Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板83


受験生なのでいn↓
土日しかこれなくなりました^p^


だれか家族&同盟やらないか?


支援してくえるとうれしいw
コメントかいてくれたら即支援返し←
前回の
1コメ
乃愛

100コメ
社長

アバター
2012/02/04 15:27
ブログ広場より支援のお水&㋜㋢㋖のお届けです♪大きく育ちますように♡..♫..+:*:.。..
アバター
2012/02/04 15:23
こんにちは^^
ブログ広場から来ました♪
メガ化水撒き支援とステプのお届けです(*'∇`)゚.:。♡゚.:
大きくお花が育ちますように✿
アバター
2012/02/04 15:16

ブログ広場より、お水の支援に参りました♪

アバター
2012/02/04 14:55
広場から支援です。
アバター
2012/02/04 14:44
ブログ広場よりこんにちは^^
本日のお水と素敵のお届けに参りました。どうぞ♪
アバター
2012/02/04 14:42
広場からお水の支援です(^―^) 
メガになりますように!
アバター
2012/02/04 14:14
ブログ広場より支援゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 

::::::::::::::::::::::::::::,.(⌒ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,. ⌒   ⌒):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.(⌒      r':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r ⌒ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
: : : : : ,.(⌒'    : : : : : : : : : : : ,.(⌒   ⌒): : : : : : : : : : : : : : : .
: : (         : : : : :(⌒ : : : r'⌒ヽ: : : : : : :
:  :  :  :  :  :  :  :           ⌒ヽ :  : ,,,,,: :


         ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ       8~
     .,ゝ  i"
  ヘ'""~   ミ    ゛  ~8
   ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)
   し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''""""""
アバター
2012/02/04 14:13
ブログ広場から支援です☆
アバター
2012/02/04 14:07
こんにちは、水やり&ステプです!(^―^)
アバター
2012/02/04 14:04







       やさしいねえヽ( ^o^ )丿
       さすが愁のおっとwwwwwwww

                           りょk





アバター
2012/02/04 14:03

お茶好きなのかw

お茶より麦茶派b

アバター
2012/02/04 14:03
広場から支援です♪ついでにstpもどうぞw
アバター
2012/02/04 14:01







      いや、それは分かっておりますともヽ( ^o^ )丿
      こっちのpコの問題で返すの遅くなるかも...






アバター
2012/02/04 13:56






      じゃあ、どうしようか(´・∀・`)
      2:3になったぞwwwwwwwww






アバター
2012/02/04 13:55


りんごー


静岡代表のお茶より いいじゃないか((


アバター
2012/02/04 13:54
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ こんにちは✿お花が大きく育つように✿お水&ステプお届けです♪
アバター
2012/02/04 13:53






    あう、買っちゃたんですか(´・ω・`)






アバター
2012/02/04 13:51
支援に来ました!
お水とステプのお届けです!
アバター
2012/02/04 13:46






      全然いいよーb
      今からでも送れるしw






アバター
2012/02/04 13:46
広場からの支援です^^
ステぷもお届けです凸→凹
             ポチっ

急にすいませんが
「ゆったりメガ化お水運び隊」に入ってはどうですか?

今支援を求めている方にお勧めしています^^

良かったら入ってください<m(__)m>
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2012/02/04 13:42
広場より支援です✿
アバター
2012/02/04 13:42







     スイートゴシック(シャルロッテ) (桃)
     天使の翼(スワン)  
     ショルダーキーボード              :     ろじえ だよね?







 
アバター
2012/02/04 13:37






     しゃるろってえええええええええry






アバター
2012/02/04 13:35
支援
アバター
2012/02/04 13:35

支援◎、
アバター
2012/02/04 13:35
支援完了(๑ర∀ర)b
アバター
2012/02/04 13:34
こんにちは☆ブログ広場よりお水支援です(^∀^)ノ
ステプもお届けvv
大きくなるといいですね♪
アバター
2012/02/04 13:31






      それは置いといて、8日にロジエ入ります キリ







アバター
2012/02/04 13:30
広場から水遣り支援&stpですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/02/04 13:29
青森いいな~


りんご♪

あ、ちょっとこめんと返信遅くなります.

