Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板73


受験生なのでいn↓
からんでくださいw


だれか家族&同盟やらないか?
前回の
1コメ


100コメ
乃愛

妹けん彼氏です^p^
かわいいからってあげないから

けっこうおばかなことばっかりしてます^p^
これからもよろしくなw

アバター
2012/01/18 16:28
今日は学校休んだからなァ←
小説が進まない^p^
アバター
2012/01/17 21:04
了解ー(^ω^)
また絡みませうー!
アバター
2012/01/17 20:53
うっふっふ((

苦しいよう、愛で^p^(氏ね
アバター
2012/01/17 20:45
今日はいっぱい絡めるぞおおおおおおおおおry
アバター
2012/01/17 20:40
こんばんは(^ω^)お久巡回ですry

お名前変えましたー!
元【受信】れんれんですw
確認できたらブログにコメお願いしますb

それであ、テストも終わったんでお暇でしたら絡みませんか?
アバター
2012/01/17 20:27
⊃‘ノ八"‘ノ八 
ノロウイルスにかかってしまった
ㇽㇽ-からのよるのすてぽお届けなり(・ω・ `)
アバター
2012/01/17 19:09
検討ありがとうございました。
アバター
2012/01/17 17:09
stpヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2012/01/17 06:51
STPとお水だよ
昨日は久々にテンション高かったw
アバター
2012/01/16 21:56
「誠」の旗のもとへ集え!!

STP&お水のお届けノ
アバター
2012/01/16 20:31
あ、りょかbb
ノシ
アバター
2012/01/16 20:22
激しく同意wwwwwwwww

やっぱりあれだよね、
一度はボカロに触ってみry

アバター
2012/01/16 20:18
うへ、
こ、困っちゃうなあっ
どうしようかなあっty
アバター
2012/01/16 20:13
毎日が現実逃避じゃないか..つ゚o゚)つ
あ-2次元にいけたらなああああああああ
現実逃避っつ-か現実見なくても済むのになああああry

方法があったらすぐに逝くぜ✧
アバター
2012/01/16 20:07
あ-2次元逝きたい....\(^o^)/字
ゼノン... 2次元に行く方法、知ってるんだろ✧(
つれてってくれよん!*((((

アバター
2012/01/16 20:04
えへへ~ww
アバター
2012/01/16 20:01
だってゼノンと一緒にいるんだもん♪
アバター
2012/01/16 19:58
アバター
2012/01/16 19:56
でもドラえもん欲しいわ(
ドラえもん誕生まで後100年とか言ってるし...a

主人公が天才とか馬路ありえね-wwww

でも主人公が天才.. 考えたら全然思いつかないや(´・ω・`)
アバター
2012/01/16 19:49
2次元だからな...(´・ω・`)(

それに関してはのび太は良いよな、
主人公が馬鹿って... 同情できry

出来杉が主人公だったらもっと嫌いだなうん←
アバター
2012/01/16 19:49
俺のがだぁーい好きーッ!!
アバター
2012/01/16 19:46
へへーwww
俺もうれしーよー♪
アバター
2012/01/16 19:44
本当だ(´゚ω゚):;*.':;
調べたら実力で取ったのは1回だけだった((

出来杉嫌いだな-(´・ω・`)

アバター
2012/01/16 19:41
えへへー(ぎゅーw
アバター
2012/01/16 19:38

え、でものび太一応100点取ってんだぜ(
俺考えてみれば100点なんて...

アバター
2012/01/16 19:38
俺もうれしー♪
アバター
2012/01/16 19:34

まあな-(´・ω・`)
俺より馬鹿って誰だろう、のび太? いやそれ以下か...

だ、誰だ(((

アバター
2012/01/16 19:33
(ぎゅー
アバター
2012/01/16 19:30
アバター
2012/01/16 19:29
だろ(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;

必死にてwwwww
一人でも凄く頭が良い奴が友達だったら嬉しいよな、←

アバター
2012/01/16 19:25
へっへへーww
アバター
2012/01/16 19:24

うへ(΄◠◞౪◟◠`)、

ty(´゚ω゚):;*.':;
ないわwwwwww
良いな、答えが分かる様な朋がいて...

