Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板79


受験生なのでいn↓
からんでくださいw


だれか家族&同盟やらないか?


支援してくえるとうれしいw
コメントかいてくれたら即支援返し←
前回の
1コメ
カラカラLv

100コメ
社長

あとでかく

アバター
2012/01/28 12:54
お水とすてきをどうぞ♪
アバター
2012/01/28 12:40
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/01/28 12:38
支援感謝です~お返しのお水とステプです(^v^)
アバター
2012/01/28 12:32
広場からの支援です。メガしますように^^;
アバター
2012/01/28 12:12
広場から支援です。
アバター
2012/01/28 12:08
広場からの支援です▷◁。゜*
アバター
2012/01/28 12:05
ブログ広場から
お水とstpの支援です*+
アバター
2012/01/28 11:44
ブログ広場より
STP&お水のお届けです(*^∀^*)ノシ
アバター
2012/01/28 11:43
ぶろぐ広場からお水撒きとすてきぷっしゅ。
アバター
2012/01/28 11:43
広場からです◎
ステプと水やり支援です/*
アバター
2012/01/28 11:37
支援です、素敵もどうぞ*
アバター
2012/01/28 11:34
支援ですノ
アバター
2012/01/28 11:00






        ん、そっか-






アバター
2012/01/28 10:54






     話変えるけど、あたしの友達がアトラス求めてるらしいよ-ry
     もえぱか.  さんですお(´^ω^`)
     気が向いたらいってあげてください(






アバター
2012/01/28 10:49






     ま-ね
アバター
2012/01/28 10:42






      でしょ-(






アバター
2012/01/28 10:36






      はじめてだぜ- tytyty






アバター
2012/01/28 10:30





 
       だいじょうぶbb






アバター
2012/01/28 10:27






       棒読み- tytyty






アバター
2012/01/28 10:24






     苦しいので話して下さい キリ
     嘘ですよ、







アバター
2012/01/28 10:22
おはようございます^^
本日のお水とステプのお届けです☆

今週もお世話になりました。
インフルエンザ流行中なので
風邪には気をつけて素敵な週末をお過ごし下さね♪

黒薔薇は今から楽しみです♪
アバター
2012/01/28 10:22






      にあってます!ry






アバター
2012/01/28 10:18






     つけて- ( あ








アバター
2012/01/28 10:14






     そうかな-、すわんに2000p、おてんばばんそうこうに500pもこかちゅに800p






アバター
2012/01/28 10:11





  
      だって、代理合計 3300pだしちゃってるから;;






アバター
2012/01/28 10:04






      (´・ω・):;*.:;、
      りっちとか^p^
      たぶん5000pかきんするよ。







アバター
2012/01/28 09:59






     いま、16000






もってる
アバター
2012/01/28 09:56






     (´゚ω゚):;*.:;、








アバター
2012/01/28 09:49






     あああ◎!、
     交換でありすげとれたのかとryry






アバター
2012/01/28 09:41






     ありす?






アバター
2012/01/28 09:36
お水ありがとうございます。感謝のstpとお水をお届けします♪
アバター
2012/01/28 09:35






     人形あんまし(






アバター
2012/01/28 09:30






       (´゚∀゚):;*.:;、
       今度課金したら水色のやつとピンクの奴
       どっちか買うry
       第1弾は水色かな-ryry






アバター
2012/01/28 09:26






      良かったね-(ノ)ω(ヾ)
      あたし、最近は水色にはまってるry






アバター
2012/01/28 06:59
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜おはよう*✿✿お水&ステプお届けです♪
アバター
2012/01/27 22:07
こんばんは^^お礼支援ありがとうございましたー♪
支援のお水&ステプお届け☆
アバター
2012/01/27 22:05
あ、と・・名前変えたからね^^
言うの忘れてたw(
わたし希空だからbb んじゃぁーねノシ
アバター
2012/01/27 22:04
INしたから来たよノノ
あかりたんいないとほんとさみしぃー><
まぁ我慢しなきゃなんだけどね^^
えへへ、忙しいのはちゃんと分かってるし、わたし待ってるからね/*
んじゃ、stpおいて帰りまーすっww

