Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板70


受験生なのでいn↓
からんでくださいw


だれか家族&同盟やらないか?
前回の
1コメ

100コメ


アバター
2012/01/13 21:52
いいよいいよ添い寝しませう(´・◡・`)

おやすみ、いい夢見てねー
アバター
2012/01/13 21:47
期待してもあんまりおもしろくないからねェ;;^p^
途中で書くの諦める可能性が高いから完成してからになると思う…
しなかったら…、やる気が死んだ((←

なおさら、今日来てよかったは…(ぎゅう、
多分、火曜日と木曜日のIN率が凄い低い(
アバター
2012/01/13 21:43
何言っちゃてんのこの子(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 21:32
まぁ、いつかできて気が向いたらうpするな。

え、待っててくれたのか…?
ありがとうな(ぎゅ
アバター
2012/01/13 21:27
ぬぁ、返事遅れてごめん;;
無事晩ご飯にありつけたのですっ
アバター
2012/01/13 21:26
大丈夫、飲んでも呑まれないから←

おう、…、まぁ、ただの夢小説だからなァ…。
あんまり、面白い設定じゃねェしな;;

とりま、頑張るぜ←

アバター
2012/01/13 21:23
可愛いから心配すんない(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 21:20

おやすみーノシ
いい夢見ないと泣くよ?(上目遣い←

アバター
2012/01/13 21:18
うぅっと、やっぱり落ちない、書きながら頑張る((ぇ

サークル、此処、小説だから少し返事遅いかもしれない;;

なんか、落ちるとか言って落ちなくてごめんな((なでなで/ぎゅ
アバター
2012/01/13 21:17
おぉ、マジかw

でもわたしまだ話してないよ?
接点ないないbb
てか接点つくるつもりもないしw
安心してね^^

あっちが寄ってきてもわたしは寄らないし
あかりたんだけだから^^
アバター
2012/01/13 21:16
今ちょっとめっちゃ怖いアニメ見ちゃったw
なんかゾクゾクしてきたーw

眠れないかも(
眠り歌宜しく(((((市ね
アバター
2012/01/13 21:14
大丈夫、あーちゃん可愛いから(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 21:13
もしかしたら、酔いつぶれて死んでるかもだけどね(←
寧ろ、寝てたいorz←

って、今日はもう落ちるね?
小説書かないとなんだ;;
ごめんね
アバター
2012/01/13 21:13

I'm Hentaiって事だな(´゚ω゚)

アバター
2012/01/13 21:10
ごめん、12日来れなかった;;
><;

ん、誰だっけ?←
まぁ、わたしが一番すきなのはあかりだし大丈夫^^
えへへ、ありがとね((ぎゅ

じつりょくどうだった??

添い寝はあかり限定でいつでも
歓迎よ^^
アバター
2012/01/13 21:07

あかりんのキャラがあああああああああああry
あ、こんなんだったry

アバター
2012/01/13 21:06
BLでもしてるさ、鼻血だしてるさ(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 21:05
明日、明後日、明々後日はIN絶対できると思うけどね…
学校行かないでPCやっていたいのが願望(←

ゼノンに会いたいからねv(ぎゅう
アバター
2012/01/13 21:04

にゃあっ////(てm

アバター
2012/01/13 21:02
可愛いよhshs(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 21:00
おおう、今日はINできたぜ(なでなで
最近不定期になってきてごめんな?(ぎゅ
アバター
2012/01/13 21:00

にゃにゅ!?(
もっとやってやるー!!!(ぎゅー

アバター
2012/01/13 20:58

ぬぅ...´・ω・`
あかりんもテレろー!(ぎゅ

アバター
2012/01/13 20:53
罪wwww

イケメンもう反則だわww//
僕は牢屋のなかーw
アバター
2012/01/13 20:53

ぬおおぅΣ

アバター
2012/01/13 20:49
あーちゃんを貰おう(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 20:49

ぬおっΣ
照れるじゃまいかー

アバター
2012/01/13 20:47
だよねww
やっぱ困るw
アバター
2012/01/13 20:45
(*≧∇≦)ノおひさぁ♪
stpお届けだじぇ☆
アバター
2012/01/13 20:45

喜んでくれるなら何よりだ(´゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/01/13 20:42
うんwww

両方可愛いもんw
馬路最高(

セバスorシエルだったら
かなり迷うww
アバター
2012/01/13 20:42

是非是非使うノ*

アバター
2012/01/13 20:38
ただいま(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 20:37

えへへえー✿゛
今度から使うね(

アバター
2012/01/13 20:36
僕はやっぱ。。
セバスかシエルかなwww

シエル可愛いww
つーん。ってしてるところ//
アニメのキャラやばぃよwww

どれだけ萌えさせてくるんだよ(
アバター
2012/01/13 20:34

何様俺様蓮太様いいな(´゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/01/13 20:30

ななななななぬΣ
俺様キャラなのかな?ry

アバター
2012/01/13 20:28
誰派?
アバター
2012/01/13 20:27

えへえへ★、

アバター
2012/01/13 20:22

ふっははははははははry
俺を誰だと思ってるのだ(

アバター
2012/01/13 20:19

我ながらNice(´゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/01/13 20:16

侮辱も腐向けに入れちゃえば受け入れれるよ(てm

え、じゃあ若先生貰ってきますry

アバター
2012/01/13 20:12

でも、声はイケメンじゃんry
じゃあ、あえて女性の蝮さん貰いますね(´゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/01/13 20:05