俺の友達、皆仲間だぜ? 皆出来ないっていう←

アバター
2012/01/16 19:23
いっるおー
アバター
2012/01/16 19:19

頑張れwwwwwwww
俺休みで宿題ナシ-! 悔しいか?悔しry(氏

アバター
2012/01/16 19:16

い-い-おっ♡km

アバター
2012/01/15 21:58
ごめんね><;;

最近弟にさき越されること多くて・・;
代わるの遅いし(´;ω;)

あかりたんに会いたかったー><
本当ごめんね;

添い寝してくだしゃい←
アバター
2012/01/15 21:15
今日はごめんね(´・◡・`)

明日話せたら話そうね♥
でも明日から学校なのよね、時間あるかな?

添い寝?いいよやろう!!
おやすみ(*´ω`*)
アバター
2012/01/15 21:02
おやすみ~(*´∀`*)
アバター
2012/01/15 20:59
え・・・
(´;ω;`)ウッ…
アバター
2012/01/15 20:57

俺なんて、
常識が分からないこともあるし((((

落ちノ

アバター
2012/01/15 20:55
かわえええええええええええええええええええ(/ω\)
アバター
2012/01/15 20:54

け、結構気にするもんだぞ(
やっぱ俺は馬鹿だ-(´・ω・`)

アバター
2012/01/15 20:52
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

嬉しいぞー(*´∀`*)
アバター
2012/01/15 20:51

(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;

ホトトギスも知らない奴が
ホトトギスホトトギスって...(

アバター
2012/01/15 20:48

ていうか、ホトトギスって何や^q^←

アバター
2012/01/15 20:46
幸せだよ~(*´∀`*)
アバター
2012/01/15 20:44

馬路か(´゚ω゚):;*.':;

まあ、色々とめんどくさいけどな((
ホトトギスが可哀想だったry

アバター
2012/01/15 20:41
めっさ幸せや←
アバター
2012/01/15 20:39

やっぱり、普通が一番だねっ(`・ω・´)✧(何

アバター
2012/01/15 20:39
かわええよぉ~(*´∀`*)
アバター
2012/01/15 20:36
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

かわええ~(*´∀`*)
アバター
2012/01/15 20:35
名前かえたんだね!!!
おひさああああああw
アバター
2012/01/15 20:35


ほ、ホトトギスに飽きた って意味になってるようなty

もうやめやめやめや(
アバター
2012/01/15 20:29
やってやって(/ω\)
アバター
2012/01/15 20:29

ホトトギス 絶対に入れよう ホトトギス((((

もう意味が分からなくなってきた件(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/01/15 20:26
ウチも田植えはもういいわ....

ウチも、体育の授業でバスケやってるょ-
まだ1回目だけどwwww
んで、3学期の終わりらへんで【柔道】やるんだって-
大変だ---
アバター
2012/01/15 20:26
うわああああああああああああああああああ
やべえええええええええええええええええええ
それめっさ好きだわ((
アバター
2012/01/15 20:25

どうしよう...ry
ってもうホトトギス関係ねえ(´゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/01/15 20:21

(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;

信じてる 嫌いにならないって 信じてry
アバター
2012/01/15 20:19
ty
鼻血出るわ
アバター
2012/01/15 20:18
(o'∀'))ゥンゥン

足を抜いて前に進もうとしたらぬけないパータンwww
びっくりするし━━ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノ━━!!

こけるのしょうがね-www
ウチはこけそうになったwwwww
ありゃやばかった
アバター
2012/01/15 20:17

断ry

諦めず 否定を続けろ ほととぎす
っていったろtytyty

アバター
2012/01/15 20:14
ty
嬉しいこと言ってくれるじゃないか(/ω\)

アバター
2012/01/15 20:12
そこは否定しない、もう分かってるんだから^q^←

ん-そうきたか(
諦めず 否定を続けろ ほととぎすty
でどうだっ(((
アバター
2012/01/15 20:11
やべええええええええええええええええええええええええええええ
かわええええええええええええええええええええええ
アバター
2012/01/15 20:10
多分ウチもその場でこけてたら近くの友に爆笑だな...

あれってはまったらなかなかぬけなくない??