そだそだ、あかりたん体調とか崩さないようになっbb
わたしみたいに風邪引いちゃだめよw←
アバター
2012/01/27 21:33
アトラス灰とメガ椿桃で巡回です。
つのも付けてみたり。ナニガシタイw
stpと水をどうぞ。
アバター
2012/01/27 20:14
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ こんばんは*✿お水&ステプお届けです♪
アバター
2012/01/27 19:22
こんばんは^^
お水&stpのお届けです*
アバター
2012/01/26 22:11
今日はちょっと暖かい、とか思うオレ。
こう言う暖かさは好きです(ヲイ
stpと水をどうぞ。
アバター
2012/01/26 22:04
こんばんは☆高速訪問です~ >< スミマセン・・・
アバター
2012/01/26 21:13
昨日はお部屋改装に時間がかかって巡回…サボってしまいました▽>ェ<▽
支援に来れなくてゴメンナサイ~。

昨日の分も気持ちを込めてメガ水のお届けです~✿
いっぱいメガりますように~☆

アバター
2012/01/26 19:31
水やり&ステプどうぞ☆
アバター
2012/01/26 14:42
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ こんにちは*✿お水&ステプお届けです♪
アバター
2012/01/26 11:32
☆.。.:*・゚£(。・"・)oおはようございます♪ステプ&お水のお届けです(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
アバター
2012/01/26 09:35
 素敵です お届けです へへw(
アバター
2012/01/26 08:32
♤♠♧♣░░▨░░♣♧♠♤░░▨░░♤♠♧♣░░▨░░♣♧♠♤

☁☀今日も大きく育ちますように☁☁☁☂☁

♤♠♧♣░░▨░░♣♧♠♤░░▨░░♤♠♧♣░░▨░░♣♧♠♤
アバター
2012/01/26 08:03
おはようございます^^
本日のお水とステプのお届けです☆

新作アイテム
どれも可愛いので悩み中です(>_<)
お財布の中身と相談しないと・・・(☍﹏⁰)エーン
アバター
2012/01/26 00:47
こんばんは♪
いっぱい大きくなりますよーに!
ステプ&お水お届けします☆
アバター
2012/01/26 00:27
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように

受験頑張ってください^^
アバター
2012/01/26 00:21
こんばんは。本日のお水遣りとstpのお届けです☆
アバター
2012/01/25 23:37
支援感謝です~お返しです(^v^)
アバター
2012/01/25 23:33
お水ありがとうございます。感謝のstpとお水をお届けします♪
アバター
2012/01/25 20:38
 了解、
 絶対絶対待ってるから❤

 大丈夫だよ、多分1ヶ月なんてすぐだよ。

 うん、その時はたくさん絡もうw
 またね‐ノシ(ぎゅ‐
 
アバター
2012/01/25 20:34
うぅ・・・

もう行っちゃうのかぁ・・・


うん、わかった!!

ヒナ、ずっと待ってるからね☆
アバター
2012/01/25 20:28

 にゅ‐、今それしちゃあ・・

 でも ほんとに。 ななずっと居るからね?
 忠犬のように待ってるからね!
 
アバター
2012/01/25 20:27
うわぁ、ゼノン!?


しっかりしてぇノノ


そだね・・・双子も無理だよね・・・
楽しみだったんだが、仕方ないさ!!

だって受験生だもの!!((てm
アバター
2012/01/25 20:24
巡回だと思う、おそらく(ry
アバター
2012/01/25 20:22

 ただいま

 あかりちゃ、元気出してね。
 
アバター
2012/01/25 20:20
Σ・・・

新作はまだ無理だぁ・・・

なんとPコが120しか残っていないみたいで買えないのだぁあぁあぁ><;;

最悪だぁ・・・
アバター
2012/01/25 20:17

 ただいまっ!
 
アバター
2012/01/25 20:13
ヒナもだよぉ・・・

ゼノンだけが絡んでくれてたのにぃ・・・(泣

アバター
2012/01/25 20:07
同感ですw
確かにリアではこれっぽっちも着たいと思いません(^m^)
でもニコタのろりは可愛いんですよね~
これがニコタマジックですかね←
アバター
2012/01/25 19:57
どうもです^^
念願だったので成立できて嬉しいです*

2月は本当にろりろりですよね~
当たり前ですが和の要素はみじんもありませんねw
ゼノンさんはろりは好きですか?

