Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板69


受験生なのでいn↓
からんでくださいw


だれか家族&同盟やらないか?
前回の
1コメ
死神@ガノン

100コメ
受信


僕のお兄さんです
かっこいいからほれたらだめだよ?

受信とはりあ充撲滅委員会
になりますた^p^

アバター
2012/01/12 21:37
明日・・・これたらくる!

んで課金する!
アバター
2012/01/12 21:35
「誠」の旗のもとへ集え!!
からSTP&お水のお届けですノ
アバター
2012/01/12 21:21

嘘嘘嘘ry
俺から見たら皆可愛いんだもん(´゚ω゚):;*.':;

んぬ。いい夢見るわー
じゃあねノシ

アバター
2012/01/12 21:20
あーっとね、それ確か一昨年のやつ

去年とるとか言ってとれなかったから(´・ω・`)
アバター
2012/01/12 21:16

あかりんかわええよー!!!、
だって、俺可愛い子としか絡まないもんry

アバター
2012/01/12 21:11

俺の目も節穴って事かー
いや、でもあかりん可愛いからなー

あかりん頭おかしいんじゃないか?ry

アバター
2012/01/12 21:07

おにゃの仔のが絡みやすいわなw
眼科なら視力悪いから通ってるよ(´゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/01/12 21:01

にゃるほどww

あかりんのが可愛いっ!!!

アバター
2012/01/12 20:56

一瞬、レズだと思ってしまった(´◉◞౪◟◉`)
あと、俺可愛くないb

アバター
2012/01/12 20:53

そ、それは最終奥義ではないかΣ
くっ…流石はあかりん先輩だ。頭が上がらねェry

アバター
2012/01/12 20:47

ふっふーん(´,_ゝ`)ドヤァ

アバター
2012/01/12 20:43

勝ちまくりだぜ(´゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/01/12 20:42
かわえええええええええええええええええええ


よしよし丿 (*´∀`*)
アバター
2012/01/12 20:40

あ、あかり・・・恐ろしい子Σ

アバター
2012/01/12 20:36

やった!あかりんに勝った(´,_ゝ`)

アバター
2012/01/12 20:36
ty
可愛すぎるねん(/ω\)
アバター
2012/01/12 20:32

なんだとΣ
もう1回!!!(ぎゅぎゅぎゅry

アバター
2012/01/12 20:32
俺はイケメンだあああああああああああああああああああああ((氏
アバター
2012/01/12 20:30
ちょっとごめん;
お風呂入ってくる
アバター
2012/01/12 20:27

ななななぬΣΣΣ

ええい!俺も対抗してやる!!(ぎゅ-ry

アバター
2012/01/12 20:27
言いたいことわかってるねぇwwww

諦めたのk
だよねw僕も暇だから勉強やろうと
思って漢字ノートが無かったから諦めた!((

運命の糸で結ばれてるんだよ♡(市ね
アバター
2012/01/12 20:25

ちょ、いきなり愛の告白ΣΣ

まあいいや、俺もあかりん好きいいいいいいいいい(

アバター
2012/01/12 20:20

大変だったんだねΣ
だいじょぶ、俺はそんな人にはならないry

何故なら、3次元も2.5次元も2次元も好きだから^q

アバター
2012/01/12 20:18
可愛いぞーw

俺はイケメン((氏
アバター
2012/01/12 20:18
だぁってすっごい更新してたんだもん(km
アバター
2012/01/12 20:17

馬路かww
あ、俺も嵐ファンなんだけどね(´゚ω゚):;*.':;

何処が怖かったん?

アバター
2012/01/12 20:16
げふーん、お風呂いってくるー

サークルトピ見てたら時間かかった
アバター
2012/01/12 20:13
かわええな~(*´∀`*)
アバター
2012/01/12 20:10
あ~そ~ぼ~♪
アバター
2012/01/12 20:09

いいよーwww

いやー、ファン的な人間な俺にとっては超びっくりry
そんなあっさりなれるもんなのな(´゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/01/12 19:51
直球すぎるwwwwwwwry