100こめ (b`・Д・)bおめで㌧♪
伝言板に名前がのっちゃうzwww
アバター
2012/01/15 20:06
(´゚ω゚):;*.':;
い、いやそれは違う... あつがりだろっm9っ`・ω・´)ty

俺の目標は
なかぬなら 否定を続けろ ほととぎry 
アバター
2012/01/15 20:06
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

めっさかわええええええええええええええええええええええええええええええ
アバター
2012/01/15 20:05
やっぱり憧れるけど、自分の地域が一番✡

あ-
ウチも田植えやったよ-
はまったょ。どろに...

    +

後ろにいた女子に体操服にめっちゃ泥つけられたょ
あの、女きもかったywww
アバター
2012/01/15 20:02
かわええかわええ(*´∀`*)
アバター
2012/01/15 19:58

に、逃げて無いもん(´゚ω゚):;*.':;
寒がりだからとかそ-ゆ-のじゃないもん(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;



アバター
2012/01/15 19:58
可愛い可愛い(*´∀`*)
アバター
2012/01/15 19:55
やっぱり、普段寒い地方に住んでいる人は寒さ慣れしてるんだね...

ウチの家だと、東京で住んでいる所よりも気温が低いと

「東京寒いね-。ここはまだいいほうか-」

                      とかいってますww

誰にも見られないんだったら地味にこけるのが一番だね-
ウチなんか、前クラスでレクやったとき(ちなみにどろけい)男子に復活させてもらったはいいけど...

思いっきりこけますた-凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー
アバター
2012/01/15 19:55
やばw
可愛すぎw
アバター
2012/01/15 19:55
(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;

お、俺はちょっと、あれでな、
一緒にできないんだ、うん(

アバター
2012/01/15 19:49
絡もー
アバター
2012/01/15 19:49
ぜ、ゼノン///

男前ってw

褒められてるから嬉しいんだけどねw
アバター
2012/01/15 19:48
やっぱり、自分が住んでない地方が憧れる--

さすがに、人前で転ぶのは遠慮しときますwww
アバター
2012/01/15 19:47

大丈夫大丈夫ノ
風邪引くだけならtytyty

アバター
2012/01/15 19:46
なりちゃ、無理して入らなくていいよ!!

Stp巡回だけでもOKだからぁノノ

だって、人それぞれ、苦手があるからねぇw
アバター
2012/01/15 19:44

え、結構良くね?←
冷たい奴にあたると体から暖まるって言うし(
アバター
2012/01/15 19:39
mj

うらやま---ヽ(o>■< o)b
青森行きたいっすwww

学校すべらない...
白くない...逆に茶色wwww
アバター
2012/01/15 19:38

よし、
そういう時には冷水が一番だぜ✧

アバター
2012/01/15 19:25
コンバンワ-*。

昨日は落ちて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q


ウチのすんでいる地方は雪が降る事さえ珍しいから逆に裏山なんだょ-❤
積もることなんてめったにないしwww

ウチの学校はストッキングとかタイツとか不可能だもんで......
学校の行き帰りめっちゃ寒い...
アバター
2012/01/15 19:17

教えな-い(・∀・)ty

りょかbb

アバター
2012/01/15 19:14

(΄◠◞౪◟◠`)だろ-(

こ、告白されちったty
返事は... 返事は...ry



アバター
2012/01/15 19:07

ふっはははははあっ(
絡みに来たぜ、親分ty

アバター
2012/01/15 16:40
バイノ
アバター
2012/01/15 16:34
なんとかしよー、((何

うーん、
tk落ちる、
アバター
2012/01/15 16:29
へへーw
反撃するもーん♪
アバター
2012/01/15 16:28
ぇっ、そうw
アバター
2012/01/15 16:27
HAHAHA☆
アバター
2012/01/15 16:26



こちらこそッ(握

何してんだろ...w

いつから始まったんだ?ww
アバター
2012/01/15 16:25
放置2週間w
アバター
2012/01/15 16:22




うぅ∑

じゃあちょたで!待
アバター
2012/01/15 16:20
あったりまえでしょ!
アバター
2012/01/15 16:18



じゃあ、がっくん頂くね★ty

他に誰貰いますかあ-?(
アバター
2012/01/15 16:17
んー、そだねー(ちゅ
アバター
2012/01/15 16:16
ぇー、だって、
アバター
2012/01/15 16:13
ぇー、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.