Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板67


受験生なのでいn↓
からんでくださいw


だれか家族&同盟やらないか?
前回の
1コメ
梓(社長)

100コメ
小雪(みぃ)


社長かわいすぎでよww
いっつもからんでくれてありがとう

みぃありがとう
だいすきですよw

アバター
2012/01/09 12:34
お姉様ってww
アバター
2012/01/09 12:33
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=176412

ありがとう、死んでも感謝しきれないよ…
とりあえず、人が集まるまでは何もできないorz
アバター
2012/01/09 12:29






     にあってないって主張するわっるいkにはなでなでだもんね-







アバター
2012/01/09 12:25
自己紹介文に耐性ないって書いてくれれば大丈夫b
もはや、今、俺しかいなしから早く人集めないと潰れちまう^p^
アバター
2012/01/09 12:25






    あかりにあいすぎy








アバター
2012/01/09 12:24
むちゃくちゃ似合ってるよぉノノ

死神@ゼノンはなんでも行けるねぇ❤
アバター
2012/01/09 12:21






     にあってるううううううううううううううう(







アバター
2012/01/09 12:17
こうなったら自分で飛ぶしかないっ!!!!

よし、行ってくる((え
アバター
2012/01/09 12:16
早くサークル作れるといいな^p^

とりま、裏はまず少なすぎる
耐性ある人だけのはなしだしね^p^
アバター
2012/01/09 12:14






     やるやる!
     そんなあるんかy








アバター
2012/01/09 12:13
だから腐らないぃノノ


時よ飛べぇ!!!!!!
アバター
2012/01/09 12:11






     ぐっは-!
     tk、速く双子やりたいんですけど^p^!







アバター
2012/01/09 12:10
目は腐らないよぉノノ


双子楽しみだねぇ☆
アバター
2012/01/09 12:07






     こっちだってなでなで-!








アバター
2012/01/09 12:07
死神@ゼノンの姿も楽しみだぜぇいbb

双子できちゃうぅノノ

楽しみだぁい☆
アバター
2012/01/09 12:04
似合うよ、絶対bb


仕方ない・・・それが最善の案だろう((ぇ

来月までまとうじゃないかっ!!
アバター
2012/01/09 12:03






   なにいってんの、いやの真反対y








アバター
2012/01/09 11:59






    wwwwwwwwwwwwww







アバター
2012/01/09 11:54







       うは(
      梓はぎゅーのほうがいいもんね-







アバター
2012/01/09 11:54
いあいあ・・・

似合わないぜ・・・w


死神@ゼノンのほうがあうと思うぜぃbb
アバター
2012/01/09 11:50






     キレ気味ですか-(゚゚)







アバター
2012/01/09 11:47






    年下になでられてうれしいのかy^p^!







アバター
2012/01/09 11:41






     うはっ!ry







アバター
2012/01/09 11:40
だよねぇ、家族で集まって写真撮りたいよね
家族写真とか夢^p^

完なりなんて求めてないよ、半なりでももはやなりきらなくてもいいよ←
肩書で裏有とか書いてあるけど、裏に行くことは滅多にないと思うしね^p^
アバター
2012/01/09 11:38






    な-でなでなで←







アバター
2012/01/09 11:35






     ありがと-!ry







アバター
2012/01/09 11:34
まぁ、サークル作ったら父母募集してみるのw

ってか、なりきりサークルが俺しかいなくて困ってるの^p^
アバター
2012/01/09 11:28
なんとか集めるんだよ・・・

金を((てm


ゴシックのほうが似合わないと思うんだがな・・・俺((Σ変わっちゃったw
アバター
2012/01/09 11:25
だよねw

ゴシック系だよね?きっとw


5000円じゃ足りねぇ←((え
アバター
2012/01/09 11:22
おぉ、良かった!

それじゃあ、サークル作るのが楽しみだなー…。
お父さん、お母さんがいないのが無念^p^
アバター
2012/01/09 11:22
そうかなぁ??

和服は好きだかんねw


来月のアイテム気になるなぁ❤
アバター
2012/01/09 11:17






     かわゆ!
     めっちゃにあってますy








アバター
2012/01/09 11:17
わぁ☆

服変わってるぅノノ

やっぱり似合ってる❤
アバター
2012/01/09 11:17
家族構成が
紫水 晶(兄貴)
坎羅(兄貴)
シーナ(姉貴)
忍野 忍(姉貴)
だから今まで俺が末っ子だかったからそう、あかりちゃんが末っ子になる
アバター
2012/01/09 11:12
無いよねww

あ、ありがとう///

死神@ゼノンはなんでも似合ってるからねぇ❤
アバター
2012/01/09 11:10






     付けてもらえたら、めさめさうれしい^p^!