アバター
2012/02/04 13:29



     支援と素敵です・q・´



アバター
2012/02/04 13:28
支援です(*´ω`*)
アバター
2012/02/04 13:27







    え、問題でも?ry






アバター
2012/02/04 13:26
ううん

ぜんぜん雪降らんし積もらんw

雪はおとといちょびっと降ったけど、20ぷんで消えたty

雪降らないくせに雪国よりも風が吹いて寒い静岡県ty

アバター
2012/02/04 13:25
(∩´∀`)⊃<PON!✿✾❀❁『こんにちは~ 広場からステプ&水やりお届けしました♪』♩♫♬✡✤✧
アバター
2012/02/04 13:22






      そんなこといったら、社長、200円没収です キリ







アバター
2012/02/04 13:18







え、嫌です、大笑いさせてもらいます ry






アバター
2012/02/04 13:16

やったw

じゃあタメで行きますb

アバター
2012/02/04 13:14






      ぶhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






アバター
2012/02/04 13:14


ぶろ広から

よければ絡みませんか?(


アバター
2012/02/04 13:10






     2万円あ、間違えた、200円ですryry
     






アバター
2012/02/04 13:07






     え、そんなにwwwwwwwwww






アバター
2012/02/04 13:05






    ちょいおひさーヽ( ^o^ )丿







アバター
2012/02/04 13:02






    あっかっりさんっっ!







アバター
2012/02/03 21:23
えへへww嬉しい^^

わたしもにやにやしてr((

りょ-かいb
午前中はちょっと分かんないけどきっと明日は来れるはず・・
てか来たるしw(

添い寝ぇぇぇ><//((ぎゅぅ
アバター
2012/02/03 21:13
わーいわーいww((ぎゅ

わたしさっそく入れようかなw
承認お願いねノノ←

おぉ、あかりたんナイスだなww
そうしたれw←
アバター
2012/02/03 21:09
だなwwえへへ((ぎゅ

わーい、何か嬉しいな^^
あ、そっか4人か・・わたしもサブあるよb
それ入れたら4人だ/*
アバター
2012/02/03 21:00
マジかwいっそ専用に・・・w(

いあいあ、そんなことないってw

てかわたしはかわいくないぞっb
アバター
2012/02/03 20:50
えへ、あかりのおかげで涙おさまった^^((ぎゅー

うぬっb もうマジはらたつよ><
いや、だってさ・・・もう繰り返されたらいやだし?;;
あかりの言うとおりいっそ専用にしてしまえば良いかもね・・w←
尊敬って・・わたしそんな大したことしてないよ^^;
アバター
2012/02/03 20:45
うわーん、何か泣きそうだわっ((ぎゅ

あかりっ、頑張って見返してやろうぞ!←
てかさ、紹介文に万が一貴方が不快になるようなことがありましても
サークル側は一切の責任を負いませんみたいなこと書いとかない?
これに↑同意した上で申請してください的な・・・;;
結局入ったら自己責任だよね・・・;
アバター
2012/02/03 20:39
だな、マジこのやろう・・←
わたしとあかりの出会いの場所を・・・((怒
何か消されたこととか訴えられたことより、出会いの場所を奪われたのが
すっごい悲しい・・(´;ω;)

あ、承認ありがとうな^^
アバター
2012/02/03 20:26
うん、今ちょっといらいらしてる(´・ω・`)←
だってさ、よろしくないって訴えたわけだから、入った人ってことだよね?多分;
もしそうなら入らなきゃ良いのにね(

