⋈
    昨日と一昨日はInできなくてすみません(´・_・`)

    そして1年間ありがとぅござぃました^p^    

    愛を込めて素敵(Pq¨⋈)


アバター
2011/12/31 12:48

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

はい、放置は1日も持たなかった蓮太です^q
あんだけ盛大に書いたのに意気地なしですいません;
こっそりinしてしまった時に見えた皆さんのコメントが嬉しくて´;ω;
「友解しないよ」等のコメントしてくださった方有り難う御座います!!

そして、今日は12/31大晦日で御座いますノ*
今年の年明けはリアで過ごすかニコタでするか迷ってますw
多分、リアで過ごすかもしれません。ニコタでも過ごしたいけど←
ニコタで年越してたらその時ですね。はい(

では、これからも仲良くしてくださいませヽ(゚∀゚)ノ
そしてフリマの応募が来ないェ…。

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

アバター
2011/12/31 12:16
返事遅れてごめ

害は無いよbあ、でもりあ充は
ちょっとねーww

何回かあってるからねw
脅されたんだよ  嘘w

不良気味ww
アバター
2011/12/31 11:55
なんだろうねwわかんなぃ
なんで友達になれたんだろうかw
しかもりあ充だし(

僕は不良じゃなぃしwww
僕は立派な不良気味な奴 嘘ww
アバター
2011/12/31 11:43
聞いた話だけど㊥1なのに
煙草吸ったり、授業さぼったり
髪そめたり、授業の宿題
隣の人にやらせたり、暴力振ったり

いろいろとすごいwww
アバター
2011/12/31 11:40
いい歌でしょー((
ちと聞いてたw
アバター
2011/12/31 11:38
そかwよかった(

でもモナリザが恋人がいるらしく
ケータイリア充になってたww「だいすきだよぉ♡」
とかちょっと引いたっけw
そしたらなんか僕のこと紹介してて
声聞いてみる?とか言ってていきなりケータイ
渡してきてすごくびっくりしたwww
それでもしもしだけ言っといたよ((
そしたら「男っぽい」て聞こえたけど大人っぽい
だっけwwwすごい勘違いを起こしてしまった
すごいびっくりしたっけw

その人ねかなりの問題児なんだよ
アバター
2011/12/31 11:22
今絡めない状態だった?
ごめ
アバター
2011/12/31 11:19
そうだよーww
うん聞いてみ聞いてみb
アバター
2011/12/31 11:14
テンション高いよーww
明日アメーバで課金するんだ( ՞ਊ՞)
そしてニコタでもアメーバでも課金とは縁を切る( ՞ਊ՞)
頑張るw
広告とかはするかもww
そうだ
初音ミクの整形美人って言う歌しってる?
なんかかわいいよw
アバター
2011/12/31 11:13
ういー
新大久保なう(
ごめ、落ちだ
アバター
2011/12/31 11:10
おお!!

それで行こう!!


ちょうど新撰組のサークル作っちゃったもんでねww


ちょっと落ちるねbb
たぶん夜にまた来ると思うから✿
アバター
2011/12/31 11:10
からもうZEI☆
アバター
2011/12/31 11:09
ぃぃってwww


昨日ね知り合いの家に泊まりに行ったんだけど
僕と同じ年の子(男子)の眉毛がなかったwww
アバター
2011/12/31 11:06
いぁいぁ大丈夫だよv

たいしたことないからw
ただ男子モナリザがいたってことだね((

今ならいるよb
アバター
2011/12/31 11:02
ステキお届けだよー^^
アバター
2011/12/31 10:54
同盟??

