Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板87

受験生なのでいn↓
土日しかこれなくなりました^p^


だれか家族&同盟やらないか?


支援してくえるとうれしいw
コメントかいてくれたら即支援返し←
前回の
1コメ
みぃ

100コメ
ひすい

みぃひさしぶりにからんでくれたありがとうw
ぜひおもちかえりさせt((殴る

ヒスイちゃんきょうもかわいすぎでしょ(ぎゅ
いやすだいやし

アバター
2012/02/11 10:31
まじなの;;

りょーかいbb
あははwほんとだねw
日曜は妹ちゃんも用事があるのかねw
おk、待ってるbb

あーいw
アバター
2012/02/11 10:26
うん、お小遣い制じゃないよ(´・ω・`)
アバター
2012/02/11 10:21
おこづかい制・・わたしのとこも作って欲しいw
アバター
2012/02/11 10:17
迷う~><;
うん、頑張るbb
わたしもお金ないよw
アバター
2012/02/11 10:16
こんにちは*広場から支援です(*`・ω・)b
アバター
2012/02/11 10:12
ステプ&水やりしました~♪
アバター
2012/02/11 10:09
確かに髪型は良いなって思ったww
でも買わなかったんだよね^^ どうしよう、交換とかで活躍してくれるかなw
アバター
2012/02/11 10:04
わたしも大好き~^^((ぎゅ

あ、ねぇねぇ、pショップにさ節分(?)かなんかで
特別入荷してるのあるじゃない?あれって価値上がると思う??
アバター
2012/02/11 09:59
おはようございます!
お水とステプのお届けにきました!
アバター
2012/02/11 09:46
おはよ~^^*
まだちょっと眠たいけどINしたよノノ
アバター
2012/02/11 09:35
広場から支援です✿
アバター
2012/02/11 09:30
広場から支援です♪ついでにstpもどうぞw
アバター
2012/02/11 09:27
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

お水支援ですヽ(*’-^*)。
メガりますように~
アバター
2012/02/11 09:20
はーい
アバター
2012/02/11 09:20
確かに可愛い(´∀`)←
今、回して来たら...ねこの手持ちのガチャの目玉でた^p^(
退会するから...誰かに譲るかもね;;
アバター
2012/02/11 09:17
そうだねー
アバター
2012/02/11 09:14
ぅんヾ(´‿`❀)ノ
tk、新青ガチャの目玉が意外だったw

いつもは、ひょこひょこ出てくるTシャツが目玉とわね^^;
驚いたよ^p^(
アバター
2012/02/11 09:13
そっかー
アバター
2012/02/11 09:10
ぅん(´∇`*)
出来るよー♡゙
アバター
2012/02/11 09:09
でも、お小遣いあるだけ、良いよー
愁ないし
アバター
2012/02/11 09:07
テストで良い点だたらとかないの?
アバター
2012/02/11 09:02
おはようございます♡
広場からステキと支援です^^*
アバター
2012/02/11 09:00
どうしよっか
アバター
2012/02/11 08:58
あたし、残り1万円oyz
アバター
2012/02/11 08:54
え、にこたで500pにしてもだめ系なの?
アバター
2012/02/11 08:50
なんか、理由作ってでちゃえー(
アバター
2012/02/11 08:43
あかりのPこないんだっけ?
アバター
2012/02/11 08:41
でしょでしょ
アバター
2012/02/11 08:36
まじですヽ(^o^)丿
アバター
2012/02/11 08:32
ロジエ青だよーヽ(^o^)丿
アバター
2012/02/11 08:32
ブログ広場からお水撒きとついでのすてぷ。
お花綺麗に育ちますように。
アバター
2012/02/11 08:32

支援と水やりです*/
アバター
2012/02/11 08:32
おはようございますっ

広場からステプ&水やり支援です^^
アバター
2012/02/11 08:30
( ゚◡​゚ )★
アバター
2012/02/11 00:00
こんばんは~^^
ぎりぎり訪問です^^;

あかりちゃんは可愛いよ♪

また明日ね✿
アバター
2012/02/10 22:03
やふー(・ω・ `)
受験頑張ってb
アバター
2012/02/10 21:49
いい先生じゃんww
アバター
2012/02/10 21:14
りょーかいbb

わーい、お持ち帰り~ww
いやっふーいw←

分かった、わたしも頑張るねbb
わたしも今日話せてよかった^^

添い寝添い寝~((ぎゅ ちゅ
アバター
2012/02/10 21:08
な、何をーΣ
わたしがお持ち帰りするもんっ(
アバター
2012/02/10 21:02
お持ち帰りww
わたしがするもんww(
アバター
2012/02/10 20:57
行けるなら行きたいww
まじでw((ぎゅ

一緒一緒ww
アバター
2012/02/10 20:54
いんじゃない?

