Nicotto Town


波乱万丈な日々


ばとんw×3


名前:死神@ゼノン
年齢:何歳に見える?
血液型:A型
出身地:青森県
仕事:中学生
身長 体重:おしえない
長所 短所:うざいほどげんき 集中力がない
視力:わすれた
趣味:PC 小説めぐり
携帯のメモリ数:
家族構成:父・母・祖母・曾祖母・妹・弟
似ている芸能人:不明

――愛用品――

車:持ってない
携帯:
煙草:未成年
かばん:しろいやつ
財布:黒いやつ
指輪:
ネックレス:クロス・羽・王冠・カギ
キーケース:
香水:

――恋愛――

彼氏:いない
好きな人:ニコタにいる
初キス:
タイプ:いろいろ
付き合った人数:
告白された回数:リアはない

――経験〇×――

事故:×
入院:×
骨折:×
手術:×
煙草:×
DV:×
家出:○3回ほど^p^
逮捕:×
ナンパ:×
逆ナン:×
同棲:×
結婚:×
妊娠:×

――Now―――

今居る場所:家
今したい事:話したい^p^
今欲しい物:お金
今夢中な事:ニコタ
今会いたい人:ニコタの大切な友たち

最後に電話した人:
最後にメールした人:
最後に会った人:

~指名者~
だれでもおkw


ルール
指名された人は3日以内にやる 
題名は「指名バトン」だけにする
指名する人は最近絡んだ人にする
悪口など書かない
公開にする

なお、3日以内に書かない人がいた場合、奇声をあげて近所を走ってもらいます

「すず」から回ってきました

「」に自分を指名した人の名前を書く


「」に答えなさい

性別は?女


自分はどんなタイプだと思う? さぁ?

課金者?非課金者? 課金者


最近見た映画は?なんだろう


だれと見た?

ニコカノいる?  いるけど?

かわいい?またはかっこいい? どちらでもない

ニコともたくさんいる? いるんじゃね?


いま、何色の服を着てる? 黒色


いま寒い? すごくさむい

僕の事知ってる?  すごぉーくしてる


いま何を持ってる? ねぎ、嘘(笑


最近喧嘩した? したよ


だれと? 大切な子だけど

まだ続くよー? はやくおわれぇー

きみ、せっかち? せっかち

フリマ活用してる? あんましない

もう終わったほうが嬉しい? うれしい^^


☆ ルール ☆

☆ 次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

★ 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

★ 一人称は必ず「我輩」にすること。
 
★ 日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

★ 日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

★ 既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

我輩とか閣下みたいだにゃ(



 『猫語バトン』


1. ダレに回すかを5人選んでください!

1姉さん
2希空
3カヤ
4みぃ
5クル

2. その5人との関係は?

 俺の大切な人たち・・・にゃ(笑  

3. その5人の共通点は?

 う~んわからにゃいにゃ

4. 5人のいいところは?

1我輩の尊敬するおかたにゃ
2すごくかわいいにゃwだいすきにゃw
3はなしがすごくあうにゃ
4かわいいくて、いいこにゃ
5うーんおとにゃっぽいところにゃ?


5. 5人に回したりゆうは?

ひまそうだったからにゃ(笑

6. 5人との出会いは?

さーくるとかぶろぐとかからにゃ

7. この5人が居て良かったと思うことは?

すごくたにょしー、あと・は・・・秘密にゃ☆

8. この5人とは今後どうしていきたい?

ずっーっとなかよくしてほしいにゃw

9. 5人は自分のことを、どう思ってる?

うざいやつかにゃw(笑

10. 5人と喧嘩した事ある?

おしえにゃーいにゃw

11. 5人は一生の友達?

あたりまえにゃ



にゃにゃうるさいかも^p^

アバター
2012/01/18 19:40
水と素敵お届けです★!
アバター
2012/01/14 20:12
だーいすき(ぎゅー
アバター
2012/01/14 17:31
羞恥プレイ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.