分かった、頑張ってたて直そうーっbb
頑張ろうな^^((ぎゅ
アバター
2012/02/03 20:16
うん・・;;
そんなにだったかね?;;←
多分ね;でも今のところは大丈夫だと思うよ^^

わたしもちらっと見てきたけど大丈夫そうだった・・
なぜに・・;;orz 何か結構ショックー・・・;;

マジか;
でもわたしでよかったらいつでもあかりの力になるからね^^
アバター
2012/02/03 20:09
んとね、初めてだからかなり驚いたよ;
なんでも苦情(?)みたいなのがニコッとさんのほうにきてたんだと;
それで、重要通知メールてなのでわたしのとこに届いたんだ;
ほんとショックだわ・・何かサークル入ってくれたみんなに申し訳ない;

大丈夫、わたしがいつでもサポートするからねっbb
でも以前のニコッとではこんなことなかった気がするんだけど・・
わたしだけかな?;
アバター
2012/02/03 20:02
うぬ・・ごめんな((ぎゅ

どうしようか?
またやったら今度は活動停止させられるからな;;
わたしが・・;それは絶対にさけたい;
アバター
2012/02/03 19:54
あかり・・驚きの知らせだ・・
わたしたちが活動してたサークルだけどね、強制解散させられたよ・・;
なんでも活動内容がよろしくなかったんだと; 厳しいね><
せっかくわたしとあかりが出会ったサークルをこうも簡単に抹消されるとはね・・
これからどうしようか?; また今度二人で考えよう..
同じことを繰り返したらわたしはあかりに会えなくなる・・それだけは避けたいな;
アバター
2012/02/03 17:36
⊃‘ノ八"‘ノ八 
今日は久しぶりにマラソンで
四㌔走って凄い疲れた
裕侑からの夜のすてぽお届けぇ
アバター
2012/02/03 07:23
STPとお水
今日友達が泊りにくるんだよーw
アバター
2012/02/02 23:57
こんばんは♪
いつも感謝のお水とステプどうぞー☆
アバター
2012/02/02 23:51
仕事で家に閉じこもっているので
寒さを満喫出来ていない(T^T)(ヲイ
stpと水のお届け。
アバター
2012/02/02 20:15
おぅ!あかりなら出来るよ^^
緊張はするけど、落ち着いて頑張れば出来るっb

頑張れぇ~((ぎゅ
アバター
2012/02/02 17:04
ゼノンさん、大好きなんですけれども((
この愛受け取ってえええry

巡回
アバター
2012/02/02 15:15
あー…あかりやっほー…
素敵とお水だよー…
アバター
2012/02/02 09:15
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜おはよう *✿お花が大きく育つように✿お水&ステプお届けです♪
アバター
2012/02/01 23:36
こんばんは♪白バラ手持ち完成しました^^
ありがとうございます!
お水&ステプお届け☆
アバター
2012/02/01 22:12
こんばんは^^
stp&お水のお届けです*
いつもおつかれ様です~
ゴシック出ましたね!
えせアリスコーデで巡回です(´∀`)
アバター
2012/02/01 21:33
そうなのか・・
頑張れっ、あかりなら出来るから!((ぎゅ
大丈夫だよ^^
アバター
2012/02/01 20:39
悪い子悪い子(´・◡・`)
アバター
2012/02/01 20:35
絡み求めて巡回中!
アバター
2012/02/01 20:28
こんばんわ.
久しぶりの巡回(゚∀゚)ノ
すてきおとどけです⋈゙
アバター
2012/02/01 19:37
あらー、悪い子発見(´・◡・`)
アバター
2012/01/31 23:50
こんばんは♪いつもありがとうございます!
黒薔薇植えてみましたー^^
支援のお水&ステプお届けします☆
アバター
2012/01/31 22:35
今日で一月も終わり、あっという間でしたね。
来月もどうぞ宜しく。^ ^
stpと水です。
アバター
2012/01/31 21:53
昨日は巡回できませんでした▽><▽一日遅くなりましたが今週もよろしくお願いします▽*'▽'*▽
素敵な1週間でありますように☆