いいよぉ☆

どんな同盟組む??
アバター
2011/12/31 10:52
いるよぉぉぉノノ
アバター
2011/12/31 10:11
ステプ&水やり(*・ω・*)ポヒョン

アバター
2011/12/30 21:41
今いる?絡みたいw
アバター
2011/12/30 21:37

ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…

放置前に友逹巡回しております(´;ω;)
放置理由は、ニコット広告を秘密でやってしまった事へ対しての罪悪感からです;
ニコタの友達にまで迷惑掛けていたらすみません。

しかし、交換予定が2つほどあるので戻ってくる日も2日程あります。
また多分中毒なので1日もしない間に戻ってくるかと思います^q
気持ちが治まり次第、戻ってこようと思います。

友逹解除はしてくださって結構です;
友逹解除しないぞ!っていう方はこれからも迷惑掛けますが宜しくお願いしますノ*

此の事に関してのコメントはブログまでどうぞ;

ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…

アバター
2011/12/30 14:57
暇だよ


死んでしまうかもしれない
アバター
2011/12/30 14:53
www
アバター
2011/12/30 14:51
うちは、後で書くねb
アバター
2011/12/30 14:47
ぁ、いいねぇーww

変人(?!)同盟ゎ?ww

いいのよぅ
アバター
2011/12/30 14:40
うんww


変人同盟?www

そっかぁー、w
大丈夫よb
アバター
2011/12/30 14:35
うんb
目ちかちかしたのぉーbb
いいなぁー、

いいよb
組もうっ!

メル友にならない?ww
アバター
2011/12/30 14:32
電気消して、DSしてたb
アバター
2011/12/30 14:26
むぅぅぅぅ、うちは、1時だもんっ!
アバター
2011/12/30 14:22
うんb

うち、今日は、1時におきたb
アバター
2011/12/30 14:19
絡もう!
アバター
2011/12/30 14:10
久しぶり(?)wwww

stpの巡回だぃっ!
アバター
2011/12/30 12:36
巡回!
アバター
2011/12/30 09:56
うぬー
んじゃ、ご飯食べてくるw
アバター
2011/12/30 08:34
STPとお水配達ー
塾にいろいろ忘れたよー\(^o^)/
アバター
2011/12/30 00:30

暇人からの訪問´`*≪素敵(´・‿・)にょーん、
アバター
2011/12/29 21:16
同じく(`・ω・´)

ぬ、ごめん落ち(´;ω;`)
アバター
2011/12/29 20:52
サークルからです。
何て名前でやりますか?
トピ立てますよ☆
アバター
2011/12/29 20:43
いつになるか分からんがやろう!
アバター
2011/12/29 20:34

大好きだよおおおおおおおおおおおおお!!
アバター
2011/12/29 20:19


あーちゃあああああああああああああああああん!!
アバター
2011/12/29 20:11
Σ(´・д・`)













































(´;ω;`)
アバター
2011/12/29 20:06
(´・ー`・)ドヤァ
アバター
2011/12/29 19:59
了解(`・・´)wwww
俺も学校の男子に死神を英語でシャドウって呼ばれてる-(
アバター
2011/12/29 19:57
書いたーっ!

プロフ見て見て!
アバター
2011/12/29 19:53
名前変えたんだね-bb*
死神ry
アバター
2011/12/29 19:53
・・・・・・・・・・・・・・・(´◉◞⊖◟◉` )

ばかあああああああああああああああああ////
アバター
2011/12/29 19:46
まじかー

同盟組んでない頃は絆が浅かったと・・・!?
アバター
2011/12/29 19:42
はろぉーノノ
きたよ♬
アバター
2011/12/29 19:40
こめ感謝、

是非^ω^‼
アバター
2011/12/29 19:38
同盟wwwwwww
アバター
2011/12/29 19:05
いやそれでいいよやろう!
アバター
2011/12/29 18:27
ま じ か ´゚p゚
アバター
2011/12/29 18:26
ヒナんとこもいるけど・・・

廊下でするようになったら静まったよww
アバター
2011/12/29 18:23
教室で面接するの!?

ヒナんところは廊下ww


寒い中やらされるbb
アバター
2011/12/29 18:22
ですね!!

