Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板75


受験生なのでいn↓
からんでくださいw


だれか家族&同盟やらないか?
前回の
1コメ
ごしゅじんしゃま

100コメ
蓮汰

ひさしぶりの1こめおめでとーなの
これからもよろしくにゃ(


れんたはじめての100こめじゃないか!?
これからもよろしくなww

アバター
2012/01/21 17:08

広場から
支援です*
アバター
2012/01/21 16:05
STPとお水
学校の合唱コンってよくよく考えたら私声でないじゃん、いや、真剣に出ないよって気付いた
精神的な意味で(ty
アバター
2012/01/21 14:55






               あ、まじすk







アバター
2012/01/21 14:52






             いいですよ- ノ







アバター
2012/01/21 14:27
復活巡回中ー

いやー約1週間!pcがいかれてましたが、ついに復活bb
待っててくれてありがとうございましたw
これからもよろしくお願いします

復活プレ企画も開くつもりなのでよろしくおねがいします

(友達全員同じです、すみません
 いやでしたら、即消しでお願いします)

あと、今絡み募集してるので暇でしたら絡みましょ
アバター
2012/01/21 13:48
だよねw




う~((あきらめたw
アバター
2012/01/21 13:42
やめい!w
和傘欲しい…ってまぁ一応はあるけど…
いまんとこサマードールの処分に困ってるw
アバター
2012/01/21 13:40
あの、セクシーな服装でww
しかも前開き過ぎっていうねww
 



ゼノン~
そろそろ髪の毛がくしゃくしゃにぃ・・・((言い訳w
アバター
2012/01/21 13:32
だよねーw
あ、でも左之さんに口説かれてみたいっていう気持ちもあるよryry




ゼノンのいじわるっ!!((てm
アバター
2012/01/21 13:25
斉藤さんってたまに見せる笑顔にきゅんっと来ちゃうんだよねryry



ぜ、ゼノン///
ヒナはそんなにお子様じゃないぞ!!((汗
アバター
2012/01/21 13:15
斉藤さんも喜んでるよ((ry




大丈夫bb
なでなで嬉しいなぁw
アバター
2012/01/21 13:10
思い出してくれたのか!!w



サークルのほうは気にしなくてもいいよw

もっと活動してない人とかいるし←((てm
アバター
2012/01/21 13:05
そうなんだww

ヒナの友達と、斉藤さんの髪型出たよって話してたww
アバター
2012/01/21 13:04
二人で弟ふるぼっこにしますかぃ?ww←
わたしあかりたんと話したかったのにー><
アバター
2012/01/21 12:57
うん、マジすげぇよww
半端ないわ((ぎゅー

えへへ、愛の力k(((やm
アバター
2012/01/21 12:56
ヒナのいまつけてる髪型見て悩んでたの?

アバター
2012/01/21 12:55
じゃぁゼノンで///


んーw
うち名前変えたこと1回しかないから分んないw
アバター
2012/01/21 12:47
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
じゃぁやっぱりゼノンのほうがいいかw
アバター
2012/01/21 12:46
Σ透視能力でもあるのか・・・;
帰ってきてからコメだけでもと思ったけど
パソコン占領されてた; あかりすげーなw
アバター
2012/01/21 12:45
ほんと?

やたーゼノンに褒められたぁノノ((ry

薄桜鬼の斉藤さんの鬼version((勝手に決めたw

アバター
2012/01/21 12:41
ゼノンやっほー☆

絡もー!!
アバター
2012/01/21 12:41
ごめん;
昨日用事あって来れなかった;;
家帰ってこれたの10時ぐらいやったし・・あ、夜のね;
ほんとごめん><
アバター
2012/01/21 12:39
1週間限定で名前かえてるのかw
アバター
2012/01/21 12:33
急おちあるかも><;

おおおおおおおおおおw
だいすきだああw

そういえば名前なんて呼べばいい?
アバター
2012/01/21 12:28
ほんとおひさだ///
また、絡めてうれしい(´◉◞౪◟◉‘)←
アバター
2012/01/21 12:24
おおw
からもうからもうww
アバター
2012/01/21 11:35
いったんおちるー
アバター
2012/01/21 11:32






                かわいいとか、わたしにもったいないかと。







アバター
2012/01/21 11:28






               え、可愛い要素とかないんですけど。







アバター
2012/01/21 11:25





 
                   そうだね- ryry






アバター
2012/01/21 11:22






                 価値的に考えるんですよ←






アバター
2012/01/21 11:18






                きにしますよty






アバター
2012/01/21 11:14
★✭✬⋆*⋆✬✭★☆✰✩✡*✡✩✰☆

本日のお水支援です゚・:,。゚・:,。゚・:,ੀ(๑→ܫ←)

☆✰✩✡*✡✩✰☆★✭✬⋆*⋆✬✭★
アバター
2012/01/21 11:12






              あれくらいあげなくちゃね!ry






アバター
2012/01/21 11:11






            笑える(あ







アバター
2012/01/21 11:04






             あかりって、馬路最高女子なんですけど!






