Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板77


受験生なのでいn↓
からんでくださいw


だれか家族&同盟やらないか?


支援してくえるとうれしいw
コメントかいてくれたら即支援返し←
前回の
1コメ


100コメ

アバター
2012/01/23 18:21






    こっちだね--(
    っひひいひひひひいっひひひひ







アバター
2012/01/23 18:20
 
 わ‐ 大変.
 ななも考えるの大嫌いよ←
 にゅ‐  頭イってますけど何か?同盟(タヒ
 
 にょへw
 
アバター
2012/01/23 18:18
広場より支援です*
アバター
2012/01/23 18:15
広場から支援です☆
アバター
2012/01/23 18:14

 なんでもええよ‐う、
 あかりたん決めておくれ(

 もう遅い・ 惚れた←
 
アバター
2012/01/23 18:12






       いいんです、社長同盟で(






アバター
2012/01/23 18:08






     いま-す!社長同盟くも-(あ







アバター
2012/01/23 18:07

 おお くもくもw

 にゅ?
 かっこよすぎて 惚れちまうぜ(
 
アバター
2012/01/23 18:06



だよね......orz.
だから、その子の周りの子に色んな事聞いてる(´;ω;`)



アバター
2012/01/23 18:03



でしょ-.....?

絡んでて、こめんと来たから、
返そうとしたら、退会しております云々........

え、何で!? って感じだったorz.



アバター
2012/01/23 18:01

 にゃははww
 いんしてるお★
 お返し ぎゅ‐❤(

 ん? 家族か同盟する??←
 
アバター
2012/01/23 17:59



うん、すごい悲しい.......
ほんと、急に退会しちゃったの......

さっきまで絡んでたのに........



アバター
2012/01/23 17:54

 あかりちゃ いつもぎゅ‐してくれてあ‐とうw(
 嬉しすです*←

 素敵だにょ
 いっぱい絡もうねい★
 
アバター
2012/01/23 17:53



ん-、逆だようorz.

何か友達が急に退会して、
それで壊れましたうあああああああああorz.



ああう......



アバター
2012/01/23 17:48



絡んじゃうよおおおおおおおおry.

すてP-*



アバター
2012/01/23 17:39
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *✲こんばんは゜✲✿ お水&ステプお届けです♪
アバター
2012/01/23 16:58
こんにちわ。
ご訪問感謝です。ステプと水撒きのお届けです♪
アバター
2012/01/23 14:31
こんにちは♪本日の㋜㋢㋖&お水のお届けです。大きく育ちますように♪✿+:*:.。..♫
よい一週間を過ごして下さい♪今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/23 12:40
新年快楽。中国の旧正月の今日,メガ花が五つも庭に!
運を使い果たしたかw
stpと水です。^ ^
アバター
2012/01/23 11:20
一日限りのINだすb
ステぷぽちん凸凹
アバター
2012/01/23 06:41
STPとお水配達
猛烈におなか痛い
アバター
2012/01/23 00:18
こんばんは。お水とstpのお届けです☆
メガメガしますように♪
アバター
2012/01/22 22:40
☁☁*:;;::;;:**:;;::;;:*:;;::;;:*☁☀☁*:;;::;;:*:;;::;;:*☁☁

メガぉ水。o.゚。*・★⊃`ノ八"`ノ八_〆(◔ω◔)☽

☁☁*:;;::;;:*:;;::;;:*☁☀☁*:;;::;;:*:;;::;;:**:;;::;;:*☁☁
アバター
2012/01/22 22:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お水支援です(◡‿◡.*)
アバター
2012/01/22 21:26

 お久しぶりです.
 長い間放置すんませんでした.
 まだ復活ではないですが ちょくちょく顔出します.
 これからも宜しくお願い致します.
 あと 友解しないでいてくれて有り難う.
 素敵‐(ω)★
 
アバター
2012/01/22 20:59
いやね、プリでも修正できないから^p^p^


おつかれー、いいゆめを
アバター
2012/01/22 20:53
止めておきな((
凄いぶさい((

いやね、可愛い子は抱きしめるよ…、それに俺も小さい(^p^
アバター
2012/01/22 20:44
こんばんは!支援とステプです(^v^)
アバター
2012/01/22 20:43
この前、プリで銀魂の真選組の服着てとったけど目が死んでて「銀さんないの残念だね」って言われたww


うん、とりあえず、俺より背が低い人は踏みつぶす対象、高い人は甘えるか冷たくする←
アバター
2012/01/22 20:37
そうだね…、結構猫毛でね…とかしても結構はねはね((←

甘えさせてくれる人が好き((
アバター
2012/01/22 20:30
大丈夫、素で結構銀さんだから((
なんていうの、ぐーたらでやる気なくて生気なくて…やるときは一応やるみたいな?←

