Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板67


受験生なのでいn↓
からんでくださいw


だれか家族&同盟やらないか?
前回の
1コメ
梓(社長)

100コメ
新撰組 雛苺



社長になでられるのすっごーくすきww
えへへwだーいすきw

ひなラブw
どうめいくんでくれてありがとうなのw

アバター
2012/01/11 20:14
是非!
アバター
2012/01/11 20:14

絡みませんか(´◉◞౪◟◉✧)?

後、ためokですか?

アバター
2012/01/11 20:11
うn
明日インできるよー♪
アバター
2012/01/11 20:10
絡みませぅ♥!
アバター
2012/01/11 20:10
うん、ごめんね?(ぎゅう

こうやって話せるからここに来れてよかった(なでなで
アバター
2012/01/11 19:52
INできなくてごめんよぉぉぉ;;
PCできる時間がなくてね…、本当にごめん
アバター
2012/01/11 19:22
⊃‘ノ八"‘ノ八
こないだの日曜日に
カラオケに行って
死にそうになった
ㇽㇽ-からの夜のすてぽお届け☆
アバター
2012/01/11 17:10
「誠」の旗のもとへ集え!!

サークルからStp巡回中ノノ
アバター
2012/01/11 16:54






     いるいる-







アバター
2012/01/11 06:57
STPとお水配達!
学校行くのがだるすぎる
合唱コンとか言ってるけど平然と「塾です★」って言って抜け出すww
アバター
2012/01/11 00:02
「誠」の旗のもとへ集え!!からstp巡回です♪
アバター
2012/01/10 21:35
黒猫足跡ですゞいつも本当にありがとうございます✿
受験勉強で不定期ですが今年も宜しくお願いします^^
アバター
2012/01/10 21:18
マジかw
遅くなってごめん;;
ん、分かったbb

えへへww((ぎゅー
添い寝するー♪
アバター
2012/01/10 21:12
stpヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2012/01/10 20:29

ふははははっはry
あ、すまん。落ちるノシ

アバター
2012/01/10 20:26

ありがとよ、弟(´,_ゝ`)

アバター
2012/01/10 20:25
だよねww

頑張らなくてどうする!!みたいな(´゚ω゚):;*.':;

tkもう落ちだ*。:゚(´っω・*)゚・。+

ノシ
アバター
2012/01/10 20:23

それで、やれればいいんじゃないかry
己次第さ(´,_ゝ`)フッ

アバター
2012/01/10 20:18

その場合手遅れだぞーry

アバター
2012/01/10 20:17
絶対だぞ(`・ω・´)←

☝のゎ気にしないで(゚ε゚)キニシナイ!!
アバター
2012/01/10 20:15

んじゃ、テスト前にワークとか見て地味に頑張るよー(`・3・)

アバター
2012/01/10 20:14
うn、応援してるぞ(`・ω・´)
アバター
2012/01/10 20:12

砕けちゃえ、皆★、(てm

アバター
2012/01/10 20:06
受験生かぁ...

受験頑張れ!!!
アバター
2012/01/10 20:05

当たって砕けろ★、
が、俺の小さな目標ですry

アバター
2012/01/10 20:02

ほんとだぬぇ(
俺も、明日の実力テスト神頼みで挑むっ★、

アバター
2012/01/10 20:01
いいなぁ~~!!!!!

羨ましい...(・∀・)
アバター
2012/01/10 19:58

神社とか神頼みだもんねry

アバター
2012/01/10 19:57
いってるょbb*

死神ちゃんはまだなの??
アバター
2012/01/10 19:56

オイラより頑張んないと駄目じゃん(´゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/01/10 19:52
マジか(´゚ω゚):;*.':;

ウチも絡み相手がいて嬉しいね(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/01/10 19:51

もう、自主学習7ページやって疲れ切った★、
だから、一発勝負に賭けるよ(´゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/01/10 19:47
うn、w

めっちゃよかったw
アバター
2012/01/10 19:43

今日から始まったんだよねOrz
明日は実力テストだし、まじ死んだ\(^o^)/

アバター
2012/01/10 19:37
全然おkw

暇人だったので助かります(・∀・)←
アバター
2012/01/10 19:36

それで、あかりんがいいなら(おm
まぁ、空気状態から復活したけどね★、

アバター
2012/01/10 19:31

いるけど、ほぼ空気だぜええええええええええええええええry

アバター
2012/01/10 19:30
そんなわけないだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2012/01/10 19:29
ちょいとフリマしてた←
アバター
2012/01/10 13:22
早く終わったからぁ~^^
えへへwあかりたんに会えて良かった☆
アバター
2012/01/10 13:04
こんこんw
今日は始業式があって^^
早く帰ってこれたww
また今日も絡めたらお話しよーねლ(^ω^ლ)
アバター
2012/01/10 06:55
STPとお水配達!
今日から学校とか辛すぎる
アバター
2012/01/09 19:44
うぬー(´・ω・`)