ごめん、風呂が呼んでる(
また絡みませう!
アバター
2012/01/12 19:30
きた!(
アバター
2012/01/12 19:25
きたーっ^p^
アバター
2012/01/12 19:20
そうだねw
ごめ、落ちー
頭痛いw
アバター
2012/01/12 19:17
ぬぁ、あかりのいっこ上ー
今高1bb
アバター
2012/01/12 19:12
うわぁ受験対策かぁ…
そういえば兄ちゃんもそんなのやってたなー
アバター
2012/01/12 19:10






はい、放置、
落ち^p^







アバター
2012/01/12 19:07
あらら…
僕も学校行ったらできんかったテストやらんと、
学調オワタ\(^O^)/
アバター
2012/01/12 19:06






ぶhwwwwww反応








アバター
2012/01/12 19:04
テストかー…(遠い目)
よしよし(なでなで
アバター
2012/01/12 19:02






      絡まないからぎゅ-ぎゅ-で(あ








アバター
2012/01/12 19:00
むしろcome on(
いき落ちしちゃったらごめん;
アバター
2012/01/12 18:57
テンション高いねー(
ん、絡もう
アバター
2012/01/12 18:57
残念今からご飯(´◉◞⊖◟◉` )
アバター
2012/01/12 16:28
STPとお水!
今日はそこまでだるくない学校だったぜ★(ty
アバター
2012/01/12 15:32
ん、頑張って
またねーノシ
アバター
2012/01/12 15:26
ごめ、返事遅れた;
おぉ、頼んだω・´)!!(
アバター
2012/01/12 15:02
僕もハードだと思うけど
男子や女子一部は
簡単って言うよwwww
しかもその4キロ半分が
坂道というねw
僕だったら歩いても疲れちゃう((

長距離ビリで短距離1位なんだよー
ま、クラスの女子の中でだけど((

ぃぃなーもっと休みpleaseww
大変だねー
アバター
2012/01/12 14:53
うん悪い子www
これからはいい子にしないと!
今日は4キロ体育で走る時だったから
よかったー(

え!今日まで?
僕は4日までだったw
冬休みが終わると学校めんどいy
寒いし。。。

遅刻したこと無いなんてえらいね!
僕は今日だけ(
アバター
2012/01/12 14:48
もう全然治った!((

いぁ。。昨日はね、うん別として
今日はほんとは朝から
全然元気だったんだけど
寝坊しちゃってwwww
学校に熱って連絡しちゃった(

まぁたまにはいいんだよ(((((
アバター
2012/01/12 14:47
うぬ、風邪で休みω・`)
アバター
2012/01/12 14:43
それは神のみぞ知る…(真顔)
っていうのは勿論冗談で、
今ん所はへーき
アバター
2012/01/12 14:39
んー
頭痛いのだω・`)
アバター
2012/01/12 14:36
いるー
アバター
2012/01/12 13:16
素敵とお水*
アバター
2012/01/12 12:46
もちろんッ!

とヵ言ったすぐから、ご飯行くけろ((てぺぺろ←
アバター
2012/01/12 12:44
是非是非ノノ


毎日絡みを求めて彷徨ってるからww
ぢゃぁ、馬路でノシ
アバター
2012/01/12 12:40
参加感謝です*

お礼素敵です‼
アバター
2012/01/12 12:36
ふはwwwww


ごめん飯落ち▷◁゛
また絶対絡んでねッ????ノシ
アバター
2012/01/12 12:29
こっちに書いていいかな...?


そかそかww
まぁ、あれ全部処分品やから
求めなくて当然かもww
アバター
2012/01/12 12:27
 ブログ広場から^^おじゃましました^^ステプどうぞ^^
アバター
2012/01/12 12:21
そだね^-^

ぁっ、交換記事見てみてぃぃ?
アバター
2012/01/12 12:16
よかったぁ▷◁゛

ぇ゛、年上様でしたかww


アバター
2012/01/12 12:07
えへっ(きm

そぅ言えば中2で ママ、パパ、ばぁば、じぃこ って可笑しいのかな・・・?