アバター
2012/01/09 11:09
末っ子脱出^p^

坎羅にゃんも、家族なんだよw
俺のお兄ちゃんなんだ←
アバター
2012/01/09 11:07
そだなぁ・・・

何がある・・・?ww
アバター
2012/01/09 11:00
いいよぉぉぉぉぉおぉおノノ
アバター
2012/01/09 11:00
了解した、それじゃあ、兄姉が返事してくれたら作るね^p^
アバター
2012/01/09 10:58






      あとは、返事をまつだけです(´^ω^`)(

      いいよ-!
      交換で使うために課金したのに
      結局自分で買った奴←







アバター
2012/01/09 10:52






  誤りに言ってきた。

  もう本当ごめん。
  こんな暗いていうか梓の話なんかに載ってくれてありがとう








アバター
2012/01/09 10:52
きゃー、まじで?Σ
うはー、嬉しいな、どういう関係にしますかね?

とりま、俺はなんでもいいさ←
アバター
2012/01/09 10:51
「誠」の旗の元へ集え!!

サークルからStp巡回です☆
アバター
2012/01/09 10:41






      ここからねがてぃぶになるかもしれないけど。
      それで信じてもらえたらいいと思う。
      梓はそれで信じてもらえないくらい相手はいずついてると思う。
      
      でも、誤るだけでも少しは信じて貰えるって分かったから
      誤って見ようと思う。








アバター
2012/01/09 10:32






     この気持ちを行動にして本当は好きだよって言いたいけど
     相手は梓のことを信じていいのか分からないって思ってるし
     信じてもしまた嫌なことがあって梓の本音がこぼれちゃったら
     今度は本当に信じてもらえないし元には戻れない気がするんだよ。

     いえいえいえいえ^p^!
     おせっかいではないないよ








アバター
2012/01/09 10:23






  でも、梓もそうやってあかりみたいに離れたくないって思ってる。
  それなのに、謝れないでいるししらんぷりやって梓には無理。
  相手もあずさが不満はないって言ったのに陰で嫌いやって言っちゃったのを見て
  それですごい傷ついちゃってる、
  
  梓は、どんなこと言われてもどんなことされても我慢できる。
  でも相手の子は何でもはっきり言える代わりにすごい傷つきやすいんだと思う。








アバター
2012/01/09 10:11






  そうなんだよね。
  それに、もめてるときに「 不満があるなら言ってほしい 」
  って言われてたけど、ここで全部言っちゃったら
  元の仲が良かったころには戻れない気がしたし、
  しかも、皆が見るような伝言板だったから
  いいずらかった








アバター
2012/01/09 10:04







 あずさは、「 嫌い 」って言った。
 不満があるなら言ってって言われてたのに。








アバター
2012/01/09 09:58






梓にとっては絶対にやっちゃいけないことをした。
面と向かって言えば良かったことを
わざわざ陰で友達と言ってしまった。
それに、もう何やったって信じてくれないだろうし、
相手は自分が悪いとおもっちゃってる。








アバター
2012/01/09 09:53






   確かにあかりが言ってる通りなんだけど
    梓は誤っても誤りきれないくらいの過ちを犯したから








アバター
2012/01/09 09:49

 ありがとう.

 
アバター
2012/01/09 09:49

 久ぶりなにに悪いのだけれど
 明日から新しい学校でなにかと準備があるので落ちます、
 これからは出来るだけinするからまた絡んでね★
 では また会う日まで
 
アバター
2012/01/09 09:49







         梓だって今すぐに謝りたいのに
           誤る勇気だって出ないし、
        この空気から1人で抜け出したいけど 
         人にたよっちゃう弱い人間なんだよ
アバター
2012/01/09 09:46

 優しいなあかりは。
 有り難う !
 ななもにやけるww(
 
アバター
2012/01/09 09:45






          あかり自分のコト嫌いなんですか(´^ω^`)
        まあ、梓は自分のコト大嫌いだけどね(´・ω・`)







アバター
2012/01/09 09:42

 ひ、久ぶり‐!!
 ごめんね 何も言わずに放置して;;
 照れる//
 
アバター
2012/01/09 09:41






      ありがと-(゚q゚★)
     あかりはいつもほめてくえるよね-!