ん、わたしもさびしいけど;
頑張るにょん←

あれって何のキャラでもいいの?
ジャンルとかは決まってないのかぬ??
アバター
2012/01/09 19:37
びっくりした・・((ぎゅ
あかりたんに何かあったのかと・・・←

そかそか^^
良かった良かったw

えへへw
最近新しいサークル入ってみたいなぁって思っててさw(
アバター
2012/01/09 19:19
うにゃーん(´・ω・`)←
でもでも、夜とか来れるときは来るからねっbb

あ、あかりたんのブログに書いてるサークルに入ってみたい←
てか申請しちゃいますた、はい^p^(
アバター
2012/01/09 19:14
ばんばんわ←
今日冬休み最終日れすw
さぁ、どーしましょーw(
アバター
2012/01/09 16:53



ん?
どうしたん?


アバター
2012/01/09 16:52
なんか状態表示っていうとゲームみたいですが…
まぁ、わかりやすいですよね、多分
アバター
2012/01/09 16:49
何だかんだで昨日ぶりですものね
あ…つぶやきで状態表示することにしました
アバター
2012/01/09 16:49



♪ 何度も死のうと思いました 父母のもとへ行こうと思いました
  でも、私だけ残った意味 ミクが教えてくれました.......


今日は「天国への手紙(うた)」を聞きながらの巡回です*
ちなみに俺は最終版の方が好きですb+

あ、どうでもいいですよね←

とりあえず、おすすめなので聞いてみて下さい!


明日から学校と思うと、泣きそうです(((((
何故でしょうね(


巡回さぼっていてすいません(´・ω・`)
鬼ゲフン母様が怖いのです(

時間がある時はしっかりやるようにします★!

では-ノノ*



アバター
2012/01/09 16:46
こんばんは
アバター
2012/01/09 16:43
おん、りょーかい
疲れたからユキに代わるー…
アバター
2012/01/09 16:40
いるよー
アバター
2012/01/09 15:18
あ、僕もほしい(

りょーかい
アバター
2012/01/09 15:10
うぬ…さすがに申し訳ない、
自業自得だしねー
アバター
2012/01/09 15:03
ま、いいんだよ

人形より袋が高い現実((

むしぃぃぃww
ハエ叩き用意しとくね!((

ちょぃ落ち。。
アバター
2012/01/09 15:03
いや、徹底的に破いちゃったんだ…
やり直しめんどお((
アバター
2012/01/09 14:59
ですよねぇ((
あー…宿題を破いちゃったんだけどどうしよ(
アバター
2012/01/09 14:52
wwwww
かなた人形1円ww

袋5円ww

かなた人形の上に虫((
アバター
2012/01/09 14:49
カッコよくはないよ…、成績伸ばさないと赤点だしね…((^p^p^

ん、かっこいいなんてありがとうv((ぎゅうぎゅう

おぉ、まじで?ありがとうvv
ty、一回落ちるね?夜にINできたら夜に構ってねェノ(
アバター
2012/01/09 14:42
どっかのスーパーのおばちゃん♡に
ビニール袋もらってきて
それにいれるんだwwww