うぬー・・・相思相愛です邪魔しないでください同盟(黙
アバター
2011/12/29 18:20
もう私を見ないでって感じbb((h

恥ずかしいじゃん///ってなるね、いつもww
アバター
2011/12/29 18:15
何同盟にするー?
アバター
2011/12/29 18:13
ガンバロー✿

面接?
あるよww
アバター
2011/12/29 18:08
同じ、同じw

親によく言われる。

「自覚足りない」ってww

アバター
2011/12/29 18:05
なんじゃ
アバター
2011/12/29 18:03
おぅ・・・勉強かぁ

勉強ははかどってない・・・
進まない・・・
やる気でない・・・

んで、今に至っているbb
アバター
2011/12/29 17:59
いいよぉ☆
なに話そうか・・・?
アバター
2011/12/29 17:58
ごめんちゃい(´・ω・`)

練習したけど無理でした☆
アバター
2011/12/29 17:54
名前変更了解ノノ

それにしても死神って・・・


次の名前も期待してる((h
アバター
2011/12/29 17:06
年賀状雪男以外リクねぇすか´^p^?
アバター
2011/12/29 14:57
1週間で変わるのかぁ

じゃぁレア✧じゃんっっ

来週は新年から何に変わるんだろうね---wwww

(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】
アバター
2011/12/29 12:43
歴史は難しい

たぶん英語の単語と一緒みたいな感じかなwww
アバター
2011/12/29 12:25
まぁそこらへんはねwwww

歴史はいらないw
アバター
2011/12/29 12:05
名前がああああああああああああああああああああああ
アバター
2011/12/29 11:54
英語ってめっちゃ意味わからないからね^p^

一番使わなそうなのが社会だと思うw
そんな過去のこととかしってどうするわけ?って感じ
になるww
アバター
2011/12/29 11:45
リスリングくらいだよね
答えられるのってw

僕学習全然してないし(
なんにも覚えないw
音楽とか美術とかそういうのしか
得意じゃなぃからなんか勉強が
好きじゃないんだと思う

勉強なんてやっても将来使えない((
アバター
2011/12/29 11:39
暇だったからよかった~~(・∀・)
アバター
2011/12/29 11:36
大体同じじゃんw

英語は適当に埋めてたら16点とれたw
リスリングの○×だって適当につけてたけど
一つもあってなかったw
ほぼ適当w英語って何言ってるのかわかんなぃよね

しかも単語何もわかんないやw
haveとかlikeとかeatくらい?w
アバター
2011/12/29 11:34
絡めるよbb*
アバター
2011/12/29 11:31
うえーい
アバター
2011/12/29 11:29
やばすやばすwww
50点満点中16とか馬路ありえなぃw
ちなみに社会は5点だった気がする(
アバター
2011/12/29 11:24
あははwww

僕以前の英語16点だよwwww
馬路ついてけないもん(
アバター
2011/12/29 11:18
まぁねwww

英語とか空白しか残んないしねww
この前だってテストの点めっちゃ低かった
アバター
2011/12/29 11:10
勉強なんて消えればぃぃんだよ^p^

3日間で終わんない場合は友達の答え
うつすとかしなぃと終わんない((

い、いいんだよ!w
答えがあれば早く終わるしね←
アバター
2011/12/29 11:02
だよねwでも僕はぽーとやる機会もなく
もう勉強のことを考えただけでパンクするw

んで最後の3日間で終わらせる((

楽しまなきゃ冬休みじゃなぃんだよーw
アバター
2011/12/29 10:53
とにかく勉強はめんどくさずぎるw
馬路無理だよ^p^

頭がパンクしちゃう((
アバター
2011/12/29 10:50
MAJIDE☆
明日からねーじっちゃんとばっちゃんの家だからPC使えないのw
アバター
2011/12/29 10:47
ですよねー^q^
あー明日からニコタINしなくなるω・`)
アバター
2011/12/29 10:44
僕も冬休みで
今めっちゃ暇してたw
勉強もやる気でないし((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.