Nicotto Town


波乱万丈な日々


デュラバトンwww

DRRR好きのひとぜひどうぞw

Q1、授業中、誰が隣の席がいい?

A「このあとで良いからさー、俺とラブラブランデヴーしないっ!?」ナンパはやめましょう正臣
B「あ、ここの問題わかりますか?大丈夫ですか?」教えてくれるんだね、帝人君
C「あ゛?知らねーよそんな問題」眠いんですね、静雄さん
D「そんな問題もわかんないの?ちょっと大丈夫ー?」からかわないでよ臨也君


Aだねwおもしろそうなのでww

Q2、昼食、誰と食べたい?

A「露西亜寿司でも行こうかなー。お前もくるか?今日は奢るっ」お寿司ですか、正臣君
B「そ、それ手作り……、ですか!?よ、良かったら…」恥じらってどうしたの、帝人君!
C「昼ご飯忘れたのかよ。……ほら、分けてやっから食え」ホントですか静雄さん
D「それ頂戴ー♪別にいいじゃん。結構うまーっ」盗み喰い駄目、臨也


ぜ、ぜんぶで←
おごってくれる正臣君に、恥らいのある帝人君
やさしすぎるだろ、静ちゃん。臨也、うん。←


Q3、放課後、誰と何処に行く?

A「やっぱ池袋だよなーっ。ほらおいで、仔猫ちゃんーっ☆」騒がないで、正臣
B「と、図書館で良かったら勉強でも…!その…、二人きりで//」最後聞こえないよ、帝人
C「いや別にこれと行ったところじゃねえんだが…、ぶらぶらいっか?」散歩ですね、静雄
D「俺に着いてきたいの?いーよ別に。でもはぐれたりしないでよね」え、ツンデレ?何?臨也

Dで!!
ツンデレってかわいいね((

Q4、下校、誰と帰る?

A「……本当に今日、このまま帰んの?」真剣すぎるよ、正臣
B「今日は楽しかったです。その、また今度一緒に、なんて……」嬉しそうな帝人
C「時間が経つのがはええな。まだ一緒にいたいくらいだ」声小さいよ静雄さん
D「いっそ俺の家来る?妹とか居るけど気にしないで」気にしないの!?臨也

C、D
静ちゃんかわいいだろー((((
てか、臨也より妹たちとあそびたい^p^

Q5、告白、誰を選ぶ?

A「もうナンパもしないから。これからはお前一途って決めてるから」熱く語る正臣
B「すっ、好きですっ!……やっぱり僕じゃ、ダメですか?」落ち着いて帝人君
C「俺がお前を守ってやっから。俺から離れんな」顔が赤いです静雄さん
D「俺ー、人間よりも君の方が好きになっちゃったかも」嘘でしょ臨也さん(

A、C
本当に浮気とかしなさそうなんでw
静ちゃんきゅんきゅんするだろ←

Q6、不良に絡まれた、誰に助けてもらう?

A「こいつに手出しするとは、お前ら死ぬ覚悟はできてるよな?」さすが将軍です、正臣
B「……もう許しません。二度と僕の大切な人に近づくな」ボールペン片手の覚醒帝人
C「……おい良い度胸じゃねえか。お前らの相手はそいつじゃないだろ」キレル寸前静雄さん
D「ねえ、君ら。それ、誰のだと思ってんの?返してくれる?」余裕の表情、臨也


じぶんつよいのでなんとかなります^p^←
どれもいいこめんとすぎですよ(hshs

Q7、喧嘩した、そんな時……

A「分かったから、もういい加減に機嫌直してくれよ。俺が寂しい」後ろから抱きしめ正臣
B「…いつまでそんな顔してるつもりですか?拗ねた顔も良いですけどいつもの貴方が好きです」ストレートに帝人
C「……じゃあなんだよ、俺が謝ったらこのあともまだ付き合ってくれんのか?」強引ですね、静雄さん
D「君が悪いんじゃないから別に俺はいいけどね、もう二度と『好き』って言ってあげないけど」不敵な笑みを浮かべる臨也

A、B
正臣おとかまえすぎるだろ←
ストレートな帝人君かわいいね

Q8、嫉妬中の彼は……

A「お前がほかのやつが好きだろうと俺はお前が好きだ」此処で告白っ!?正臣
B「……でも、貴方ならあの男じゃなくて僕を選んでくれますよね……?」詰め寄る帝人
C「勝手にしろ!お前が誰を好きだろうと俺には関係ねえ!」拗ねないで、静雄さん!
D「へえ~?あいつにするの?冗談でしょ?結局は君は俺の癖に」こんな時でも余裕、臨也


C、D
静ちゃんすねないでぇええ
なんか腹立つがまあいい←

Q9、おしゃれしたデートで……

A「あ、えーとその… ……似合ってるよ、えと、それ///」目そらし、正臣
B「いつもですけど、今日はいつもより一段と可愛らしいと思います///」正直、帝人
C「……なんでそんな服着てくんだよ、ちゃんと見れねえだろうが//」顔覆う静雄
D「…あ、いや別に!……まさかこんな可愛いなんて、思わなくて///」驚く臨也


ぜんぶでっ!!!
みんなかわいすぎです

Q10、泣いてる時に……

A「なーに泣いてんだよっ!ほら、思う存分俺の胸で泣いていいんだぞ?」優しいギャグをかます正臣
B「……無理しないでください」呟いて抱きしめ、帝人
C「…泣くんじゃねえよ、ほら。泣き止むまで俺が居てやるから」頭撫で、静雄
D「慰めてあげようか。その代わり明日一日君は俺のね」何そのルール、臨也

臨也以外の全員でw
お持ち帰りだ!!!




けっこう全員もちかえりがおおいね^p^

アバター
2012/01/07 02:09
言われたとおり貰うよw
アバター
2012/01/04 19:37
お願いします!!
姉さん!!頼りにしてあす!!


でわ、、俺はおちです(´・ω・)
アバター
2012/01/04 19:33
これに似合う靴さがしてるんよーbb
アバター
2012/01/03 11:08
貰いますノノ
アバター
2012/01/03 11:08

貰う貰う貰う(´゚ω゚):;*.':;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.