てへてへっ★(
んじゃ、アーサー貰うよーb

アバター
2012/01/13 20:03
だよね(

漫画全巻持ってるよ!((
あぁぁイケメン執事欲しい♡
誰でもいいからカモーンwww

誰かplease!!((
アバター
2012/01/13 20:02

そして坊とメフィも頂いていくry

アバター
2012/01/13 19:58

いけめそいけめそw
んじゃ、今のうちに燐は攫いますry

アバター
2012/01/13 19:54

志摩のお兄様も好きよb
金造さんとかマジ好き(´゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/01/13 19:48

俺的にはしますぐが好きですw

アバター
2012/01/13 19:46
返事おくれてごめんよ;

うん!神♡♡だから*///
執事みたいの大好き♡(
アバター
2012/01/13 19:44
う…しぬ…
し、しんだおじいちゃんがみえる…((嘘
アバター
2012/01/13 19:44
本当です、嘘じゃないです(´・◡・`)

お風呂行ってくるね(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 19:42

青エクの腐向け見る度に鼻血がでry
嘘、でないけどね^q

アバター
2012/01/13 19:41
STPです♪
アバター
2012/01/13 19:40
ふぁ、まじ無理^q^(
アバター
2012/01/13 19:35
余裕じゃないです、かなり我慢してます(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 19:33

pixivの腐向けイラストで2828しちゃう(´゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/01/13 19:33
まぁ一個じゃね…
うぅ…しぬぅ…((
アバター
2012/01/13 19:31

そしてBLから、pixivでイラストを見るというry

アバター
2012/01/13 19:31
あーちゃんが可愛いから(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 19:27
うん、おいしかった
ちょっとは大丈夫になったかな…
アバター
2012/01/13 19:27

ぬおっΣ
今日は負けたかーry

アバター
2012/01/13 19:24
みかんで食い繋いでる(
アバター
2012/01/13 19:21

しょうがないからBL見ながら絡んであげるよ(´゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/01/13 19:21
間違えて指食べたらごめんね(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 19:16
食べる食べる(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 19:13
というか、母さんが帰ってこない
今日みかんしか食べてないんですが…
アバター
2012/01/13 19:09
おぉ、いいなー
お腹すいた(´・ω・`)
アバター
2012/01/13 18:42
いいないいな、あーちゃんのご飯食べたい(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 18:33
細かい事は気にするな(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 18:31
はーい
僕もお腹空いたな…
何もないんだが^q^
アバター
2012/01/13 18:27
どんなスキルwww
アバター
2012/01/13 18:24
あーちゃんを泣かせていいのは私だけです(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 18:23
僕綺麗なお姉さまなら20代までならいけるよ!(
年下は恋愛対象は無理だな((
アバター
2012/01/13 18:23
超神作だった♡

もぅ最高!
可愛すぎるーー
アバター
2012/01/13 18:18
全員高1なんだがwww
2歳は確実に離れてるw
アバター
2012/01/13 18:14
僕も苦手;
男大っ嫌い^q^
アバター
2012/01/13 18:10
ざっと六人かなー
部屋狭いのはわかりますが僕の身にもなってほしいというかry
アバター
2012/01/13 18:08
泣き顔可愛いから好きよ(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 18:05
部屋に行ってくれたらいいんだけどねー…
リビングにいやがるから^q^
アバター
2012/01/13 18:02
再うp(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 18:00
ま、別にいいんだけどねw
ただ大声は頭に響くので勘弁してほしい^q^
アバター
2012/01/13 17:52
だなーw
てか今後ろに兄ちゃんの友達いるw
病み中なのに勘弁してほしいわ(´^ω^`)(
アバター
2012/01/13 17:49
・・・・・・・・・・・・・・・・(´◉◞⊖◟◉` )

けちー
アバター
2012/01/13 17:48
うん、今は平熱だよー
相変わらず頭はやられてるがw
アバター
2012/01/13 17:47
じゃ今すぐ自撮りで(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 17:45
ぬぁ、お風呂入ってたw
頭痛と熱で入れなかったからつい長風呂に…
今いるよー
アバター
2012/01/13 17:43
じゃ少し前とか(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 17:38
今でも十分可愛いから大丈夫(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 17:35
できるよできるよ大丈夫(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 17:31
顔うp(´・◡・`)
アバター
2012/01/13 17:29
さすが私の嫁!可愛いなおい!
アバター
2012/01/13 17:15
よっしゃ!あーちゃんは私の嫁←これ絶対OK?
アバター
2012/01/13 17:12
よし来い!!!
アバター
2012/01/13 17:08
嫁に来い!!!
アバター
2012/01/13 17:05
何・・・だと・・・!?
アバター
2012/01/13 17:00
えーえーえー




(´・ω・`)
アバター
2012/01/13 16:56
(´・ー`・)ドヤァ(逝け
アバター
2012/01/13 16:55
えー、いじけちゃうのぉ(´・◡・`)?
アバター
2012/01/13 16:44
可愛いね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.