撫ぜてもらうのはまぁまぁ好き((こくん
アバター
2012/01/22 20:23
支援です^^
アバター
2012/01/22 20:22
おかげで俺の目には生気がなくて死んだ魚の目ってo/rz((

えへへ、さんきゅー(にへら
アバター
2012/01/22 20:21
支援です(´∀`)ノ ⓈⓉⓅと水やりどぅぞ(๑゚◡◡゚๑)ノㆀ オミズドゥゾ
アバター
2012/01/22 20:15
いやぁ、多分眠気が特性なんだと思う(((

なら、学校の奴に愛されなくてもいいや^p^
アバター
2012/01/22 20:08
いつも眠いからね…、何時間寝ても足りない((

もう少し、愛してって((^p^
アバター
2012/01/22 20:04
ごめん、スカイプで歌ってt((

一番の優先は睡眠だったりする((

そうなんだよね…、最近冷たい((
アバター
2012/01/22 19:50
ブログ広場より支援に参りました❤(◕‿◕✿)
アバター
2012/01/22 19:41
俺は気分だな…、見たい番組があるときは蹴散らしてでも一番最初に入る。


普通はね、俺、風呂より三度の飯よりPC、ゲーム、漫画、アニメ優先だから^p^((

俺もね、最近では何にも((
友達にも撫でてもらえなくなった((^p^
アバター
2012/01/22 19:34
おー、ナイス妹さん(((

俺、せかされる前にもっと入ってろって言われる((^p^

嬉しいならよかった(なでなで
アバター
2012/01/22 19:26
確かに…
俺も早く入ればよかったな((

まぁ、出るのだけは早いはずだから大丈夫((なでなで
アバター
2012/01/22 19:21
風呂入る時間早いんだね…Σ

俺、遅いときは11時とか…←

アバター
2012/01/22 19:14
ごめんごめん、飯食ってた((

今ならいるy((
アバター
2012/01/22 18:58
ブログ広場から支援です。
アバター
2012/01/22 18:50
ブログ広場から支援です
アバター
2012/01/22 18:49
広場ヵラですっっ←☆

只今stp&ぉ水ぉ届け中ッッ_〆(´U_`*)モフフッ
アバター
2012/01/22 18:45
お気に入りからですノノ

↑ のブログを見てきました^^

  支援ですbb*
アバター
2012/01/22 18:44

 支援です@

アバター
2012/01/22 18:44
支援です!!  どぞっ
アバター
2012/01/22 18:41
広場から
お水とstpの支援です*+
アバター
2012/01/22 18:41
広場から支援です!
アバター
2012/01/22 18:31
こんばんは。お水とstpのお届けです☆
アバター
2012/01/22 15:53
了解ノノ
私もおちるー
夜やるよww
アバター
2012/01/22 15:53
了解ーまた絡もうねノシ
アバター
2012/01/22 15:50
支援です^^
大きく育ちますように◎

明日からまた学校です;
休みが欲しい・・・←

ゼノンさんも、インフル注意してくださいね><
アバター
2012/01/22 15:49
こんにちは*ぶろぐ広場よりお水の支援です⋈
アバター
2012/01/22 15:49
えへへありがとう//
(すりすり)
アバター
2012/01/22 15:48
苦しいわ、あなたの愛で///
子供は何人が良いかしら・・・?

あざっすwwwwwwwry
ノリだけは良いよ、うん^p^wwwww
アバター
2012/01/22 15:44
いたくなかった←え
のろうの!?www
(ぎゅー)
アバター
2012/01/22 15:42
ぎゅっ・・・もう離れないでね?///
ゼノンさんの胸、すごくあったかい・・・

いあいあ、僕もう変なすいっち入りまくりでwww
アバター
2012/01/22 15:39
しっぽは前の飼い主にちょん切られたことにしよう←
お姉ちゃんもかっこかわいいよ❤(また甘える
アバター
2012/01/22 15:34
ゼノンさん・・・大好きよ・・・!
あぁ、胸に飛び込みたいわ!///

↑キモすww
アバター
2012/01/22 15:33
わんわん♪(あまえる
うーむしっぽがないのが残念だww
アバター
2012/01/22 15:28
ゼノンさん・・・嬉しいです、嘘でしょう///
今のゼノンさんとってもかっこいいです・・・/
アバター
2012/01/22 15:28