先生は使えるときに使っとけ!
アバター
2012/02/10 20:51
おもしろそう~ww
わたしのとこもやってほしいなww
アバター
2012/02/10 20:47
んーっとね

面接だけだからやってないなぁ
アバター
2012/02/10 20:45
うんうんww
だよね~、もっと広まれbb

そうなのかww
すごいな、初耳だよw
アバター
2012/02/10 20:43
久しぶりーっ!!

会いたかったよー!!
アバター
2012/02/10 20:39
ふぁいとなの~((ぎゅ


マジかww
でもそういうのたまにあるよねw
お店とかでさbb
アバター
2012/02/10 20:37
遅くなってごめんね;

今いるよー
アバター
2012/02/10 20:35
頑張るにゃーっ((ぎゅ ←

おぉ、今度聞いてみようww
あ、ボカロで思い出したw
わたしんとこの卒業式、桜の雨歌うのだww(
アバター
2012/02/10 20:29
なんとΣ
大変だなぁ・・・;;

まぁ仕方ないよ、この時期だもん^^;;
お互い頑張るのだっbb
アバター
2012/02/10 20:25
おう・・マジか・・;;

ありがとな^^((ぎゅー
まじあかりたん好きw

ん、日曜は丸一日無理ってことかにゃ?←
もっとあかりたんとの時間欲しいw

おぉ、マジかww
アバター
2012/02/10 20:19
おう、とりあえず落ち着け;;((ぎゅ

そうなのか・・まぁわたしももうじき
テストで抜け殻になるかr(
うん、そん時はあかりがわたしをなぐさめてね^^*

そかそか・・ん、分かった・・;;
ちょっと・・てかすごく寂しいけど仕方ないっ、うん
頑張ってねノノ

お持ち帰りはわたしがする分にはおkよ~w(
てかわたしのコスは低クオリティーでしょw←
もっと頑張らないとねb
アバター
2012/02/10 19:50
ぅん(* ´` *)
tk、色々と退会までにやることがやまずみ^p^(

友達に大体ぷれぜんとするし...。
でも...スワンや旧サンタひげ...びっくりハットは特別かな^^
アバター
2012/02/10 19:46
ぅん*!
退会は3月の7日←

そして...新しい優愛誕生は4月17日の予定...*゙
どうしても、誕生日前に誕生したくてさ;;

だから...めっちゃ急ぎの退会なんだorz
アバター
2012/02/10 19:36
はぃ...
リアで、いいスタートを切りたいなっと思いまして*!

おもっきり退会して...
ニコタでもおもいっきりいいスタートをしたいなって言う
自己満なことを考えましたorz

なので、退会を決めました(´・ω・`)

良ければ最後のpプレ企画でも参加してください*!
それだけでいい思い出になりますから.
アバター
2012/02/10 19:23
⊃‘ノ八"‘ノ八 
明日はホントはガッコだけど
入試だから休みで凄い嬉しい
裕侑からの夜のすてぽお届けぇ
アバター
2012/02/09 22:40
STPどうぞ♪
アバター
2012/02/09 20:32
りょーかいbb
土日楽しみだな^^
金曜日、頑張ってねノノ

んじゃんじゃノシ
アバター
2012/02/09 10:30
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀ * おはよう✿✿お花が大きく育つように✿お水&ステプお届けします♪
アバター
2012/02/09 00:08
あかりちゃん、こんばんは✿
またまた夜分にごめんね^^;

可愛い子に可愛いと言われると照れます~(*ノωノ)
ありがとう♪

インフルエンザ流行ってるねぇㆀ
あかりちゃんこそ大事な時期なのでほんと気を付けてね!

ではでは、またね(^-^*)
アバター
2012/02/08 20:08
友達限定巡回ちう(^ω^)
アバター
2012/02/08 19:46
良かった、届いてくれたか^^
そんなことないよ~w上手くないってw
えへへ、あかりからの手紙待ってるノノ

もうすぐ会えるねw
面接どうだった?てか終わったんだっけ??;

添い寝しよ~^^((ぎゅ
アバター
2012/02/08 19:03
支援感謝デス◕‿◕✿♪お返しお水支援お届けです~+ฺ・。お水。❤ლ(╹◡╹ლ) ソレ~
アバター
2012/02/08 14:50



     支援板より御返しに参りました(・・`♥)、

     支援です・q・´



アバター
2012/02/08 08:27
おはようございます。お水とステプのお届けです☆メガりますように♪
今日は駆け足ですみません^^:
アバター
2012/02/07 20:35
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

        *✿素敵お届けです✿*

           ゆま*∩⋈∩*
     
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

@こぴぺすみませんorzコメントを違反申告する
アバター
2012/02/07 19:56
頑張るのだノノ
ってこれしか言えないんだけど・・・;;