アバター
2012/01/21 11:03
叶わなかったらかなり御免だけどね…;;;

グチャグチャにしておいて悪いけどそろそろ落ちるね;;
アバター
2012/01/21 11:02







             tk、あんなに豪華な物もらっていいんですか?






アバター
2012/01/21 11:00





 

       な-に言ってるんだいry






アバター
2012/01/21 10:50
何時になるかわからないけどね…((

とりあえず、馬は絶対に飼いたい((きりぃ

んー、((わしゃわしゃわしゃわしゃ((ryry
アバター
2012/01/21 10:50






             ふざけたんですけどry






アバター
2012/01/21 10:46






           れいは天才だからね(氏







アバター
2012/01/21 10:45
いやぁ、実現不能な夢だからな(

叶ったら招待するよ((

マジでか、それじゃあ、飽きるまで撫でる((←
アバター
2012/01/21 10:42






      ま、交換相手みつからなかったら放り込む(






アバター
2012/01/21 10:37






        でも、要らないんだよね、これ^p^
        リサイクルに放り込んでくる←
        全身服あんまり気なかったし。







アバター
2012/01/21 10:32






            暇だったんですよ・p・
            あかりの背景可愛い!!!1






アバター
2012/01/21 10:30
俺の夢は大豪邸に吸血鬼に扮したイケメン執事5人の可愛いメイドさん5人を住み込みで働かせて庭にはドーベルマン10頭、馬2頭、家ではにゃんこいっぱい飼う予定でいる((←

やめときな、俺の撫でまわし方半端じゃないから((
撫でられるの大好きな犬でも嫌気指すから((
アバター
2012/01/21 10:23






             あかりさ-ん!!1






アバター
2012/01/21 10:19
将来の夢はドーベルマン10頭だけどね((←

兎に角、撫ぜてもらいたいらしい((
でも、可愛いからついね((
アバター
2012/01/21 10:13
黒の柴犬Σ

可愛いよねェ…、コーギーの次に好きで柴犬飼いたかったけどお母さんが嫌だって断固拒否で^p^

うちの子可愛いよ((
ぎゅうってすると怒るけど^p^
アバター
2012/01/21 10:12
俺も、タメとかで全然いいぜよ^^
俺の事もさん付けとかじゃなくあだ名とかつけてもいいし
アバター
2012/01/21 10:08
二匹目の存在はまだ知らないんだ、友達((


コーギーだよ、二匹とも((、しかもおんにゃのこ(
アバター
2012/01/21 09:58
訪問とコメありがとな^^

友申し込みの事なんだが俺でよかったらいつでも申し込みしてくれてかまわんぜよ^^
アバター
2012/01/21 09:57
二匹いるんだけどな…、わんぱくなでっかい夢が大放出((

あー、いぬ嫌いなのは可哀想に((
俺の友達も大嫌いで遊びに来るたんびにぎゃあって叫んでた((
アバター
2012/01/21 09:50
いやぁ、結構ね小学三年生の餓鬼だお((

兄弟はいないけど犬がいてそいつがまたわんぱくでな…、夢よりもでっかいわんぱくなのするんだよ((
アバター
2012/01/21 09:45
万年反抗期のわんぱく坊主です((

もう諦めてるらしくて特に何もない。
アバター
2012/01/21 09:39
お手伝い偉いな…
とりま、全く俺は手伝わないww

お手伝いお疲れ様ノ、
アバター
2012/01/21 09:28
お水ありがとうございます。感謝のstpとお水をお届けします♪
アバター
2012/01/20 23:55
ブログ広場から支援です。
アバター
2012/01/20 23:32
お水とstpをお届けします。大きく育ちますように♪
アバター
2012/01/20 22:58
広場から支援です^^

ついでに素敵もどぉぞ❤
アバター
2012/01/20 22:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お水支援です(◡‿◡.*)
アバター
2012/01/20 21:50
おやすみ(´・◡・`)
アバター
2012/01/20 21:49
否、俺みたいになっちゃだめよ?
俺、ぷー太郎だから将来マダオになりそうだから((


ん、そっか、俺も午前入ると思う、多分だけど。

お疲れ様。
アバター
2012/01/20 21:43
ぶち壊せないのが壁だからな…、ぶち壊せた時が最大の幸福なんだよな…。

いや、凄くはねェよ…、ただそうなってほしいってね。
それに、そう思ってればきっと何とかなるでしょ?
人生思い通りにならなければつまらない、生まれてきた意味がない。
でしょ?