学校ゎメンドクサイものなのらww
アバター
2012/01/12 12:04
ふはwwwwww
ママでもそんな事言わないよww

ん...ばぁばみたいな事言うねww


そうなのきゃ?頑張れぉー
アバター
2012/01/12 12:00
学生だけど、さぼりだよww
アバター
2012/01/12 11:59
ふはwww

乗りぃぃのゎそっちぢゃんww
アバター
2012/01/12 11:56
おぉぅッ、そうだったねww

あねさん!?!?
アバター
2012/01/12 11:52
何語るかなぁ...

昨日何語ってたっけ??
アバター
2012/01/12 11:49
うんッ!

絡もぉぉぉぉぉぉ(黙r
アバター
2012/01/12 11:38
昨日ゎあがとお▷◁゛

また絡みまそぅね♥!
アバター
2012/01/11 23:19
すてぷお届けい*←
アバター
2012/01/11 21:37
りょーかいbb
ん、分かったです^^
そかそか・・頑張ってねノノ

あーいっ、わたしがいやす(`・ω・´)キリッ((ぎゅ

ん、おやすみ☆
添い寝したるw←
アバター
2012/01/11 21:19
うにゃー、ごめん;;お風呂入ってたよ;;
おやすみ、いい夢をノ、(ぎゅ/なで
アバター
2012/01/11 21:01
落ち(´・ω・`)

絡み感謝*
アバター
2012/01/11 21:00
(了・A・解)ノノ
アバター
2012/01/11 20:59
と、とうきょ-...
ぐっ、良さそうな名前だな(
後で聞こうっとヽ(^o^)ノ


休みが終わってからさらにいけなくry
アバター
2012/01/11 20:59
からおけ初めてなんだよーww
アバター
2012/01/11 20:56
そぅなんやww

アバター
2012/01/11 20:56
ならいいんだけど、あんまりにも嫌だったら言ってね?
如何にかするから(きり

ううん、謝ることじゃないよ?
俺もごめんね?
アバター
2012/01/11 20:55
千本桜好き好き-\(^o^)/♥
画質悪いのが残念だけどorz


ニコ動とか全然逝ってないからな-、
アバター
2012/01/11 20:52
羨ましい((てぺぺろ←
アバター
2012/01/11 20:47

へ、
シンセサイザとか好きだなbb

みく曲、最近聞いてないや(´・ω・`)

アバター
2012/01/11 20:47
あー、その気持ちわかる
なんか、好きなお菓子取られる気分だよね…
どうしたもんかねェ…、まぁ、入れちゃった以上はどうにもならないしねー…
アバター
2012/01/11 20:45
ぁ-ぃぃなwww
アバター
2012/01/11 20:44
なんかもりあがるからいいよねww
今度サッポロ行くんだーその時カラオケでボカロ歌いまくるZEww
アバター
2012/01/11 20:43

みっくみくにry
さ-せん、 やっぱぐっみぐみに派ty

でも....性転換したらみく派かも(
アバター
2012/01/11 20:41
うち寒いとこ無理ぁwww

夏でも沖縄に住みたいくらいやもんww
アバター
2012/01/11 20:37
俺の力ではあそこまで集まらなかったよ;;
あら、馬路で?
大丈夫か?苦手なら俺がガードして会話がないように努力するけど…^p^
アバター
2012/01/11 20:36
ぁ-青森に比べたら暖かぃぉ^^
アバター
2012/01/11 20:35

ちなみにGUMI派←

アバター
2012/01/11 20:32
そんなにぎゅってされたら心臓が(ry

萌え死にますわ←
アバター
2012/01/11 20:30
何話すヵナ~...
アバター
2012/01/11 20:30
ニコタ開けて申請がたくさん来てたのに吃驚したw

集めくれてありがとうなv(なでこなでこ
アバター
2012/01/11 20:28

ん、w

ぼかろ好き...なんだよねw
何が好き?・q・

アバター
2012/01/11 20:26
あがと❤

こっちもぃぃよ<m(__)m>
アバター
2012/01/11 20:23
ぎゅーとか照れ///←
アバター
2012/01/11 20:23
うんww
おこた買っちゃったよ('Å`ノ)ノ
あったかいのぅ(*^^*)(((
悪食コンチータ知ってる??
MEIKOさんの歌ww
アバター
2012/01/11 20:21
あ、
ためokだかんねbb*

アバター
2012/01/11 20:18
ありがとございますッ^-^

タメぃぃですヵ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.