そうそう、手紙届いたかぬ?
ちょっと出すの遅れちゃったけど出したからね^^
いつ届くか楽しみだw

んじゃねノシ
アバター
2012/02/07 15:59
素敵とお水だぬ(
アバター
2012/02/07 11:04
おはようございます^^
お礼のお水と素敵のお届けです(^-^)/
メガりますように☆

今日も1日☂なのでのんびりニコタ楽しみます♪

黒薔薇観賞を終えて今朝手持ち完成させました☆
ミラクル発動しなくてチョット残念!!
アバター
2012/02/07 07:15
しばらくこれなくてごめんね
STPとお水
アバター
2012/02/07 04:51
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ stp&水やり巡回中。。。
アバター
2012/02/07 04:17
お水支援お届けです~(๑◕ㅂ▰)ノ゙ノ 。+❤お水まきまき~~ฺ・。
アバター
2012/02/06 23:36
あかりちゃん、こんばんは~✿
私もいつもこんな時間しか来れなくてごめんねㆀ

勉強大変そうだね;;
風邪ひかないように気を付けてね。

また土日にお話できたらいいな(^-^*)
アバター
2012/02/06 20:05
あかりたんー><((ぎゅ
ちょこっとでも会えるなら嬉しいよ^^

頑張るのだbb(応援しか出来ないが・・・;
あかりたんなら完璧に出来るのぉ~bb
アバター
2012/02/06 19:44
stp巡回なうです!
アバター
2012/02/06 18:36
支援です^^
綺麗に育ちますように♪

風邪にはお気をつけて><
アバター
2012/02/06 18:27
追記。

満開でステプのみでしたのでお水の届けの再訪問です。大きく育ちますように♪
アバター
2012/02/06 17:56
⊃‘ノ八"‘ノ八
明日は振り替え休日で
ガッコが休みだから
凄い嬉しい裕侑からの
夜のすてぽお届けなり☆
アバター
2012/02/06 17:39

素敵お届けですっノノ*
アバター
2012/02/06 14:10
こんにちは♪

満開なので水撒きができないのでステプのみのお届けです。

いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/02/06 10:52
おはようございます^^
本日のお水と素敵のお届けです(^-^)/
メガりますように☆

今日から2連休なのにお天気2日とも☂で凹みます。
アバター
2012/02/06 01:59
こんばんは~ メガ感謝☆ 水とステプをもらってください~♪
アバター
2012/02/05 23:38
あかりちゃん、こんばんは~^^
夜分にごめんねㆀ

今日のウサギ耳可愛いね❤
気になってたチョコの花は、可愛くて美味しそうだったb

お水とステキどうぞ✿
受験、ふぁいと~U,,・ω・)ノ゚.+:。
アバター
2012/02/05 20:52
うぬ;;

この時期はお互い大変なにょ;
頑張ろうなノノ

分かったbb
添い寝添い寝っ♪
アバター
2012/02/05 20:50
風舞も弟くらいしかいないから嬉しいー//

そういや自己紹介文変えようと思ってて変えてなかったわΣ
アバター
2012/02/05 20:47
いやいやいやいやいやっ!!
謝んなくていいよ~^^

勉強、がんばれ!!

また絡もうねღ(・ェ・o)ノノ
アバター
2012/02/05 20:44
にょにょww
だからそんな柄じゃないってw

りょーかいbb
わたしも特に3月入ったら来れなくなるかもだ;;
ちょっとでも会えれば良いけど・・・;;
アバター
2012/02/05 20:41
いい!!

話す^^
アバター
2012/02/05 20:41
そういや同盟って何同盟にするの??

あ、いつの間にかタメになってましたがいいですか?
アバター
2012/02/05 20:40
わたしはひめって柄じゃないよww

わたしもだww
やばいなw
アバター
2012/02/05 20:34
倒すっbb

もうやだー><
てすととかまじいらないw
アバター
2012/02/05 20:33
inしてたら絡もう♪
アバター
2012/02/05 20:31
ごめんな((ぎゅ

まじか・・てかわたしも期末とかいうのあるしw
また会えなくなるな;
アバター
2012/02/05 20:26
ごめん、途中で弟に取られてさ;;
すまそ;
アバター
2012/02/05 20:25
会いたかったよーbb
アバター
2012/02/05 20:12
あるある---

了解!Σd(・ω・´。)

今日は絡んでくれてヾ(●>д<)ノThank You!!
おやすみなさぃ
アバター
2012/02/05 20:08
you are god !!!!!!


デモデモ

神じゃないなら【天】だわw
アバター
2012/02/05 20:08
うにゃっはー←
あかりたんいるかな??
アバター
2012/02/05 20:02
あっ

お母様ももちろん神y
アバター
2012/02/05 20:02
おっお母様-ww

そして、何気100コメと1コメを獲っている自分((((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.