落ち^q^; ノシ

アバター
2012/01/22 15:27
はなそーはなそー
犬になって登場!((
わんわんわん
アバター
2012/01/22 15:27


結構PCと現実口調変わる(

動物も良いもんだぜ✧

人食ったしa

アバター
2012/01/22 15:21
変なすいっちwwwwwwwwwwww

ぽち(ry
アバター
2012/01/22 15:19


あ、口調は認めたんだww

男じゃなく動物にはなったことあるぜ((

アバター
2012/01/22 15:18
ハロー
いるよbb
アバター
2012/01/22 15:17
とうとう恋に落ちてしまったようね・・・(黙
アバター
2012/01/22 15:16


(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;

正夢?ym

アバター
2012/01/22 15:13
おお、これは運命というやつry
アバター
2012/01/22 15:09
是非ー!
アバター
2012/01/22 15:02
絡み求めて巡回してるんだけど、どぅするぅ?(氏ね
アバター
2012/01/22 14:22

返事遅れてごめんな;

だろ-(΄◠◞౪◟◠`)

でもただアニメっぽくなった現実みたいな感じだった(
アバター
2012/01/22 13:51
こんにちは。
お水とstpお届けにきました。
アバター
2012/01/22 13:39
:*・゚☆.。.:*・こんにちは♪本日のステプ&お水のお届けです。大きく育ちますように♪:*・゚☆.。.:*
ヾ(o´ェ`o)楽しい日曜を過ごして下さい♪
アバター
2012/01/22 13:11
広場から支援です♪ついでにstpもどうぞw
アバター
2012/01/22 12:30
うっふーノ

暇すぎてテンソンおかしい乃愛ですよb

巡回b
アバター
2012/01/22 12:27
お水とstpをお届けします。大きく育ちますように♪
アバター
2012/01/22 12:20
対価を(´・◡・`)
アバター
2012/01/22 12:18
ですよね!日本の宝ですb
日本人で良かったと心底思います(´∀`)w
次の和服新作は3月限定あたりで来ますかね?
今から楽しみです(^m^)
アバター
2012/01/22 12:15
まぁ人それぞれ事情あるし、仕方無いか(´・◡・`)
アバター
2012/01/22 12:09
うぬー、昨日は無言で消えてごめん(´;ω;`)
アバター
2012/01/22 12:07
ブログ広場から支援です。
アバター
2012/01/22 11:53
コメありがとうございます(´∀`*)
和服良いですよねー*
黒ガチャや限定アイテムに和物が発売される度、テンションが上がりますw
アバター
2012/01/22 11:50
了解しました。

検討感謝です
アバター
2012/01/22 11:41
こんにちは

交換記事にコメできないので 此方にお邪魔します

ホーンテッド、大ヴァンパイアの翼 求めです

此方の記事で求めありませんか?
アバター
2012/01/22 11:41
ブログ広場からお水の支援にやって参りました*
お水とstpをどうぞ^^
アバター
2012/01/22 11:39
よかったよかった(*´∀`*)
アバター
2012/01/22 11:35
死んだら俺も死ぬぞ
アバター
2012/01/22 11:33
絡もー(*´∀`*)
アバター
2012/01/22 11:25

ブログ広場より、お水の支援に参りました♪

アバター
2012/01/22 11:10
おはようございます♪
本日のお水とSTPのお届けです☆

明日から寒さが増し寒い日が続くようなので
お風邪等で体調を壊さないようにして下さいね♪
アバター
2012/01/22 10:56
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ おはよう✿お水&ステプお届けです♪
アバター
2012/01/22 10:34
2つメガ報告を兼ねて再支援に訪問しました。。
アバター
2012/01/22 10:07
       ブログ広場から、ステプ+水やりのお届けに参りました♪

              ▂▃▂                ▂▃▂▂
           ◥◣▀    ▀▅         ▂◢◤▀■▇◣▂▃◢◤
        ▂▃◢◤         ◥◣       ▲      ◥◣
    ◢◤▀▀                ◥◣       ◢█▎       ▼◥◣
  ◢◤       ◥▅       ▍◢▲▇ ▍   ◢█◤   ▍      ▍  ◥◣
 ▐            ▀     ▐ ████ ▍ ▂◢◤▀  ◢◤▼◥◣         ◥▍
  ▍              ▌███■▐▀    ▐◣▂   ▍      ▀◥◣
◢◤▌             ▌████◤ ▌  ▀▀▀▀◣    ▐     ▲   ▂▃▍
■▀◥◣▃▄▂▂▂▂▂▂▂▄▃▌◥█■▀ ▲▄▂▂▂▂▂▂▂▂▄◢◤▃▂◢▀ ◥◣▃◢◤
               ▀◣▼◢▀
アバター
2012/01/22 10:04
ブログ広場から来ました^^
支援のお水&ステプどうぞ☆
アバター
2012/01/22 09:57
広場から支援です!
メガ化しますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.