ピッ
アバター
2012/01/09 14:40
むぅ、じゃあ、俺にとっては可愛い(

あー…、俺は戦国時代かな…、世界史は全体的に好きだよ…、ってか、両教科とも教師が好き。

よしよし(なでなで
アバター
2012/01/09 14:33
ゼノンcLOVE♡

持ち帰りしていいよwww(
アバター
2012/01/09 14:31
ううん、可愛いよ、否定することないさ(なでなで

んー、俺は日本史、世界史が好きかな…、得意ではないけど^p^

俺も、ゼノンのこと好きー(ぎゅう
アバター
2012/01/09 14:25
ゼノン・・・///

ちゅ((ry


落ちbb
アバター
2012/01/09 14:22
可愛い可愛い(にこぱ/なで


英語なんて大気圏外…、とりあえず、宿題は答うつしt((ryry

そんなこと言ってもらえるなんて嬉しいな、ありがとう(ぎゅう/い や ん
アバター
2012/01/09 14:15
うん、勿論だよv(なでなでなd/ry

否、俺頭悪いよー^p^、逆に俺が教えてもらいたいからね;;←

ん、ありがとうv(撫で
アバター
2012/01/09 14:08
そういってもらえると嬉しいよ、俺も撫でるの好き((撫で/

え、俺がお兄ちゃんだったら大変だよ、サボるしサボるし役にな立たない^p^

手ぐしで何とかなる、大丈夫だ、問題ない((なでこなでこ
アバター
2012/01/09 14:08
ゼノンこそ狂っちゃダメだぉ?
アバター
2012/01/09 14:00






     おもしろいでしょ^p^!







アバター
2012/01/09 13:58
どういたしました(撫で
ノボリでもガノンでもいいよ、凍刃もHNだから…一番呼びやすいのでいいさv

そういってもらえると嬉しいよ、俺もあかりちゃんと話しているの好き(わしゃわしゃ/ぎゃあ
アバター
2012/01/09 13:55
ゼノン~♪

嬉しすぎてヒナ狂っちゃうよ!?((てm
アバター
2012/01/09 13:54






      つんでれんこん(あ








アバター
2012/01/09 13:48
ヒナもゼノンからのぎゅっ嬉しいよ☆

またまた(ぎゅ
アバター
2012/01/09 13:47
俺はまだまだだよ;
自分のチャットルームで呼び込みして来る人はもっと上手いからね;
自分流でいいのさw
アバター
2012/01/09 13:46






      なでなでなでなで(








アバター
2012/01/09 13:41
ふわぁ///

ヒナからも((ぎゅっ

アバター
2012/01/09 13:39






        げふん(








アバター
2012/01/09 13:37
ありがとう///

もう死神@ゼノン大好きだぁノノ❤
アバター
2012/01/09 13:35






    ぶじ解決








アバター
2012/01/09 13:32
え・・・こんなに褒められたことないからかなぁw
アバター
2012/01/09 13:28
あはww

ヒナもっと頑張って生きようっと((ぇ
アバター
2012/01/09 13:25






    まあ、げとれてよかった∩^ω^∩







アバター
2012/01/09 13:21






    このひげりある








アバター
2012/01/09 13:16






おくれてごめんよ∩^ω^∩







アバター
2012/01/09 13:14
最近銀さんばっかりやってたからねェ…、でも、俺の場合半なりだから結構下手だったりするよ^p^


御免ね、お話しできなくて…
PC開く体力がいろいろで消耗されちゃってね;
俺も妹とこんなに話せて楽しいよ(撫で
アバター
2012/01/09 13:08
褒めてほめてぇw
アバター
2012/01/09 13:08
いえ、全然構いませんよ。
最近ノボリのなりきりやってなくて鈍っていたので逆にちょうどいいくらいです((にこ
にしても、クダリはなりきりが上手いですね…

いえいえ、それじゃあ、変えてみますね(なでなで
アバター
2012/01/09 13:04






     いや?(あ








アバター
2012/01/09 13:01
これぞ兄妹の特権ですね((ぁ
というか、貴女様がクダリ風に話してくれてるので私もノボリ風に話しているのですが、良いのでしょうか。((←


えぇ、其方に合わせたほうが面白いですしね。
アバター
2012/01/09 13:01






     ぶhwwwwwwwwwwwww







アバター
2012/01/09 12:57






梓あてたよ-(あ








アバター
2012/01/09 12:55
貴女が嬉しいと私もうれしいです(にこぱ

それはよかった!、そうですね…
死神@ガノン、にしようかなと思っています。
アバター
2012/01/09 12:52
そんなことないぜbb

ヒナは褒められて伸びるタイプだからww
アバター
2012/01/09 12:50






      ぶhwwwwwwwwwwwwwwww
      どんだけやねん(







アバター
2012/01/09 12:49

すーてぷだお!ty
友達巡回ちう*。
アバター
2012/01/09 12:49
それくらい、いくらでもしてあげますよ(なでなで

そういえば、名前一緒にするのやってみたいのですが…構いませんか?
アバター
2012/01/09 12:43






       みんなはずれたんだったら梓ね(あ








アバター
2012/01/09 12:42
あ~

そういうことかww

死神@ゼノンはかわいいねぇ❤
アバター
2012/01/09 12:40
死にませんよ、生きてサークル頑張ります。
入ってくれてありがとうございます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.