アバター
2012/01/09 09:32






       おはよう∩^ω^∩
      すてぷだよ-う(´^ω^`)







アバター
2012/01/08 22:35
サークルメンバー巡回中

stpお届けです♪
アバター
2012/01/08 21:38
りょーかいっ
おk、任せとけ☆(
おっやすみーっ
アバター
2012/01/08 21:31
ぬは(
僕もっ
アバター
2012/01/08 21:18
(´゚ω゚):;*.':;
よし、育もうか((殴
アバター
2012/01/08 21:13
いやほんとに^q^(
にゃはは、思いつかん((
アバター
2012/01/08 21:06
分かった--

んじゃ-
【アニ漫♥同盟】決定っっ

書いてくるφ(-ω-*)カキカキ
アバター
2012/01/08 21:02
おんっ
何話そっかあ
アバター
2012/01/08 20:53
うなっ
話先に進まないね((
アバター
2012/01/08 20:48
だいじょーぶっ
ひどいこと言って、ごめん
アバター
2012/01/08 20:45
きにしなーいきにしなーい
さっきぶちってごめんね?
アバター
2012/01/08 20:41
ふうん…
すみません、みぃに代わりますね
わたし、少し疲れたので
アバター
2012/01/08 20:38
ん-

ウチセンス悪いょwww

あにめ+まんが...

【アニ漫♥同盟】 うは-

センスなさすぎ   わろた-
アバター
2012/01/08 20:35
そう、ですか
わたしは、あなたにひどいことを言うかもしれません
アバター
2012/01/08 20:30
信じることが、できないんです
あかりが嫌いなわけじゃないんですよ?
でも…わたしは、人を信じるのは疲れました
アバター
2012/01/08 20:20


ウンウン( ∀)ノ
まとめちゃえwww
あにめ&まんが全般おkですよ-www

題名とかどします??

↑こ-ゆ-の凝るタイプwww
アバター
2012/01/08 19:55
お返事聞かせてくださいな((((殴

↑同盟の件について-*
アバター
2012/01/08 19:51
わたしが、頼らないだけなんです
頼れないんです
アバター
2012/01/08 19:50
んとねー・・・

1番組かなぁ☆
1番組はヒナが組長してるから❤
アバター
2012/01/08 19:44
いなくなること、できないんですよね…
弱虫、だから
アバター
2012/01/08 19:40
わたしは、大丈夫ですよ?
ひどいことを、言いましたね
アバター
2012/01/08 19:34
あかりは、悪くないですよ?
わたしが、弱いだけなんです
アバター
2012/01/08 18:02
ごめんね
ばいばい
ありがとう
アバター
2012/01/08 17:23
うん、きてきてw
アバター
2012/01/08 17:15
「誠」の旗の元へ集え!!

サークルからStp巡回です☆
アバター
2012/01/08 17:09
あんなこと…?
アバター
2012/01/08 17:06
どうしたの、あかり?
アバター
2012/01/08 17:03
あかり…?
ほんまにどうしたん?
アバター
2012/01/08 16:59
いやいや待て待てあかりさん
僕はみぃですよー
アバター
2012/01/08 16:54

あかり、どした?
アバター
2012/01/08 16:25
stpヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2012/01/08 16:05
返事遅れてごめんね
同じじゃないんだよ?
アバター
2012/01/08 15:26






      そんなことありますy








アバター
2012/01/08 15:24






          梓のほうがごみだy┗( ^o^  )┓







アバター
2012/01/08 15:19






         ごみってどんだけ-┗( ^o^  )┓







アバター
2012/01/08 15:14






        あかりがでぶはないよ-!┗( ^o^  )┓
        でぶわあずずずずずずずさです








アバター
2012/01/08 15:12






        そうなんですか-Σ







アバター
2012/01/08 15:05






         見て見ぬふりしない方が大切な友達じゃないですk







アバター
2012/01/08 15:05
…違うよ?
わたしはみぃじゃないよ?
アバター
2012/01/08 15:00






      梓は、明りみたいなたいぷのほうがいい。








アバター
2012/01/08 14:57
うん、好きだよっ
アバター
2012/01/08 14:56






       あかりは何にも関係ないし、あかりが誤ることじゃないよ(´゚ω゚):;*.:;










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.