まぁ、そう簡単には死なないさ
俺は酒飲みたいしね。
それに人並みに愛されたいさ←
アバター
2012/01/20 21:36
まあ、生きてれば何かしらの壁にぶち当たるし、壁がねェ時だってある。

だから、何とかなるんだよ…、うまくいけばだけどな。
兎に角、俺は大丈夫って信じてる…、どこから沸いてくる自信かはわからないけどな。


死なないけど…、死なないけど、早く死にたい。
とりあえず、好きな漫画が決着ついたら死んでもいい。
アバター
2012/01/20 21:31
いいけどキャラ崩壊は保障しない(´◉◞⊖◟◉` )
アバター
2012/01/20 21:25
魂と心は永遠に14歳だからな…中二((←

努力、ね…努力したところで何もいいことなんてねェからな…
とりあえず、努力はしない。←
二次元は多分死んだら行けるんだよね、俺にとっての二次元は天国だし((
アバター
2012/01/20 21:24
ん?何の?
アバター
2012/01/20 21:19
いやぁ、心は少年のままだよww

もう、俺は自分を貫いてやるって決めたから…
数学と英語はどうにかしなくてはいけないww

自販機にはなかった、二次元の入り口。
アバター
2012/01/20 21:17
おぉいたかw
アバター
2012/01/20 21:11
ただいまー

まだいるかな(´・ω・`)?
アバター
2012/01/20 21:10
おかえしは結構ですよ^^
お水とステプしてきました!
出来る限りお手伝いいたします(゚ω゚)
アバター
2012/01/20 21:06
ブログ広場から失礼します^^お水をお届けに参りました~✿
いっぱいメガりますように☆
アバター
2012/01/20 21:05
俺の赤点候補は数学、生物、英語、音楽((
この壁は大きい。
もう、俺なんて現実なんて見ちゃいないよ…
俺は二次元の道を探して自販機に顔突っ込んでる(
アバター
2012/01/20 20:57
お水支援ですヽ(*’-^*)。
アバター
2012/01/20 20:54
もう、学校とかぶっちゃけどうでもいいかなぁって
とりま、赤点がヤヴァイ((
如何にかするのが俺だ←
アバター
2012/01/20 20:53
えー
僕かっこよくなりたいよー
できる限り毎日支援するねー^^
アバター
2012/01/20 20:47
広場から水遣り&stpです♪
アバター
2012/01/20 20:42
大丈夫、心の病だから←

もはや、不登校の引きこもりになり下がってきている((
アバター
2012/01/20 20:42
おみずとステキのお届けー♪
アバター
2012/01/20 20:37
やほほノ、

おー、おめでとさんv
俺、今日も学校行ってない^p^
アバター
2012/01/20 20:33
お風呂行ってくるお☆
アバター
2012/01/20 20:33
素敵&水遣りです*
大きく育つといいですね!
アバター
2012/01/20 20:32
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【支援です】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)
アバター
2012/01/20 20:30
広場から水遣り支援&stpですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/01/20 20:29
あーちゃん・・・(∵`)
アバター
2012/01/20 20:29

ブログ広場より、お水の支援に参りました♪

アバター
2012/01/20 20:28
☆広場から☆
stp&水遣り♪
アバター
2012/01/20 20:19
(´゚ω゚):;*.':;

寒いの嫌いや;;
アバター
2012/01/20 20:18
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっくらお友達に鉄拳食らわせてくる≡^o^
アバター
2012/01/20 20:15
ええなぁwww


青森行きたい!!!!(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/01/20 20:13
サークルstpと水やりです
アバター
2012/01/20 20:12
なんかまじ痛そう...(´・ω・`)
アバター
2012/01/20 20:07
stpだよんb
アバター
2012/01/20 20:07
うんッ!!
アバター
2012/01/20 20:06
いいなぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


ずるいぞ!!!!!(`・ω・´)←
アバター
2012/01/20 20:05

落ちるぬ-ノシ

アバター
2012/01/20 20:04
(´;ω;`)

こっちが泣けてくるわ
アバター
2012/01/20 20:01
惚れた///////



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.