本日のメガ水のお届けです~✿いっぱいメガりますように☆
アバター
2012/01/31 13:35
おはようございます✿
サークルからⓢⓣⓟお届けです☆
アバター
2012/01/30 21:41
こんばんは!今週もよろしくお願いします♪
支援のお水&ステプお届けします☆
アバター
2012/01/30 16:53








巡回してやってるぜこんにゃr(氏

ばあチャン家いって漫画買ってもらった^p^
今、見ながらINしてますお^ω^

PS. すてき押し忘れ&こぴぺすいませんry










アバター
2012/01/30 13:22
(*'ェ'*)ノこんにちは☀月曜日の㋜㋢㋖&お水のお届けです。

ヾ(o´ェ`o)ノいつもご訪問ありがとうございます。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/30 13:13
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: * ✲*こんにちは*✿*✿お水&ステプお届けです♪
アバター
2012/01/30 09:53
おはよう^^
毎日寒いですね(ーー;)
今週もヨロシクお願いします♪
stp&お水のお届けです☆
アバター
2012/01/30 01:04
こんばんは。本日のお水とstpのお届けです~♪
メガメガしますように☆
アバター
2012/01/30 00:23
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/01/30 00:07
昨日巡回途中でダウン><申し訳ありません~orz今日もお急ぎ巡回です。ε=ε=ヽ▽;´0`▽ノ
昨日はバタバタしていて巡回どこまで回れたのかもわからなくなってしまいました▽@ェ@▽お邪魔できていましたでしょうか~~><来れてなかったらゴメンナサイ。

本日のメガ水のお届けです~✿
いっぱいメガりますように☆

アバター
2012/01/29 23:32
こんばんは^^お礼支援ありがとうございましたー♪
お礼のお水&ステプお届け☆
いつもありがとうございます^^
アバター
2012/01/29 22:07
どうも~(´∀`*)
ステプとお水のお届けですb
休日って本当にあっという間ですね;
時間がいくらあっても足りない今日この頃です(´`)
アバター
2012/01/29 21:46
支援です✿ お花が㍋るようお手伝いに来ました―――(♥Ő౪Ő)(Ő౪Ő♥)―――
アバター
2012/01/29 21:03
こんばんは* 素敵とお水のお届けです♪゛
今日、山梨県で震度5の地震があったそうですね
此方(長野県)も県同士隣のせいか少し揺れました;;
アバター
2012/01/29 20:49
グレーとピンクは合うんだと彼女に説明したら
ピンクまみれにされましたw
stpと水です。
アバター
2012/01/29 20:19
水やり&ステプどうぞ☆ 
アバター
2012/01/29 19:46
ゼノン///

彼からのぎゅって嬉しいなぁ❤


勉強落ちするね・・・
絡める時間がみじかいよぉ・・・
アバター
2012/01/29 19:41
遅れてごめん><
カキカキやってたー
いるよーbb
アバター
2012/01/29 19:39
わーい!!

んじゃ、さっそくプロフィールに書いてくるねw
アバター
2012/01/29 19:32
わーい!!


ゼノンを彼氏に任命いたしますbb((てm


お願いできるかなぁ?
アバター
2012/01/29 19:26
ごめん、落ちるね(´・◡・`)
アバター
2012/01/29 19:24
ゼノン~

いるぅ?

いたら絡もうb
アバター
2012/01/29 19:17
ごめん;落ち、、
アバター
2012/01/29 19:15
ばんわノノ
いるかな??
アバター
2012/01/29 19:13
支援に参上しました。
お返しは不要です┏○))ペコ

無事咲きますように^^
アバター
2012/01/29 19:10
そkそkw

でも僕がブスな事には
変わりないよbb
アバター
2012/01/29 19:07
覚えてるかぃ?

支援とstpだよb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.