アバター
2012/01/25 19:57
⊃`ノ八"`ノ八
今日は入試でガッコが休みだから
遊びに行って滅茶苦茶疲れた
ㇽㇽ-からのすてぽお届け
アバター
2012/01/25 19:36
再び訪問です~
かっこかわいいですかw
ありがとうございます(^m^*)
背中の羽はさっきフリマで成立したばかりなんですよb
それにしても今週のp新作はやばいくらい可愛いですね(´`*)
アバター
2012/01/25 19:35
でも、ぽじてぃぶすきるは捨てないからね((

IN減っても火曜日、木曜日以外は絶対INしたいんだ((

いtr
アバター
2012/01/25 19:33

 あかりたんは確かに優しくて面白いねww

 ごめん、ご飯食べてきます.
 待っててください❤(
 
アバター
2012/01/25 19:31
ばんわ。

うへへ、ヤバいよ((
本気で進級の危機が来ちゃったヨ((
もう、IN時間が少なくなっちゃうよ;w;
アバター
2012/01/25 19:27
 うん うんw

 ん‐、確かに充実はしてる.
 なな あかりたん大好きやし。
 話しててすんごい楽しいしね*
 ななもりあ あんま上手くいってないし・・
 
アバター
2012/01/25 19:26
こんばんは^^
お水の支援ですよー(´∀`)
友甲ありがとうございました*
これから和服トークでどんどん交流を深めましょうw
時間があるときにでも気軽にまた遊びに来て下さいねb



アバター
2012/01/25 19:21

 にゃははww

 まあうん、
 解らんでもないかなあ‐・・
 
アバター
2012/01/25 19:18

 同感 同感..

 にゅ?
 あかりちゃの元気の源はにこたやもんねw(
 
アバター
2012/01/25 19:14

 よ‐おく考えよ‐
 お金は大事だよ‐(

 じゃあ ななが 母さん生きろ‐ て思っとく^p^←
 
アバター
2012/01/25 19:09

 ほんま 2月のって可愛いよねw
 うらやまさんだ‐(

 そんなっ
 でもまあ いん出来ないのは寂しいね;;
 
アバター
2012/01/25 19:05

 同感です*
 Pほんまに可愛いよねw
 
アバター
2012/01/25 18:57

 うん、はなそ‐ww
 
アバター
2012/01/25 18:56
こんばんは☆お水とステプのお届けです ^^
アバター
2012/01/25 18:55

 いるよっ❤ 
 
アバター
2012/01/25 18:52






           あれね-、ふざけたんだな(     おちのし







アバター
2012/01/25 18:20
こんばんは^^
お水の支援とステプのお届けです☆

大きくお花が育ちますように♪
アバター
2012/01/25 17:27
 ちわっす 素敵!*
アバター
2012/01/25 16:54
こんにちは。
お水とステプお届けに来ました。
寒いですね。お体にきをつけてv
アバター
2012/01/25 16:30
初めましてなんですけど、支援しますね!
アバター
2012/01/25 16:25
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ こんにちは*✿お水&ステプお届けです♪
アバター
2012/01/25 07:41
メンテナンス前の巡回です。メンテ明けが楽しみですね。^ ^
stpと水のお届けです。
アバター
2012/01/25 06:37
STPとお水配達!
明日受験\(^o^)/
アバター
2012/01/25 03:19
こんばんは♪長いメンテ前の㋜㋢㋖&お水のお届けです。大きく育ちますように♪✿+:*:.。..♫
アバター
2012/01/25 00:31
こんばんは。本日のお水とstpのお届けです☆
メガメガしますように♪
アバター
2012/01/25 00:19
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/01/24 23:10
こんばんは☆
ブログ広場からお邪魔しました!
大きく育ちます様に✿
アバター
2012/01/24 21:36
コンバンワ*。

受験勉強やってるかぃ(((((黙r

(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】

お母さんの今のアバターの服かわゆぃ(*♡ω♡)

心臓ズッキュンだzww
アバター
2012/01/24 21:13
お水とstpをお届けします。大きく育ちますように♪
アバター
2012/01/24 21:01
おちます

しえんのおかえしはあした
アバター
2012/01/24 20:15
お水支援ですヽ(*’-^*)。
アバター
2012/01/24 19:46
了解です!

僕ももうすぐ落ちでふ><
アバター
2012/01/24 19:42
まじですかっ!☆
うれしいです☆
えと。ゼノってよんでもいいかぬ~ん?
アバター
2012/01/24 19:37
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――
こんばんは*
はじめまして(  ・ิω・ิ) ✿
広場から失礼しますノノ*
よければこのサークル入ってみませんか?↓
                          http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=179096

交換のサークルです*

よければ入ってくださいヽ(^o^)ノ★

ずうずうしくてすいません;;
お礼⇒水遣り、ステプ

広場から失礼しましたノノ

*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.